topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドタドタ ヒーハー・・・ - 2013.05.09 Thu

IMG_1104.jpg
ドタドタ・・・・ ヒーハーヒーハー













IMG_1117.jpg
う~ん ・・・ 毎回 毎回 何故に走るのか ・・・・・








IMG_1105-001.jpg
家を出る直前まで 部屋着で ウロウロしているからでしょうね ・・・・


















IMG_1106-001.jpg
どこに向かって いるのです??














そうそう コレ コレ !!







107-DSC00984.jpg
・・・ って   (特に キティ好きじゃないでしょ ・・・・)







こんな所で ものすごく怖いのにも 出会いましたよ!!!

















106-DSC00985.jpg
ふなっしーさん・・・・






公式キャラクターじゃないのに 商品化されているんですね! (笑)


























・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え!!!















077-DSC01016-001.jpg
? うさぎさんも 行くの???














075-DSC01018-001.jpg
なんで?  モヒカンさんだけなんて ずるいよ! ボクも行きたいもん!!!







074-DSC01019.jpg
2人は 無理だようさぎさんは お留守番してて!!



















076-DSC01017.jpg
えーーー!! 嫌だよ!!













080-DSC01013.jpg













096-DSC00997.jpg
・・・・・・・












095-DSC00998.jpg
・・・・・














094-DSC00999-001.jpg
ハーパーちゃんのトランクだ!!!
















092-DSC01001-001.jpg
ここに 隠れたら ・・・・ うひひ !!!!









あ!!! モヒカンさんだけなんて ダメだからね!!! 













090-DSC01003.jpg
ボクが トランクに隠れて 一緒に行くんだい!!!












089-DSC01004.jpg
僕の方が 小さいから トランクに入れるもんねー!!!










088-DSC01005.jpg
ボクが 一緒に 行くの!!!
















091-DSC01002.jpg
2人同時は無理でしょ ・・・・。














087-DSC01006-001.jpg
モヒカンさん 挟まってますよ ・・・・










085-DSC01008.jpg
トランクは 無理だから









078-DSC01015.jpg
この中に隠れよう!!












097-DSC00996.jpg







084-DSC01009.jpg
ハーパーさん ・・・・






083-DSC01010.jpg
そろそろ 行きましょうか ・・・・





081-DSC01012.jpg
レレさんを 一緒に連れていけなくて ゴメンね ・・・・








・・・・


・・・・・


・・・・・・・・








101-DSC00992-001.jpg
ではでは  行ってきます!!







って いきなり 旅行記始まりますけれど よろしくお願い致します・・・・・・です

( ネタも無いので しばらく 続かせて頂きます!!)






あ・・・ 場所は この間と同じです ・・・・



微妙なポイント数な マイルを 消化しなければならず
現金も足して ちょっと ボーっとしに 行ってきました・・・・。

だって 国内は高いし・・・ 
(あそこは 食費が安いんですよ・・・)


日数的にも あまり 無いので 
(本当は 違う国に行きたいのですけれど・・・マイルのポイントの関係でね・・・) 


オマケにとても 近いですし・・・親日だし しゃべれなくても 何とかなるし ・・・・

それに とても安全ですしね・・・ (って ・・・鳥インフルが出ちゃって 焦りましたが)



他の国から比べたら 女性の一人旅とかにも おススメです!!

あ・・・ もちろん ご家族や ご友人 とかでも いいと思いますけどね・・!






旅行記 始まります!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも沢山の拍手 沢山のコメントありがとうございます

コメントで 気兼ねなく お話をしていて 本当に楽しいなぁ・・・って思います

ブログは大変ですが それでも その大変さに代えがたい 素敵なお話や 
色々な想いを 聞くことが出来るので やっはり 頑張ろ! って張り切っちゃいます!・・・(ふふふ)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を付けて行ってきてください~

レポ楽しみにしてます(^^)/

わ~~~、いっちば~~ん!!ハーパーちゃんの白いワンピかわいい!!
モヒたんとうさちゃんも行っちゃったら、レレちゃん絶対泣いちゃう・・・。
ヤンキノコに慰めてもらうしかないな・・。

もたもたコメント書いてたら2番だった・・・。

お仕事、とってもお忙しそうで・・・

よもぞさんや他のブロガーさんのコメント読んだりして。。
心配していたのですよ~~

ちょっと・まとまった*オヤスミが取れたのですね!!
ほっ


最初、めいりんさんのお洋服を。。。
と思ったりもしましたが、
バックが、あの時の雰囲気に似てる??・・・と、
もしや??
・・・と思ったら!やっぱし~~

v-233行ってらっしゃいまし~~
気をつけてね~~
ゆっくり休めるといいね~v-238

おお、またしてもかの国に旅行なのですねー。
このブログがアップされている今は、旅行先なのかしら?
仕事のことはすっかり忘れて、リフレッシュできますようにー。

続きも楽しみにしています( ^ω^ )。

とってもかわいい2匹(?)のやり取り!ほんわかしちゃいました^ ^

ハーパーちゃんもかわいいですね!
楽しい旅になりますように…
続きも楽しみにしてますー(・∀・)

晴れ女のシロさんへ♪♪
モヒカンさんとうさぎさんの
ドタバタ劇が何ともかわゆい♡
いつの間に逃避行なされたの
ですか?いいな☆バカンス!!
私もBAGに入って行きたか
った←エスパー伊東(笑)
続きも楽しみだぜ〜♪♪
ヒ〜ハ〜〜〜!!o(^▽^)o

あれ?つまりレレさん一人でお留守番?
それはヒドイよ、ウサギさーん。・゜・(ノД`)・゜・。
今頃お人形抱きしめてふて寝してるに違いない…

国内高いですけど、いつか北にもいらしてくださいね!
いってらっしゃいませ♪

よそ行きハーパーちゃん、キマってます!!(≧∇≦)ъ

むむむ!実はうさぎさんは・・・・モヒカンさんに負けず劣らず
アグレッシブキャラだったとわ!!wwww

旅行記楽しみにしてます!!////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またジュニームーンでイベントかと思いました!

どちらに行かれたので??
マイルで旅行なんてうらやましいです!
しかも一人で海外なんて格好良いですね♪

この空港の場所は人は少ないのですか?
飛行機も見えて良い場所ですね(*^^*)


ハーパーちゃんのお洋服とても可愛いです(//д//)

うさぎさん、みかけによらす…

モヒと精神年齢同じだwかわいいようさたんかわいいよモヒたん☆

かの国は、食べ物もお茶もいいですねぇ!
GWの一部を使っていってきたのかな?
下手な国内より近いしね☆
レポたのしみにしております!

☆火消し屋さん


「はい ! いってきま~~す」



・・・だったらいいのですが 

もう7日から 皆さんと同じで
お仕事しています!!

ブライスと一緒に旅行は二回目なのですが
やはり コソコソ 隠れて たまに 人に見られ
恥ずかしい思いをしながら 行ってきました・・・・

やはり 難しいですよね・・・ 鉄の勇気というか
恥ずかしいなんて思わない!! 鉄の心が 欲しいです・・・

忙しくて なかなか 記事をアップできなくて
ダラダラかもしれませんが 

頑張りますね!!



☆ たろまるさん

ふふふ・・・ 一番って 嬉しかったりしますよね!!
慌てて コメントしたりするので アワアワしちゃったりね


そんな 無邪気なたろまるさんが 可愛いなぁ・・・って ニヤニアしちゃいました

レレさんんね・・・・ 本当は連れて行きたかったけれど
それだと 荷物も大変なことになるし
いっそ ブライスはやめようと思ったのですが

ネタもないし 髪の毛の短い扱いやすいハーパーを連れて行きました

やっぱり 泣いていたかな・・・・ (うぅぅ・・心苦しい)

いつも こんな 普通の人が聞いたら 「え?」って思うことで葛藤していたり・・・・(恥)

だから 3人目とか お迎えが出来ないんですよね・・・

二人で こんなですから・・・・。

レレさんは飛行機が苦手って事にしましょうかね (^^)  ←え? 無理矢理過ぎます?



「ヤンキノコに慰めてもらうしかない」


え・・・なんですと!!!!!!!!!
それは いけません!!

レレさんは ちび子ちゃんと のんびり お留守番です!





☆たまむしさん


はい・・・仕事・・・・
なんか 忙しくなってしまいました・・・ 仕方ないことですけれど・・・

たまむしさんも 忙しそうだからな・・・
自分も心配してますよ!


あ・・・お互いに想い合ってる? (むふふ)

GWは 普通にありました
(ここも 仕事とかだったら会社やめます!!(笑))


バタバタ走っているときは お店に向かっているみたいですよね!(^^)
常連さんだけがわかる ちょっとした ひっかけをしてみたり・・・

結構 記事には 「またまた あのパターン??」って思わせるような
そんな 演出をしてみたりしてるんですよ!

やはり いつも見に来てくださる方が ニヤニヤして欲しいのでね!!

旅行は 自分の場合あまり 休めませんね・・・・
ゆっくりしようと思っても ついつい 一日中歩き回ってしまったりするので・・・
ぐったり疲れて 帰ってきました・・・・

なーんも無い所で ぼーーーっとするっていうのは 自分には向いてないかもです
すぐに 飽きちゃうと思うのですよね・・・・。


だから ゆっくりは いつも出来ませんが リフレッシュは出来たと思います!!
いつも 優しいコメントを ありがとうございます!!(^^)



☆ まちぞうさん


あぁ 旅行中 「まちぞうさんが居てくれたら・・・」と 

何度も何度も思いました
きっと 一緒の旅行なら この 1000倍も色々わかっただろうし
楽しかったんじゃないかなと・・・

旅行からは帰ってきてますよ!!
皆さんと同じで7日からお仕事してます!

とても 近いところなので 国内と同じ感覚で
少ない日程で ちょろっと行ってきました

って マイルのポイントが切れちゃうので 仕方なくっていうのもあるんですけれどね・・・・

☆hacoさん


ほんわか していただけましたか!
あんな写真を空港でこそこそやっているので

色々ボケボケした お見苦しい写真だったりで ゴメンナサイ・・

やはり 隠れて 写真を撮るのですが 人も多くてね・・・・
恥ずかしいことばかりしてます・・・

続き 楽しみにしてくださいますか!

それは それは!! (嬉しいコメントを頂いてしまいました)


なかなか時間も無くて ちょっと記事がだらだらしそうですが
頑張ります(^^)

☆mokomokopinkpandaさん


晴れ女です こんにちは!

逃避行は 普通にGW中に行ってきました!
普段はなかなか休みが取れませんので
みなさんと同じで GW中です!


今回 貯めたマイルの 期限が切れそうだったので
已む無く・・・です
もっと 貯まっていれば 他の国とかにも行けたのかなと・・・

でも 日にちが長期は無理なので 近場になってしまいますね・・・

バックに入れる エスパー伊東さん・・・
モコモコさんも もし入れたら 連れて行きますよ!!(^^)





☆あるじゃーのんさん


え・・・・あ・・・・


・・・・ハイ・・・・

レレはお留守番です・・・・(ゴメンナサイ!!!)
本当は皆連れて行きたいです・・・

でも ものすごいことになってしまうし・・・・
ハーパーも 行く直前まで連れて行くか迷ったのですが

ここでの 旅行記って 人形が出てなければ あまり 
このブログで記事にしても面白くないだろうし・・・・


って思ってですね・・・。



国内は 高いですね・・・・
そのお金で 外に行けますからね・・・

北には行ったことが無いので 行きたいなぁ・・・って思っているんです



あ・・・ 記事だと 行って来ます! な感じですが
今 仕事してます・・・ 連休中に行ってきたんですよ!!(^^)




☆みるくさん

ハーパーさん キマってます?(^^) ありがとうございます!

うさぎさん 本当はぬいぐるみのままが いいのかなと思ったのですが
ついつい 見ていたら 動かしたくなってしまって・・・・(^^)

レレさんと 一緒のときは ぬいぐるみで 居ると思います・・・
(え・・・・?  なんなんだっていう・・・・ヘンテコ設定ですね!)

旅行だからいいかな?とか思って モヒカンさんと一緒に動かしてみましたよ
意外と 元気でアクティブなうさぎさんですよね!

旅行記 だらだら のんびり 続きそうですが 頑張ります!

☆よもぞさん

おぉぉ 忙しいのにコメントありがとうです!!

うさぎさん・・・・ ウチに来たばかりに モヒカンさんと 同じような・・・・
いやいや この子は 素敵設定にしなければ!!!(笑)

でも モヒカンさんと いい感じで モニョモニョやってますね・・・(^^)


はい あの国 本当に 食べ物が安くて いいですよ!
旅行って以外に食費もかかるので あの国だと そんなに かからずお腹いっぱいになります
ってね・・・ 自分が いいお店とかに入らないで 外のお店とか 簡易的な モノばかり食べているから 安上がりで済むのですが・・・・

今回鳥インフルが出ちゃって 行くのどうしようか迷ったのですが
そういう点でもしっかりしている 国なので ドキドキはしたけれど行ってきました!
特に今も 問題なく元気なので 自分は大丈夫でした!

お茶もね 美味しいですよね・・・・

旅行は GWの一部を使って行ってきました

レポートは 楽しんでもらえるよう 色々頑張りますね!
でも 更新がダラダラだったら ゴメンナサイ・・・でへへ

☆ ごまさん

ふふふ・・・・引っかかった方がいて 嬉しいです!!
いつものパターンだと お店に向かう感じですよね・・・

生活の殆どをマイルに貯まるようにしてみたりして
コツコツマイルを貯めています

でも期限があるので 消化しなければならなくて・・・
もっと貯めれば ハワイとかも行けるんでしょうけれどね・・・

空港はですね・・・人はいましたよ・・・
それでも 隠れるように 人がいないところを探して探して コソコソ

かなり 怪しいと思います・・・
人形が出ている所とか ちょっと写真が ブレたりボケたりしてますが
それだけ 慌ててたって事で・・・・ 

旅行だからと お洋服もちょっとかわいいのを着せてみましたよ!
自分なんて それに比べたら・・・でへへ

☆ 鍵コメントのKさま


この間は ダラダラと コメント返しで スミマセン・・・
ついつい ・・・

(今回も 長いや・・・笑)


自分も 物凄くわかりやすい人間でして 
話す言葉も ストレートですね・・・

だから 人を傷つけちゃう事もあったりです・・・
でも まぁ これも 仕方ないかなと・・・ 
自分自身がウソをついていると気持ち悪くなっちゃうので・・・


「ブライスを通しての出会い」

自分も始めた頃は そんなのあるんだろうかと思いましたが
今は沢山の 素敵な方に出会うことが出来ています!!

驚いちゃいますよね・・・・ 
ブライス知らなかったら
絶対に 知り合えないんですから・・・

そして 次から次に出会う中でも
おぉぉ!! って思える キラリと 光る 
何か自分の心を揺さぶるような
そんな 出会いとかもあって・・・(嬉)

そういう出会いは 本当に大切にしないとなって思います

だってね・・・自分プライベートで 友達が居ないんですよ! (笑)

マメじゃないのと 付き合いが 悪いのとで 疎遠になりがちなのです・・・
あとは・・・ 友達にお子さんなど生まれちゃうとそれも加わって更に疎遠というかね・・・


まぁ 一人が気楽なので 特に変だとは思わないのですが・・・
(ちょっと人として 良くない??・・・ 笑)


空港では もっと ゆっくり 撮りたいのですが
それは 無理な話で 鉄の心を 持たない限り
あんなに人の多いところでは撮影は無理ですね(笑)

それでもコソコソ隠れて ちょろちょろ 小さいものを動かして写真を撮ったりね・・・
何をしているんだか・・・・


あら・・・ 前回の旅行記から見てくださっているのですか!!
(ありがとうございます)

なんか 前の旅行記の 写真が変な事になってしまって・・・
手直しもしないとなのですが なかなかね・・・時間が無くて・・・
(でも 至急過去ブログも直します!)



ドールショウ 羨ましいです!
自分は 行こうと思ったら行けたのですが 人の多さに
なんか 無理だな・・・って思って 行きませんでした・・・


羊さんの所で 紹介されていた素敵ワンピース 購入されたのですか!!
Kさん お買い物上手ですね!! 色合いといい 本当に可愛らしくて・・・
こういう 素敵戦利品のお話を聞くと 行かなかった事を後悔しますけれど・・・(^^:)


あらあら・・・Kさん ちょっぴり ○○してまで だったのですね!(ニヤリ)

まぁ でもね・・・ 
だって もっと 時間がたってしまったら更に
高嶺の花になってしまったりしたら・・・そうなる前に 欲しい子は手を打たなければ ですものね・・・

プレ値だとしても  お迎えできた時の 喜びは!!!
高かったけれど 後悔ないなって思えますしね!!


・・・ってね 

自分はブライスでは 二体で 収まっているかもですが
そこに行き着くまでの 自分のコレクションは・・・・

本当にどんだけ使ったんだよって言う位 ・・・・


今も ブライスの他に コレクションしている物もあったり・・・


それに 昔はオマケを集めてましたからね・・・
オマケ自体は小さいですが それが 段ボール箱に何箱も実家に眠っています

ブライス どれだけ買えるのかっていう位!!(笑)



ね・・・ 


その当時は そうやって アホだった訳で
アホにならないと 物事がよくわからなかったり・・・

やりつくせば 程度がわかったり、自分がわかったりしますし・・・

だから 人に迷惑がかからなければ とことんやってしまっても いいのでは?
って思います。

Kさんは ご自分をわかった上で 我慢したり反省したり そしてまた買ってみたりしている訳で・・・
客観的に自分がみられているので いいと思いますよ!

まぁ この悩みも 幸せな 沼の住人の共通する悩みですから!!(^^)

また 色々と お話しましょう。(^^)
こちらこそ よろしくお願いします です!!

ワクワク(*´艸`)

私もダマされましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
今度こそ、なにか良いものが買えてスキップで帰ってくるのかと!

行ってらっしゃーい(≧▽≦)ノ
と、思ったら、帰っていらしてたのですね!
おかえりなさい!
これから始まる旅行記、楽しみにしてますよー(*≧艸≦)

モヒカンさん、ちょっとワガママでしたね(ー ー;)
レレちゃん、お留守番ですか?
でも、窓から外を見ているハーパーさん、「レレちゃんと家でゆっくり遊びたーい」って思ってたりして(*´艸`)
なんちゃらのいぬまに、ふたりで森へ行ったりね!

レレちゃんも羽を伸ばせたかな?
森からお友だちが遊びに来てたりして!←いじわるおばさん(^.^)
お留守番のお話しも、ぜひよろしくお願いします!

お土産あるのかなー(ΦдΦ)←こら!

私は今日からチョットだけ連休です。
まだ、お布団の中です…

モヒカンさんもうささんも、搭乗できたかな。

レレちゃんが居ないさみしげな雰囲気が伝わります〜。だよね〜いっしょに行きたかったね〜(T ^ T)
旅行記楽しみです!!

☆おば さん
さすが常連様だ!
騙されちゃいましたか!^ ^

リアル旅行記も楽しそうですが
そんな余裕がなく帰ってきてからモサモサと記事を書いております!


旅行記、楽しみにして下さいね!

ニヤニヤしてもらえる様な記事が出来たらなと

モヒカンさんはワガママですよ!
いつも自分中心で甘えんぼうですから!

レレは今回もお留守番です…
やはり二体はキツイなと…

レレさんはのんびりできたのでしょうかね?

でも外撮りで事故に合う危険はなかったりしますけれどね…
結構自分、慌てちゃうから
前に顔にキズとか付けちゃった事かあったりなので…


お留守番のお話しか…!
なるほどね…何か思いついたらいいんだけれど…^ ^


お土産ね…ショボいですけど一応ありますよ!

旅行記がいつ終わるのかは未定ですけれど
お気に召すものがありましたらぜひ応募して下さいませね^ ^

おばさんは今日からお休みですか!
いつもご苦労様です…

ゆっくり休んで下さいませ!!

☆よねさおさん

空港で二匹が
喧嘩してたら乗り遅れちゃいますね!
コッソリ、バックに忍び込んだ様です!

いやぁ…この年になって
お人形を連れて旅行なんてするとは思っていませんでした…

本当は皆んな連れていきたいのですが
ブライス2体は結構大変かなと…
仕方なく諦めましたです…

でもねぇ…連れて行けば良かったかな?とか思ったりね…

まぁレレさんは飛行機が苦手っていう設定にします!(笑)

ダラダラしてるかもですが
記事頑張ります!

うさぎさん、自立?!
のっけから驚きましたが、二人のやりとりにニヤニヤ…

ハーパーちゃん、可愛いお洋服きてますね!
いつもより20パーセント(←中途半端な)女子力アップです!

ご旅行でしたか。
うちは、来週早々からです。

楽しみですが、やらなきゃならないことが…。

泣きながら月末を迎えそうよ

☆ みぃすけさん

うさぎさんは 自立は無理でした・・・
ちょっと寄りかからせて 立たせています!


驚いてくださいましたか! ふふふ
よかった よかった!!


ハーパーさん女の子度 20%増ですか!!(笑)
ちょっぴり おめかししましたよ!(^^)


マイル消化しないと 無くなってしまうので
焦って 行くことにしました・・・

みぃすけさんは 来週なのですね! 楽しみですね!!
人も空いて のんびりできそうですし!

また 素敵なお写真をたくさん撮ってきてくださるのかな?
誰を連れて行くのでしょう??(^^)

でも 例のあれとか あれとかを やらないとダメなのですね・・・
泣きながら 月末・・・・ ニヤニヤ  (← おいおい!)

こんばんは~!
わぁ~い!!! シロさんの旅行記 再び!!楽しみです~~~っ)^o^(
ハーパーちゃん おしゃれして可愛いいなぁ♪
あらら うさぎさんまでご同行なんですね。
どんな珍道中(笑)になるのか 楽しみにしていまーす!

レレちゃんは お留守番か…泣いてないかな?
あ… でも ちび子ちゃんもいるから大丈夫かな?

寂しかったら うちのレレちゃんと遊ぼっ(笑)
あ・・・もうお留守番は終了してるね・・・えへへ

☆poruko☆さん
また同じ所だからなんていうかあまり面白くも無いかもですが…

旅行だからとおしゃれしてみましたよ!

うさぎさんは…
何かあって無くしちゃったら怖いなぁ…と思いつつ何故か同行です!

レレさんね…
お留守番になってしまいました…

そうか…poruko☆さんのお家にホームステイしたら優しいporuko☆さんになんでも作れる旦那さま!

きっと嬉し過ぎて反対に帰りたがらなくなっちゃいますね!

poruko☆さんちのレレさんと双子ごっこなんて素敵過ぎて!!
想像するだけでニヤニヤですよ!^ ^

モヒカンさん、自立立脚できるコトを今さら気が付きました!
自立した男性なのですね。←意味不明

旅!良いなー!旅の写真楽しみにしています。

☆ねこのこさん

はい! モヒカンさんは 自立出来るんです!!
作っている時に 立たせられるように その辺は注意して作りました
でも やはり ちょっと ふらふらしちゃうので 強風はキケンです!!

わがままで 甘えん坊ですが 一応自立した男です!! ??

旅行記 忙しくてダラダラとした 更新になるかもですが
頑張りますので また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆拍手コメントのTさま

お久しぶりでございます!! それなのに こうして 拍手とコメントまで
いつも ありがとうございます!

どっちが旅行に行くかで バトルですよ・・・(笑)
でも 2人のモニャモニャしたバトルって 見ている側は 
じゃれあっているようにも 見えますよね!!

あら?旅行記 楽しみにして下さいますか!!

むむむ!! 気合を入れて編集作業をしなければですね!!

走る所好きですか?? 本人はいつも 遅刻気味で 焦っている写真なのですがね・・・(笑)
年齢もアレなので 走るのはキツイでございます!!

最近ドタドタヒーハーな光景が
多いですねー!(笑)

またジュニムンかなぁ?と思いきや
海外(°д°)(°д°)(°д°)!!!

GW中に行かれたのでしょうか?
ブライスと海外旅行・・・
いいですね〜♡♡♡
夢が広がりました。゚:+:(*´vωv) ポッ

レレさん寂しそうだけれど
シロさん家には沢山仲間がいるだろうし!
だいじょぶでしたよね(;_;)!?
よねよね!?(笑)

☆ ぽぷり*さん

・・・・・はい・・・(恥)

どこかに出かける時は いつも 仕度が 出る直前にするので
遅刻しそうになるのです・・・

いつも 物凄く早起きなんですよ!
寝坊なんてしないのです・・・・ でも 

ただ 出る直前に 部屋着から 着替えて・・・ってやるので 走る羽目になるんです・・・

お恥ずかしい話でございますね・・・

GW中に 行ってみました・・・
マイルっていう ポイントが貯まっていまして
それを 消化しないといけなくてですね・・・

もっと マイルを貯めていたら 遠くの国へも行けてたんですけれどね・・・

「レレさん寂しそう」

あぁ 言わないで下さい!!! (笑)
どれだけ 旅行当日の朝に迷った事か・・・・
一人連れて行くのは もう1人に気が引けるから いっそ 2人ともお留守番!!
とか思ったのですが

ネタもないので 記事にするには いいかなと思い
ブライスを連れて行ったのですよね・・・

「シロさん家には沢山仲間」

・・・・・ ブライスじゃない仲間ですけれどね・・・(むふふ)

今回ですね レレが 飛行機が苦手っていう 設定に
急遽 いたしましたので 大丈夫です!!

「行きたかったけれど 飛行機は苦手なの・・・・」 って事で!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/144-9cc074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1】ハーパーさんと旅行 «  | BLOG TOP |  » こどもの日は 子供らしく!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

