topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【3】ハーパーさんと 旅行 - 2013.05.20 Mon

20-DSC01338.jpg
こんにちは モヒカンです







IMG_1171-001.jpg
お弁当を買いました!








23-DSC01341.jpg
電車に乗って ちょっと 出かけます!













22-DSC01340.jpg
この電車は 段差があるぞ!
















21-DSC01339.jpg
台湾って 近代的でしょ!








29-DSC01347-001.jpg
ではでは 


























27-DSC01345.jpg
しゅっぱーつ!!







・・・・・





・・・・・・・・・








31-DSC01350.jpg
着きましたよ!










30-DSC01348.jpg
ココは 陶器の街と呼ばれています












36-DSC01357-002.jpg
のすたるじー な感じですね!










37-DSC01358-001.jpg
橋も 陶器な感じです













33-DSC01352.jpg
陶器ですねぇ・・・・・

















38-DSC01360-001.jpg
ヨーロッパ風な建物も多く・・・・・













39-DSC01361.jpg
でも やっぱり アジアな感じ・・・・









なんかですね・・・・

張り切りすぎて 早く 着き過ぎ・・・・


オマケに お店は午後からが多く 閑散としており・・・・・






49-DSC01375.jpg
完全に スケジュール失敗してしまいました・・・ 泣








・・・・・・・・






陶器の街だからか こんなものも ありました・・・・・








40-DSC01363-001.jpg
あれ あれ・・・・









41-DSC01364-001.jpg
なんちゃって が いっぱい!! 笑











45-DSC01371.jpg
ハーパーさん どうしようか ・・・・・










47-DSC01373.jpg
本当は 小皿とか 欲しかったんですけれどね ・・・・・







お店が 午後からだからな・・・・・








48-DSC01374.jpg
時間ももったいないから 駅に向かいましょうか ・・・・





・・・・ちゃんと調べればよかった・・・・。








52-DSC01378-001.jpg
街のお店も あまりやってないですねぇ・・・・・










53-DSC01381-002.jpg
ちょっぴり 残念ではありますが・・・・




時間ももったいないので・・・・


雰囲気だけ味わいながら






51-DSC01377-001.jpg
駅に向かいます・・・・・








・・・・・トボトボ・・・




・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 旅人さん・・・・どうしたんだい?? 』






衝撃写真の為 苦手な人は 覚悟してくださいね!






・・・・・・



・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・






















55-DSC01383-001.jpg
ひぃぃぃ!!!










54-DSC01382-001.jpg
いきなり目の前に現れて ビックリしちゃった お人形の赤ちゃん!





本物かと思うじゃないですか!!!(汗)

・・・って 子供はぶら下げませんよね・・・・ (笑)



57-DSC01385.jpg










58-DSC01387-001.jpg
さっき 駅弁 食べたのにね・・・・









旅行ですから 胃がはち切れても 食べましょう!!










60-DSC01392.jpg
こうなったら 午後を有意義に使わなければね!!








下調べ ちゃんとしないと無駄足です!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手 そしてコメントをありがとうございます!
だらり だらり と 続いてしまって 申し訳ないです・・・・

皆様の所にも遊びに行けなかったりで 毎度毎度 本当に申し訳ないです

負けるな 自分!! 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、あかちゃんがぁ~~~~~~~~!!!!!!!
人形とはいえ 赤ん坊を店先に吊り下げるとは、ものすごい発想ですね・・。
恐いけど…・恐いけど・・・・・・・・・・・・爆笑しました・・・。

旅人さんっ!

あはは!今回も笑わせていただきました♪
赤ちゃん人形が吊るされているなんて、
大胆なディスプレイ(◎o◎)>>!
前回の駅のオブジェ?といい、
こういうギョギョギョ!な発見、らぁぶ☆

お弁当買って電車に乗るなんて、
なんかツウっぽい←憧れ
台湾、行ってみたくなりました。

つりさげるという感覚…

なんか東南アジアの香りもしますね!
大爆笑しました☆
ああ、陶器の町の風景が美しくてなぜか懐かしい…
駅弁、どんな味でしたか?日本の影響は感じられましたか?
そしてなんて美味しそうな麺!
留吉の友人が台湾人でいるので新婚旅行←来年かなぁ…
台湾に行ってみたいです!
シロさんのおかげで台湾がますます好きになってきました☆

いっつもお邪魔させていただいているのに、なかなかコメントができず、
申し訳ありません。
旅行記、本当に楽しいです♪♪♪
旅、大好きなのですけど、しばらく行ってないので。
台湾は、行ったことがないのですけど、
本当によい雰囲気でいいですね!
何より、食べ物が本当に美味しそう←

シロさんのブログは油断していると、ぶほっと吹き出すお写真が
所々に潜んでいるのがたまらないです!

それにしても、旅に出ても、
ブライスさんたちの物語を紡ぎだすシロさん、
素晴らしいです!

☆たろまるさん

ふふふ、ビックリしましたでしょ!^ ^

薄汚れてて本当にビックリしちゃいましたよ!!


キョロキョロしながら歩いていて頭にぶつかるかと思いました!


赤ちゃん!顔がアジア系じゃないのも笑えますよね!!

ゴムでびょょょーんっていてるし
看板赤ちゃんなのかな??^ ^


☆SP!KEさん

よかった!ニヤニヤしていただけて!

変なモノを見つけては写真を撮ってニヤニヤ…
でも完全に浮いていますけれどね…

陶器の街にあまり食事をする所がないと知ってお弁当買ってみたんです!

茶色い感じのお弁当でした(笑)
写真が美味しそうに撮れなくて載せるのをやめましたです…

台湾、特に何もないけれど
のんびり安いモノを食べたりするのにはいいなぁと思います!


☆よもぞさん

つりさげてましたよ!(笑)

東南アジアな香りしますか?^ ^

陶器の町はノスタルジーな感じでしたよ

駅弁、全体的に茶色で
上手く撮れなくて載せませんでした^ ^
味は素朴でドーン!て真ん中にお肉が乗っかってて
固い煮卵が一個入ってて(笑)
素朴で美味しかったですよ!

よもぞさん旅行か!!!(≧∇≦)
楽しみですね!
近いからすぐだしのんびり懐かしい感じでいいですよ!

親善大使でもないのに
これからも益々好きにさせちゃいますから!!


☆はぴはぴさん

いやいやいやいや!!!
お忙しいのにコメントスミマセン!!!

あら?いつも読んでくださっているのですね!^ ^

ありがとうございます!うれしいです
読み逃げで良いのでニヤニヤしてくださいませ!


旅、大好きですか!
色々な国に行かれたのでしょうか?
ブライスを連れて旅というのもなかなか(大変ではありますが)
楽しいモノでしたよ!

食べ物、同じアジアだからか
すんなりと胃に収まるので
とても美味しいですよ!

激辛とかでもなく
どちらかといえば薄味ですし…

どうしてもブログを読んで笑ったり。何かしら想ったりして欲しいなぁ….って作りながら考えるのですよね…

せっかく遊びに来て下さるんですから楽しんで帰って欲しいなと!

自分の旅行なのにすっかり
ブライス中心で…何をしてるやら…って思ったりもしたのですが

そんな自分を客観的に見て楽しんでいたりするので

旅行にブライスはオススメ?です^ ^

わたしも

「無駄な動き」が多いたいぷです(笑)。


以上!←え!

☆hitochiさん

忙しいのにコメントありがとうです!!


ひとちん無駄な動きが多いのか…ニヤニヤ

まさか、まさかの午後からのオープンでビックリでした!

時間を無駄にしないよう計画を立てたつもりがちゃんとオープン時間まで調べなかった結果です…でへへ!

ちょっぴり写真が撮れただけでもよかったかなと^ ^

こんにちは

毎回楽しみにさせてもらってますよ♪

文書も好きなんで(^○^)


次もたんのしみ~\(^o^)/

出遅れました〜

駅弁の中身もわかっちゃったし!
衝撃写真の話しも〜
あとは、あとは?

ノスタルジックな街に、ハーパーさんたそがれてましたね〜
お洋服も街の雰囲気にぴったり!
絵葉書になりそう←ください!
本当にハーパーさん、いろんな顔見せてくれますね!
こんな憂いのある表情もあって…
頭のてっぺんにリボン付けてる子には見えません!

レトロでステキな街なんですね!
陶器のお店、残念でしたねー(>_<)
食器見てみたかったー
街並みのようにレトロな、可愛い食器なんでしょうね…
次回、リベンジですよ!

まだまだ、楽しみがつづく〜
うれしいなヽ(≧▽≦)ノ

☆火消し屋さん

でへへ・・・・

そういって頂けると 次の記事も頑張ろうって思えるので
嬉しいです!!

ニヤニヤしてもらえるような そんな記事を目指します!!

(^^)

☆おば さん

いつも コメントありがとうです!

ハーパーさん なかなか 色々な表情を見せてくれるので
面白いです!

っていうより ブライスが2体しかいないので
そればかり 撮っているからでしょうか??

おば さんは いつも いつも 昔の記事のこととかまで
憶えていてくださって こうして 書き込んでくださるので
本当に有難いです!! (ありがとうです!(^^))


レトロで 人もあまりいなくて 閑散としていて 
ちょっぴり寂しい感じでした・・・

自分の家に あまり 食器がないので 何か レトロっぽい
カワイイのがあればと 行ってみたのですが 早過ぎました・・・・

台湾は 市場とか早くからやっているのに
こういう お店は のんびりなんだなぁ・・・・って

なんか ダラダラ 旅行記ですけれど ダラダラながーく 続いちゃいそうです・・・
でも 楽しいといってくださる人がいるなら ダラダラ やってても いいですかね?(^^)

いいとも〜(≧∇≦)

ダラダラ(≧ω≦)b OK!!
大好きだから〜(〃∀〃)ゞ
他人さまのブログの自分へのリコメにリコメする、面倒くさいファンが付いちゃいましたね(๑>◡<๑)
ウザかろうと反省はしてますが、自粛はしないのでガマン←諦めて?
してくださいね!

ちょっとはうちの子もかまってやらねば…
家出してたらどうしよう( ゚艸゚;)

ラーメン食べてる場合じゃないですね!(T-T*)フフフ…

☆ おば さん

リコメント 大歓迎ですよ!
話が一方的に終わってしまうより こうして何度も行き来する方が
更に 良くわかるので 嬉しかったりで・・・(^^)

ウザいとか 思ったことがないので 自粛しないで下さいね(^^)

自分もなかなか ブライスを手にとって 写真を撮ったりしてません・・・
う~ん・・・なかなか なかなか・・・・ 時間ってないものですね・・・(困)


一日中 立ち仕事で お疲れなんですから 何か味が濃い目なものが
食べたくなっていらっしゃるのですね・・・

とっても お疲れなのですね・・・・(心配)
なんか もう!! 本当にお疲れ様です!


☆拍手コメントの たまむしさん

衝撃赤ちゃん人形・・・・ ニヤニヤ

ビックリしますよね・・・
自分も キョロキョロしてて 前を向いていなかったので
赤ちゃんが頭にぶつかるかと思って ビックリしちゃったのですよ!!(笑)

人形だったから良かったけれど 本当の赤ちゃんだったら 事故になっちゃいますもん!!

色々変なものが沢山で アジアって面白いです!!

☆拍手 コメントの ねこのこさん

やはり 外撮りっていうのは いいものですね!

誰か 突っ込んでくださるかと ワクワクしながら待っていたのですが
ねこのこさん ありがとうです


この 窓越しのモヒカンはとてもとても 大変でした 色々 押さえてみたり・・・・
大活躍はセロハンテープです!!!!

そして その一瞬で パチりと!!! むふふ
ネタばらしで アレですけれど・・・・

ブライスを撮るときって 本当に色々工夫をしたりして 撮るので
うまく撮れると 嬉しいのです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/146-5af1fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4】ハーパーさんと旅行 ブライスって・・・・? «  | BLOG TOP |  » 【2】ハーパーさんと旅行

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

