topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の小さな美術館 2 - 2012.10.05 Fri

32-DSC00576.jpg










01-DSC00763.jpg






02-DSC00764.jpg
(ふふふ ・・・)









あっ
03-DSC00765.jpg
(また 来た ・・・)







04-DSC00766.jpg
( ・・・・・。)









えっ


















05-DSC00767.jpg
・・・・。




06-DSC00768.jpg
・・・・・。






05-DSC00767.jpg
・・・・。






08-DSC00770.jpg
                        あ。 あのさ ・・・・








10-DSC00772.jpg
 ・・あれっ ・・・ 




02-DSC00764.jpg
・・・・。


















11-DSC00773.jpg
・・・・。



12-DSC00774.jpg













『 森の小さな 美術館 』 ← 第1話 (続き物でしたっけ?) 

( ↑ 始まりはここから )






ブライス 出てなくてスミマセン・・・。

でも、この 静かな感じが とても好きなのです・・・。

いつも コメント 拍手 ありがとうございます。

色々な方とお話が出来て とても楽しいです。

ブライスや お人形が好きな方は みなさんとても 優しいです(^^)





がんばれ!! こけし君
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

静かな感じも好きだよぉ。
パラリラも好きだけど(笑)。
もちろんブライスも好きだけど、いろいろ混ざってるのも楽しいです。
(自分もいろいろごちゃ混ぜタイプだから)

たこ坊主さん、目の周りが赤っぽいから
顔が真っ赤になってるみたいです。(^ー^)

私は、今日ゲットしたこけしを
どうしようかと悩みちう。。
あんなに欲しかったのに、どう扱っていいのやら、
わかりません(笑)。
こけしネタ?

あははーこの感じ大好きです。かわいいなあ。
額にいれるのいいアイディアですね。美術館なんだ。
また来た、とか言いながら無言で立ち去られちゃってさみしかったんですね…
強引に私の中に入り込んできた癖に、何も言わずに去っていかれて…もう私はそのとき彼に恋をしていた。みたいな?(笑)

ドールの世界、優しい方が多いですよね^^無分別なコメントが書かれるようなことも滅多にないように思います。まー他の趣味ブログ読んだこと無いんですけど。

☆hitochiさん

毎日毎日 くだらない ブログにコメントくださって
ありがとうございます・・・。
(コメントに困る 記事も多い事でしょうに・・・)

たこ坊主さん、何で目の周り赤いんですかね?
この アホ面が 可愛くて・・・。

メガネ?っていう人もいれば 照れてる?って言う人もいて
やはり、 皆さんの心の中のこけしがそう見せて(って・・・うざいって?)

こけし、ゲット出来てよかったですね!
何となく第2弾が出るんじゃないかと ヒヤヒヤしてます。
(もう、こけしで散財したくない!!)

扱いはですね・・・。
ブライスのお洋服のポケットに入れて さり気なく登場させたり
ドールハウスを作って 飾ったり・・・。
momokoさんが小脇に抱えてお洋服紹介とか・・・。

hitochiさんのブログはおしゃれブログなので
ちょっとこけしは 違和感あるかもですね・・・。

でも そのギャップに キューンって・・・ (え?違う?)

☆ほしさん

すみません・・・こんなブライスも出てない記事にコメントを頂いちゃって・・・
(うれしいです!)

ほしさんの和室でも 小さな額にこけしを入れて
絵画風にして 飾られたり!!


思わせぶりな態度・・・。気がついた時には それはもう恋!
こけし達の設定は 中2です

私も他のブログは知らないのですが
世の中 色々、殺伐としているのに ブライス、ドール好きな方って

ブログも面白かったり優しかったり コメントのやりとりも
とても 温かいです。

ほしさんも お忙しいのに 楽しいブログを作られてて
本当に尊敬しますよ!

これからも ブログ楽しみにしています!!

ふふふ

拍手のコメ欄はたまにみておくとよろし、ぐふふ。

☆ よもぞさん

あら、 ほんと!拍手まで!! 
(もー本当にありがとうですよぉ・・・。(^^))

こけしに きゅーんと しますか・・・。

ワタシもこれを撮りながら アホだった中2の頃の あんな自分、こんな自分を
思い出したりして・・・。(うひひ)

静かな感じ、すきですよ~^^
こけし君の出会い??みたいなかんじが、ツボにはまります♪ファースト・ラブなかんじかな??

シロさんの静かなフォト、密かにタノシミにしています♪

☆尚花さん

静かな感じ好きですか?(って・・・そういってコメントくださる 尚花さん優しいですね・・・。)

こけし君 中2なので 初恋?でしょうね・・・。
(いろいろ 想像や妄想しては 倒れこんで悶々とする・・・。)

ハッ みなさんの 心の中の こけし君をちょっと汚すような発言・・・(スミマセン)

行き当たりばったりで 写真を撮って UPして
続き物じゃないのに 続き物にしてしまう自分・・・。

ニヤニヤしながら撮ってますので よろしければ 楽しみに加えてくださいませ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/15-39cd4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 ハーパー «  | BLOG TOP |  » ウチのこけし紹介と・・・・懐かしの

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

