topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさんとパッキング・・・?  【9】ハーパーさんと旅行 - 2013.06.16 Sun

前回は ブライスとは違う何かが 出てきちゃったりで 


人によっては ちょっと怖い記事になってしまいましたね・・・・




今日はもう 何もないので 安心して スクロールしてくださいませね!





・・・・・・・


41-DSC01458-001.jpg
台湾の旅行では 食べる事くらいしか 無かったりなのですが













麺類も 色々と 食べたのですよ!









02-IMG_2943-002.jpg
刀削麺 とか ・・・・・  刀で削るんでしょうが 物凄く太いのですよ ・・・ 



ちょっとね もうちょっと 職人技的な 細さとかね ・・・・
極太のうどんより 太かったです ・・・ 笑



そういう モノ?? なのでしょうか??

でも お味は 本当に美味しかったな ・・・・・








別の日に食べた
IMG_1189.jpg
トマトのさっぱりとした 麺 ・・・・ これも 野菜がたっぷりで さっぱりと美味しかったです 












なんか 良くわからなかったのですが 有名なのか 人が多かったお店・・・・で

















25-DSC01434.jpg
焼き小籠包 なんか 食べちゃったり ・・・・






27-DSC01438-001.jpg
う~~ん   ふ つ う ?






(↑ おぉっと 生意気なコメントですねぇ ・・・・)




やはり 観光客が多いお店より 
ひっそりと 地元の人に人気なお店の方が 自分は好きだったり・・・?














そしてデザートを お持ち帰りしたりしてみたり・・・・


冷たくて 優しいお味の 豆花 を 堪能しちゃいます!











12-DSC01413-001.jpg
見つめる3人 ・・・・












10-DSC01411.jpg
見てください! シロップが凍らせてあって 薄まらず 冷たいまま お持ち帰りできる この工夫!!













13-DSC01414.jpg
旅行記【2】で 出てきたお店の豆花も 忘れがたいので もう一度 食べちゃったり ・・・ 









旅行っていったら 胃袋の 限界まで いきたい ですものね !! (← え?)







・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



ハーパーさん ・・・・・










14-DSC01415.jpg
そろそろ パッキングをしなければ ・・・・・
















15-DSC01416-001.jpg
ごちゃ~  ・・・・・・。













16-DSC01417-001.jpg
ハーパーちゃん パッキングだって!!















えぇぇぇ!!
























18-DSC01419.jpg
いやぁ ・・・ わかりますよ   やりたくない その気持ち ・・・・










・・・・・・・・。







20-DSC01421.jpg
よいしょ ・・・ これ 入るのかな??








あらら ・・・ 健気な2人 ・・・・ (笑)














19-DSC01420-001.jpg
よいしょ よいしょ !!!  うさぎさん もっと押して!!














ハーパーちゃん!!






18-DSC01419-001.jpg
入ったよ !!














優しい2人のお陰で・・・・・






パッキングも バッチリです!!


21-DSC01422.jpg
さすが 2人とも 本当に よく出来ました!














・・・・・・





・・・・・・・???






・・・・・・あれれ??


















22-DSC01423.jpg
これって ハーパーちゃんの おパ〇ツ??








-fin-


















・・・・・・・ ドロワーズ です!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いつも拍手 そしてたーくさんの コメント 本当にありがとうございます!


1人の方と 何度も コメントのやり取りをしちゃったり!!(^^) とても楽しかったです!

紹介の形を取りませんでしたが イヌジマさんが 好き嫌いに関らず
とてもインパクトを残してくれたのが 印象深く 面白かったです

怖いのに 一生懸命 カワイイと思い込もうとしてくれる 心優しい人や (ふふふ)
見ているうちに 気になってくださった方・・・

みなさまの コメントが 可愛らしく とても 微笑ましく感じました!


のんびりペースなので 順位も物凄く下がっていますが
ひっそり こっそり こうして 濃いめに 色々なお話が出来て 楽しいです!!


ぜひ また 遊びに来てくださいね!! (^^) 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イヌジマさんの件では大変お世話になりました(笑)
あれからあれこれ調べたりして妖怪だってことまでは
分かりました!(笑)みなさんが知ってることに驚いた
モコモコでした(;゚Д゚)!!お人形は好きなのですが
まだまだペーペーだな~~~と痛感しました(苦笑)

私も金曜の午後から逃避行していて本日久しぶりに
ブログ徘徊しておりました次第です。

今日は父の日ですね!!我が家はムックが仕事
なので帰宅したらムック祭であります(笑)

今回は怖いのが出てこなかったのでリラックス
して読めました←でもドキドキ怖いのも大好きです♡
モヒカンさんの鼻がリアルに色が違ってて笑って
しまいました←笑ってはいけない災難でしたね・・・・・

太い麺大好きです!!きしめん大好き!!
なんかコメントが飛びまくりで申し訳ないです(;´д`)
帰り支度もととのったみたいで、だんだん日本へ
帰るのかな??次回も楽しみにしてます♪♪(^_-)-☆

トマト麺~

東京にトマトが入ったラーメン屋さんあったよね、ね?
こういうのすきだなー。

youtubeで観てたら、台湾って「仰げば尊し」いまでもちゃんと唄うんだね!
日本の学校ではもうあまり見かけなくなったのに。
なんだかうれしかったです☆

最後はモヒちゃんとうさぎさんがんばったね。
どうやって全部入れたれたのでしょうか☆うふふ、かわいいよー!

そうだ、麺といえばクリーム系は太い麺が好きですが
ほかは細麺派なのだ~

今回の旅行記で目標が出来てとてもうれしかったです!
ありがとうございます。
元気になったら台北ではなく台南にいってみますね☆
また違う風景や食べ物が☆
そしてアスパラジュース、必ず飲んで見ます。

寝たふりのハーパーちゃんがめちゃかわでした!ふふふ
おパ○ツちゃんと持って帰ってきたかな?
ウサギさん、モヒカンさんお疲れ様でした^^

実はイヌジマさんもちょっと出てくるのかと期待したんですが…でも、怖がられちゃうかな?

シロさん、透明な人って?!
ジブリでもそんな表現ありましたよね?
異世界の人かしら?

不思議なことってワクワクしますね^^

私は、今では普通にある、足ツボやアロママッサージのサロンをしてました。
ああいう業界は、ヒーリングやスピリチュアル系と言われてて、不思議体験の多い人ばかりの業種です。

みんなでイヌジマさんお迎えに行くのも楽しみですね♪

きっと不思議なことが…うふふ

食べ物、どれも美味しそ~ですね!じゅるり

旅行先でしか食べられないものは食べておかないと!!
って思うと詰め込んじゃいますよね。うんうん。

わたし旅行先の食事は、毎食お腹ぽんぽこりんですもん!(笑)


ハーパーちゃんも楽しかったんでしょうね(*^^*)
でも忘れちゃいけない…
というか…忘れるわけないですよね?


お家で待っている子、どうしているんでしょうか(ToT)

早く元気なお顔を見たいですよ!


イヌジマさん、調べてみましたよ!!
沢山のお顔があってびっくり!!
かつら被らせている方もいたり
見ていると愛着湧いてきますね~!



カオナシは
人を食べちゃうシーンが怖くて…
夢にも出てきて…夜のトイレにも行けなくなって(笑)

初めて映画を観た時が6歳の時だったので
かなり衝撃的だったんでしょうね…
今みたら平気かも!って思ったんですけど
やっぱり苦手でした(ToT)

好きな人の気持ちもわかるんですけどね…

なんか…1回トラウマになると駄目ですね…

怖いけどイヌジマさんを ちょっと調べたりしちゃいました(笑)
いろんなお顔があるんですね~!
でもやっぱり 怖かったーっ(笑)

アジア系のご飯大好きなので シロさんのグルメ紹介は
どれも美味しそうで食べたくなっちゃいました。
トマトが入った麺も美味しそうだったし 優しいお味の豆花・・・
冷たいまま お持ち帰りできるなんて工夫してますね~!!!

モヒカンさんも うさぎさんも いやいやしたハーパーちゃんのために・・・
優しいですね~♪
微笑ましいコンビに にっこり(#^.^#)
そして 最後は・・・クスクス 
いつも楽しい記事を ありがとうーです♪♪

もどった~

更新されてなかったら、4回目いくとこでした(*´艸`)
通常営業に戻りましたね!
寝たふりのハーパーさん
何て可愛らしい(*≧艸≦)
おやつを見てるみんなも!
シロさんワールドだ~ヽ(≧▽≦)ノ

イヌジマさん…カワイイんですよ!
あんな登場でなければね!(ΦдΦ)

豆花、日本でもちょっと流行りましたよね!
桶みたいなのに入ってたの食べたことあります。
黒蜜とか、きな粉とか、あずきとか
いろんなトッピングがセットになって
美味しかった~(≧∇≦)
でも、シロさんが食べた本場の
素朴なシロップが美味しそう!
粉物も大好きなので
小籠包も食べてみたいー
良いな!台湾!
さらに、行ってみたくなりました!

しかし!今1番行ってみたいのは
犬島だったりして( ゚艸゚;)
もさもさ積み上げられた
イヌジマさん、見てみたい~

うちにも~~~

前回はいろいろ~~~~~申し訳ございません。

あ・・・もう…旅はおわり?
残念です。
個人的には…イヌジマサンまた出てきてほしかったんですけど…ね。

いま・・・我が家にホームスティでハーバーちゃんが来てます。
本当にかわいいですね。
好きに遊んでいいと言われてるのですが…こわごわ触ってます。
ところで、髪がうまくまとまらないのですが…シロさんちは何かしてますか?

☆mokomokopinkpandaさん


イヌジマさん・・・ 何度も質問してくださっているのに
放置気味でゴメンナサイ・・・でへへ

妖怪さんですからね 知らなくて当然ですよ!!

自分も なーんも知らない ペーペー以下ですよ!!(^^)
でも それだけ 落ちそうになっちゃう沼を知らないので 安全ではありますけれど!!

(・・・・イヌジマさんの沼に 落ちが癖にね)


逃避行・・・・ 自分も良くやります!!
パソコンを一切立ち上げないので 数日でブライス界が
色々 記事も流行も変わっていたりして ビックリですもん!

でも そんなに更新できないから マイペースで頑張ります!!

昨日はムックさん祭りだったのでしょうかね?
子供さんたちから 気持ちのこもったプレゼントやらで
素敵な一日だったのではないですかね!

とくに チビモコさんからは 目じり下がっちゃいますよね!!

モヒカンの鼻 やはり 毛玉だから
変ですね・・・・

でも 未だにそのままです・・・  でへへ
変えてあげなければ・・・


太い麺大好きですか!

でも これ 本当に物凄く太くてですね・・・
きしめんのように ピラピラだったら まだしも
自分が刀で削ったほうが まだ 細いのでは?って思っちゃうのですが
あの太さが いいのかなぁ・・・・

もう おなかが 物凄く一杯になっちゃいます・・・笑


ダラダラしている旅行記も もうすぐ 終わってしまいますね・・・
だんだん 日本が近づいていますです

通常の記事なんて なーんも考えてないから 焦りますなぁ・・・

☆よもぞさん


東京にトマトが入ったラーメン屋さん??


オイラに グルメを聞いちゃダメっすよ・・・
自分 疎いのです・・・ いろいろ 色々・・・・へへ
でもね これは お肉とかも入ってないので
(出汁はどうかわからないですが)
ものすごくさっぱり 食べられたので よもぞさんにもお勧めです!!


よもぞさんは クリーム系は 太麺で 他は細麺が好きなのですか!

自分は・・・・ ?? なんだろ?
こんなに 台湾の色々を紹介しているから さも
食べることが 好きそうに思われそうですが

食にあまり 関心がなくて・・・ 何が食べたいとか
そういうのが あまり なかったりで・・・ 

イライラさせそうな人種かもです

でも 旅行で積極的になるのは 食べたことがないモノ という点で
色々 食べてみたかったりなのです ・・・・(変な人・・・)




「台湾って「仰げば尊し」いまでもちゃんと唄うんだね!」

へぇ なんか いいですねぇ・・・
切なくなるメロディーは やはり 卒業式を思わせるからですかねぇ・・・


モヒカンとウサギさん がんばってましたでしょ?

だって あの人 寝ちゃってましたからね・・・(笑)


どうやって全部入れたかは・・・????
(・・・・・押し込んだのかな?? (笑))

普通なら あの量はどう見たって 入りませぬ・・・



旅行記で目標が出来ましたか!
こちらも そう言って頂けると 本当に嬉しいです!!

台南かぁ・・・ さすが よもぞさん!
自分も そっちの方とか行ってみたいんですよ

でも 台北からだと (台湾の)新幹線代が 物凄く高くって・・・
そのお金で もう一泊以上出来そうですし・・・

食べ物も全然違うと思いますし
もっと 安くて美味しいと思います!!

「アスパラジュース」 そうそう こういう
なんか よくわからないモノを 飲んだりは 本当に楽しいですよね!
もし モヒカンさんの鼻が 落ちていたら 拾って置いてください!!!笑


☆みぃすけさん


旅行で嫌なのは 広げすぎた荷物 買ったお土産・・・
それらを トランクに詰め込む作業です!!

いつも 現実逃避をするように 寝たくなります(笑)

せっかく入った荷物も 入れ忘れがあったりするとガッカリですし・・・


イヌジマさん・・・ やはり 見えないのでしょうか?
一緒にいませんね・・・・??




「透明な人」

なんか 半透明というか 人だと思うのですが
なんか 透けて見えるのですよ!!(人じゃないか・・・)

意識しだすと 色々見えてしまいそうで怖いので
自分は その辺を ぼや~っとしながら あまり考えないよう
気持ちをそちらに向けないようにしています

目も悪くなって 見えなくもなってますけれど・・・(笑)


「不思議なことってワクワクしますね」

さすが みぃすけさんだ! 
あまりに色々あり過ぎて それを楽しめるまでになっているのですね!

自分は まだ そういう事は ゾワゾワしちゃいますね・・・
遭遇するのが 座敷わらしのような 可愛いものではないからかも??

マッサージのお仕事をされている方々は・・・そうか!

ヒーラーと呼ばれる方々な わけですもんね!!!

なるほど・・・そういう 不思議な事はあるはずですよね!!

人の体を触るのですから 色々なものが 入ってくる場合もありますしね・・・

そういう色々で 物凄く疲れちゃうと思うのですよ・・・・

だから そういうのが強い方は きっと それらの対処方法も
よくわかっているのでしょうね・・・(大変そうだ・・)



「みんなでイヌジマさんお迎え」 


ニヤニヤしっぱなしだろうな・・・ 

それで みんなで あーでもない こーでもないと
言いながら 選ぶのは 物凄く楽しいと思います!!


不思議なことだって 起こりますよ!
そんな話をするだけで 不思議な何かは寄ってきますしね!!(^^)

☆ぽぷり*さん


「旅行先でしか食べられないものは食べておかないと!! 」

自分 本当にこのタイプで 旅行に行くと
一日三食じゃなくて その間に 間食が入ったり 入ったり 入ったりですもん

そんな事をやると 夜の食事が食べられなくて 一食を無駄にしちゃったり・・・・

旅行に行ったら 胃袋さんと 相談しながら食べないとですからね!!
胃薬もしっかり持っていきますし・・・ 恥


「お家で待っている子」


あぁぁ だから それ 言っちゃダメですってば・・・!!!(笑)

(不貞腐れて 写真を撮っても 笑ってくれないっていうのが 定番ですし・・・)

レレさんも 撮ってあげないとな・・・・
なんか もう ずーっと 旅行記ばかりの写真を編集してて
新しく 記事を作るって事を忘れていますし
全然ブライスに触っていなかったりで・・・・・ (ナイショ)


イヌジマさん、調べちゃいましたか!!

一つ一つ手作りなので 同じ顔の子はいないんですよね・・・
(似ている子はいるかもですが・・・)

みなさん 可愛いお帽子をかぶせたり
ペットと撮ってみたり

「かつら被らせている方もいたり」 

わぁ それは 見てみたい! 
(きっと 可愛いだろうな・・・)


6歳のぽぷりさん

可愛いんだろうな・・・
自分その時何歳だったんだろう? (苦笑)


あんな 怖いシーンは トラウマになっちゃいますよね!!!
それも 映画館か・・・ 大きなスクリーンに大音響・・・

それは 6歳のぽぷりさんからしたら 大変なことですよ!!


自分も 小さい頃 映画の怖いシーンは 手で目を隠して
その隙間から こっそり こっそり 見ていたものです・・・ふふふ



一度トラウマになるとダメですよね・・・
ピエロとか苦手ですもん!

ってなんか 苦手自慢みたいで 恥ずかしい!!!!

☆porukoさん


あぁぁ 怖いのに調べちゃう・・・
何なんでしょうね・・・この気持ち・・・

でも 怖かったのですね・・・ 笑

そんな poruko☆さんが 可愛いです・・・ ふふふ



トマトが入った麺は 女性なら皆さん好きな味かもって思いました
さっぱりしていて しつこくないし・・・


「豆花」

これ お豆腐が 嫌いでなければ
とても 美味しいと思います!!

シロップを凍らせるなんて 本当に素晴らしいアイディアですもん!
でも 台湾の人って 基本なんでも お持ち帰りなんですよ!
あの 水餃子も 屋台で食べる人より お持ち帰りする人が多くて
色々買って返って お家で皆で食べるんでしょうね・・・

あまり 家事をしないのかもです
だから お持ち帰りの工夫が 発達しているのだろうなって・・・・


ウサギさんもモヒカンさんも 仲良く協力して
ダメな子の お世話です・・・笑

旅行の パッキングって 
もう 一日クタクタになって帰ってきて
すぐに寝たいのに この荷物をまとめなければ・・・って思うと
ハーパーさんのように ふて寝したくなるんですよね・・・
(明日の朝 やればいいかな?とか・・・) ← 絶対ダメ!


こちらこそ こうして 記事を見に来てくださって
優しいコメントを残してくださって・・・

本当にありがとうございますです!

☆おばさん

4回目! (^^) どーぞどーぞ ですよ!!

自分との こういうやり取りを楽しんでいただけているのかなと
(もしや 自分の勘違い?? (照))


通常営業って訳でもないのですが
休日だったので ちょっとパソコンを立ち上げてみたりで・・・
毎日立ち上げなくてはね・・・・ ね・・・・。


旅行をすると パッキングって 本当に嫌になりませんか?
広げるだけ 広げた荷物・・・ 色々買ったもの・・・

それを目の前にして そんなのやらず 寝ちゃいたい気持ち・・・
そして 必ず入れ忘れる 細々としたもの・・・(泣)

(あー 嫌だ 嫌だ・・・)


イヌジマさん…カワイイですよね!
みなさん 色々なお写真がアップされているのですが

自分みたいな 怖い登場をしている方はいない・・・ です・・・・な・・・(あはは)


「豆花、日本でもちょっと流行りましたよね!」

えぇぇぇ!! (驚)
さすが おば さん!!!

流行った頃 食べてみたかったです!
自分・・・流行とか疎いので 出遅れている事が多々ありますが
日本で作った豆花も とても 美味しいと思います!!

豆花は アレンジしようがないので 味とか そんなに変わらないと思いますが
芋もちとかが ないのかな??


粉物 好きなのですか? ふふふ
台湾といったら 小籠包 ですかねぇ・・・

それなのに 「焼き」の方とか食べちゃってね・・・ (違うのに・・・)

台湾 いいと思います!! 

色々旅行を・・・って思うのに どこも 高いですよね・・・(困)
そのお金出すなら 台湾で 豪華に いけるじゃん!
って思っちゃうから いっつも 台湾になってしまうのですがね・・・

(あと 飛行機の時間とか・・・)

犬島に 行きたいのですね!
自費で行って お祭りに参加するんですよね!!

全国のイヌジマさんを 持っている方が 里帰りをするのですから
色々なイヌジマさんを見ることが出来るかもですよね!!

島に行く事があったら 絶対レポートお願いします!!! (^^)

☆ ぱんちさん

初めまして ・・・・(照)
いつも見てくださっているのですか? (嬉しいです)

コメントありがとうございます!

気が向いたら また 遊びに来てくださいね!(^^) 

☆しま りすこさん

こちらこそ オーバーというか
何でも真に受けてしまう アホで 本当にゴメンナサイ・・・恥 恥

こうして また 遊びに来てくださって とても嬉しいです!!

旅は あと 少し続きます・・・・・ (って ダラダラねぇ・・・ いつまで続くんだか・・・)

(スミマセン・・・・でへへ)

イヌジマさん また 登場させちゃってもいいですかね??
怖い人もいるかなと思うので あまり どうなのかと
色々迷ったりもするのですが・・・

カワイイ登場ならね・・・ いいですかね??

(あの登場は 怖すぎました・・・ 話の作りからして ダメですよね・・・ 笑)


「我が家にホームスティでハーバーちゃんが来てます。」

あら! のちほど 伺わなければ!!! (アワアワ)


「本当にかわいいですね。」

でへへ・・・  (って 自分の所の 子じゃないっていうのに!!)

ハーバーさんって ボブカットだからか ラウンドカットだからか
なんだか 本当に ブライスの中では 幼いというか・・・・
そこが たまらなく魅力的で・・・ 

(自分が思っただけですが) ブライスの中で 一番 幼い顔だと思ったんですよね・・・


「髪がうまくまとまらないのですが」

自分 お迎えしたとき 中古だったのもあって 一回シャンプーしました
それからは 特に何もしてません 



あ・・・・・・ (恥)


よく 撫ぜてあげたりしてました・・・・(恥)   


今も? (・・・・してます・・・・・・・) 


(きゃー!! 恥ずかしい!!!!)


(静電気防止の為に ウィッグ用の スプレーは欲しいなぁって思ってます!)

見つめる三人…がとてもカワイイ♪
すっかり仲良しだね!
シロさんのブログ見るまでは興味なかったけど、
台湾…行ってみたくなりました(笑)
シロさん、連れてって!(笑)

ごちゃ〜で思い出した!
釣りの雨カッパ、まだ洗ってない!!
片付けって、うーん苦手だぁ。

広げすぎた荷物、お土産、パッケージング…ふふふ、シロさんぽいですね。

いっぱい荷物広げて、モヒカンさん達と遊んでいる姿が想像できます^^

私は荷物を鞄に隙間無く詰めるのが案外好きです。

後から入れる用スペースに、お土産とかがピッタリと収納できたときは、鼻息が荒くなるほど嬉しかったり。ははは


え?
いませんよね?
イヌジマさんは←

私、イヌジマさんは、見えませんでしたけど………。
( ̄ー ̄)ニヤリ


半透明な人

そういえば、死期が近いと透けて見えると、昔聞いたことがありますねえ。

シロさん、私が透けて見えてもナイショでお願いします。(笑)

目が見えない方が、目に見えないものを見てしまいそうですが?へへへ

座敷わらしちゃんは、“わらしちゃん”と皆で呼んでました。
パタパタと足音や、笑い声は、他のスタッフも聞いたようでしたが、皆特に気にしてなかったですよね。

あんまり変なことばかり書くと、引かれちゃうかなw

ヒーラー!
懐かしい響きです(笑)

まだ未熟な時期には、やっぱりいろいろ受け止めてしまうんですよ。

サラリーマンとか、背中の指圧をすると、調度首の付け根から渦を巻いて煙りのような風が噴き出して気持ち悪くなったり、認知症の方のマッサージで、相手の不安な気持ちが移って涙がボロボロ出てきたりとか、いろいろありましたね。

でも、ある程度出来るようになると、いちいち受け止めないで、流す事が出来るようになります。

どんな事にも熟練はあるんですよね。

更に進むと、お客様と同じように気持ち良くなって、一緒に眠ってしまうことがありました。
(勿論、ちゃんと施術する手は止まらないですよ、意識だけです)


イヌジマさん、ワイワイ皆で選んで、また、選んだイヌジマさんを見せあったり、ブライスみたいに集合写真撮ったり、そして…何かが写ってたり?(笑)

楽しそうです!

人間の世界の隣には、妖怪の世界があると言われてますからね。

ひょっこりなにかが出てきても、不思議はないですよね。ふふふ

☆ たまむしさん

いつかある日の為に 
みぃすけさんと たまむしさんと みんなで一緒に
イヌジマさんを お迎えしに行きましょう!!


「イイコにして待ってます。」

はい! (笑)

自分もいい子にしていたから 出会えたのかもですから!!


「心のポケット」 

また 素敵な言葉が たまむしさんから生まれている!!! 笑

心のポケット沢山あったほうがいいですね!
自分は穴が空いていないか 調べないと!! 


展示会を 待つのが一番ですよ!!
興奮する たまむしさんが 目に浮かびます!!


いきなり 告白してしまいましたが
「こちらこそ よろしくお願いします!! (笑)」

☆hitochiさん


じーっと 甘いものを見つめる三人・・・
仲良しなのは いいですねぇ・・・


自分も なぜに台湾って感じなのですが
近いのと 国内より安いので 台湾なのですよ・・

食費も安いですし・・・

台湾って 買い物とか 特になーんも ないんですけれど
それでもいいなら 行きますか!!(笑)

なんか 食べ物も食べずに 黙々と目的地に向かいそうな我々・・・(笑)

そして 珍道中・・・ でへへ


そうか! 雨だったから 雨合羽を着ながら
釣りをされていたのですね・・・

もう 本格的だよぉ・・・
ひとちん アクティブだなぁ・・・

片付け確かに面倒ですよね・・・(・3・)ぶひー


☆拍手コメントの あなほりさん

いつも 拍手と コメント ありがとうです!!

あなほりさん ブログをされていたのですか!
この世界じゃない 何かなのでしょうかね??

忙しかったりすると 楽しいブログもなかなか出来なくて
ブログ巡りも出来なくなって・・・ ってなると

やめたくなっちゃったりします・・・・ (おぃおぃ!!)

でも その理由は コンスタントに更新したいっていう気持ちがあるからであって
それさえ 無くせば 楽になりました・・・・

(だって 出来ないんだもん!) ← 開き直り


年を取るごとにボケてくるのか 色々なこだわりに 拘らなくなっちゃって
執着とか そういうものが ドンドンそぎ落とされ シンプルになっていくようです
(あまりにシンプルすぎて 人間じゃなくなっちゃうと困っちゃいますが・・・)

『泥濘』  これで 「ぬかるみ」って 読むんですね!!

ふむふむ・・・ 泥濘っていいですね・・・
沼よりも 浅い感じで 泥の中で ズブズブと沈まず   

ボスっ ボスっ ・・と・・・抜けるような 自分の足で歩けるような・・・ (笑)

「いつかどこかでお会いできたら」 

ニヤニヤしながらチラ見    ・・・・むふふ

時々自分 ボソボソしゃべろうかな・・・  ← やめなさい!!
(あなほりさんが ギョっとしたりしてね・・・)

威嚇しあってもいいですよね・・・・ ←えぇぇ!!

ぜひ いつか お会いしましょう!!(^^)  (ガルルルル・・・・)

☆みぃすけさん


こんな写真を撮ってないで 自分が早く 片づけしないとなのに・・・・
でも 台湾は 自分は お土産的なものが見当たらなくて・・・

一番大きなもので ビーフンとかです・・・(笑)
台湾は食品を買うのが面白いですよね!


みぃすけさん きっちり 上手に詰め込めそうです!!
テトリス並みに!! (笑)

きっと 旦那様に パシっときまった トランクを見せて
「見て見て!! すごいよ!!」 って・・・


・・・ その時 旦那様は もう 寝る寸前で 
現実と夢の狭間から 『う・・・うん・・・・ すごいよ・・』って




「半透明な人」


「死期が近いと透けて見える!!!」 

わぁ・・・!!
自分が見ているのは 生きている人なのか それともお化けさんなのか??


みぃすけさんが 透けても・・・??
(え? えぇ・・・ ナイショにしますって ・・・ニヤリ)




「目が見えない方が、目に見えないものを見てしまいそうですが?」


・・・えぇぇ・・・ メガネ作ろうかな・・・ (泣)





“わらしちゃん” かぁ・・
きっと 当たり前のように みなさん 何も気にされないんでしょうね・・・・
怖い存在でもないし 居心地が良かったのですねぇ!!(^^)


変なこと書いても引きません!
でも このコメントを読んで えぇぇ!!って思う方はいるかもですが
順位も下なので 大丈夫です!!
自分と みぃすけさんの モニョモニョ話ですから!!


「ヒーラー」 そんな職業って (外国には?) あるの?でしょうかね??
自分 ゲームの中でこの言葉を知ったんですよね・・・(Motherっていう) ←マニアックぅ・・


「未熟な時期には、やっぱりいろいろ受け止めてしまうんですよ。」


これね 自分良くわかるんです・・・
(自分は そういう職業じゃないのですが)


人とまだ 関わりを持とうと思っていた若かりし頃・・・(笑)
グッタリする事が 多々ありましたです・・・

その能力もね ほにゃららが ほにゃららになったら
無くなったというか・・・ (照)

今は
あまり 人を 受け止めないようにしているのも いいのかもですけれど・・・

だからそういうご職業だった事もあり
もしや みぃすけさんって・・・って思ったら

えぇぇ ・・・首から 渦ですか・・・(怖)
(自分は 強くはないので 目に見えたりはないです!)


人に同調しちゃうのも わかります!!
自分も グッタリしてたのも 受け取ってしまうのも原因は これなのかと・・



あ・・・

人と目を合わせられないのも・・・
実は 何か見えたら怖いのと 
そういう 力のある人が自分を見た時 何か見えたら恥ずかしいから・・です・・・(恥)

なんか 引かれそうな話だわぁ・・・ (恥 恥 恥)
これ以上ディープな感じになるのなら 他の場所でした方 がいいかもですよね (恥)




イヌジマさん、みんなで が楽しいですよ!!


『選んだイヌジマさんを見せあったり』




わぁ・・・(それは楽しそうだ!!)




『ブライスみたいに集合写真撮ったり』 



ひゃー!! 憧れますねぇ!!




『そして…何かが写ってたり?(笑) 』




えぇぇ!!!! 
それ ダメですって!! (笑)




妖怪の世界かぁ・・・
ひょっこり 可愛いのが写り込んだら 面白いですけれどね!

でも 知らない人が写真を見たら ドン引きかも!! ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/153-1a7429c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらり ふらりと ・・・・・ 【10】ハーパーさんと旅行・・・ «  | BLOG TOP |  » ハーパーさんと 神隠し・・・? 【8】ハーパーさんと旅行

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

