topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


スン スン されて・・・・ 【最終話】 ハーパーさんと旅行  - 2013.06.22 Sat

23-DSC01424-002.jpg
スン スン・・・・





さすがみなさん この ちょっとした 写真から
モヒカンさんが ネコさんに 狙われていると 分かったのですね!!!






街中のペットショップに 看版ネコ? なのか ネコさんが いましてですね・・・
かわいいなぁ・・って思って 

モヒカンさんと写真を 撮ってみたら・・・・???












・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・













23-DSC01424.jpg
ネコさん!! ボク 今日 日本に帰ります!!










あ・・・・・ 握手ですか??






・・・・・


・・・・・・・・・







24-DSC01425.jpg
台湾 いい国ですね!! とても 楽しかったです!!






・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・















60-DSC01480-001.jpg
・・・・・ネコさん??








またしても 持っていかれそうになり 慌てて 取り返そうとしたら
行ってしまいました・・・・



ネコさんに 近づけたら ダメですね! (笑)


(でも 面白いなぁって 思っちゃいました・・・ (ニヤリ))









04-IMG_2945-001.jpg
空港に着きましたよ・・・・








ちょっぴり残った小銭なんかを ココで 全部使っちゃいましょうね ・・・・










IMG_1196-001.jpg
カワイイキャラクターですねぇ・・・・









IMG_1192.jpg
コンビニがあったので 入ります!!












IMG_1193-001.jpg
セブンイレブンの キャラクターみたいです!!













IMG_1194-001.jpg
カワイイですね!!









・・・・・

・・・・・・






・・・・・やっぱり これ 買わないと ダメだろ・・・




って思ってね・・・小銭消費の為に・・




ちょっと買ってみましたよ!!




IMG_1199.jpg
ビキニのおねーさん いいもの飲んでますねぇ・・・・・









四つんばいで 飲むのかな・・・・コレ・・・・






・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・














IMG_1197-001.jpg
やるなぁ ・・・ イぬヲ屋 ・・・・








あ・・・ はい・・・

いかせて頂きます!!!




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



ぅわぉぅ・・・・・





野菜ジュースのような ドロドロじゃないんですねぇ・・・



・・・・色は すっごく薄い 麦茶? お茶?の ような感じです・・・・・




IMG_1121.jpg





味は・・・・・・・・・・・・・・・・・









アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



って 感じでもないですが 後味が アスパラ・・・
青臭いような さわやかな 甘酸っぱいような ジュースです

でも かすかにアスパラな感じが・・・・ う~~ん


これ 人気なの??



・・・・・・ この味 慣れるのかな? ・・・・・



飲みながら 色々思うのですがね・・・・




そんなに ダメじゃないですけど・・・・。リピートは しないですかねぇ・・・






63-DSC01483.jpg






















64-DSC01484.jpg
ハーパーちゃん!










65-DSC01485.jpg
抱っこして ・・・・












66-DSC01486.jpg
ボクが おひざに乗っかるの!!!










67-DSC01487.jpg
ボク なの!!!!








はい はい はい はい!!!




68-DSC01488.jpg
仲良く 仲良くしてください!!!














69-DSC01489.jpg
・・・・・・??





















73-DSC01493.jpg
そろそろ 搭乗ですよ!!











61-DSC01481-001.jpg
どれに 載るのかなぁ ・・・・








73-DSC01493.jpg
・・・・・・・・













75-DSC01495-001.jpg
・・・・・あ
















75-DSC01495.jpg
・・・・・・・???





なにか 見えちゃいました???  ふふふ 









さぁ 帰りましょうね・・・・・







08-IMG_2955.jpg
機内食の デザート・・・・








機内食は デザートが その国の何かを表しているので 面白いですね!




そんな こんなで あっという間に日本です!!



鳥インフルエンザ にもかからず 


無事に 健康で帰ってくることが出来ました!!



(^v^)







-end-















・・・・・・??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




長々と 旅行記に お付き合いいただいて ありがとうございました!!!


やっと 終わりましたねぇ・・・・(長いって・・・)
(通常営業をしなければなのに なーーーんも してないですねぇ ・・・)


いつも 沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!


なんかね ・・・ 何かが 3人にくっついてきちゃったようなんですよね ・・・
(何がくっついてきたのかは 見えないので分からないのですが ・・・・) 



え? みなさんには 見えちゃってるのです ???

(くれぐれも ハーパーさんには ナイショで お願いしますね !!) 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり

アスパラジュース飲んだんだw

あのぅ、空港でうさぎさんとモヒたんがキス…?えええ?

で、イヌジマさん、広島の血が入った私はいつか里親にと野望をもっております。

レレちゃんにお土産購入したの?

機内食のデザートの正体は??見た目は薔薇でかわいい!!

やるなぁ ・・・ イぬヲ屋 ・・・・
↑この時の、モヒたんのつぶらなお目目が。。。
「優しい目」になってる~~~!!!!!(もえもえ~~)


何かがついてきた!?
うふ*喜ばしいことですね~~~**
(これからも、時々写ってください!!!>イヌジマトリオさん♪)

よもぞさんも!?お迎えしたい組!?v-398うふ*

アスパラの。。。ちょっとわかる気が。。
偶然にも!
先日、弟がトウモロコシ茶(韓国製)をくれまして。。。
後味が微妙にトウモロコシの甘い味で。。。
微妙すぎるんです!!!
(最初は、お茶の味なんですが。。。)
そんな感じかな。。。って想像しちゃいました!!!(笑)

官能的なお姉さんの絵!!トロピカルジュースや
カクテルならわかるけど!????
夏に飲むお茶なのかーーーーー?(ナンカニヤニヤ)

アスパラジュース飲んでる~!!
エロいおねぇさんの絵の意味って??
アスパラギンって元気になる系じゃない??
ムフフ・・・♪←
海外へ行くと不思議な飲み物食べ物に
出会いますよね。楽しい~!!

モヒカンさん、鼻無くなったり風で飛んだり
ニャーゴに襲われたり、度重なる困難・・・。
無事帰国出来て良かったです。ホッ。

PS:イヌジマさんの不思議な魅力・・・。
   怖いの苦手だけど魅かれます。

座ってるハーパーちゃんの後ろにチラリと何かが写ってる・・・(笑)
このチラリ加減が めちゃ怖かったーーーっ!!!

Welcome to TAIWANのキャラやコンビニのキャラ・・・
色使いも なんだか可愛いなぁ。
おおおぅ!アスパラジュース挑戦されたんですねー!!
不思議な飲み物・・・って思っちゃうけれど 外国の方がが日本に来たとき
妙な飲み物・・・でも挑戦してみよー!って思うものって なんだろ???

モヒカンさんも たくさんの冒険をして みんなで無事に帰国できて良かったね♪
台湾旅行記 ニヤニヤくすくす・・・ぎゃーっ!こわっ・・・と・・・
たくさん楽しませて頂きましたーーーっ(*^^*)


シロさん・・・また あそこへ・・・朝から走るのかな?ムフフ♪

たのしい旅行記でした♪モヒカンさん、色々とあったけど、無事に帰国できてよかった…!!!
なんかついてくるの…私にも見えますよ…。台湾の妖精さんかなぁ…(笑)
久々のレレちゃんの登場を楽しみに待ってますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい旅でしたー!
お疲れ様でございます。

それにしても…モヒカンさんは、人生経験(モヒカン経験?w)積んでしまいましたね!
猫の握手からの泥棒〜!
笑ってしまいました。

出た出た~~~~~♡

さいごにイヌジマサン♪
なかなか見る機会がないのでシロさんちで見れるとは嬉しい限りです。
でも嫌いな人もいるのかな?
会えるチャンスを増やしていただけると嬉しいです。

アスパラ~~~~そうですかぁ
リピートは不可なんですね。

そのキャラはなんという名前なんでしょ。
かわゆいような…微妙な・・・・妙に気になる

で・・・次回はレレさんかな?
きっと怒りモードなのか、それともしょんぼりモードなのか・・・・気になる~~~~

マ、マジすか!?イぬヲ屋……と思っちゃいました(笑)。
アスパラ、やはり想像を超えるまいうーさ♪
な訳ないですよね(笑)

そして、トリオのあの方々……
検索する勇気がなくって……
私にとっては未知の生物?なんですけど、
イぬヲ屋ファミリーなんですか(笑)

☆ よもぞさん

アスパラは・・・ 
空港で 小銭を消費しようとして 
入ったコンビニに売っていて ちょっと チャレンジしてみましたよ!!


空港でうさぎの 後ろの頭にチュってしてますね・・・ふふふ
(その写真かな?)

(これは 実は倒れそうなウサギさんを 支えているんですねぇ・・・)



イヌジマさん  よもぞさん 好きだろうなって思ったんですよね・・・
北海道にはまだ お迎えされている人がいらっしゃらない???ので
(イヌジマさんを登録する サイト上で ですけれど・・・)

よもぞさんが 第一号とかね!!

「レレちゃんにお土産購入したの?」


・・・・・・あ・・・

聞かないで 聞かないでぇぇぇぇ・・・・・

☆ たまむしさん


「機内食のデザート」 は ですね・・・

ふわふわとした お餅に 中はアンコでございました
素朴な味で 美味しかったですよ!!


モヒカンから 「イぬヲ屋」と呼ばれている自分・・・・
モヒカンさんかなりのアップですね・・・
つくりの甘さが見えるようで お恥ずかしい・・・


「何かがついてきた!?」

はい・・・ 何かついて来ちゃっているようです・・・
よもぞさんも!?お迎えしたい組!のようですよ!!

みんなで 一緒に行けたら楽しいのに・・・


「アスパラの。。。ちょっとわかる気が」

ふふふ・・・トウモロコシ茶!!
自分飲んだ事ないのですが トウモロコシの香りがするのかなぁって・・・

微妙すぎました!!! (笑)
でも まだ トウモロコシ茶の方が お茶であり 香ばしく
そして ほんのり 後味トウモロコシ ですよ!!

アスパラジュースは ジュースですからねぇ・・・

甘いわけですよ・・・ 
果物ならまだしも アスパラが甘い・・・

アスパラって 炒め物にしたり ゆでて マヨネーズとかですよね・・・

それが 甘いわけですからね・・・ なんともいえない 青臭い甘酸っぱさ・・・ ← 青春??

オマケに 後ろの絵が 四つんばいで アスパラジュースを飲むお姉さん・・・・

ビーチですよ!!! 海で アスパラジュースって どんなシチュエーションなんでしょうか?


というより 台湾では それだけ ポピュラーで ハイカラな 飲み物で
海のお供にも 必ず 持っていくような ・・・ そんなジュースなのでしょうかね??
謎は深まるばかり。。。。


そんな時は まちぞうさんが きっとわれわれの疑問を解決してくれるはずです!!
彼女の通訳は もう 本当に素晴らしいので!!
いつも いま ここで まちぞうさんがいてくれたら・・・って 思っちゃうんですよね・・・

この お人形の世界は 本当に 頭の良い方や 多彩な方 手先の器用な方と 素晴らしい方ばかりだ!!

☆ moondogさん


はい・・・ 興味本位から アスパラジュース飲んでしまいました!!

野菜ジュースのように ドロリ ってしてなくて 良かったです!!


「エロいおねぇさんの絵の意味って」


ねぇ・・・ 笑 

四つんばいで 飲まなくってもねぇ・・・ (笑)

「アスパラギンって元気になる系」

なるほど・・・ 海とかで 体力を使った後に 
補給するジュースなのでしょうかね??

でもですよ 本当に コンビニには常にあって 空港のコンビニでも
あるって事は 物凄く人気商品だと思うのですよ!!

だって コンビニの商品ラインナップって その場所を一つとるだけでも
大変だって聞きますからね!!

これを飲むと元気になるのでしょうかね??
って 飲んだくせに 特に 元気になったりとか なかったような・・・??


「海外へ行くと不思議な飲み物食べ物に 出会いますよね」

はい 自分もそれが とても楽しいので 必ず その国のスーパーに
絶対に行ってしまいます!!



モヒカンさん 鼻がなくなった時も焦りましたが

風で 煽られたり・・・
猫に誘拐されそうになったり・・・(^^)


本当に よくぞ 無事に帰国出来たなぁ・・・って思います
ダメなら クローンでしたしね(ニヤリ・・・)


イヌジマさん やはり ちょっと怖い感じがしますよね!!
自分も 手もない人形って・・・(怖)

って思ってたのに なんか 本当に不思議な魅力で
怖かったはずなのに こうして 三体も 家に住み着いてくださいましたよ!!

でも 本当にお迎えしてからも ちょっぴり 怖いような気持ちになってしまって
箱から 出したり 閉まってみたりで ・・・へへへ

今は 慣れたのか  可愛いなぁって 三人の ほのぼのしている姿を見て
でへへ~って なっちゃいます!

☆poruko☆さん


あぁぁぁ またもや poruko☆さんさんを 怖がらせてしまいました!!!
ゴメンナサイね・・・

もっと ばっちり 写っているのにしたらよかった!!!

コンビニのキャラクター 可愛いですよね!!
OPENちゃんって 言うんですって!!!
poruko☆さん好きそうです!! グッズの中にもうつっている
白い猫さんみたいなのも 可愛いですしね!!

このネコさんは 背中の模様が バーコードなんですって!!


アスパラジュース 挑戦するつもりはなかったのですが
小銭を残してもしょうがないと思って 空港で お菓子を買おうと思ったのに

ジュースに手が伸びてしまいました!! (笑)

自分 知らない味って 凄く興味があるんですよ!!
それが 海外だと 本当に どうして こんなものが?っていうのが
あったりすると もう 興味津々なんですよね・・・(^^)

案の定 リピートするほど美味しいと思ってしまう ジュースではなかったんですが・・・


「外国の方がが日本に来たとき 妙な飲み物」

ふふふ 面白い質問ですね!!(^^)


ポカリとか意外となかったんですよね・・??
なんか オリンピックとかだと アクエリアスやポカリって CMになったりするから
てっきり オリンピックとかで飲まれているかなと思うのに??

ヤクルトとかも ちょっと 大きさとか違いますが 見かけたりしますし
今では 抹茶もポピュラーですしね・・・


・・・・って 色々考えたのですが


麦茶とか ほうじ茶とか どうでしょう?
緑茶は ポピュラーですけれど・・・

甘酒 とか お汁粉の缶!! つぶつぶコーンなんて かなり 面白いですよね! 
(挑戦とか するのでしょうかね??)



モヒカンさん クローンにならなくて 無事帰国できました!!
porukoさん 楽しんでくださったみたいで 本当に 嬉しいです!!


「シロさん・・・また あそこへ・・・朝から走るのかな?ムフフ♪」

今日のアレですか? 
それとももう少し先の アレですかね?? ニヤニヤ

今日のアレは きっと人も物凄く多いのかなと思って・・・
また 緊張するかもな・・・って 思ってですね 
(やめてしまいました・・)

porukoさんは 行かれたんでしょうかね??

☆あにーさん


旅行記楽しかったですか!(^^)

(コメント ありがとうございます!!! 嬉しいです!)


モヒカンさん、 本当に色々ありましたよね・・・
鼻が取れちゃったり 風に煽られたり 猫に狙われたり!!

本当に 無事に帰国できて よかったです! 
一歩間違えたら クローンな モヒカンだったかもですからね!!


「なんかついてくるの…私にも見えますよ…」


あら? あにーさんにも 見えちゃいましたか??(^^)
ハーパーさん達にはナイショですからね!!(笑)


「レレちゃんの登場」 了解です!!
なにか お話を考えないとですね!!(^^)

☆鍵コメントの Tさま


コメントありがとうございます!!

あら ? そういった理由なのですね!!

でもでも そういうのも わかります!!

もう みなさん いつもの常連さんたちなので
自分は 特に そうは思わなかったりですけれど・・・
でも なんか 思った事がありましたら ぜひ 書き込んでくださいませ!!
やはり お話が出来るって 嬉しかったりなので!!!

カギコメでもいいのでね(^^)


あ・・・ 告白されちゃいました・・・ キャー!!(嬉)
自分も大好きであります!! 


・・・両思いですね! ふふふ!!!

☆ねこのこさん


いつも コメントありがとうござました!!!

楽しんでいただけたでしょうか??(^^)

モヒカンさん 本当に色々ありましたよね・・・(笑)

外撮り自体 あまりしないのですが 
今回は旅先という事もあり ハジけちゃいましたね!!

動物と 写真を撮るっていうのも 初めてで
意外にも 動物が反応を見せてくれたのが面白かったです!!
猫さんの 生態も よくわかりましたしね!!


猫さんって モヒカンさんを見ると 匂いを嗅いで
そのあと 手で チョイチョイって やるんですよね

そして 倒れると 更に チョイチョイって・・・
そして その後は パクっ!! なんですよね!!

ネコさんのパターンが似ていたので 倒されたら
さっと モヒカンさんを 隠してしまいました

危ない危ない!!(^^)

☆ しま りすこさん

はい・・・ 最後にイヌジマさん 出してしまいました・・・ふふふ!

お話的には イヌジマさんが ハーパーさん達についてきてしまったっていう
そんな お話にしたくって・・・

イヌジマさんは・・・怖いと思ってしまう方もいらっしゃると思います!

でも しまさんは 大丈夫なんですよね!
意外にも お好きな方とかいらっしゃるので

また 登場させても大丈夫なのかな?? なんて思っていますが

ハーパー・レレさんの お話の中でピッタリな役がありましたら
また 出演させますね!!


「アスパラ」  飲めないような味ではないんですよ!
でも もともと 水しか 飲まないような 人間なので
ジュースは よっぽどの事がない限り飲まないので

もう一度飲みたいかというと・・・??? なんですよね・・・


このキャラクターは台湾のセブンイレブンのキャラクターで
OPENちゃんと言うそうです

OPEN星から地球にやってきたそうです!!

プロフィールは・・・

[血液型] O型
[出生地] OPEN星(時計の7時の方向に、ロケットで11日間飛んだところ)
[身長] スキップ1歩分
[体重] パイナップル2個分
[チャームポイント] 3色のOPENヘッド。白玉くらいのモチモチはだ
[好物] パイナップルとおにぎり
[特技] 何でもOPENできること
[将来の夢] OPEN星にセブン-イレブンをOPENして、店長になること
[宝物] おばあちゃんにもらったOPENスティック、しっぽの先っぽのふわふわしたところ
[地球で覚えたお気に入り] 口笛、スキップ、日光浴
[性格] 明るくて笑顔がキュート。好奇心が旺盛で誰とでもすぐ仲良くなってしまう。
[尊敬する人] 王店長
[好きな言葉] Always OPEN!


体重はパイナップル2個分だなんて キティちゃんのりんご3個分みたいで
可愛いですね!



「次回はレレさんかな? 」

でへへ・・・ やっぱり 気になっている方がいらしゃるんですよね・・ ふふふ
ウチは二人しかいないので もう一人の主役!! レレ嬢もね・・・・


何か考えますね!!(^^)

☆hitochiさん

アスパラ マジで いっちゃいました・・・・

というより 台湾のお金を持っていても日本じゃ使えないので
いつも こうして 空港とかで 小銭を使ってしまうんです

チョコとか 買おうかと思ったのに
空港のコンビニで アスパラジュースを見つけてしまいました!!!

でも こういう所にも あるっていう事は・・・・
つまり 人気商品なんだと思います!!

さらっとした ジュースなんですけれど・・・
後味がアスパラの青臭い感じで・・・

不思議な味でした・・・。
飲めなくはないのですけれどね・・・


ひとちんにも 見えちゃいましたか・・・
三人についてくる 妖怪さん・・・ ふふふ

特にブログには出すつもりはなくて
自分が好きで お迎えしてしまったので

たぶん 今後は出る事はないとは思いますが
意外にも みなさん受け入れてくださるので

登場させちゃっても いいのでしょうかね???

☆ 拍手コメントの あなほりさん

いつも拍手と コメントありがとうございます!
自分もよく コメントしていて ポチッと押してしまう事が多々ありますです!!

あわわわって なっちゃいますよね!

旅行記 終わってしまいました!!(長くて なんだか スミマセン!!)

3人、気になりますかね?
あなほりさんも お迎えされてはいかがでしょ?
ちょっと 怖い感じもしますが 不思議な魅力がありますよ!!

そして その子を持って 犬島に 里帰りに行くのですよ!!

イヌジマさんの 目に 使われている砂は 犬島の砂ですからね!
(目は 黒くて細かい砂で キラキラしているんです)

そういう 大きな目的の為に作られた お人形っていうのも
面白いですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい

性懲りも無く!
ネコにスンスンさせてますね!
握手って!スゴい!Σ(ロ゚ ノ)ノ
奇跡の一枚ですよー
よく、持って行かれなかったですねー
やっぱり、クローン…?( ゚艸゚;)

無事に家に帰るまでが旅行ですよ!
ね!イヌジマさんたち~(*´艸`)

今回はちょっと出遅れました〜(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!Σ( ̄□ ̄;つ、ついて来ちゃってる~(笑)

空港で並べるシロさんに、ニヤニヤしちゃいました。

猫さん可愛いですね!
スコティッシュですかね?
首んながーく、お手手をながーくしてるのは、ちょっと怖いからなんですよね。
直ぐに逃げられるように。

そのタイミングで“パンッ”とか、大きな音をたてると、信じられない角度で横っ飛びとかして面白いです(笑)←虐待じゃないですよ!

旅行記、楽しかったです。^^
ありがとうございました。

メイリンさんのお洋服、また抽選ありますね!
シロさん、また頑張るのかな?
ご縁があるといいですね!

☆おば さん

ただいまですー!!

って………とっくのとっくに帰ってきているのに
記事の中では旅行気分な自分はダメですなぁ…(笑)


ネコって匂い嗅ぐんですね(不思議!)

握手………に見えますか
ネコパンチというか
チョイチョイって手を出しているだけです!

そしてその次はパクッとするのでその前に回収作業です!(笑)

モヒカンさんもしかしたらすでに
クローンかもしれませんしね…ニヤニヤ

「無事に家に帰るまでが旅行ですよ! 」

これ校長先生が言うあのセリフですよね?
遠足だっけか?

定期的じゃない更新…ご迷惑をおかけしてます!!

出遅れてもこうしてコメントを頂けるなんて本当に有難く、幸せです!
元気も出ますしね!^ ^

☆みぃすけさん

はい…せっかく旅行をするならと

どんな話にしようかと考えて沢山の人形を持って行ってきたんです

アホだなぁ…


空港で並べてる自分の後姿
ものすごく挙動不審でしたでしょうよ…(恥)

人が少ない所を選び
こっそりこっそり…

耳が小さい猫さんですよね?
スコティッシュっていうのですか!

「首をながーく、お手手をながーくしてるのは、ちょっと怖いから」

へぇ!(嬉)
そうなんですか!

やはり猫と触れ合いのある方はお詳しいですなぁ!

自分はよくわからないので
実験のようにモヒカンを置いてみたりで…

ネコさんのそういう不思議な行動?生態は興味深く
猫好きの方が多いのもよくわかりますね!^ ^

大きな音を立てて横飛びをするネコさんやビックリした時の顔…ふふふ

見てみたいです!

旅行記、楽しかったですか!
こちらこそ
そう言って頂けると嬉しいです!


「メイリンさんのお洋服、また抽選ありますね」

それ
私に言っちゃいますか!!(笑)

頑張るんですけれど
くじ運ってどんなに頑張ってもダメなんですよ…

こればかりはご縁なのでね…
いつもすごくいい番号なんですよ!^ ^
でも、ご縁がないです…
くじ運はいい方だと思うのですがね?

とっても楽しかったです♪

台湾旅行記、とっても楽しかったです♪
本当に魅力的なところが多くて、(特に胃袋的に)
わくわくとっても行ってみたくなりました。

んもう、モヒカンさんの受難にドキドキしっぱなしで。
無事帰国できてよかったです!

ふふふ、みぃすけさんもご指摘されてますが、
再びめいりんさんですね!
今度は私は行けないので、
なけなしの運ですけれども、
シロさんに私の運の分も上乗せされるように
お祈りしています!
といっても。。。。すみません、ほとんどくじ運が悪いので、
なんの足しにもならないかも、なのですが。

☆はぴはぴ♪さん

わぁ!はぴはぴさん
お忙しいのにコメントありがとうございます!!!


旅行記楽しかったですか!^ ^

そう言ってもらえるととても嬉しいです!

胃袋的に魅力的でしたか?(笑)
最初は屋台の全てが何と無く
大丈夫なのか………と心配になるのですが
一度も具合が悪くなった事が無いので
勇気がありましたら
ぜひ、台湾の人が沢山並んでいるような、そんな屋台料理を食べて見て下さい!!
はぴはぴさんなら英語もお得いですから
台湾の言葉がダメでも英語でバッチリですよ!!

ブランドモノとかお洋服とか雑貨とか… は
アレもこれもと欲しくなる物がないかもですが…えぇぇ…

のんびり
安くて美味しい物を食べるのには
良い国ですよ!!
モヒカンさんも取り敢えず無事です!
鼻はまだ毛玉ですけれど…(笑)


あぁぁ…みんなが期待している!!
はぴはぴさんの運を頂けるのですか!(驚)
そんな、そんな!!!
活かしきれるのか…自分!!

くじ運がないだなんて!!
何を仰います!!!!

御縁があると良いです…
この日仕事にならないと良いです…←そこ?

あわわわわ((((;゚Д゚))))
千と千尋のところから
ついて来ちゃったのですね…!!!!

モヒカンさんが気づいてますね;;;
いつかモヒカンさんとの絡みも見たいです゚+.(o´∪`o)゚+.゚


台湾旅行記、
ひと記事ひと記事がとても濃くて面白かったです!

アジアの方も綺麗で楽しいということが
よく分かりました~♪♪

アメリカに行ったのは短期留学で、2週間だけだったんですけど
2、3日で日本食が恋しくなるハメになってしまいですね…
ホームシックにもなるし…(笑)

なので次は旅行!って言ってたのです…

アジアなら気軽に行けそうだしいいなぁ(*^^*)

海外旅行の夢が広がりました♡♡♡

そういえば
レレちゃんはお元気ですか…?

☆ぽぷり*. さん

イヌジマさん 三人について きちゃいましたね!!
ぽぷりさんにも 見えるのですね!!


「モヒカンさんが気づいてますね」

後ろを振り向いてしまったのは モヒカンさん・・・
気が付いてしまったみたいです!!!

って 見えているのかな???


旅行記 面白かったですか??
写真がモリモリで 記事自体が長くって ちょっとどうなのかとも思ったのですが
せっかく 見に来てくださる人がいるのなら モリモリっとした 長いのにしようかなと・・・


「アジアの方も綺麗で楽しいということが」

これって 台湾だからじゃないかなって思うのですが
韓国もキレイなのかな??? (って 韓国は行ったこと無いんですよね・・・)


とにかく 本当にね・・・ どこのトイレも清潔なので (日本より!!)
そういうのって とてもいいですよね!
不安な感じにならないっていうか・・・・


アメリカに行短期留学 ですか!! いいですねぇ・・・
ホームシックにもなっちゃったんですね!(^^)

自分は ホームシックにもならず 日本食も恋しくなく (笑)
思いっきり 謳歌してましたかね?? (^^)

でも どの家族もみんな 学校まで迎えに来てくれるのに
自分だけは 家族が皆忙しくて 迎えに来てはもらえず
1人で バスで家に帰っていたんですよね・・・
家にも人がいなくて・・・ 
週末になると みんな どこかに連れて行ってもらった!!
見たいな話で 月曜日は盛り上がるのに 自分の家の家族は特にそういうのは無くて・・・(笑)

でも 楽しかった事は 変わりないのですがね(^^)
そういう 経験をさせてくれる 自分の家族に感謝ですよね!!


「アジアなら気軽に行けそうだしいいなぁ」

でもでも、 おみやげっていうか ほしいものって やっぱり
アメリカの ドギツイ色の 可愛い物とかの方が 欲しくなりません??
デザインだって 色鮮やかで センスがよくって たかがお菓子のパッケージだって言うのに
大切に取っておいたりね・・・ ふふふ

ヨーロッパの方の洗練された 色々なものも いいなぁって思いますし・・・

それに比べちゃうと やはり アジアな モノって ・・・・ねぇ  ← 好みの問題かしら??

「そういえば レレちゃんはお元気ですか…? 」


あ・・・ いわないで!! (笑)

ゴロゴロしながら 本なんて読んでいる場合じゃないですかね??
ブライス撮れって??? ・・・・ むふふ!!

二つもコメントしてくださって ありがとうです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/155-c156b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの グレイグ乗り物劇場!! «  | BLOG TOP |  » ふらり ふらりと ・・・・・ 【10】ハーパーさんと旅行・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

