topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの グレイグ乗り物劇場!! - 2013.06.26 Wed

やっと 旅行記が終わって通常記事をと思ったのに
撮り溜めている写真が一枚も無い!! という事で・・・・・


ちょっと写真を撮っている時間が無い そんな時の救世主記事は グレイグです!!


って事で・・・・・ 久しぶりにグレイグさんに登場してもらいましょう!



『 グレイグ乗り物 大全集!! 』


ではでは  ↓ ↓ ↓ ↓










紫 : おまえさ ・・・今 骨に 乗ってるんだろ ?

黄 : あひゃ~!! 骨かよぉ~ 。

53-DSC00830.jpg
グレイグ : ・・・・・。











話の流れ ? ↓ ↓ ↓


1 『 カボチャなアイツをお迎え・・・


2  総長が・・・ 


3  パプンからの頼み・・ 


4  グレイグ・・・邪魔だからさ・・ 


  『 グレイグ 合コンいかね? 』 


6 『 グレイグあれはないはな・・・ 』  


7 『 グレイグあれはないんじゃね? 』


8 『 乗り物が無くなったグレイグの その後・・・』









黄 :やっはり 普通 乗り物っていったら バイクだよな  ・・・? 

紫 : そりゃー 乗り物ったら バイクっしょ!! 

55-DSC00832.jpg
・・・・・。










56-DSC00833.jpg
オレだって 好きでマンモスに乗っている訳じゃないんだ ・・・・









・・・・



・・・・・・



・・・・・・でもさ・・・・











DSC01519.jpg
よしよし !!










・・・・



・・・・・・




・・・・・なんかさ・・・・















DSC01520-001.jpg
コレを取ってくるんだぞ!!





・・・・・



・・・・・・・・














ポーーーーン













DSC01521-002.jpg
・・・・・・。











ドタドタ・・・ ド ド ド ド ド






・・・・・・






DSC01521-001.jpg












DSC01526-001.jpg
こっち こっち !!











 ド ド ド ド ド ・・・・・




・・・・・・


・・・・・・・・・・・








DSC01522-001.jpg
よ~し いい子だ!!!














わぁ!!












DSC01523.jpg
ははは!!  オイオイ 甘えるなよぉ!!!








・・・・・



なんかさ・・・ 




犬っころ みたいで ・・・・・・・



・・・・・・


可愛いんだよな ・・・・・ ( ボソッ )












DSC01527-001.jpg
でも ・・・・・これじゃ ・・・乗り物じゃなくて ペットだよ ・・・・



























ーーーーぃ! そこの 若者よ !!


















DSC01528-001.jpg
何か 悩んでいるのか? 


















DSC01529-001.jpg
あ 自分 「族」 やってるんすけど・・・・ やっぱり マンモスじゃなくて バイクとか乗り物に乗りたくって・・・・













DSC01530-001.jpg
あははは!! こいつ 懐っこいなぁ ・・・・






そうなんです!
凄く 犬みたいに・・・ 賢いし カワイイ っす・・・












DSC01531-001.jpg
おい おい!! やめろってばぁ! あははは!!!


















DSC01529-001.jpg
バイクとは 言わないけれど ちょっと 使いこなせない 乗り物があってさ ・・・・ お前にやるよ!!









・・・・・・・・・




DSC01521-002.jpg
・・・・・・・・・・使いこなせない 乗り物?






















 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ

















































DSC01327.jpg
パラリラ パラリラ






























 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ



































DSC01328.jpg
パラリラ パラリラ







































DSC01329.jpg
・・・・・・ トラック?



















DSC01329-001.jpg
な~んだ ・・・ダンプ ・・・  か ・・・





















DSC01332-001.jpg
キキーーっ!!!











・・・・・・・・・。
















DSC01338-001.jpg
ーーーーん!

















・・・・・なに?








DSC01336-001.jpg
どーーーん!!


















なに・・・・・ なに??













DSC01336.jpg
・・・・・・え?










・・・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・ へんしん !!!











DSC01337.jpg
・・・・・・なに?











・・・・・ なんなの? コレ ・・・・











DSC01337-001.jpg
・・・・・・ ロボ??















とうとう ロボットまで きたね!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつも 沢山の拍手 コメントありがとうございます!

久しぶりの「グレイグ劇場」

なかなか 時間も無く 早く 次の記事の 写真を撮らなければけないのに・・・


昔はよく このフォーチュンの記事を書いていたのですよね・・・(懐かしい!!)
密かな?ファンがいるのか いないのかは アレですけれど・・・・

また 何か 素敵な乗り物 が見つかりましたら・・・その時まで!!(^v^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トランスフォーマーグレイグ?

マンモスがペットなんて贅沢だ!

で、なんで測量の人たちがいるのかが今一番の???です。
いろんなもの集めていますねぇ、感動した☆

マンモスなアイツ、カワイイ☆
わたし、グレイグ劇場やっぱ好きだぁ♪

で、とうとうロボ(大笑)

ぜひ続行してくらさい♪

確かに、マンモスよりは近づいてきました…!ね!
そりゃあ族ならバイク欲しいですよ。。

へんしん!て(笑)

マンモスのペット、可愛い(*^ω^*)
よく懐いてて、しかも賢い!

そして、どーーーん、で事故ったのかと思ったら…まさかのへんしん!(笑)

確かになかなか乗りこなせませんですよ。

でも、グレイグさんならっ!

今後も楽しみにしています♪

お久しぶりです(*^^*)

コメントするの、久しぶりでちょっと緊張ぎみです。

旅行日記楽しく読ませていただきました。

乗り物シリーズ好きですよ!

測量の人たちとか変形ロボ?とかこういうのもガチャですか?

面白い物をお持ちですね、シロさん(^.^)

ご無沙汰っす!

グレイグさんだーヽ(≧▽≦)ノ
相変わらず、お優しい~(*´艸`)
こちらの世界も大好きです!
そうだ!!(◎_◎;)
ハーパーさんたちについて来てしまった、あの人たち←人じゃない!(ll゚д゚)
の、アタマに乗せてもらうのはいかがでしょう?
ラピュタみたい!(*´艸`)←やっぱりロボか!

トラックからロボ!
そして、とうとうジオラマ系オジサマまで(笑)
ますます目が離せない展開ですね♪
いつも手放さないサンマ持ちグレイグもカワイイ!!

骨に乗ったっていいじゃない、グレイグだもの(スパヲ)



久しぶりのグレイグですね!
前から書いていらしたのは知っていましたが
その時はワンダ興味なくて…ちゃんと読んでいなかったので…(小声)

1話から熟読してきました!

次は何?次は何?と
すごくウキウキしながら読んでました♪
グレイグが愛らしくて
私もワンダお迎えしたくなります…(´,,•ω•,,)♡

マンモスの次はダンプロボですか!!

グレイグさん、バイク以外にも色々乗りこなせるようになって
是非 先頭を突っ走って欲しいですね~(笑)


☆よもぞさん

お返事遅くなりました 書いていた コメントが手違いで消えてしまって・・・(泣)

チビマンモスが ペットなんですよ!!(^^)
そして これがなかなかのいい子なのです!!


『なんで測量の人たちがいるのかが今一番の???です。』


はい! これはですね 頂き物なんです!!
大好きな人から 頂いちゃったので 大切に保管していたのですが
やっと 出番がありましたです!!

本当に良く出来ているし・・・ スゴイですよね!!

ゴチャっとした 小物類を見ると あああああああ!!! ってなっちゃうんですが
この世界に来たからには 手放せず・・・・

何かに使えるのではないかと モノは増える一方で・・・・

こまったでござる!

☆hitochiさん


マンモスなアイツ カワイイですか??
グレイグ劇場が 好きだといってくださって 嬉しいです!!

ブライスでないし マニアックな内容・・・・ ファンはあまりいないのに
一部の ニヤニヤしたい方の為の 劇場でございます!!


ショボイ ロボも登場しましたよ!!

「ぜひ続行してくらさい♪」


・・・・・・ふふふ

☆ねこのこさん

マンモスより 機械の 乗り物になってきましたよ!!

って ・・・ショボイ へんしんロボですけれど・・・ (笑)

族ならねぇ・・・バイクですよねぇ・・・・
バイクに乗ることって あるんでしょうかねぇ・・・・


☆ タマコさん

お久しぶりですね!!
緊張なんてなさらず お気軽に コメントしてくださいませ!!

「旅行記」 楽しかったですか??
そういっていただけて 頑張ってよかったなって思います!!


「乗り物シリーズ好きですよ! 」

えぇ ココにも マニアックな笑いを 受け入れてくれる方がいらっしゃいました!!
(ありがとうございます)

「測量の人たち」  は頂きものです!!

「変形ロボ?」 は これは ファンシーショップ だったかな??

あ・・・ 今って ファンシーショップとかって 言うんですかね?
通じます? 自分ひとり オバちゃん用語??? (恥) (恥)

とにかく 昭和な言葉でスミマセンが・・・ 
ファンシーショップのような場所で見つけて それを買ったんです・・・
若い子に混じって・・・・

とても とても 恥ずかしかったです・・・ 自分も ・・・買ったものも・・・・(恥)

「面白い物をお持ちですね」

ねぇ・・・ 汗

仕事の合間の気分転換に ガチャをやったりするのですが
アツくなり過ぎると カプセルで カバンがぼこぼこしていますけれど・・・

ちょっと 卒業したいんですが 次から次へと ニヤニヤしちゃうガチャがでるのでね・・・へへへ

☆ みぃすけさん

あわわ 順番がズレちゃいました

マンモスかわいいですか?? みぃすけさん きっとカワイイと言ってくれるかなと・・・(^^)


よかった  どーん で へんしん ちょっと驚いてくださって・・・??

だって ただのトラックじゃ 面白くないですもん!!ね??
なんだか わからないのじゃないとね!!


乗りこなす・・・ 乗りこなせてないんですよね・・・ 笑

ロボの大きさが おじさん達サイズなので
グレイグには小さい のです・・・
だから 中に乗り込めず 上に乗るので精一杯っていう・・・

「今後も楽しみにしています♪」

えぇぇ ・・・ まだ 続けちゃいます??? ニヤニヤ


☆おば さん

「こちらの世界も大好きです!」

おば さんも マニアックなこちらのお話も 大丈夫なのですね!

グレイグの新しい乗り物として
イヌジマさんですか!! (笑)

グレイグからすると かなり大きな乗り物になってしまいますね!!(^^)
街を破壊する生き物のように グレイグの族すらも 蹴散らしてしまって
番長に怒られるっていう・・・ニヤニヤ

ラピュタ かぁ・・・・・

いいですよね・・・  ホワン ホワン・・・ (← 戻ってきて!! 自分!!)

☆ スパヲさん (SP!KE☆ さん)

「ジオラマ系オジサマ」

グレイグを諭す 大人な人がいないと この話は成り立たないので ←?
自分のコチャコチャした 小物の中で 大切に保管していた
彼らを使うことにしました!!

「いつも手放さないサンマ持ちグレイグ」

これね・・・ ちょっと 面倒な設定にしちゃったなぁって ・・・笑

最初写真を撮っていて 秋刀魚を忘れてしまって
もう一度 撮りなおすっていう・・・・ (苦笑)

秋刀魚が無い 写真もありますが ご愛嬌ってことで・・・・ でへへ

「骨に乗ったっていいじゃない、グレイグだもの(スパヲ)」

いいなぁ・・・ 染み渡るような 言葉・・・ さすが スパヲさんだぁ!!(笑)



☆ぽぷり*. さん

久しぶりに 写真も無いので グレイグ 登場です!!

「その時はワンダ興味なくて」
ここは ブライスブログですからね・・・ なかなか 色々と別なお人形には
興味が無くて 当たり前です!!

それに 話もマニアックなアホ話ですから・・・ (恥)
オバちゃんが ニヤニヤしながら コチャコチャ 並べて 写真を撮っているんですから
気持ちが悪いですね・・・でへへ

それなのに・・・・・」

「1話から熟読してきました! 」

あれれぇ・・・ こんな くだらないのに お時間を割いていただいて 申し訳ない!!(恥)

「私もワンダお迎えしたくなります…(´,,•ω•,,)♡ 」

ダメですって
小さいからって 集めだすと ワラワラ ワラワラ・・・ですからね・・・

あ・・・でも ドールショウって 限定のフォーチュンとか出るんですよ!!
それがまたカワイイので ぜひぜひ!! そこらへんから 入ってみるのはどうでしょう??


族の先頭を マンモスだったり ロボだったりね・・・ (笑)

一応 グレイグって 一番の 下っ端なんですよ・・・
だから 族のなかでも 一番後ろを走らされているのです! 

いつか グレイグの 時代が来るんですかねぇ・・・・(^^)

本当に こんなくだらない記事にまで コメントいただけて 本当に嬉しいです!!

☆ カギコメの Tさま

おもしろかったですか? むふふ!

オジサンも なかなか マンモスにピッタリとはまった感じで
お宝を出してきてよかったなと・・・・

マンモスも 本当はこんな 感じにならずにサラっと いつもの感じにしようと思ったのに
動かしていたら かわいいので グレイグを戯れるシーンなどを入れてしまって
お話が 長く 長くなってしまいました 

グレイグに小さな友達が出来て よかったなと(^^)

☆たまむしさん

たまむしさん 好きだろうなって思ってましたよ!!

骨マンモス   グレイグとじゃれあっているのは
まさに犬のような・・・ というか 自分も昔、(実家にいた頃) ワンコを飼っていたので
ここら辺の 描写って犬なんですよね・・・
こんな感じで遊んでいた 自分の記憶であります!!

「測量のおっさん達」

これ タイムスリップグリコの オマケなんです!!
頂き物なんですけれど とても大切にしていて お蔵出しというか・・・・

このタイムスリップグリコ もう一度出してくれないかなぁ・・・って思っちゃいます!!
物凄いクオリティ・・・ 鳥肌が立ちそうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/157-c0465be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ!!! イぬヲ屋!  「ブライスサミット」に行って来ました!  «  | BLOG TOP |  » スン スン されて・・・・ 【最終話】 ハーパーさんと旅行 

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

