topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


走れ!!! イぬヲ屋!  「ブライスサミット」に行って来ました!  - 2013.06.30 Sun

IMG_1252-001.jpg
ドタドタ ・・・・・ ハヒー ハヒー











朝は 早くに起きているんです!!!







ただ ・・・・ 仕度 をするのが いつも出る直前 な もので・・・・・



アイロン掛けとか  急に 掛けたくなって 掛けてみたりで ・・・・ ← えぇぇ!!









結局 !


走る羽目に なるのです・・・・・・ ← 学習能力が無い








IMG_1251-001.jpg
もう みなさんは 何で走っているのかは わかっていますよね























IMG_1253-001.jpg
そうです! 大好きなあの方の 作品を一目見たくて ・・・・・

















この日は 本店で行われている 『ブライスサミット』に 
大好きな Mayrinさんの ワンピースが 出品されているので それを求めて・・・・!!!

( 今回の ピンクのワンピースもとても素敵なんですよね~ )






・・・・・ 遅刻しそうなので 急ぎますね! ・・・・
















IMG_1250-002.jpg
出かける前の ・・・ アイロン掛け やめたらよかったかな?? 


















IMG_1254-002.jpg
とか 思いならが走っているのですが この 時間








・・・・・ 自分まだ 渋谷の駅の中です・・・・・ (汗)




10時50分までに 並ばなければ クジを引ける権利が 無いのです!!


かなり 良くない展開なので 更に 更に 走ります!!!














IMG_1007.jpg
お店が 見えましたが 余裕はありません!!!













・・・・・










みなさん とても ゆったりと 余裕を持って並ばれているようでした ・・・・ ← 当たり前!!









そんな自分は・・・・・・






・・・・ ビリでございました ・・・ (泣)





IMG_1255-001.jpg
とにかく 水分補給を・・・・ しなければ・・・・・


















IMG_1256-001.jpg
もう 汗 ダラダラで こんな感じで 倒れそうであります・・・・・









汗も 1人 ダラダラと・・・・・ (恥)










あぁぁ こんな時は






IMG_1260-001.jpg
ブライスを見て 気分を 落ち着かせましょうね ・・・








Happy birthday ・・・・



ブライスさんの お誕生日でしたっけか ・・・・・








IMG_1262-002.jpg
デフォ服じゃないと 誰が 誰なのか わからない ド素人で ございます!!














IMG_1263-001.jpg
デリシャスさん














IMG_1264-001.jpg
テンさんも いますねぇ ・・・














IMG_1265-001.jpg
そろそろ くじ引き のお時間がやってまいりました!!!!













前々回の 記事の コメントで こんな優しい お言葉を頂けましたよ!!!



『今度は私は行けないので、 なけなしの運ですけれども、
シロさんに私の運の分も上乗せされるように  お祈りしています!
といっても。。。。すみません、ほとんどくじ運が悪いので、
なんの足しにもならないかも、なのですが。 』




ぁぁ なんて お優しい はぴはぴ♪さん



あなたの運を 分けていただけるなんて ・・・・
有難く その優しさを 頂きましたよ!!!










さぁ さぁ 自分の番です!!!


・・・・って 自分はビリなので 残り物の カードが 自分のカードでありますよ!!!




ほら 残り物には  があるっていいますでしょ!! むふふ!!











IMG_1259-001.jpg
るるるるるるるる~~~





















じゃん!!






















IMG_1258-004.jpg
え?









IMG_1258-003.jpg
ぇぇぇ!!!







かーーーみーーーさーーーまーーーー!!!












はーーーぴーーーはーーーぴーーー♪ さーーーーまーーーー!!!!





















68-DSC00537.jpg
その  邪魔じゃね??



















DSC01537-004.jpg
・・・・・・。

















・・・・・・・・
IMG_1261-003.jpg
・・・・・・・・ フッ 。









 ※ 演出上 捨ててありますが ちゃんと拾っております ・・・










Mayrinさんの お洋服 3着  自分 11番 ・・・・・・。







(・・・・・・ さぁ 帰りますかな ・・・・ )














IMG_1267-002.jpg
・・・・・・・・・。












IMG_1266-002.jpg
・・・・・・・・・・・。




























DSC01532-001.jpg













DSC01533-003.jpg





















DSC01535-001.jpg








DSC01534-001.jpg





























DSC01536.jpg
・・・・・・・・・。








-end-











・・・・・・ ずや!!!! 手に入れてみせまする!!!












・・・・・・11番って・・・・ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 拍手 コメント ありがとうございます!!

なかなか 更新も コメントも 出来ていませんけれど・・・・・
そして 作らなきゃいけない記事も書いてませんけれど・・・ (汗)


ダラリダラリとしながらも
頑張りますので よろしくお願い致します です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぅ

スッゴーイと息を飲んだのですが。。。
11番だったんですね。
早い順でなく、くじ引きなんですね。。。。
今度は逆の手でくじを引くとか?
ぜひ、次回に期待しましょう☆

ええ~~~~~~?????
ほんとにほんとに一番かと思った・・・。
また、次、頑張って・・・くだ・・・・しゃい・・。

『チッ。』から、『フッ。』に変わった!

ピンクのワンピかわいかったよね(*´ω`*)

無念・・・

きゃぁーーーー!!!
ついに1番キターーー!!!
良かったね~!!!と、思ったら・・・・。
11番・・・。残念・・・。
次行く時はGET出来るように私も
遠くから念を飛ばしして応援するぞ!!
頑張れ~!!

ううう〜

すみませ〜〜〜ん。
やっぱりあんまり効果なかったです(><)
むしろ、変な運を上乗せしてしまったのでは?
と、恐縮しきりで。。。

次こそ運がありますように。

大丈夫

何回も挑戦できるから!
宝くじよりかなり高確率!

では早起きで、するっと用意できる力をお送りいたしまーす☆

びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん☆

シロさんついについに!!!
おぉぉぉ!!と思ったら、はてまたでしたね


でも、いつか必ず そのときが来ますよ!
私は買うことができないので
お力になれないと思いますが
シロさんにパワー送っておきますね(ノ´・ω・`)ノ‥━☆

はじめまして

はじめまして。
コメントしたことは無いのですがいつも読ませていただいております。
今回は他人事とは思えず…
実は私も今日、大阪IDOLLに出品されていたmayrin様のワンピースを買い逃しました!!
本当に人気なのですね…完全になめてました私。
こうなったら絶対にうちの子に着せたいです!
シロ様も頑張って下さいね!
突然失礼致しました。

やっぱり行かれたのですね!
シロさんは行くのかな?って気になってました。
暑いのに走って大変でしたね…



やっとやっと買えたと思いました。
001だとおもいましたよ!!!

そうでしたか。。。



大阪のイベント行きたいですねぇ。。。

☆nobu さん

コメントありがとうございます!!

自分もね 1が見えた時に ドキっとしたんです!!!

でもその横にも1が・・・(笑)

「早い順でなく、くじ引きなんですね。。。。 」

そうなんですよ・・・ もし 早い順だと 前の日から並んじゃったりなので
それだと お店側も ご近所さんにも迷惑ですからね・・・
50分までに並べば くじを引ける権利がもらえるんですよ!

もうね 遅刻気味なのを何とかしないと!!

今回は ビリだったので クジすら引けず 残ったクジが自分のだったので・・・・
もし 自分で引けたら きっと!!! ねぇ~  ← えぇぇ??

☆たろまるさん

一番かと思っちゃいましたよね!! ね!! ニヤニヤ

自分も1が見えたときはそう思って 鳥肌が立ったのに
その隣の1を見て ガッカリ・・ガッカリ・・・ 笑

買う事ができなくても 目の前で 作品が見られるので
それはそれで とても とても 嬉しいんですよ!!

だって 了解を得れば 手にとって じっくり見ることも出来ますから!!
作品展を 見に行くつもりで いつも 参加しております!!

休日は一歩も外に出ないので いい運動でもあります!

☆ぴっぴ豆さん

『チッ。』から 『フッ。』 でした・・・ (笑)

いつもなら 悔しい!!ってなっちゃうのに
もうね 今回11番じゃ お話にもならない・・・・

3着しかないのに 11って ・・・・ ねぇ・・・・ (笑)


なんか もう 可笑しくなっちゃうんですよ!! ← 壊れてる?


ピンクの 可愛かったですよ!!

なんか 本当にリアルな お洋服で 
小さい子が お誕生日会に呼ばれて
大人に混じって いつもとは 違う服を着て うれしくて モジモジなかんじというか・・・
(妄想が止まりません!!)

でも また チャレンジするのが 楽しかったりで!!(^^)
次も頑張ります!

☆moondogさん

「ついに1番キターーー!!!」って思われますよね・・・・ ニヤリ

遅刻気味で そんな奇跡は 起こるようで起こらないのが現実のようです!!

moondogさんのお洋服 実物を見ましたよ(^^)
でもね 目の前で ポンポン無くなっていくんですよ!!!

やはり 素敵なお洋服は 開始数分で売り切れになるのが
本当に良くわかります!!

ブログで お洋服を拝見しているのに やはり実物を見ると感動も一入です!!! 
ちょっとスカートをめくって 可愛らしいレースの感じを覗いてみたり・・・ふふふ

細かい作りに 感動したり!!!

いっつも お友達と moondogさんのお洋服を見ながら 可愛らしさにため息をついているんですよ!!

あぁぁ 皆さんから応援で 次に購入できるようにという「祈り」
ありがたく 頂戴致します!! (鼻息) 


ありがとうございます!!!!(^^)

どうも、万年くじ運が悪く、今回もビリを引いたまちぞうです。

今回もメイリンさんのお洋服が手に入らず、お互い残念でしたね。
あの後のワークショップでご一緒した方も並んでいたそうですが、
7番でも手に入らなかったそうなので、やはり3番以内でないと…。

で、結局大阪までは行って来たんですか(笑)?

次こそは!

一番をみて、ふぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と声をあげてしまいました。

あぁ、11番。凄い演出にドキドキしてしまいました。でも、きっとGETするまで走り続けてくれると思うと、楽しみです。
私もいつも渋谷駅から行くので、同じ道を通るたびにシロさんを想っています。次こそ当たれ〜!!

りゅうぐう城て…(笑)

今回も………………
頑張りましたね^^

やっぱり行きましたか。
メイリンさん、大阪のイベントの方が、たくさん出されてたみたいですね。

こうなったら、大阪にも行きますか!
台湾より近いですよ!
↑ええっ?!

レレちゃんと、ハーパーちゃんのアンニュイな雰囲気が可愛らしいです。
二人とも連れて行ったのに…。

次回は、私の運も!
ぜひ使ってくださいね。

おおー!!
シロさん、やったね!
と、おもったら…_| ̄|○

一桁、多かったですね…。
火曜サスペンスの曲が聞こえましたよ。ええ。

出がけにアイロンかけると、「あら?コンセント抜いたっけ?」って、何回も帰ってる経験があるので、あきらめてシワシワを着るようにしてます。

毎回手に汗握る展開です…q(^-^q)

これで実際ドレスを入手する日が来たら…

きっと泣きますね、私も(笑)
次回こそは、次回こそは!!

…次回こそは、前日に準備をしておくといいかもしれませんぞ…(小声)

☆はぴはぴ♪さん 

いやいやいやいや!!!
こちらこそ あんな素敵な 優しいコメントを 頂いて 本当に有難くって・・・・

それなのにねぇ・・・・
遅刻って・・・


ビリじゃぁ 選ぶ権利も無いのですよ・・・ ← 当たり前!!

つまり・・・ アイロンなんて 掛けている場合じゃなかったってことで!!!
もし 自分自らが クジを引けていたら こんな結果じゃなかったんです!!!(鼻息)

それにね・・・ 残り物には福があるっていう アレは 嘘ですね! (←えぇぇ!!)

やはり 自らクジを引かないとね!!(^^)

次こそは 駅から走るのではなく ゆったり優雅に到着し
余裕を持ってクジをひきますから!!


「変な運を上乗せしてしまったのでは? 」

そんな事はありません はぴはぴさんは 運がいい人だって知ってますから!! むふふ

買えても買えなくても なんか このイベントを 物凄く楽しんでいるので
大丈夫です!(^^)

それよりも こうして 毎回応援してくださったり 一緒になって落胆してくださる人がいらっしゃるのが うれしくて・・・・

みんな 優しいなぁ・・・って思ってしまいます! (むふ!)



☆ よもぞさん

『宝くじよりかなり高確率! 』

ですよね・・・・ また 作品が作り続けられる限り! 頑張りますよ!!

朝は 休日でも早起きなんですよ・・・・
でも 仕度がね・・・ 出る直前まで デレデレな 部屋着でウロウロしている訳ですよ・・・

それで 何となく アレを 着ていこうって思いながらなのに
いざ 家を出る直前に その洋服に着替えると ちょっと暑いかな? とか
シャツがシワじゃね?? って思って アイロンを掛けてみたり・・・・

ってやってると ドンドン時間が過ぎて・・・・ あのいつものターンなのです!


でも よもぞさんに おまじない掛けてもらったから
今度はきっと大丈夫だろうと!!

ありがとう よもぞさん!!


☆ぽぷり*. さん

期待をさせて この結果!! (笑)


記事はいつだって 面白くなければね!!!

「いつか必ず そのときが来ますよ! 」

いいですねぇ その時がくるっていうのが!!!

『シロさんにパワー送っておきますね(ノ´・ω・`)ノ‥━☆ 』

あぁぁ ここにも パワーを 送ってくださる人が!!
それも 現役女子高生!!! (鼻息)  ← やめなさい!

なんか 若いパワーを頂けて オバちゃん頑張れそうです!!
そして そんな優しい ぽぷり*. さんにも いい事がありますように!!

本当にありがとうです!! (泣)




はじめまして
はじめまして。
コメントしたことは無いのですがいつも読ませていただいております。
今回は他人事とは思えず…
実は私も今日、大阪IDOLLに出品されていたmayrin様のワンピースを買い逃しました!!
本当に人気なのですね…完全になめてました私。
こうなったら絶対にうちの子に着せたいです!
シロ様も頑張って下さいね!
突然失礼致しました。


| 2013-07-01 | ちわまる | URL | 編集 |

やっぱり行かれたのですね!
シロさんは行くのかな?って気になってました。
暑いのに走って大変でしたね…



やっとやっと買えたと思いました。
001だとおもいましたよ!!!

そうでしたか。。。



大阪のイベント行きたいですねぇ。。。
| 2013-07-01 | ごま | URL | 編集 |

☆ ちわまる さん


はじめまして!!! コメントありがとうございます!!!(照)

はじめましてのコメントって 大好きです!!
だって こうして 知り合うきっかけになるわけですから!!!


『いつも読ませていただいております。』

えぇぇ~!! でへへぇ~~ いや~ん・・・(デレデレ・・・) ← やめなさい!!


ちわまる さん アイドールで mayrinさんのワンピースを お買い求めで あったのですね!!

自分もね・・・ クジであの結果だったので 
次の日 大阪に 行こうかと思いましたよ・・・ (笑) 行きませんでしたけれど・・・


あら・・・・完全に なめちゃいましたか・・・・(^^)
でもね そういうのって 良くわからないですものね・・・・

でも こちらの いつもの くじ引きの催しモノでは 
Mayrinさんが 作られた作品分
その番号でなければ 手に入れることは皆無であります!!!

つまり 3着作っていたら 3番まで 4着なら 4番まで
並ばれている皆さんは 全員 Mayrinさん狙いなんです!!

だから4番 5番だと 買えないのですよ・・・!!


「こうなったら絶対にうちの子に着せたいです! 」

ですよね!! あの 素敵なお洋服を 自分の 大切なブライスに
着せてあげたいですよね!!!(^^)

ちなみに ネットショップも激戦です!!!
毎回 手に汗握る 戦いで 正座をして スタンバイですよ!!

いやいや こうして こんな アホ記事を書いていても
初めましてな方が こうして コメントを下さるんですから
 
本当に幸せであります!!ちわまる さんも ブログとかされているのでしょうかね??
また 気軽に 遊びに来てください!! 自分も 遊びに行きますから!!

ちわまる さんが 次のイベントや お茶会などで お洋服が手に入りますよう
念を 送りますから 受け取ってくださいませね!! ← えぇぇ いらないです?? (笑)

ほら!
次はさ、「10時までに行かなくちゃクジが引けない」
って思って、10時までに行けばいいじゃんっ♪

でも、このドタバタがシロさんらしいんだよね☆
汗ダラダラになるの、よくわかる〜(笑)

☆ごまさん

『やっぱり行かれたのですね! 』

はい・・・ でへへ 

Mayrinさんってなると 居ても立ってもいられなくて!!!
休日は一切 一歩も外に出たくないのに どうしてなのか
体が勝手に渋谷に向かうのです!!!


「暑いのに走って大変でしたね… 」

アホですよ・・・・ みんな しれ~っと並んでいる中 1人 汗ダラダラで・・・
余裕さえあれば 自分だって 涼しい顔で並んでいられたのにね・・・・

ひーはーひーはー しちゃって アホ丸出し・・・・


「001だとおもいましたよ!!! 」

ね! ・・・・・・ むふ♪


ただの記事じゃ面白くないですからね !!
って 自分も最初見間違えたんです・・・・ (恥)



「大阪のイベント行きたいですねぇ。。。 」

じゃあ・・・ まずは ごまさん また 東京に遊びに来てくださいよ!!
それで オイラを誘って 娘さんと 3人で 大阪に行きましょう!!
ゆにばーさる とか行っちゃいます?? むふふ

・・・・って まずは 北海道に行って 仲良し三人組に会わないとですよね・・・(^^)

☆まちぞうさん

『万年くじ運が悪く、今回もビリを引いたまちぞうです。 』

そんな事言っちゃダメでしょ まちぞうさん!!!
我々は きっと次の幸運の為 こうして ジレジレさせられているだけで

こういう 日々があったからこそ 1番とか3番とか引いちゃった日には
鼻血ダラダラ 大興奮じゃないですか!!!

その日の為なんですから そんな事言っちゃダメすっよ!!

あら!ワークショップでご一緒した方が あの時
我々と一緒に 並ばれていたんですね!!

「7番でも手に入らなかった」


うんうん・・・・ つまり お洋服が3着なら 3番までですよね・・・
そうそう 3番以内っすよ!!


『結局大阪までは行って来たんですか(笑)? 』

ねぇ・・・ もう 2人して 行っちゃいたい位の勢いでしたが
まちぞうさん お忙しそうだし・・・・ 

でも 本当に行きたくなっちゃいましたよね・・・。
ネタ的には 行けばよかったですかね?  (笑)




☆めいかのさん

あ・・・・・ 素敵な声まであげて頂いて・・・・

『ふぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 泥棒になってしまいました・・・・ (騙してゴメンナサイ!)


買えなかったけれど めいかのさんを ドキドキさせられたのなら それだけで嬉しかったりで!!

「きっとGETするまで走り続けてくれると思うと、楽しみです。」

あら? 楽しみにして下さいます?
やはり くじを引いて 3番以内を出して 並んで 買うっていうのは

もの凄く 何か 脳内から 幸福な物質が ダダ漏れ というか 垂れ流しというか
流れ出ちゃってですね・・・・ 

幸せに包まれながら Mayrinさんの お洋服を手にする日を 夢見て 走り続けなければですよね!!
それこそ この ブライスサミットの醍醐味というか・・・ (← 大げさな・・)

めいかのさんは 渋谷駅から行くのですか!!
結構、遠いですよね・・・ なんか 橋なんて渡ってみちゃったりで・・・(笑)

あの橋の辺にくると もう少しだって思って ちょっと 歩いちゃうんです・・・
そして お店の赤い屋根が見えると また 走り出して・・・

そして 買えなくて 同じ道をいつも トボトボ 帰るんですよね・・・ (笑

めいかのさんも 念じてくださるのですか・・・ あぁ なんてお優しい人なんだろ・・・ (泣)
みなさんの 想いを胸に 今度こそ 走らずに並びたいです!! (← えぇぇ そこ?)


☆みぃすけさん


「りゅうぐう城」 これ グレイグの何かの 話で ラストに使った写真だったかな??
ずっと前の記事ですけれど アホな 話を作っていたんですよね・・・


『やっぱり行きましたか。 』

えぇ! みぃすけさんに ふってもらいましたからね? 
『行くのかなぁ・・・』って・・・・ 
やっぱりね これ見ちゃったら

「行くしかないのか? 自分・・・・」って思って・・・・・

(って言うのは嘘ですけれどね)

みぃすけさんの 作品も展示されていて
売り切れの プレートが貼られていました! 実物は 
刺繍が本当に素晴らしくって とてもキレイでした!!
すぐに売り切れちゃったのもよくわかりますです!!


「こうなったら、大阪にも行きますか! 」

みぃすけさん 一緒に行ってくれるのです?? 
(みぃすけさんの旦那様いてもいいから!! (笑))


ハーパー レレは 連れて行きませんでした! ← えぇぇ!!

ちょっとお話の解説をしちゃうと

突然朝早くから 仕度をして出て行った自分・・・・
どこに行ったのかも知らなくて 帰りを待っている二人・・・・
だんだん 日も暮れて 暗くなって・・・・ でも 帰ってこない自分・・・・。

それを ボーっと2人して待っているっていう・・・そして

何となく気が付いてしまった 最後の写真・・・ 「また買えなかったんだなと」
そんな 雰囲気です   (← 分からないって!!!)


みぃすけさんの運も 使っていいのですか・・・ (むほほ!!)

(有難き幸せ!!)

☆ よねさおさん

自分も1が見えたとき やった!!って 鳥肌まで立ったのに
その横に1を見つけ

…_| ̄|○  ← もう 本当にこんな感じで ガクッとしましたよ・・・


「火曜サスペンスの曲が聞こえましたよ」


・・・・・・・(笑)  本当ですね!!! まさに そんな感じですよ!!

これからは くじを引くとき 脳内に その音を用意しないと!! (笑)


出がけにアイロン・・・・

そうそう コンセント抜いたかなぁ・・・は よく思います!
自動で勝手に切れてくれるのならいいのですが 古いので そういう機能はないので・・・

でもアイロンって ぷしぷし 音がするので 使い終わったら その音が 目印というか
気が付いたりして 切るようにしています

旅行とかの前は 特に 電車に乗る前とかドキドキしますよね・・・
「切ったよね? 切ったっけね??」 って (笑)
 



☆あにーさん

『毎回手に汗握る展開です…q(^-^q)』

あら! そう言って頂けると 作る方も 力が入ります!!
自分のブログって 色々と記事のリピートが多いんですよ・・・・

同じような展開 同じようなパターンっていうか・・・

だから よく見に来てくださる人にはわかる 面白さってあるのかなと思って
その辺も意識しておりますです!!!(鼻息)

だから あにーさんの コメントは嬉しいです!!


「これで実際ドレスを入手する日が来たら… 」

脳内から 幸せ物質が ダダ漏れですよ!!


「きっと泣きますね、私も(笑) 」 

あら? あにーさん 泣いてくださるのです? ふふふ
お優しい方だ・・・・ この世界はみな 本当に優しい人が多いですね!!

「…次回こそは、前日に準備をしておくといいかもしれませんぞ…(小声) 」

え? (ヒソヒソ・・・) 準備ですか??(小声) 

あ・・・ はいはい そうですよね!! 布団の横に明日着る服ですよね!!

って きっとね そんな事しても だらり だらりとしているんですよね・・・
デレデレのTシャツとかで ノサノサ しているから ダメなんですよね・・  (ヒソヒソ)

でも ちょっと 注意したいと思います!!

☆拍手コメントのTさま

次回 次回 っすよね!!
今回は ・・・・ クジすら 引けない ビリでしたからね・・・・
残り物に (やっぱり) 福なんてないんだ!!! って思った日で ございました! 笑

☆カギコメの Yさま

悲しみが伝わっちゃいましたか・・・・ ああぁ
Yさんは お優しい人なのですね・・・・

ちょっぴり 涙がですか・・・・ (しゅん)
ごめんなさいね・・・ 次は 楽しい記事にしますから 

笑ってくださいね!!!


自分もね・・・ 涙腺が アレで すぐに 鼻がツーンってしちゃいます・・・
昔はそんなじゃなかったのにな・・・ なんでだろ 丸くなったんでしょうかね??

☆鍵コメントのHさん

初めまして!! コメントありがとうございます!!!(照)

あぁぁ こうして 初めましてのごあいさつができて とても嬉しいです!!

Hさんは 毎回 毎回 この アホの為に 応援してくださっているのですか!!
(スミマセン・・・今回ビリで・・・ 仕度ちゃんとします!!(笑))

あの 最初の走っている 写真 結構 「酔っちゃう」っていう方もいらっしゃって
Hさんは 大丈夫でしたか??

これね 毎回使いまわしと思われますでしょ? 
でも これがですね ・・・・
ちゃーんと 走りながら 撮っているんですよ!! (← こんな事してるから 遅刻するんでしょ!)


「ご本人は祈るような気持ちですよね…」

え?  ・・・・
意外にも 楽しんじゃってたりで・・・・ 買えないと残念ではあるのですが
なんか お祭りに参加しているような 楽しい感じだったりで

番号がアレでも 1人ニヤニヤしながら 丸めた クジを 地面に落として 写真を撮っていたり・・・

これも 縁なんじゃないかなぁ・・・って思っているので
そんなにも 悔しく無かったりで・・・・

(でも 一番最初の アリスのお洋服の時は 悔しかったですね・・・
その後の記事でも レレさんを使って 悲しい記事を書いてみたり・・・してましたしね・・)

 
もう三回目となると 慣れてきて 買えなくても ご縁が無かったなぁ・・・って思う位で
しっかり 作品を見ていこうって 店員さんに許可を取って Mayrinさんの お洋服を着た
ブライスを手に持って じっくり眺めたり・・・
それも 楽しみの一つなんですよ!!(^^)

Hさんが ドキドキと 楽しんでくださるだけで この記事を作ってよかったなって思います!
だから どんな結果でもネタにしちゃう 自分には 
まだまだ 神様は味方をしてくれないのかもですよね? (笑)



ここに遊びに来て 何か ニヤニヤしてもらえるのが 嬉しいです!!
また ぜひ 遊びに来て 色々お話しましょうね!!(^^)

☆hitochiさん


「10時までに行かなくちゃクジが引けない」
って思って、10時までに行けばいいじゃんっ♪」

・・・・・・うん  (無理だよ)


自分思ったんですが 家の時計を早くしちゃうのがいいかなと
数日前から30分くらい早くしちゃって 知らん顔して過ごして
クジの日を迎えると きっと 遅刻しないのではないかな??

テレビとか殆ど見ないから この作戦は使えるかなと?

でもね・・・ この日だって 7時とかには起きているんですよ!!
だから 絶対に遅刻するはずがないのに!!! 

仕度するのが出る 5分前とかだから ダメなんであって

あ・・・ そうか・・・ 寝るとき 次の日の服を着たらいいのかな?

でもなぁ・・・シャツがシワクチャは なぁ・・・。

汗ね・・・ ビックリするくらいダラダラしちゃって
ちょっと 浮きまくり・・・ (笑)
そりゃ~15分近く 走っているんだから 仕方ないですよね・・・ とほほ

もう!! 気をつけなくっちゃ!

その気持ち、分かるぅ~

こんばんは~

その気持ち、分かります!
Angieも昨日のアイドールで、買えなかった組です!
去年は軽く買えたのですが、今回は秒殺のようでした。並んでいた入場の列が後ろの方でしたので、入場したら、すでに無かった状態でした……

イベントでのAngieはくじ運は良く、*Mayrin*さんの服はgetできます。今回のアリス服(Junie Moon大阪版)は買えました!
しかし、今回のアイドールはダメで、どんなにショックだったか……

わかりますよ~その気持ち

絶対に次回は買えるっと思います

☆Angieさん

初めまして!! コメントありがとうございます!!(照)

Angieは昨日のアイドールに行かれたのですね!!
でも 秒殺だったのですか・・・・・・(ネットショップのようですね!!)


「イベントでのAngieはくじ運は良く」 

あら!  素晴らしいですね!!

「*Mayrin*さんの服はgetできます。」

ほほぉ!!  いいですねぇ・・・
自分もくじ運は いいと思うのですが ←えぇぇ??

3番以内に入らないとですからね・・・ 毎回買えないって事は そんなに良くないのかな??


今回のアイドールで 欲しいお洋服がおありだったのですね!!
ピンクのワンピースでしょうかね?? 

なんか 皆さんから 沢山のパワーを頂いてしまったので
きっと次回は!!! って思っております!!

今度は 静止画のような 駅での 写真がお送りできるよう
遅刻しないで 参戦してみますね!!


シロさん・・・お目当てのお洋服Get!で 走ってお出かけされたかなぁ・・・
と思ってやってきました。

あ・・・今回も・・・・。残念・・・!!
でも この頑張りは きっときっと報われて歓喜の涙(泣かないかな・笑・)となる日が
訪れることをお祈りしておりまするーーーっ!!!

この抽選は早いもの勝ちではないから 順番最後でも
それこそ「福」が残ってるかもしれないですからねぇ。
私は このお洋服Getのエネルギーはないので(笑)いつもスゴイなぁ~って思います!

☆poruko☆さん

はい・・・ お目当てのお洋服の為に 懲りずに アホ全開で
行って参りました!!!


はい・・・・ また やっちゃいました・・・ でへへ
でも 買えない自分を こうして 皆様に慰めてもらえ ちょっと幸せだったりで・・・・

だからこそ 毎回参加するのかなぁ・・・・ (←えぇぇ!)


頑張りって ただ 遅刻して毎回走っている 自業自得な自分ですけれどね・・・・へへへ

「歓喜の涙」

買えたら・・・・・ というか まず クジをひいて 3番以内を出した瞬間
脳内から 幸福な物質が ダダ漏れして フワフワしながら並び・・・・

自分の順番が来たら 鼻息荒く 店内に入り・・・・ 
Mayrinさんの お洋服を目の前にして 手が震え・・・・
小脇に抱えながら サンプルのお洋服をじっくり鑑賞し・・・・・

心の中で ガッツポーズ って 感じでしょうかね・・・・・。
買えちゃったもんだから こっそり ひっそり 店内に佇み・・・・・
少し落ち着いた頃に ササッと 店内から 消えるっていう・・・。

帰り道も きっと トボトボしないで 帰れるかな・・・・

抽選は くじ引きなので 早く並んだからとか 遅く並んだからとか
そういうのが 無いのは 皆に平等でいいですよね!!

poruko☆さんは この抽選に並ぶエネルギーは ないのですか??
もし 並んでいて ひーはーひーはしながら走ってくるのがいたら 
それは自分なんですけれどね・・・・(笑)

でも 今度はしれっと 余裕を持って並んでいるから きっと 自分だってわからないはずです!!

あの ドキドキ感は 何度やっても 慣れませんけれど でも
病み付きになりますから ぜひ 一緒に参戦いたしましょう!!(^^)

アホだから いつだって お目当ての為に 走り続けますよ!!

おつかれさまでした~

今回も楽しませていただきましたよ( ̄+ー ̄)
なんと1番!Σ(ロ゚ ノ)ノ
私も震えましたよー
なのにね…
どなたがのリコメに書かれてましたが
では、1番に並んでいても11番を引く可能性もあるのですね((((;゚Д゚)))))))
シロさん、11人中11番だったのですか?
私、超絶くじ運が悪いので
2人で引いても、ハズレる自信があります!←なんのお役にも立てません

ベランダでシロさんを待ってるふたり
話してる声が聞こえてきそう~
仲良しでカワイイ(*≧艸≦)

久しぶりのレレちゃんですが
ご機嫌は直ったのかな~?
レレちゃんのためにもまたがんばってくださいね!

☆おば さん

楽しんでいただけましたか?? ふふふ

このイベントの仕組みは 朝早くから並んでも意味がなく
開店の十分前 ま・で・に!! まず 並ばなければならないのです

そして 一番の方からクジを引いて・・・・
自分は今回ギリギリの到着で ビリでした(14番目)


50分過ぎに並んだ方もいらっしゃったようなので
最終的に 何人位いらっしゃったんでしょうかね??


自分がくじを引く番になったのですが 当然 ビリなので
残ったクジが 必然的に 自分の物になるので・・・・くじ引きのドキドキ感はありませんでした


そして 残ったクジの番号は 11番でした ・・・


お目当てのお洋服3着なので もう どうやったって 奇跡は起きないわけで・・・
お洋服を見るという事に 気持ちを切り替えて、 楽しんで参りましたよ!!


だから おばさんが 言うように
一番に並んだとしても 一番最後を引く事もありますし
ビリだけれど 3番以内に入る方もいらっしゃいますしね!
ちなみに 自分の前の方 3番を引かれてました!!!(わぉ!)

自分くじ運は悪くないと思っているのですが
今回は引く事すら出来ませんでしたからね・・・・ (これはいかんね・・・)

でも この並んでくじを引くっていうのが 楽しくなってしまって
ちょっと 癖になりそうです・・・

買えなくても そりゃー悲しいですけれど
反対に 買えた方には オメデトウ!!! ですもの!!(心の中でですけれど・・・)

おばさんは くじ運が悪いのですか??
(大丈夫です!! そんな事ないんですから!! )

ベランダで待っている二人・・・・・
暗くなっても 待っている二人・・・・・

買えなかったんだなぁ・・・・って ガッカリしている2人・・・・・


ブライスサミットに行った事は 話してないはずなのにな・・・・

レレさんの お話 今 作らなければと奮闘中です!!
しばし お待ちを!!(^^)




あ・・・ いつも コメントありがとうです!! (照)

再びの…

コメです(笑)

あ、そうかっ!
待っている二人だったんですね?!

私、てっきり二人も渋谷のどこかの橋の欄干で、ぼんやり夕日を眺めながら、着られなかったメイリンさんのお洋服を思っているのかと思いました。

…私も並んで、くじを引いて、三番以内のを引けたら、シロさんに…とか、考えるんですが、でも、やっぱりシロさんが、いつか自力でメイリンさんのお洋服にたどり着くのが、シロさんにとっても、待っている二人にとっても、また、読んでる私達にとっても、いい気がして、いつも心の中で応援しています。

くじ引きなんだから、チャンスはきっとめぐってきますよね!

大阪は………ふふふ♪

☆ みぃすけさん

あら! こんばんは です!

二回目コメント ありがとうございます  ふふふ
(お話しできて 嬉しいです!)


別にね あの 黄昏シーンは どのように とってもいいのですが
まさか 自分がバタバタ走りながら 2人を連れて渋谷まで 行ったりなんて
しないですから!!!

(そんな マメじゃないですよ!!!)


最近は 2人に何処に出かけるか話をしないで 出かけるのでよ・・・
(って・・・ なんか また 気持ち悪い事いってますわね・・・あはは)


 

「…私も並んで、くじを引いて、三番以内のを引けたら、シロさんに…とか」


いやいやいやいや!!! せっかく三番以内なら
お洋服をゲットすべきです!!!

だって 本当に カワイイですからね!!


もうね 初めてのドールショウで 初めてお話したのがMayrinさんで 
こりゃまた とびっきりの 笑顔で 不安な私に色々話しかけてくださって・・・
それから 隠れファンとして 活動しているのですよ!!


「自力でね・・・・」

そうなんですけれどね・・・・
なかなか ねぇ・・・・(笑)3番以内が 出てくれない!!!


まぁ みなさんが 喜んでくれるのなら こういう 買えない記事も 楽しいかなと!!
だってねぇ・・・ このブログにわざわざ 遊びに来てくださったんですから

皆さんに ドキドキしてもらったり ニヤニヤしてもらいたい訳で・・・・むふふ~

こんな事考えているから いつまでたっても 買えないのかもですけれどね!!(^^)

大阪・・・ もうね 買えなかったので 次の日 本当に行きたくなっちゃった位ですけれど
でも大阪まで 行っちゃって これで 買えなかったら どんだけ アホなんだと………ふふふ

大阪に行ったら ハイホーさんでしたっけ メガネの面白帽子のブライスさん!! (← 言い方!!)
この子を 食い倒れ太郎さんと いっしょに 撮ったら 楽しそうですよね!!


みぃすけさん お迎えしますよね? ・・・ねぇ??  (げへへ!!) 

うう・・・。
1番!!って思っていたら・・・!!!11・・・。
4桁もいらないのになんで4桁!!

ジュニームーンのイベントはやっぱり大変ですよね。
私も前回のお茶会で籤で笑っちゃうくらい後ろでしたしw
でも素敵なお洋服見れるからイベントは楽しいですね♪

アイドールでは私、ご縁がありましたよ・・・!
後で写真いっぱい撮りますから!!見て下さい!!

☆mintaさん

一番最後に並んで
くじの残った物が001番だったら!!!

それこそお祭りですよ!!(笑)

「素敵なお洋服見れるからイベントは楽しいですね♪ 」

そうなんですよね!!!
買えなくても、なんかね…
素敵お洋服を目の前で見られるだけで嬉しかったりで…

一年前なら、この素敵な世界を知らなかったんだ…って思ったら

何か不思議です!
一部の人にしか理解されない世界だけど、こんな世界があるんだなぁ…って!!

「アイドールでは私、ご縁がありましたよ・・・! 」

やりましたね!!!(≧∇≦)
お披露目が楽しみでなりません!!

自分!mintaさんのブログのお写真大好きなんです!
お人形の(お洋服の)可愛いをたっぷり見せてくれるので!!

楽しみ楽しみ!

あっ自分
撮影できるように
「ねんねんころり」の魔法をかけますから^_−☆ ふふ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/158-c32cc34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番 レレさん・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの グレイグ乗り物劇場!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

