topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番 レレさん・・・ - 2013.07.03 Wed

『お留守番している レレさんが気になる!!』 って言う方が 

いらっしゃったのが 嬉しい驚き というか ビックリしちゃったのですが

このブログって 出演するのが 2人と チョロリだから
憶えやすいんでしょうかね??

こんな 拙いアホブログでも 出演者の2人を覚えてくださっているって!!
(あぁぁ なんて幸せなんでしょ!!)


そんな ちょっと 可哀想なレレさんが 気になっている レレさんファンの為に

ちょいと お話を作ってみました 
です!





では  では ・・・・・



DSC01542.jpg


























DSC01541.jpg




















034-DSC01175.jpg
ハーパーさん達が こんな事をしている時に ・・・・・・・














DSC01544.jpg
レレさんは こうだった 訳で ・・・・・・・・



















007-DSC01144.jpg
こんな事をしている時に ・・・・・















DSC01543-001.jpg
こんなだった レレさん  ・・・・・・ ( レレさん 怒ってる??? )





















DSC01545.jpg
レレはね ・・・・・






















DSC01546.jpg
飛行機とか 苦手なの ・・・・・














DSC01547.jpg
だから 遠くの旅行は ちょっと 遠慮して お留守番なの ・・・・













DSC01548.jpg
・・・・ でも やっぱり ちょっと 寂しいです ・・・・




















DSC01544.jpg
イぬヲ屋さんが お友達から頂いた 色々なモノを 食べていていいって言うので ・・・・・














DSC01548.jpg
ハーパーちゃん達にはナイショで 食べちゃいます!!!













・・・・・・ まずは ・・・・・











DSC01555-001.jpg
じゃん ! この赤い包み  レレは大好きです!!









DSC01558-001.jpg
ちび子ちゃん 信玄餅 ですよ!!





はい こちらは 

大好きなお友達から 頂いた ブライス用(?) 信玄餅です!!






DSC01539-001.jpg
こういうのが あるんですねぇ もうね 本当に作りが細かくって 嬉しさに 震えます












DSC01548.jpg
次はですね ・・・・・














DSC01549.jpg
じゃん!!  レレは このお菓子も大好きです!! でも なかなか 食べる機会がないので 貴重です !












DSC01551-001.jpg
カンカン の中は ・・・・ ふふふ












DSC01550-001.jpg
カッ














DSC01552-001.jpg
美味しいお菓子が 入ってました !!!  ( ちゃんと缶が開く所が 鳥肌が立ちそうなくらい 嬉しいです!! )











DSC01553-001.jpg
サクっとして 中はホワイトチョコで  優しい味がして 大好き!!
















DSC01554-001.jpg
モグモグ ・・・・・







はい こちらの 有名な お菓子『 白い恋人 』 も

とても素敵なお友達から 頂きました!!!








DSC01538-001.jpg
この 細かい作り!! こういうのが あるんですね・・・ 缶が開くのが本当に素晴らしいです!!













DSC01560.jpg
イぬヲ屋さんが これも 食べていいよって 言うんだけれど ・・・・















DSC01559-001.jpg
1人で 食べても 美味しくない  の ・・・・・













DSC01564-001.jpg
早く ・・・・・








DSC01562-001.jpg
帰って来ないかなぁ ・・・・・

















・・・・・ (続)








レレちゃん 怒っているかな?? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!


前回の「ブライスサミット」 の記事でも 本当に皆さんの優しさに
有難い気持ちでいっぱいです!!


初めての方との コメントでお話しする ドキドキ感

いつも遊びに来てくれる 常連さん達の 笑っちゃうコメント

忙しくて 更新もままらなないのに 遊びに来てくださる 皆様
本当に いつも ありがとうです!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お留守番してるレレちゃん可愛過ぎます・・・。
早く帰ってきて欲しいよね〜。なんて。

おみやげいっぱい抱えて帰って来てくれるから大丈夫!
って言ってあげたくなってしまいます。きゅん。

レレちゃん♪

やっぱし…ムッとしたり、さびしかったり…複雑
そっか…飛行機がだめなのかぁ?

久しぶりのレレちゃん登場にほっとしました。

はじまり、はじまりの画面に、思わずわくわくしちゃいましたよ!

“早く”と“帰ってこないかな”の時のレレちゃんの瞳が、泣きだしそうで、きゅんきゅんきました(泣)
°・(´Д⊂ヽ・°・

飛行機とか苦手なんて、いじらしい…。

たんとお菓子をもらっても、やっぱりハーパーちゃんや、モヒカンさんがいなくっちゃね。

早く帰って来てあげてっ!って、帰って来てるか(笑)


ふふふ、ハイホーさん……………もちろん………です(笑)

飛行機がダメ・・・

今の私の状態がそんなんで・・・
レレちゃんの寂しさが良くわかります。
一人で美味しいもの食べても楽しくないのね。
寂しい気持ちでいっぱいいっぱいだったのね。

で、その飛行機は台湾製?

ずうずうしくも前回に続き、二回目のコメントです!

あ〜レレちゃん…いじらしい。
きゅんきゅんきますね(´Д` )
使われている小物もいちいち可愛い!続きが楽しみです♪


前回は拙いコメントに丁寧なお返事をありがとうございました。
残念ながらブログはしていないのですが、
これからもこちらで仲良くしていただけたら嬉しく思います^ ^
またおじゃまします☆

わあーい!更新待ってました!
レレさん遠い目をされていますね……
やっぱり寂しかったんですかね。。
それにしてもお菓子美味しそうです!
ちっちゃいのにちゃんと美味しそうなんて、凄いですねー。

最後のレレちゃんのションボリ
泣きだしそうな表情が可愛過ぎる!!
1人で食べても美味しくないの・・・。
凄くわかる~!!
美味しいね~♪って言う相手が居るとのと
居ないのじゃ全然違いますよね。

みんな揃って元気なレレちゃんも
楽しみにしてますよ~♪

私も乗り物に弱く、飛行機でもゲロリました。
なのでお留守番好きです。
どこにも行かなくていいです。
レレちゃんいっしょだね。

うちにおいでーヾ(≧◇≦。)))))))

レレちゃん( T_T)\(^-^ )
なんて健気な!(〃艸〃)
可愛い!可愛い過ぎます!
ちび子ちゃんと待ってたんだねー

シロさん写真スゴい!
モヒカンさんとネコの握手も、奇跡の1枚でしたが
レレちゃんの表情が〜Σ(ロ゚ ノ)ノ
どうやって、あんなお顔が撮れるのか!
レレちゃん…生きてる?( ゚艸゚;)

今度、留守番の時はうちに来て欲しい〜“ヘ( ̄∇ ̄ )

しまったー!(◎_◎;)
レレちゃん、飛行機ダメだったー
_| ̄|○ il||li
じゃあ、うちの子送るか( ̄+ー ̄)


☆mintaさん

やっぱり お留守番は さびしいですよね・・・
ちび子ちゃんと 二人でお留守番なんて・・・

お菓子をたんまり渡されてもねぇ・・
切ないです・・・



「おみやげいっぱい抱えて帰って来てくれるから大丈夫! 」


えぇぇ おみやげ!!!  (← コソコソ)
mintaさん オイラ それ すっかり 忘れちゃってるんだけれど・・・


「って言ってあげたくなってしまいます。」

って 言われましてもね・・・ おみやげ・・・かぁ・・・( ← 酷い!!酷過ぎる!)

また 拗ねて 泣いちゃいますかね・・・(あわわ あわわ)


レレさんの 乙女心は複雑ですよ・・・・

(またまた ちょっと 人形相手に 気持ち悪いワードが出ちゃいました・・ むふふ)

☆ しま りすこさん


乙女心は複雑なようです・・・

ハーパーさんは その点 ぼーっとしているので
そういう複雑な心境とかが 無いのですが 

レレさんはね・・・
本当に 女の子ちゃんなので 怒ったり泣いたり !!!


レレさんの設定を飛行機嫌いにしちゃいましたが
ちょっと 可哀想だったかなと・・・・えへへ

でも なかなか 外撮りに 長い髪の子を 連れて行くのは
セットしたりが 大変で・・・
風邪とか吹いてきたら 髪の毛も乱れちゃうし・・・
きちんと結んだりセットしたりすればいいんですけれど・・・ねぇ・・

今回 久しぶりに ブライスと遊びましたよ・・・ (←えぇぇ)
(もうね・・・ なんか 最近だめねぇ・・・ですよぉ・・)


☆ みぃすけさん


みぃすけさんに 言われてから 
この始まり画面に わくわく する方がいらっしゃるのか・・!!って
思うようになってから 意識するように 始まり画面を付けるようにしてるんです


やっぱり ワクワクして欲しいですからね!!

今回のお話は 続きになってしまったので
ちょっと ダラリとした 話になってしまい
自分は 満足いってないんですよね・・・・

でも 続きを付けちゃうと 物凄く長くなってしまうし・・・

写真もあまり撮る時間がないので 続きにしちゃいました

レレさん 泣きそうですよね・・・
でもね もっと 泣いちゃってる写真とか撮れちゃって
それは あまりに切ないので却下しちゃいました・・・


お菓子を上げて我慢してだなんて ひどい人です自分・・・
それより 連れて行けよ!!! なんですけれど・・・けれどね・・・

みなさん どうやって 平等に愛せているの?? 
自分愛が少なくて りーーーむーーーっす(無理っす)


もう二ヶ月前に帰ってきているのに
いまだに 旅行記のお留守番記事って どうなのさ・・・・ですね・・・



「ハイホーさん」 ハイホー っちゃうんですね!! ニヤニヤ
そして 大阪に 出張! 太郎さんとコラボレーション!!
きょうこさんが ニヤニヤしちゃいそうな 企画ですよね? (笑)

行くのかなぁ・・・ ニヤニヤ

☆ よもぞさん

よもぞさんも 飛行機ダメなんですよね・・・
でも 留吉さんと お話している間に
機内食サービスがきて 
ベジタリアン食も 予約すれば出るんですよね!

それに 映画なんか観ちゃったら あっという間ですから!!


「一人で美味しいもの食べても楽しくないのね。 」

ね・・・ 自分 一人ご飯できない人でして
一人で 食べるくらいなら 食べないか 家に帰って
さっと作って食べるかの方がいいです


「その飛行機は台湾製? 」


これはですね 缶コーヒーのオマケです!
(コーヒー飲まないのにね・・・)
会社の人にあげたりね・・・ えぇぇ!!

オマケが欲しいだけっていう・・・ 

☆ ちわまるさん


わぁ ちわまるさん コメント嬉しいです!!!
(もうね 気が向いたら コメントしてくださいね!!)

こうしてブログを通じて お話しするのが好きなので とっても嬉しいです!

あれれ・・ちわまるさん ブログは お持ちではないのですね
でも そういう方も 多かったりしますし
(ブログって 楽しい分 色々 大変ですからねぇ・・・ えへへ)


小物・・・・ 小物にきゅんきゅん くる自分は・・・・

え?  レレさんに きゅんきゅんでしたっけね? ← 

はい・・ 
あの写真よりも 切なく撮れた写真があるのですが
あまりに 切ないので 却下しましたです!

いつもレレさんを 連れて行けないのは
髪の毛が長いので 隠れながらササッと写真を撮りたい時
髪が長いとモタモタしそうで・・・ が 本音なのですよ (ヒソヒソ)

その点 ボブなハーパーさんは 楽チンなのが選ぶ 理由なのです・・・

だから 今回 飛行機が苦手っていう 
設定にしてみちゃいまいました・・・が・・・やはり ちょっと可哀想でしたね・・・

・・・あぁ この葛藤が辛い!!
どっちも 平等にしてあげたい!!!

だから ブライスを増やしたいのに増やせないっていう・・・(ねぇ・・・。)
   
こちらこそ これからも 仲良くしていただけると嬉しいです!
あ・・・ちなみに ちわまるさんの ファーストブライスさんは
誰なのでしょ??(^^)

また 遊びに来てくださいね!

☆ ねこのこさん

コメントありがとうです!!
更新待っておられましたか!!!

時間がある時に写真を撮っておかなければね!(^^)
本当はコンスタントに 記事をアップしたいのが
自分としても希望ではあるのに・・・・



遠い目しちゃってますね・・・(笑)
さびしかったんだと思います って こういう事を考えちゃうから

「連れて行けばよかったのではないか」 と真剣に悩んでみたり・・・

あぁぁ こういう自分 会社の人に見られたくない!! (笑)


この ミニチュアの 精巧なお菓子たち・・・・
震えるほどに 素晴らしい出来で 鳥肌が立ちそうになります
(昔っから こういうのに弱くって・・・ )

あんなに 小さいのに缶が開くとか
信玄もちのビニールも ちゃんとビニールで包んであったりで・・・!!!(あわわわ)
もう 本物のように美味しそうなのですよ!!


ドールの世界は ドールだけじゃなく お洋服・靴
そして お部屋・小物 と 続くので 奥が深く
そして ドップリとした 沼であり

危険 危険で ございますよ・・・

☆ moondogさん


光の加減で ブライスのテカテカが
目の下に集まって 涙みたいに見える写真も撮れたのですが
あまりに 切ないので 却下しちゃいました

ご飯とか 甘い美味しいものとかも
一人だと美味しくないですよね・・・・

実家にいた時は みんなで 食べて あーだこーだと
感想を言い合ったり 美味しいものはより美味しく感じますし・・・


自分一人で 外で食べたりって 出来なくて
(ランチとかでも・・・)
だから 一人お昼ごはんが出来ないので 
それなら 食べなくてもいいって思っちゃうんですよね・・・

続きのお話で 
みんなが出てきますから 楽しみに待っていてくださいね!!


☆たろまるさん

たろまるさんは 乗り物が苦手・・・・

こっちに 遊びに来られないのですね・・・
ってことは 自分が行けば 会えるのかなぁ・・・ (←えぇぇ!!)

たろまるさんの お家から 海が見えるから
そんな 四季折々な 海の様子が見られるなら 
もう どこにも行かなくったって いいですよ!!

レレさんも お留守番は さびしいでしょうが
家にいるのがいいのでしょうね
落ち着くし 面倒くさくないし!!

☆ おば さん

おばさんのアイデアで このお話が生まれましたよ!!

お留守番の レレさんの事まで気にしてくださって
おば さんは 優しい人です

という事で お留守番中 ブライスは何をしていたかというと
こうして ちび子ちゃんを 小脇に抱え

お菓子を食べたりして 過ごしていたみたいです


写真は 下手くそだと思います・・・・。
もっと勉強すればいいんでしょうが

基本面倒くさがりなので・・・

でも あまり構ってなかったので 
レレさんと 久しぶりに向き合いながら 撮っていました

なんか ブライスって テカテカ光るじゃないですか
その光が 目の下の所に たまたま 集まって
涙みたいに見えた時は ちょっと ドキってしましたが
その写真はあまりにも 切ないので 却下ですけれど・・・(^^)



飛行機がダメなのは・・・

自分が連れて行けない言い訳です・・・ でへへ!!
本当は 二人とも連れて行きたいんですけれど
なかなか 難しいんですよね・・・

だから ブライスをこれ以上増やせないっていうか・・・・

私ね・・・ 思うのですが
おば さん いつか近いうちにレレさんお迎えしちゃうと思います!!
だって ブルブルさんもお迎えしちゃいましたし
赤毛の子も 欲しいでしょ? (ニヤニヤ)

おば さんが お迎えする記事を書く度 
次はレレさんだろうって思っちゃうんですよね・・・ニヤリ

おおっ!!レレちゃん久しぶりな感じ!!(*≧∀≦*)

食玩でなくても、素敵なキーホルダーがあるもんですねぇ…。出掛けたらキーホルダー、気にしてみよう…。白い恋人キーホルダーとか、缶、包装、中身と至れり尽くせりじゃないですか!!

「食べていいよー」と言われて、食いしん坊の白いモコモコ(モヒカンさん)にも邪魔されず、独り占めして美味しいものを食べられても、独りじゃ寂しいって…もう、かわいいなぁ♪

レレちゃんの為にも、次回は国内新幹線の旅ですよね?
↑さすがにブライス2人にケモノたちは、連れていくの大変そうですね(笑)

信玄餅!!!
大好物です ヾ(=^∇^=)ノ
そんな素晴らしい物があるんですね♪
キーホルダーあなどれないですね!

白い恋人もキーホルダー?
中身のお菓子と缶が列なっているのですか?
ジャストサイズで素晴らしい!!!
ミニチュアで開閉するとかって凄い惹かれます (´Д`*)))ハァハァ

新千歳空港に売ってるかなぁ
探してみようかな!
実は明日(金曜日)東京行きます(・-・*)
土曜はロザリンペルレさん行く予定です ヽ('∇')ノ
娘が熱など出さなければですが。。。



シロさんちのレレちゃんは超有名ですよ~!
シロさんちのレレちゃんは一番可愛いって!札幌界隈では噂です(^∇^*)




レレちゃ~~ん!
お久しぶりだぁ~( ´ ▽ ` )ノ!!!

待ってました!レレちゃん記事ありがとうございます♪

一人でお留守番寂しいですね…

レレは飛行機が苦手だから…っていうのが
遠慮して言い訳してる様に聞こえてならないです(;_;)ぐすん

最後のお写真のしんみり感がすごく伝わります…

いつも思うけど、シロさんってブライスの表情あらわすの
すっごく上手いですね~♡
尊敬します .(*\'v`*)゜

ハニトーが出てるお写真、
あれが噂のティーカップちび子ちゃんですか…!?
シロさん家のちび子ちゃんは新種なのですね….*・+。





(笑)

レレちゃん、てっきり怒っていると思ったら、寂しさを我慢して1人おとなしく
待っていたんですねー。
みなさんがおっしゃるとおり、レレちゃんの表情が本当に寂しげで
もらい泣きしそうです(/ _ ; )。

でも、反面、旅行には髪の毛が短い子を連れて行きたい気持ち、分かります。
髪の毛長いと、ヘアアレンジしていても、崩れた時に直すのが大変ですもんね。
でも、それは愛がない訳じゃないのです!
大切にしているからこそ、乱れた髪にさせたくないってことで^_−☆。

それにしても、ブライスにピッタリなサイズの食玩つきストラップって
いろいろあるもんですねー。
信玄餅のが気になりますが、やっぱり本店に行かないとないのかしら。
(私が狙っている鳩サブレのストラップは本店にしかないみたいなので)

☆あにーさん


レレさん久しぶりに登場です!

キーホルダーって意外と色々あって面白いですよね!!

それもその会社からでしているから
なんちゃってじゃなく本物そっくりなミニチュアになっているのが素晴らしいですよね!

「白い恋人」や「信玄餅」
これらは、ずっと憧れていたミニチュアだったので
とても、とても嬉しかったです
「白い恋人」は缶のサイズがピッタリで包装の深緑
そして中身!!

写真を撮るのにはピッタリですした!!

国内新幹線の旅…かぁ(笑)
レレさんの髪をまとめたらもう少し撮影とか楽ですかね??

もうね、段々と大所帯になってきてちょっと旅行なのかなんなのかわからなくなるって言う…(・_・;

昔の自分からは考えられない
何か不思議なことをやってるなぁ…って…へへへ

☆ ごまさん


あら 信玄餅大好物なのですか!!!

なんか プレミアム信玄餅とらやが あるんですってよ!!
あのビニールの包みが不織布になっていたり
それも 10年ビニールを結び続けた ベテランパートさんしか
その作業は出来ないんですって!!

おもちや きな粉がさらに高級になっていたり
なにより あの黒蜜が さらっとした 蜜になっているそうで
さっぱりとした 上品な甘さなんだそうです

ちょっと気になっちゃいますよね!!


「白い恋人」もキーホルダーです! 今だと ストラップって言うのでしょうかね?

「中身のお菓子と缶が列なっているのですか?」

はい そうなんです!! ブライすように取り外してしまいましたが・・・


ミニチュアで開閉するって もうね 鳥肌が立ちそうです!!
中に何を入れようかとか 考えるとドキドキしちゃいます!!

多分これは 北海道限定なのではないかと思われます!!!


「実は明日(金曜日)東京行きます(・-・*) 」

えぇぇぇ!!!!

「土曜はロザリンペルレさん行く予定です ヽ('∇')ノ」

WSでしょうかね??? (ドキドキ)


「娘が熱など出さなければですが。。。 」

大丈夫です!! お母さんとお出かけですから
楽しみにしていると思いますよ!!

って その楽しみが知恵熱?とか 嬉しすぎて熱になっちゃうのか!!
(^^)

気をつけてこちらまで いらしてくださいませね!!
土曜日 新宿レレに 並べば もしかしたら ヤマケイさんの
素敵お洋服が ゲットなるかもですよ!!!



「シロさんちのレレちゃんは超有名ですよ~! 」

えぇぇぇ!!! レレさん 聞いてる???!!
有名って 言われているみたいだよ!!


レレ: 「 ・・・・・もじもじ・・・」  (嬉しいです!)


「札幌界隈では噂です(^∇^*)」

あぁ 北の皆さんは お優しい!!
でも ウチのレレは 薄毛です・・・・ (こそこそ)
前髪も なんか変です・・・・・(シッ!!)

旅行のお供は どの子を連れて行くのでしょうかね??ふふふ

☆ぽぷりさん

あぁ ここにも レレさんが なかなか出てこなくて
お留守番中の レレを気にされている心優しい人が!!(^^)

人から言われなければ この記事すら書かない
冷酷人間になりそうでした・・・・へへへ


待っている方のブライスも 登場させなければですよね!!
(こちらこそ 遊びに来てくださって ありがとうです!)



「遠慮して言い訳してる様に聞こえてならないです」


えぇぇぇ  そうなのです? 
レレさん 本当は飛行機 乗れるのに 遠慮しているのでしょうか?? 


・・・・・・ どうしよう・・・。 (あわあわ)


「ブライスの表情あらわすの すっごく上手いですね~♡ 」

そんな事 無いっすよぉ・・・!!! (恥)
やはり 写真はボケちゃったり ズレたり してますし・・・


ぽぷりさんだって とても上手だと思います
ジェシーさん いつも 可愛らしい表情をしてますよ!!

でも 我々のように 向き合うブライスが 1~2体とかだと どうしても
その子ばかりを構うから 人形の方も嬉しいのかもしれませんね (← 気持ち悪いワード出ました!)

その子がどうしたら 可愛い感じに写るかって 
写真を撮りながら 考えたり しませんか?(^^)

編集するときも 一番可愛い感じに写っている写真を選ぶようにしたり・・・

きっと ブライスが少ないからこそだって 思っています!!
(じっくり 一体と向き合うというか・・・。)

でもね・・・沢山持っていても 素敵に撮られる人も沢山いらっしゃるし
やはり カメラの技術をもっと上げなければね・・・でへへ
 

おぉぉ!! 「ティーカップちび子ちゃん」 に 気が付いちゃいました??(笑)

いつも 写真を撮りながら アホな事してみたり・・・
細かいところまで見ていてくださって 嬉しいです!!

でも ちび子ちゃんって 本当に 名前通り 小さいですよね・・・
カップに入っちゃうって・・・・

ワンコも 可愛いですよね・・ もじゃもじゃの プードルでしたっけ??
まるで 毛玉ですね あの子達!!(^^)


続きの話は もう少し 楽しくしなければって思ってますので
また 遊びに来てくださいね!!!

(頑張ります!!)

☆まちぞうさん


レレさん 怒っていませんでした
もともと そんなに 激しい性格でもなく
モジモジしているコかなぁって・・・・・

なんかねぇ・・・寂しそうに撮れてますよね・・・・。
続きで ちょっと 笑ってもらえるようにしなければね!!(^^)


旅行は 髪の毛はボブっこがいいですよね!!

「それは愛がない訳じゃないのです!
大切にしているからこそ、乱れた髪にさせたくない」

名言 ありがとうございます!! ココロに ビリリと 来ましたです!!!
そうなんですよね・・・ 

どうしても 髪の長いコは ささっと 取り出して撮れない!!
ボッサボサで 写真を撮るのは可哀想だし
だからといって 人がくるのではないかとビクビクしている時は あまり人形の髪の毛の
乱れを 直したりも していられない・・・

勇気さえあれば 問題ないのですけれどね・・・ (笑)


「信玄餅」 これ 本当にビニールで包んであるのが凄いんですよ!!
頂き物なので 違ってたらアレですけれど 多分 本店に行かなければ
手に入らないと思います!!
どこかで 物産展とか やってたら いっしょに扱っていそうにも思いますけれどね??

「鳩サブレのストラップ」 あら? まちぞうさん 鳩サブローが 欲しいのですね!!
ちょっと ブライスサイズではなく 大きめですけれど 
ビック 鳩サブレっぽくて いいですよ!

あれも 本店で 扱ってますよね・・・・
鎌倉かぁ・・・・いいですよねぇ・・・

いつか 御一緒したいです!!(^^)

そっか・・・レレちゃんは飛行機が苦手だったんですね・・・。
お留守番できて えらかったねぇ。(いいこ いいこ)
レレちゃん 健気でちび子ちゃんと遊んでる姿に きゅーんです!

おやつ たくさんあるんですね~(笑)
有名なお菓子シリーズって まだまだありそうですねぇ。
こういう小物情報に疎いので・・・
えーーー!こんなのあるんだぁ!!!と楽しませていただいています。

レレちゃん怒っているかな?のハーパーちゃん!!!
かっわいい~~~!
シロさんは なんでこんなに表情豊かに撮れるんだろう・・・。
うちの子も撮ってほしいくらいです(笑)

うふふ・・・お洋服GEtのエネルギーはありませんが
ひーはー走ってくるシロさんを しれ~っと見ちゃおうかな?
並んでれば お会いできるかも・・・(笑)

いやぁ~ でも私は参戦はしないと思いますが 次回もシロさん頑張ってね!!
素敵なお洋服お持ち帰りまで 応援してます~~~(*^^*)
(スミマセン・・・前記事のコメの続きになってしまいました)

そして、また来てしまった(*^^*)

えぇ~Σ(ロ゚ ノ)ノ
私のために書いてくださったんですかーーー!(ノ≧∀)ノ←ちがうから…

レレちゃん、本当に可愛い女の子って感じ~
ちゃんとお留守番出来てましたね!
でも、ちび子ちゃんとおうちの中ばかりじゃ、ちょっとかわいそう…
だからやっぱり、森に行きましょうって~←ダメっす?
今度からは、着いて来たあの人たちが←人じゃない!(ll゚д゚)
護ってくれますかね?
レレちゃんにだけ見えたりして(*≧艸≦)

旅行はボブっ子…
うちにも、おかっぱさんが来たのでよくわかります!
髪が短いとなんでも楽です~
お着替え、特にヘドレとか
写真撮るのも…
結構、なんでも着こなしてくれますしね!
で、ついついこの子ばかり構ってしまって、他の子に申し訳ない気持ちに…
なりますよ~。゚(/□\*)゚。
だから、これ以上ムリ~
と、言いつつ
よそのおうちの小さい人が可愛いくて!グラグラしてたり…
ひとまずレレちゃんは、シロさんのところで!
いっぱい見せてください←また…

がんばれ、私…

壁 | д・) チラッ

しょ、紹介されとる!!

恥ゅかしい~!!


必殺結び人のおばちゃん凄いよね!
見たことないけど、めっちゃ風呂敷結んでるらしいぜ☆(笑)

高級な信玄餅。でもhitochiは普通のでもいいかも・・と思った庶民です(笑)

さて社用で外出ちうですけど、
そろそろ帰ります。
ああ、このまま家に帰りたい(笑)。

☆poruko☆さん

レレさんは飛行機が苦手で
連れていけない設定です…

ちょっと自分の都合で可哀想な設定ですよね…(・_・;

こういうリアルなおやつってあるんですね!
自分もあまり知らなくて
お友達からのプレゼントで色々ビックリさせられています!

有名なお菓子シリーズの小さい版って
どうしてこんなに震える程、うれしくなっちゃうのでしょ?

小物情報は知らない方がいいですよ…
色々ハマって色々手を出しちゃうと、とんでもない事になっちゃいますしね!^ ^

この小さい窓?コーナー?でのみ
ハーパーさんはおしゃべりをするのです!

普通は話さない設定でして…
(設定、設定って…恥ずかしくなりますね…えへへ)

「なんでこんなに表情豊かに撮れるんだろう・・・。」

それをいうならporuko☆さん!!!!

poruko☆さんのお写真の方がどれだけ表情豊かに
可愛らしく撮れている事か!!!

時々ホワホワな世界からキリリと
格好良い写真になったりと
こちらの方がその素敵な世界に
ハーパー、レレを遊びに行かせたいです!!

poruko☆さん、お洋服GETのエネルギーはないのでありますか!!

皆様、意外と冷静なのですね…

確実に買えないような
バクチ的な(くじ運によるので)
催しには………

やはり自分、ちょーっと頭のネジ的な何かが取れかかり気味?(笑)

並んでいて、ヒハヒハしてるオバちゃんがいれば
それは私です!(笑)

次回も頑張ります!(鼻息)

☆おば さん

はい!
おば さんの為に書いてしまいましたよ!^ ^

レレさんが気になるとあったので!

イヌジマさんが見えるのはレレさんだけとか
面白い設定ですね!
イヌジマさんって本当に外で撮ったりすると、いい感じなんですよね…

でも、多分今後は出す予定はないかなぁ…と^ ^

ブライスブログなので
こういうのが苦手な人もいらっしゃいますしね!


「旅行はボブっ子…」
またも名言が!!(笑)

おば さんもブルブルさんでボブっこの楽さをしってしまいましたね!

写真がね、楽なんですよ!
乱れもパパッと直せるし!

ブルブルさんは不思議な魅力があるんだろうな…

ファーストブライスにブルブルさんも候補にあったんですよね…

でもお高かった!!
パンイチなハッピーハーバーさんの方が安かったので
今こうなんですけれどね…

色々なブロガー様の素敵写真を見るとグラグラしますよね!

でも結局、平等に出来ないって思うと躊躇しちゃって…

平等とかをやめちゃえばいいんですけれどね!(・_・;

ウチは2人なので
たっぷりお見せしますから!

いつか双子ごっこをしましょうね!^ ^

☆hitochiさん

紹介する時、名前はどうしようかと思って……悩みましたが

載せませんでした!…えへへ!

紹介が遅くなってゴメンナサイ!!

ベテランパートさん達すごいですよね!

キレイに早くキュキュっと結ぶんだろうな…

高級な信玄餅は、ひとちんは食べたのですか?
テレビで紹介されていて
そんなプレミアムな信玄餅があるんだぁ…って!!
あと、このミニチュアは本店限定ですよね?(・_・?
本当に素晴らしいです!!
鳥肌が立ちます!!
日本人に生まれてよかったっす!!

外出!気分転換にいいですよね!
自分は今、急いで会社に戻らなければならなくて……(ノД`)

自分ももう、帰りたいです!!(笑)

あとちょっとだから
お互いに頑張りましょう!!^ ^

ミニチュア信玄餅!!
本当にありがとう!!
大切にしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/159-472c7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続】 お留守番 レレさん・・・・ «  | BLOG TOP |  » 走れ!!! イぬヲ屋!  「ブライスサミット」に行って来ました! 

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

