topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【続】 お留守番 レレさん・・・・ - 2013.07.05 Fri

DSC01562-001.jpg
寂しそうなレレさん ・・・・・・・























DSC01542.jpg

































DSC01571.jpg














・・・・ ただいま ・・・




















DSC01573.jpg
あ ・・・・・・・。
























DSC01575.jpg
レレちゃん ただいま !!!

































DSC01574.jpg
・・・・・・ あれれ?? レレさん??





























DSC01576-001.jpg
レレちゃん!!! ただいま!!!











・・・・・・・・








あれ~?















DSC01576-002.jpg
・・・・・・ 不機嫌なのでしょうかね??
















DSC01577-001.jpg
レレさんの 機嫌が アレなので ウサギさん 例の技 で お願いします!!! 






















DSC01577-002.jpg
ではでは ・・・・ ボクのとっておきの  を見せましょう!!

















レレちゃ~~ん!!

















DSC01578-001.jpg
寂しかったよぉ~~~!!!
















DSC01579-001.jpg
ゅーーーー!!




















ね!










DSC01580.jpg
機嫌も直ったみたいだよ!! (ふふふ)



























DSC01582.jpg
モヒ : 最後の仕上げで ボクがおみやげを 渡します!!!






























レレちゃん ボク からの おみやげですよ !!!






















DSC01581.jpg
るるるるるるるるるる~~





















じゃん!















DSC01584.jpg





















・・・・・・ なに コレ?

















DSC01584-001.jpg
陶器の水笛だよ!。


中にお水を入れて吹くと、鳥の鳴き声がするんだ!!






















・・・・・・あ

















DSC01585.jpg
レレちゃん??
















DSC01586.jpg
・・・・・・・・。














DSC01587.jpg
ゅろろろろろろろ~~~~~~





























DSC01586.jpg
・・・・・・・  



















DSC01586.jpg
 ・・・・・・ ダメだったかな ??














・・・・・・・








DSC01590-001.jpg
ほら! ボク コレに 乗れるんだよ!!!! 
















DSC01589-002.jpg
ねぇ・・・・ レレちゃん!!










-fin-














ねぇ~ ったらぁ~~!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









いつも拍手 そして コメント ありがとうございます!!

人とこうして 好きなモノで 繫がったり お話できたり
本当に 楽しいですね!!

はじめましての コメントで 出会う事も とても とても うれしいです!


また お時間のある時にでも ここに 遊びに来てくださいませね!(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆

初めてコメントさせていただきますっ。いつもこっそり拝見させて頂いてます。
お留守番のレレさんが可愛すぎます・・・!(><)
寂しかったよぉ~~・・・のところでじぃーんときちゃいました☆

台湾の旅も楽しく読ませて頂きました(^^)
イぬヲ屋さんブログ、今後も楽しみにしています!

本当は嬉しいくせに♪レレちゃん、ちょっと照れ隠しみたいな?(*^^*)
「やっぱり、一人の方が静かでいいわね…」とかだったらどうしよう(笑)

水の波立ちがピュロロロロ~の余韻を奏でるのですね…陶器の鳥さん、かわいいです♪

レレちゃんったら

すねてるのね?お帰りっていえなかったね・・・
うさぎさんもモヒカンもがんばったのに
ハーパーちゃんのちょっと後ろめたい登場の仕方が可愛い!

とっても素敵なお土産、どうやってあのかばんにつめたのかモヒに聞いてみたいです☆

いつもありがとう、こんな楽しい紙芝居ってないよ☆
↑だからってわざわざそうしなくても楽しいと思いますw

照れてるの?

レレちゃん
みんなの顔見て泣きそうでした?
うさぎさん、グッジョブ!
ですがうさぎさん、旅から帰って
ちょっとボロくなってないですか?Σ(ロ゚ ノ)ノ←気のせい?

モヒカンさんのおみやげ!
見事にハズしてくれました!
ピゅろろろろろろろーって(ー ー;)
自分が欲しかったのかな~?
ハーパーさんも見て見ぬ振りだし…
レレちゃんの、え?
の、お顔が秀逸ですね!(≧∇≦)
楽しかった~(*≧艸≦)

おうちに帰るまでが、旅行ですよ(ΦдΦ)
無事に終わりましたね!
良かった良かった(〃艸〃)
あれ?あの人たちは?←人じゃない!(ll゚д゚)
もう出ないですか?(≧ヘ≦)
あっ、私が見えていないだけ?
他の人には見えてるの?(;゚Д゚艸)

レレちゃ〜ん!可愛い(´Д` )
みんな帰ってきて良かったね☆

モヒカンさんが水笛をちゃんと吹いてるところ…めっちゃ好きです!
何を隠そうモヒカンさんラブなんです、私。笑
上手く言えませんが、こちらのブログ…本当にツボです!
いや、好きです!←

ちなみに、私のファーストブライスはアズティックアライバルさんです。
当時、探しに探してやっと手に入れました!
そこからしばらくして、けっこう間を空けて今に至ります。
今はブログやWS…色々な方と交流できる場が沢山でいいですよね^ ^


WSと言えば!大阪Salon de Junie Moonで *Mayrin*さんのWSですよ!
参加できるように頑張ってみます!
後半関係ないコメントですみません^_^;

ああ、何だか今回は切ないですな。。

水笛、可愛いですね!

何だか程よくアジアンテイスト!

私だったらすぐ機嫌なおしちゃいますw!

☆ はぐまるさん


はじめまして! コメントありがとうございます (照)


はじめましてさんは とても嬉しいです!!
(だって ドキドキしますもんね!!)

もう 自分なんて そういう コメントを書き込んだりとか 
ブログを始めた当初は ちょっとは あったりなのですが
もう 今はね・・・ 恥ずかしくって皆無です・・ (照)

だから こうして ブログを書いて そこに 何か想って下さった方が来るのを
待ち構えているのであります!!  (← 汚い!! 汚い考えだ!!)



「寂しかったよぉ~~・・・のところでじぃーんときちゃいました☆ 」



じ~~~んと きちゃいました???  むふふ・・・



せっかくじ~~~~んときている所に アレですけれど・・・


これ ウサギさんの作戦なのですよ? (そんなの わかってますよね・・・でへへ)



不機嫌な女の子(女性)には ちょっと 男性側が 甘えてみるのがいいようです


機嫌を直すために わざと大げさに 
「レレちゃ~~~ん  ぎゅーってしてぇ 寂しかったよぉぉぉ~~ 」


ってな感じで 甘えると
女の子(女性)というのは 「もう しょうがないわね! 甘えん坊さんなんだから!!」

って・・・・ 


え? ここは ブライスブログ?? でしたっけね
何の話をしているんだか・・・・ (笑)
(女性はは そんなに単純でもないのでしょうけれどね・・・)


旅行記も見て下さったのですね!!
ありがとうございます!! 楽しんでいただけてたら 嬉しいです!!


「イぬヲ屋」 ← これ 文字打つの大変じゃないですか?  
(自分もなんで こんな面倒な・・・ って思ったり・・・)

これからも ニヤニヤしに お時間がありましたら 遊びに来てくださいませね!! (^^)

☆ あにーさん

「本当は嬉しいくせに♪」

ね! レレさん 嬉しいのに 恥ずかしいのか拗ねているのか
ちょっと素直じゃなく おかえりなさい が 言えませんでした・・・

人形って 一人の時って 何を考えているんでしょうかね? (← わぉ!気持ち悪いワード出ちゃいました!!)

「一人の方が静かでいいわね…」とか あにーさんの言うように考えていたらどうしましょ!!
「もっと色々 お洋服が欲しいわ!」 とかね・・・

陶器の水笛 まだ 吹いてないのですよ・・・
お風呂入った時に 吹こうかな・・・ とか思うのですが
夜遅くに ピロロロロ~ とか 怖いですよね (笑)

あれ? 夜 口笛って吹いちゃダメなんでしたっけ??

笛はいいのかな??

(余裕が出てきたら お風呂で吹いてみますね!)

意外と この水笛人気ですよね? お世辞???
本当に これ 可愛いです???? よくみると顔 笑ってないし ←?
いかつい顔してますよ?(ニヤニヤ)

☆ よもぞさん

レレさん 「おかえり」って 言えませんでしたね (笑)
ちょっぴり 拗ねちゃったようです!

ハーパーさん モジモジしてますよね (笑)
やはり いつも 自分ばっかりっていうのがね・・・ ふふふ

水笛 可愛いです??

これ 陶器の街でかったんです

あの寂れた・・・ (笑)
なーーーんもなくて せっかく陶器の街に行ったので 
何か買わねばと思ったのですが

こんな いかつい顔の なんとも言えない かわいくない顔
意外と?? 可愛いと思ってくださる方がいらっしゃったようなので

もっと 買って来ればよかったかな???

トランクには・・・・ 思いっきりはみ出してますけれど
Mayrinさんの トランクですから ちょっと不思議なトランクでして
小さいように見えて 色々入っちゃうっていう・・・ (く、苦しい・・・)

まぁ そこら辺は まぁ なんというか・・ でへへ でへへ!!


よもぞさんが 笑ってくれたり 楽しんでくれたら
それだけで 自分はとても嬉しいですよ!!

こちらこそ こうして 見に来てくれて コメントを残してくれて
ありがとうです

また 頑張ろうって思います!!

「楽しい」は 自分のブログを作る上での 基本ですから
楽しくなかったら 記事なんて書きません!!
それに 作っている 本人も楽しんでいるので!

物語はいつだって (時に悲しいものもありますけれど)
やはり 楽しくなければね!!(^^)

更新は 気まぐれですが また 遊びに来てくださいね 

☆ おば さん

レレちゃん ちょっと拗ねているのかもですね・・・

久しぶりで恥ずかしいのもあるんでしょうけれど・・


ウサギさんって ちょっとわざと アンティーク加工がされているんですよ!!
って 自分 汚しちゃったかな?? (アワアワ)


モヒカンさんのおみやげ どうでした?
自分 すっかり レレさんに おみやげなんて 考えていませんでした・・・ あはは


モヒカンですから 見事に ボケてくれましたよ!!
(あんなの・・・ 欲しくないですからね・・・・)


「おうちに帰るまでが、旅行ですよ」


はい! 無事に 無事に 終了できました!!
ちゃんと 旅行後の レレさんとの 絡みもお話として
できちゃいましたし! おば さんの アイデアのお陰です!!

イヌジマさん達は・・・ そうですね

何もお話が思いつかなかったら 出そうかな?

でも ブライスブログですからね・・・? 
(といいつつ フォーチュン出してますよね・・・えへへ)

自分がブログ村から ブライスのカテゴリーを抜けたら
もっと 自由に色々出来るのかなと・・・

まぁ ただ 単純に どうやって ブライスと絡めたらいいのか
思い付かないだけです!! むふふ



なんて 言っちゃいましたが・・・・
実は 毎回出ているんですけれどね?? 

え?? おば さん 見えてないのです??

あれ~~~ そりゃー 残念だわぁ・・・ あれぇ~~。  8笑)

☆ちわまるさん


コメントありがとうございます!!(嬉しいです)


ちわまるさん モヒカン女子なのですね! ←え?
意外と モヒカンさんが好き!っていう方が いらっしゃって
自分もちょっとビックリなのですが

そう言って頂けると とても嬉しいです!
ブログも好きだといって頂けて・・・ でへへ (照)(照)(照)

ニヤニヤして頂けるのが
とても嬉しくて このブログを続けているのですが

こういう コメントを頂くと 頑張ろうって思います!!
(ありがとうです)


ちわまるさんの ファーストブライスは
「アズティックアライバルさん」

リカボディなんですよね??? (← 素人なので 図鑑を片手に・・・)
エクセレントさんって 今のブライスとは全然違うでしょうし
手足がシュッとしてて素敵です!!

目の色も 今のブライスの 色とは 違っていたり
白目の 所も パキっとした キレイな白い色なんですよね! ね??

あまり 実物とか見たことなくって・・・憧れちゃいます!!

今って 本当に便利な世の中というか・・・
こうして 遠くに離れている方とも 趣味を通じて
お話ができたり 行動的な人ならば WSとかに 行けば
自分と同じ趣味の方々と お話しちゃったり 意気投合しちゃったり!!

WS Mayrinさんの ありますね!!
それも 大阪で!!! (泣)

そして ブログで見ましたよ!!
もう とっても 可愛いワンピースですよね!!! (羨ましい)

このWSに 参加するのも きっと激戦なのかもですけれど
どうか 参加されて 感想など 聞かせてくださいませ!!

(ひゃー!! 自分もドキドキしちゃいます!!
どうか どうか ちわまるさんが 参加できますように!!)



自分は参戦したくても 大阪はなぁ・・・・ って
もうちょっと 勢いが欲しい所です・・・ (年だなぁ・・・(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメントのC様


初めまして コメントありがとうございます (照)

あら・・・ 以前から見てくださっていたのですね・・・
とても とても嬉しいです!!

「なかなかコメのタイミングがわからず」

そうおっしゃる方が いらっしゃるのですが 
お気になさらずに書き込んでくださいませね!!

「何か東欧の人形アニメとか、昔のお人形使った絵本みたいな世界」

あぁぁ なんという 褒め言葉・・・お世辞だとしても嬉しいです!!
実は 目指せ N〇K教育なのであります!! (笑)

怖いことが起こらない 安全で平和で それでいて ニヤニヤ出来たらなぁっと

「絵本に出来たらいいですよね」 
(つまり 小さな 小さな本ってことですね!!)

自分は本が大好きなので そういう形体にできたら 幸せですが・・・
なにせ そういうのってどうやるんでしょうかね??  ← えぇぇぇ!!!


「ミニミニコレクション」  むふふ・・・

もともと この世界に来る前は もうね 若い頃から 食玩とか
ボトルキャップとかに ハマっていて 実家にね
物凄い数のオマケとか ガチャとか 色々あるんですよ・・・
(それも 殆ど未開封)  あ・・・ オマケ馬鹿だったんです・・・

いまも その癖は 抜けてなくて 当時よりは収まったのですが
いまも チョイチョイ 買ってみたりしてます

フォーチュンの 乗り物は これは 仮面ライダーの食玩です!!
でもね ちょっと前なら 缶コーヒーの オマケで バイクがあったんですよね・・・
(ハーレーダビッドソンってご存知ですか? まぁその・・・いかついバイクがあるんですが それのミニチュアが ありましたよ! 今もあるのかな??)

ぶさぎ総長が乗っているのは ディズニーシリーズの スクーターで これは トミカです!
これは コンビニ限定のトミカだったので 同じものはアレですけれど
スクーターは トミカから色々出ているので 手に入りますよ!!

 
イヌジマさん はですね・・・ これは 島の妖怪だそうです

こちらは 有名な作家様の 作品でありまして
お迎えが難しく (なかなか 個展?展示会?を されないので
一年待ちとかになるのでしょうかね??)

自分も知ってから お迎えするまでに 一年くらいかかりました!
検索をされると 色々可愛い写真が 出てくるので 見て見てくださいね!

「相互リンクお願いします(*^^*)」

はい! 自分からは 「リンクしてください」 が 言えない
小心者なので・・・・でへへ

よろしくお願い致します!

☆ ねこのこさん


切ないお話になっちゃいましたね・・・ (えへへ)


水笛・・・可愛いですか?? 

よく見ると いかつい顔してて 
不思議な雰囲気を醸し出していたりするのですが
やはり アジアな物ってちょっと不思議な雰囲気になってしまうんでしょうかね??(笑)

そこが なんともいえない魅力なんですけれどね!!

自分も単純な人間なので
機嫌もすぐに直っちゃうので 
レレさんのような 複雑な感情はないですね・・・
でも 女の子って ちょっと こんな感じなんだろうなぁ・・・って

え?(゚Д゚≡゚Д゚;)

やっぱり、いるんですね!
( ̄+ー ̄)
私、自分の頭の上にいても気づかないタイプです( ̄^ ̄)ゞ
シロさんがそのうち何か閃いてくれるのを、楽しみにしています!
私にも見えるように!(ΦдΦ)

うさぎさん、ボロくなったなんて
失礼しました~(;>艸<;)
旅行前より、耳のあたりとかがヨレってたように見えて…
もうすっかり、シロさんちの子になってますね!
レレちゃんのご機嫌を直せるのは
うさぎさんしかいないでしょ!
良いコンビ!
じゃあ、ハーパーさんにはモヒカンさん…?(*´艸`)

ハーパーさんとの双子計画!
なんてステキ!(๑>◡<๑)
是非!是非!
そのためなら、上京も辞さない覚悟
です!ε===(っ≧ω≦)っ

☆おば さん

コメントありがとうです!

「やっぱり、いるんですね!」

ねぇ………ふふふ

何か閃いちゃいますかね???^ - ^

ウサギさん耳ちょっとよれてますね!
写真撮る時気をつけなきゃ!^^;


ウサギさんの技は凄いですね!!
可愛いウサギさんが
寂しかった!って言ってきて
首に巻きついて来たら
何か、何でも許せちゃいますね!

ハーパーさんにはモヒカンさん?なのでしょうかね?
ハーパーさんって何かなーんも考えてなさそうです…

いつかヤマケイさんのお店で
ワークショップとか
そこで並べて双子ごっことか出来たら楽しいですね!

照れ照れレレさん?

スっか…出遅れちゃった。

レレさん素直じゃないなぁ~~~~
そこがいいんだけど?

素直すぎるハーバーちゃんとぴったんこコンビ♡。

うさぎぃちゃんじゃなくても・・・・・もうだめメロメロ~~~~

今回もホンワカな旅行後記になってましたね。
旅行の余韻もこんなに長く楽しめるんだから
シロさんたのしかったんだろうなぁ?


で・・・このあいだの抽選は?
そろそろ教えてくんないと・・・・・辛すぎるんですけど?

あ・・・余談ですが・・・・
たぶん
イヌジマサンが来ても私ならメロメロ~~~~です。

☆ しま りすこさん

レレさん・・・・ ふふふ

ちょっとね・・・ 素直じゃないんですよ・・・
でも 小さい子って こんな感じの子いますよね??

ハーパーさんは ボーっとしてて
なんも考えてないので デコボコな2人です


だらり だらりと 旅行記を続け・・・・
お留守番している レレさんが 気になると言うので
リクエストに答え そんな話を作ってみたり・・・

ってやっているうちに きっと 台湾のマンゴーが美味しい季節になっていますよ!!(^^)
暑いけれど マンゴーを食べるなら 今でしょうね・・・・

自分 旅行 楽しんだのかな??
なんか ブライスや色々を引き連れて アワアワ アワアワしていたような気がします

連れて行くのは楽しいけれど 撮影メインになってしまうと
意外と 自分は(旅行を)楽しめなくなっていたりで・・・・

でも まぁ な~~~んもない 台湾だからできたんでしょうね・・・


「で・・・このあいだの抽選は?」

え?えぇぇ この間のって・・・??

しまさん どうして 知っているのです?? 

土曜日 お並びに なられていましたっけ??
それとも 自分 話しかけられています??

もうね 人と目も合わさない位ですから 
誰がどれで どの人が アレで ??? ←?

ってな位、混乱しているのですが・・・
新宿 での抽選のお話は 今日の18時に もう すでにアップされていますよ!!むふふ!

それじゃない 抽選でしたっけ?? ??
暑くて ボケボケだったら ゴメンナサイ!

レレちゃ~ん(;_;)
怒んないでーっ!!
ぴゅーって…!ぴゅーって吹けたら楽しいからぁぁ!!!



(笑)



モヒカンさんのお土産センスがナイスすぎます(笑)
さては自分が乗れるから買ったな…!
(…とすぐ裏を読んでしまう;;;悪いクセですね)

あ…
これならグレイグも乗れるかな…!?笑

☆ぽぷりさん

レレさん 欲しいお土産と違ったのでしょうね・・・・


きっと 笛なんて吹いても 楽しくないのでしょうね・・・・
でも 台湾って 女の子が喜びそうな 可愛らしいモノってないんですよ・・・

ちょっと オバちゃんくらいの人なら 欲しいなぁって思うようなものはあるでしょうが・・・

台湾の旅行の本なんか見ると
可愛らしく この 水笛が 載ってたりするんですよ
でもね・・・ 実際は なんか いかつい顔ですよね??

自分のチョイスがまずかったかな??
モヒカンさんは 乗れると思って買ったのかもですね・・・

グレイグかぁ・・・ 乗れそうですよね・・・(笑)

乗っちゃう??

・・・・でもぽぷりさんに バレてるからなぁ・・・(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/160-4f69550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず ドタドタ ヒーハーってな感じで・・・・(新宿レレに 行って来ました) «  | BLOG TOP |  » お留守番 レレさん・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

