topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず ドタドタ ヒーハーってな感じで・・・・(新宿レレに 行って来ました) - 2013.07.08 Mon

IMG_1282.jpg
ドタドタ ・・・・ ゼェ ゼェ ・・・・・・






朝は 休日でも 早くに起きます!!







IMG_1272-001.jpg
そして 出かける前になって アイロンが掛けたくなります ・・・・





前の日とかに準備 っていう 頭が無いのですね ・・・・・


暗くなると何もしたくないという・・・・
やはり 動くなら明るくなってから!!!  
(← えぇぇ)






IMG_1274.jpg
でも 今日は そんなに 慌てなくても大丈夫? のような ・・・・











IMG_1273.jpg
でもね ・・・ とりあえず 走ってみたり??

















 
今日は いつもと 違う道だなぁ ・・・・って思った


あ な た !!


イぬヲ屋の ブログの 常連さんですか? ・・・・ ふふふ











IMG_1277-001.jpg
この日はですね ・・・・




新宿leleで 行われている 催し物
『My Dolly Closet』展 に 行って来ましたよ!!


大ーーーーー 好きな お友達が ヤマケイさんのお洋服が 


お好きだと知っちゃったもんで  もし自分が買えちゃったりしたら・・・・?? 
なーんて 思ったので・・・あります !!!






IMG_1278-001.jpg
あら~ あなた 鼻息荒く 参戦なの???









IMG_1283-001.jpg
はい!! 今日こそは 頑張りたいなと!!












IMG_1285-001.jpg
でも あなた 時計は見たのかしら ???






え? えぇぇぇ ・・・ 自分 何か やらかした??









もしや もう 抽選 終わってます??













IMG_1286-001.jpg
抽選は 今から 一時間後 なんですけど ・・・









えぇぇぇぇ ・・・・・









IMG_1288-001.jpg
もう! ・・・ ちゃんと確認してから いらしてくださいね !!!











IMG_1289-001.jpg
・・・・・ はい ・・・・





なんか 自分 時間間違えたらしいです ・・・


でも 遅刻しているわけじゃないですからね!!(^^) よかった!!








新宿のお店は 店員さんの了解を得れば ガンガン お写真が撮れるのが嬉しいです!!
 










IMG_1290-001.jpg
狙うは ヤマケイさん のお洋服 !!!









時間もたっぷりあるので 店内をウロウロします !!











IMG_1296-001.jpg
可愛いですね










IMG_1297-001.jpg
お似合いな 2人! 








IMG_1295-001.jpg
レレさんかな??









IMG_1292-001.jpg
モリモリですね!!











IMG_1291-001.jpg
小物が 素敵です











IMG_1311.jpg
あら? こんな所で お昼寝ですか??






















ちょん ちょん ・・・
IMG_1312-002.jpg
・・・・・・zzz。























・・・ むっくり 













IMG_1313-001.jpg
ひぃぃぃ ・・・・













IMG_1314-001.jpg
ゴメンナサイ! ゴメンナサイ!!!!!
















IMG_1311.jpg
・・・・zzzz。










ってな ことを 1人 コソコソ やっていると
後ろから 声を掛けられ・・・・



「 時間まで お茶でも  」 と ・・・・・


以前 お見かけした方など いらっしゃいまして 
待ち時間も随分とありますからと・・・・ お茶に誘われました・・・ ・・・・



(恥) ・・・・・ 





断るのも 申し訳なく ・・・・ もじもじ



一緒について 行きました ・・・・(照)  ←  面倒臭い人間でスミマセン









和やかな感じで 皆さんと お話しながら 時間まで 待ちました ・・・・

















IMG_1317-001.jpg
さぁ クジ引き のお時間でございます!!











IMG_1319.jpg
ブライスに見られております !!























・・・・・・


・・・・・・・じゃん




















IMG_1318.jpg
ラッキー7 でございます!!!! (なんか 前も引きましたね・・・) 







ひゃっほーーーー!!












じゃ無いかも ・・・・(焦)







・・・・ ギリギリな 感じ??






1人一点なのですが







目の前で ドンドンなくなる ヤマケイさんの お洋服










(えぇぇ みんな ヤマケイサン狙いなの??)  (← 合コン? )



でも 他のお洋服を 買われる方もいらっしゃったりで ・・・・






・・・ いける? 













自分 いけちゃう?? 











IMG_1290-001.jpg














あ  ・・・・・・・
















IMG_1340-001.jpg
・・・・・・・
























IMG_1339-002.jpg
・・・・・ しゅん



















ちょっと~ぉ





















IMG_1339-001.jpg
ここに ゴミを捨てたのは 誰 













IMG_1331-001.jpg
あなたねぇ  いくら 目の前で売り切れちゃったからって コレは無いでしょ!!!







はい・・・・・。











IMG_1333-001.jpg
番号は いいのにねぇ ・・・・








はい・・・ ラッキー7でした ・・・・





IMG_1328-001.jpg
う ち で は !!











IMG_1335-001.jpg
上位 を狙ってもらわないと 買えないの !!!






・・・・はい 











IMG_1338-001.jpg
せっかくだから ボンネット の所も 撮ってくださらない?







パシャリ ・・・






これで よろしいでしょうか ・・・・・

















IMG_1334-001.jpg
ありがとう! もう帰っていいわ! 













(えぇぇ!!)  























IMG_1332-001.jpg
また 頑張り なさいね !!








・・・・・ はい ・・・・(しょんぼり) 














自分 くじ運 悪くないと思うのにな ・・・・(しゅん)






大好きなお友達の為にイケると思ったのに・・・ ダメすぎてへこみます ・・・・

(かっこわりぃ なぁ ・・・・)








IMG_1301-001.jpg
また来てね!!




(・・・・えぇぇ !!)
























何故だ!!なぜなんだーー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも沢山の 拍手 そして コメントも 本当にありがとうございます


またしても ダメでございました ・・・・

これも ご縁だからなぁ・・・・ と
ヤマケイさんへの 愛が足りないの?? (←えぇぇ!!)


しょんぼりですが 寝ると 忘れる アホなので・・・・へへへ
またいつか 喜んでもらえる 結果を出せたらと思います!! (鼻息)
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

走る人

大丈夫だよ!
時間には十分間に合ったでしょw
私の念が利いたのかしら~♪

シロさん本当にいい人なんだからっ!

これからはゲキアツの季節ですからお仕事では走らないようにね。

そして
やっぱりブレイグ大好物です・・・ふふふ。

シロさんお疲れ様でした(=^ェ^=)

シロさんは人様に幸せを与えているのかも。クジはずして。
いつかきっと素敵なものが与えていただけるかも。

ひーーーー;;;;

7番・・7番でダメなんですか!?><
なんという壮絶で静かなるw戦いなんでしょうか〜〜〜!
しかも早く行ったからといっても買えないんですね。。。

自分だったら折角来たし!といって、きっと狙ったものでない
なにかしらを散在して帰るの200%くらいな気がします・・・!←

ペニプレさんのお写真嬉しいです^///^
増やさないつもりだったのに、
もうウチにもこの短期間に・・ブラさんが・・EHEHEHE(*´σー`)←←

なっなんか、更新速度が上がってませんか??
(あ、更新大歓迎ですよ♪)

残念でしたね。。。やっぱりみんなヤマケイさん狙いなんですね!
第一印象から決めてましたっよろしくっ
…みたいな(笑)。
でもきっと地道に通えば神様が微笑んでくれますよ☆

てゆーか、
ピンクの新人さん、なかなか貫禄ありますね(笑)
もう、すっかり主のような…(笑)
でも何気に新しいブライスのレポ見れて嬉しいですー♪
買わないけどね。←おい!

あ~~~~~ん

とってもおしかったです~~~
せっかく*お友達のためのチャレンジ
だったのに。。。おしい~~~!!!

一時間も早くついたのに、
おしい~~~~~!!!!!

7番。。。

人気なのですねぇ~~!!
ヤマケイさんのお洋服**


でもね、ペニーさんの上から目線。
良かったですよ~v-238
うふふふ**でした~^^

半透明肌、まじかで見れたし!!
商品も見れて楽しかったですv-398
いつもレポ*楽しいです♪
ありがとう~~~
(でもとても残念なのだ~::)

な、7番でもダメなの…?
他の作家さんのも売ってるのに、7番でも買えないの…?
恐ろしいな、ヤマケイさん((((;゚Д゚)))))))

お友達には悪いですが…
私は来週手元に届くはずの(まだ確定ではない)ペニーさんが、
あらゆる角度から眺められたのですごく満足です(≧∇≦)♪

あ、例の件、返信お待ちしておりますよん。

ごめんなさーい(´Д` )

シロさんまで大丈夫かな~と思ったのですが、
ごめんなさ~い(T ^ T)
お友達のために頑張ったのに(><)

色々とお話出来て嬉しかったです
次回は、他人のフリしないでくださいね~

ヤマケイさんのお洋服、お友だちのためだったんですか。。。

シロさんにそんなに想ってもらえるなんて、幸せなお友達ですね(*'-'*)


私もオープンの時間から買えるのかと思っていたけど
事前に電話で問い合わせたら12:50分から並ぶって…
今日はこのあと13:00からワークショップなのに!

オープンの時間に
抽選してくれればいイイのにと悔しがっていました。
引き止めていただいて嬉しかったです!



ヤマケイさんのお洋服は飛ぶように売れてしまいましたね。。。
本当は並ぶ予定でなかった私が居なければ…
なんて思ったり…



ペニープレシャスさんのそのキャラ合ってますね!



着ぐるみプチ子ビックリして起きたのに
又すぐ寝るzzz。←可愛過ぎる♪www

(えぇぇ みんな ヤマケイサン狙いなの??)  (← 合コン? )
爆笑!!www

そして最後のペニーさんのふてぶてしい態度が
めちゃくちゃ良い感じで又爆笑!!www

あ!ゴメンナサイ!!残念でしたね・・・。
又頑張って下さいね、応援してるからっ!!
お友達の為に並ぶって!!なんて優しいの~!!
きっと良い事ある!!うんうん♪

ロザリンペルレで、ごまさんからシロさんの結果を聞いて、その場にいた全員でああ~~~ってなってました。

でも、シロさんらしい?(←失礼な)気もしたりして(笑)

お友達は、きっとシロさんのその優しさで、十分満足されたと思います^^

あれ?
そういえば、ご一緒にお茶させていただいたのは、シロさんぽい方だと…?(笑)

横並びで、またご一緒させてくださいね。ふふふ♪

こんばんは~。

残念でしたね。。
しかし、お友達のために走るイぬヲ屋さんめちゃ優しい。。
次は買えるといいですね!
いつもこのお洋服争奪戦レポは大好きな東京の景色が写ってて楽しいです(^^)
東京に行った気分になれます。
東京行きたい~!!
ジェニームーンもレレも行ったことないんですよね。。
あ~!東京行きたい~~~~~!!(切実。。)

それからプチさん可愛いですね!
妖精さんのようだ。
起きちゃいましたか。
そして無言で寝る。。。

ペニーさんもいますね。
お嬢(というか女王様)キャラ!?
何か思ってたのと顔が違うかも。
ちょっとマーゴちゃんっぽい。かな。。
瞼がすごい重そうで不機嫌というか寝起きっぽいですね。。

ご無沙汰しております。
7という番号を見たとき、あ、シロさん今回は買えるんだ!良かったですね!と早くも心の中で拍手を送ったところ、まさかの展開。お、お疲れさまでございました。。厳しい世界ですね。
まるで外れ馬券のようなくじの無残な姿に笑ってしまいました。
ペニープレシャスかわいいですね!たくさん撮ってきてくださって嬉しいです。シロさんちではショウウインドウに並ぶ子やお店の子まで喋るのが楽しいです。私も機会があったらやってみたいです。

通りすがりの者なんですが、あまりにもほほえましくてついついコメントを…
ペニープレシャスちゃんのセリフに爆笑してしまいました♪
お目当てのモノ買えなかったのは残念でしたね。

私もお正月に代官山で福袋の抽選に並びましたが、ドキドキしますよね。
なんとかゲットできました。
並んでいた時に、ショーケースに飾ってあるベアトリーチェさんと目が合ったんですが
福袋の中に入っててびっくりしました…これって運命??

おじゃましました♪

☆よもぞさん


普段いっさい 走らないのに・・・
(なぜに 走っているのやら・・・)



よもぞさんの 前回の念が効いたのか
一時間も早くに着きました・・・・

次回は 買える様な方の 念を送ってくださいませんでしょうか??(笑)

でも アイロンがけは やはり相変わらず 出かける直前でした・・・



「これからはゲキアツの季節ですからお仕事では走らないようにね。 」

はい 走りません!!
走るはずがありません!!! 仕事なんかで そこまで 頑張れません!! (笑)



(よもぞさん グレイグ 大好きですか・・・ ふふふ)

☆ くぅのんさん


はい・・・ 毎回 この しょぼい結果に スミマセン・・・

パシッと 決められたらいいのに!!! 


「シロさんは人様に幸せを与えているのかも。クジはずして。 」


そうか 自分が買えないことで 人が買えている!!!
なるほどね・・・ 素晴らしい考えです!!!


「いつかきっと素敵なものが与えていただけるかも。 」


こうして コメント頂けるので いつも みなさまから
励まし 優しさ 沢山素敵なものを頂いちゃってますもん!!



・・・・・??

つまり・・・・・・??


だから 縁がないの???  ←えぇぇ

☆みるくさん


はい・・・ 世の中では嬉しいラッキー7でも 買えなかったりで・・・

目の前で少なくなるお洋服をじっとじっと 見つめている訳で・・・・

「あ・・・・はい・・・ ゴメンナサイ・・・」って

店員さんから言われる自分・・・
なんか ビリならいいのですが 目の前でっていうのは
悔しいものがありますね・・・

自分は こうして 記事にしてますが しない方が殆どで
みなさん 少なからず毎回 このような思いをしている訳ですよ・・・

でも くじ引きですし 平等ですし
ご縁なんですから みーんないっしょです!!

「狙ったものでない なにかしらを散在して帰るの200%」


・・・ふふふ

みるくさんは 可愛らしい人ですね!
自分は やはり 一点狙いですから 撮影したら さっさと帰ります!!(キリッ)



ペニーさん たっぷり堪能して頂けましたか??
ぷチュっとした 口がかわいいですね!!

綺麗なスペシャルアイも 澄んだお色で ピンクの髪に合っていて素敵でした

短期間で ドンドコ増えているのですね・・・ ニヤニヤ

つまり 沼って事ですかね?? 


ねぇ・・ みるくさん!!  (にやり)

☆ hitochiさん


「更新速度が上がってませんか??」

うん・・・確かに ちょっと上がってますね・・・??

土日だったから 記事が書けたのかも・・
オマケに こういう記事は 早くにアップしないと
ネタにも鮮度がありますしね・・・・

久しぶりに頑張った感じです・・・


「第一印象から決めてましたっよろしくっ 」



・・・だったのに・・・ だったのに!!


なぜ 自分の前の人までで 売れてしまったのか・・

なぜ 自分「ゴメンナサイ!!」 なんでしょうか・・・ (笑)



「地道に通えば神様が微笑んでくれますよ☆ 」


えぇぇぇ あと 何回走ればいいの!! (← ? 早めに出れば走りません)



ピンクの新人さん なかなか 自分とのやり取りで
変な上から目線キャラになっちゃったりで・・・

この記事を皆さんが見てない事を祈ります・・・

ひとちんピンクの人 買わないのですか?
っていうより 人気過ぎて買えないですけれどね・・・

☆ たまむしさん



「一時間も早くついたのに」

はい 完全に時間間違っていました
遅刻しそうな しなさそうな そんな時間だったので
ちょっと走ってみたり バタバタしてました・・・


時間を知ってたら走らなかったのに・・・

Mayrinさんも 大人気ですが
ヤマケイさんも 凄いです!!

もうね 一番でないと 安心して買えません!!
でもクジで一番って・・・・


ペニーさん 色々な角度から撮りまして
行けない方にも 安心な 記事になったかなと

ちゃんと 写真で半透明肌が わかりましたでしょうか??

商品も見られましたか!!
よかった よかった!!!

☆あるじゃーのんさん


「7番でもダメなの…?」

はい・・・ 作家様のお作りになられる お洋服の枚数によります

ヤマケイさん あと一着 作って下さっていたら!!!
たぶん5着?だったようです


「他の作家さんのも売ってるのに、7番でも買えないの…? 」

並んでいた方は 殆どが ヤマケイさん狙い・・・

もう合コンで一番人気でした!!!

自分なんて 申し込みもできなかった・・・(笑)


買えませんでしたが 冷静に レポートをしている自分・・・
色々な角度から撮りまくり 記事にアップです
ペニーさん なかなか やってくださいました!!
ちょっと上から目線キャラにしてしまいましたが

素直そうな ぶちゅっとした カワイコちゃんでした!

☆ nobuさん

謝らないでください!!!

こちらこそ そんな風に思ってくださるなんて申し訳ない・・・

ブログのネタの神様が 笑いを取れるようにして下さったようです・・・


「色々とお話出来て嬉しかったです 」


え? 自分してないですよ????他の方では??



「次回は、他人のフリしないでくださいね~ 」


え? だから 自分 その場にはいませんでしたけれど??
たぶん シロっぽい人だと思います 
バイトで雇っているんですよ くじを引きにいく人を・・・

☆ごま さん


自分 そのお友達に たくさんの 優しさを頂いていて
その方が ヤマケイさんのお洋服 が好きだと知ったので
(って みんな ヤマケイさんの お洋服は好きですけれど)

もし 手に入ったらいいなぁって・・・

WSは 間に合ったのでしょうか?? ふふふ

でも 買えないまま WSっていうのも ねぇ・・・
買えた訳で その 勇姿な感じで登場ですから
みなさん 湧いたのではないかなぁ・・・

自分なら 買えないまま 登場って・・・
雰囲気が悪くなってしまいます・・・ (笑)


わざわざ 新宿までいらしたのですから!! ねぇ・・・
本当に良かったです!!

北海道組の皆さんにも 自慢しなきゃ!!(^^)



「本当は並ぶ予定でなかった私が居なければ… なんて思ったり…」

そんな事はないのです!!!
クジや ご縁の世界ですから みんな 平等ですよ!

たぶん ネタの神様に恵まれているんだと思います
買えないことによって お前は 楽しい記事を書くのじゃ!!って

 


「ペニープレシャスさんのそのキャラ合ってますね! 」

やばいです・・・ この記事を皆さんが見ない事を・・・
素直な 可愛らしい 性格だと思います・・・

こんな上から目線な お嬢様キャラではないと思います!!


☆ moondogさん


ぷちさんに 反応してくださってありがとうです!
お店のモデルさんなのに このお洋服の可愛さを
皆に伝えなければならないのに・・・・

彼女はぐっすりと眠っておりましたよ・・・(笑)

起こしたらちょっと 機嫌が悪いようで

また すぐ寝ちゃって・・・
プチさんは 小さくて可愛いですね!




もうね・・・ 合コン状態で
みんな ヤマケイさん狙いでした・・・

商品がそれしかないかのように みんな次から次に手を出すのは
ヤマケイさん・・・・

あと 一人前だったら つまり6番なら 買えたのに!!
自分 ラッキー7なのに!!!



しょぼくれながらも ちゃんとレポートしようと沢山写真を撮ってました

撮りながら ブツブツ こうしてペニーさんを
お話をしているんですから かなりの怪しい人ですよね・・・

(って・・・・本当は  ブツブツ独り言は 言ってませんけれどね!)



私 そのお友達から 本当に沢山の優しさを頂いていて
こっちこそ いつもありがとうな人なのですよ!!

だから 何かできたらなぁって・・・



☆ みぃすけさん


あぁぁ・・・・

ロザリンペルレで ワークショップ中 一瞬
みなさまを 失笑させたり していたのですね・・・

スミマセン・・・ 笑いを取るつもりは なかったのに・・・


「ヤマケイさん 自分 ダメだったっす・・・」



お茶を ご一緒していたのは たぶん シロっぽい人だと思います

自分は一切外に出ないので その辺は 代わりのバイトを雇っていてですね

それらが 色々 くじを引いたり 写真を撮ったりしているのですよ・・・

写真はこちらで編集して記事にしているのですが 
いかにも 自分が外で 写真を撮ったり っていう風を 装ってみたり・・・??

シロっぽいバイトの人が よろしくお伝えくださいといっていました。


☆ ちょこ。さん



優しくないですよ・・・
自分はそのお友達から どれだけの 優しさを頂いているか・・・

そのお返しが何かできたら良いなと・・・
それなのに あの結果・・・ 

神様は味方をしてくれない・・・・


ちょこ。さんは 東京の景色が好きなのですか・・・

ぶらり東京ブライス散歩っていう記事ができたら
喜んでいただけますかね??

どこら辺が好きなのでしょうか??
新宿? 渋谷? 代官山とか??
浅草もいいですねぇ・・・


東京 アスファルトな都会なジャングルですけれど ←??
ぜひ ブライスのお店を見に 遊びに来てください!

って・・・ なかなか ねぇ・・・。
難しいですよね・・・



プチさんに 反応してくださって 嬉しいです!!
こんな事お店の中で 一人 モソモソやっているんですから
かなり 怪しいです・・・


商品が置いてある陳列棚の中で すやすや眠っていて
可愛かったです・・・ (笑)

本来なら お洋服のモデルをしなきゃいけないのに
すやすやと 寝ていて・・・ ふふふ



ペニーさん ちゃっかり レポートしちゃいました
お洋服が買えなくても 意外と冷静な自分・・・


思ってた子と 違ってましたか!!
でも そういうのが わかってもらえると レポートをして良かったなと

マーゴさんって こんな感じなのですか!!(へぇ)

ペニーさん 眠そうですか・・・
そういうのが わかるってすごいです
自分は何がなにやら・・・ えへへ

☆ほしさん

わぁぁ!! ほしさん!!!!
お久しぶりです!!! コメント嬉しいです!

番号的にはいいですよね 世の中ではラッキーと呼ばれる番号だったりで。。。


でもね 買えなかったです・・・。


「厳しい世界ですね。」


はい・・・ 厳しいです っていうより
また ご縁がなかったって感じです・・・

でも 面白がってくだされば それで良かったなぁって思います!!
お洋服はさておき きっちり ペニーさんの お姿を撮って参りました!!

しっかり色々見たい方がいらっしゃるだろうなと・・・

 
ショウウインドウの 人たちと こうして 一人ぼそぼそと会話している自分・・・
かなり怪しいですよね・・・・


一人 黙々と写真を撮っては ニヤニヤしています
ほしさんもぜひ やってください!!

☆リナさん


初めまして!!・・・ コメントありがとうございます (照)

通りすがりだとしてもこうして コメントを残してくださるなんて・・・
とても とても嬉しいです!!

お洋服が目の前で売り切れ 
途方に暮れながらも  ペニーさんのレポートは忘れない・・・

そして ネタに使おうと ニヤニヤしながら 撮影です・・・
ペニーさんは 決して こんな 上から目線キャラではありません!

優しく 買えなかった自分を慰め・・・

投げ捨てたゴミを捨て・・・ 人に自然にも優しいブライスでした・

「代官山で福袋の抽選」

こちらの 催しも 大人気なんですってね・・・
こちらも くじ引きだったのでしょうか??

並んでいる時に モデルのベアトリーチェさんと目が合い
そして その子が福袋の中に入っていただなんて!!!

運命ですよね・・・ スゴイなぁ・・・・

自分もお洋服と目が合っている筈なのに? なんでだろ??
熱意が足りない? 熱意がありすぎて 引かれた・・・のでしょうか??


ベアトリーチェさん可愛いですよね・・・
お洋服も可愛いし・・・ 今ではプレ値な 高嶺の花・・・・
素敵なご縁でしたねぇ・・・

また お暇な時が ございましたら 通りすがってみてくださいませ!!!(^^)
(コメント 凄く嬉しかったです!!)

暑い日に走ってまで・・・!!!
籤、7番て凄いですよ。私1桁とか引いた事ないですもん!!←つまり絶対買えない人

leleの展示皆可愛くて堪能させていただきました!!
ペニーさんの写真も満載で、私も一緒に籤引いたような気分を味わわせていただきました。
ありがとうございます!!!

1時間も早く到着していたなんてー。でも色んな方とお茶ができたなら良かったです。
1時間暇してうろうろしてたとか言われたらどうしようかと思いました。
ヤマケイさんやっぱり人気ですね〜。合コンか!って笑ってしまいました。
皆狙ってる子(服)が一緒だなんて!w
でもヤマケイさんかなりの数用意して下さってたんですね。素敵だわ・・・!

次?はドールショウかな?その前に何かイベントあるのでしょうか。(籤的なものの)
シロさんに良いご縁があるようめっちゃ念送っておきますからっ!ドールショウでラッキー7ならだいたい欲しいものは買える筈なのですよ!

ジンクス?

出掛けにアイロンをかけるとハズレる…

昨日の夜中、某コンビニで700円で1枚引けるくじを5枚ハズしたのは私ですが、なにか?(ΦдΦ)←何買った
ジンクスあれば、あやかりたいですね!

不貞腐れて帰らずに、レポありがとうございました!
新しいピンクの人から怒られてましたね!
もっとポヤポヤした人かと思ってました!
大丈夫です←( ̄+ー ̄)
ツンツンされてたのはプチちゃんなんですね(*´艸`)カワイイ
小さい人同様、実物を見たことがないので、新しい人とかも実物に触れるなんてー(  Д ) ゚ ゚
ウインドウのブライスさんたちもステキだし、いっぱい見られて嬉しかったですよ!
やっぱり、都会はスゴい!( ゚艸゚;)
だってお店にシロさんがいるんですよ!
シロさんってわかる皆さまもスゴいけど、他人のフリをしようとしたシロさんはもっとスゴいです…



初めてコメントさせていただきます☆☆

「あ、いつもの道と違う・・・!!」とわかるぐらい、
イぬヲ屋さまにお伺いさせていただいているのですが、
今回初めてコメントさせていただきます、飴巻と申します☆☆

ワタシも今回はシロさん、行けちゃうのかな・・・!?
と、期待してしまいまして、
ザンネンな結果に思わずモニター前で「あぁああああ~~~;;」と、
声を発してしまいました・苦笑


いやでも、たとえ残念な結果になられたとしても、
笑いをご提供なさる文章力と表現力に、
毎回爆笑させていただいております^^

今回は特にペニーさんの上からなキャラがドツボにハマってしまい、
モエ悶えてしまいました^^
ワタシの中で、ペニーさんはあのキャラに決定です^^


新宿レレにさえ行けない地方組のワタシですが、
シロさまのクジ運が上がるよう、お祈り申し上げます☆☆

こんばんは(^^;)
リリコメすみません。。
東京は代官山~渋谷を歩くのが好きでした。
あと、表参道もめちゃ好きです!
表参道の表からちょっと入って色々小さいお店探すのが好きでした(^^)
良く表参道のマイセンでとんかつを食べました!
結婚前主人が東京で一年近く研修をしてたので月二回東京に行ってたのです。

もちろん、浅草も大好き!
あと、行ったことないけど日本橋の問屋街に行ってみたいです。。


東京って有名どころも好きですが知らない駅でぷらっと降りて住宅街をぶらぶら散歩するのも楽しかったです。

「ぶらり東京ブライス散歩」っていう記事、また気が向かれましたら是非是非よろしくお願い致します(^^)

シロさんの旅記事は秀逸!

ひゃあ!
お疲れ様です。
大変でしたねー!

改めてプチブライスって可愛いなあと思いました。
だって、横にすると寝ちゃうって…。
寝ちゃうって…。

ペニーさんも可愛い!!
ぶっ飛びピンクの髪に半透明のヌルっと感。。アイカラーもキレイ!

いつも更新楽しみにしています。

お返事もいつもご丁寧に有難うございます。

何だかかえって申し訳ない位ですw

いつか1番のクジが引けますように!

レレに並んできたんですねー。
ラッキー7だったのに、シロさんの前で売り切れてしまって、残念でした(><)。
殆どの人がヤマケイさん狙い(?)だったとは、ヤマケイさん人気、恐るべし。
次、次こそ頑張りましょうね!

それにしても、ブラ子たちがしゃべる様子が、おもしろいですー。
セリフと表情がマッチしていて、本当にそのセリフを言っているみたいですよ。
そっか、レレにいるペニープレシャスさんは高飛車キャラですか。
ウチに来る子は穏やかなキャラでありますようにw。

☆mintaさん

わぁ mintaさん お久しぶりです!!

自分 暑いの平気なんですよ
なんか いつも バタバタしているのは
自分の支度が遅いからです・・・ (笑)

100人中7番なら すごいですが
20人に満たない中で7番だと・・・

leleの展示 楽しんでいただけましたか??
新宿は写真を撮ってもいいのが とても嬉しいです!!


なんか 時間を勘違いしていました・・・
というより そういうの ちゃんと読まないタイプで・・・
たぶんこんな感じ? 的な 自己判断で 行動してるので
ダメなんですよね・・・・

でも これが 勘違いで抽選が終わっていたら ・・・ ひぃぃぃ・・・
良かったです 1時間前で・・・

早く着いたとしても 並びながら本を読んでいてもいいし
待つ分には問題ないですもん!!


ヤマケイさん・・・・ みんな ヤマケイさんでした
もうね 次から次へと ヤマケイさんの お洋服が!!!

ヤマケイさんは5着 用意していてくださったようです
6着だったら!!!!!!!!


もう クジ的な 催しはしばらくないかなと思いますが・・・
これからの時期 アイドールだったり ドールショウだったりと
秋に向けて色々あるのでしょうかね??

ドールショウで7番だったら 欲しいものが買い放題ですね!!
(むふふ)

☆おば さん


え・・・ ジンクスなの?? え!!!

「出掛けにアイロンをかけるとハズレる… 」

本当に?? え・・・・(動揺中・・・)

それなら しわくちゃの シャツを着て並べばいいのかな??
(前日から アイロンをかけましょう・・・)


おばさん 何のクジをコンビニで??
自分も コンビニのクジ やる事がありますよ!!

最近は700円なのか・・・でも クオリティがいいんだろうな・・・・

大人買いしちゃったのですね!
でも そういうの良くわかるので 問題ないです!!

ジンクスとか 信じてないけれど
・・・・そうか ジンクスってあるかもしれませんよね??

まずは アイロンをかけない!!! (← しわくちゃ・・・ いいのかな?身だしなみ的に??)


あ・・・ 自分は 晴れ女なのであまり雨に降られません!!
だから あまり傘を持ち歩くことがありません!!

雨が降っていても 自分が外を歩くと 小降りや 晴れてしまったり
さすがに 梅雨時は 無理ですけれどね!

不貞腐れて帰るのも ねぇ・・・
本当は 悔しくて悔しくて なんですけれどね・・・

買えたら かっこよかったのにな・・・って


ピンクの人・・・・ 実際は ほわっと 優しい雰囲気の方でしたよ!
自分が ちょっと 上から目線な子にしてしまいましたが
お店にゴミを捨てる人は 許せない 正義感に溢れるいい子でした!!


プチさんって もうね 折れそうな 手とか
触るだけで ドキドキします 繊細なお人形さんですよ・・・

でもね 寝てるのが なんともいえなく 可愛いんですよね・・・
モデルなのに お店の中で スヤスヤしちゃってて・・・(笑)

お店に行くと 色々触らせてもらえるので
有難いですよね・・・

ブライスをお迎えする前は ここで ブライスを初めて見て 触らせてもらって
アイチェンジの 「がぃん!!」っていう 音にビックリしてみたり・・・(笑)

最初実物見たとき 「きもちわりぃ・・・」 (← 言い方!)

って 思ったんですよね・・・ どこから 「かわえぇ」って思えるようになったんだろう?


「お店にシロさんがいるんですよ!」

え? ただの おばちゃんですよ???


「他人のフリをしようとしたシロさんはもっとスゴいです… 」

くじ引きに通いすぎて 顔バレしてるんですかね??
でもね あれ 自分じゃないんです
自分は一切 外に出ない引きこもりなので バイトを雇っているんですよね・・・

だから シロっぽい人が くじを引いたり・・・・ 引いたり・・・  ← ?



☆飴巻さん


初めまして!!! コメントありがとうございます!!!(照)

はじめましてのコメントは きっと 勇気もいったでしょうから
なんだか その気持ちがうれしくて・・・

道が違うの気がつきました?
オマケに そんなに走ってないっていうのも・・・ (笑)

飴巻さん  素敵なお名前ですね!!
まるで 縁日に来る 飴細工のような・・・
そんな想像をお名前からしてみたり・・・


・・・って お若い方だと 飴細工なんて わからなかったら
ゴメンナサイね・・・

小さな頃 飴細工の 職人さんをじーっとみてたんですよね・・・。


モニター前で 声を発してしまったのですか!!
ご家族とか いらっしゃっていたら
ちょっと 大丈夫かしら? って 心配されませんでした??? (笑)

お一人だったら 自分の声の大きさにビックリとかね?
ペットがいたら 怯えていたり・・・ (ニヤニヤ)

今回は こっそり お友達の為に
買えちゃったりしたら 「ひゃっほーーー」的なメールを送ろうと思っていたのに・・・

格好悪い結果になってしまいました・・・


自分の場合 残念な結果で 終わらせるのは 信条に反しますからね・・・
やはり 笑って終わらせないと!!!


自分も お店で 写真を撮りながら 遊んでいると
時々 構成が 思いついたりするんですよ・・・

そうなると 急にニヤニヤしながら 一人 写真を撮ってる訳ですが・・・
はっきりいって気持ち悪いですよね・・・ (笑)
(そんな姿・・・・誰にも見られたくないですしね・・・)


「ワタシの中で、ペニーさんはあのキャラに決定です^^ 」


いやいや・・・ダメですって!!
彼女は ほわりと 優しいかわいい子でしたよ!!

ただ 自分が お店で ハズレクジを 捨てた事に 許せなかったのか
一番の新人さんなのに・・・ 
果敢に 人間に 立ち向かう姿・・・勇気がいった事でしょう・・・
正義感溢れる 素敵な子でした・・・

もうすぐ到着するであろう 彼女・・・ 
きっと箱から出した時に その正義感溢れる中にも 
優しく ほんわりした雰囲気を感じられると思います! (← 自分 何様??)


この間も 応援の想いや念を 皆様から 送っていただいたのですが・・・
それで この結果・・・ (何故?)

もしや もっと 
この先 何か凄い事が起こるって事でしょうか?? (ドキドキ)

お店から遠い方が 楽しんでいただけるレポートになってよかったです!!
これからも お時間がありましたら コメントしに 遊びに来てください

色々 お話しましょう!!(^^)

☆ちょこ。さん


わぁ また コメント頂けてしまいまして!!
ありがとうございます!!

自分バタバタしていて 遊びに行けてないって言うのに・・・
コメントも遅れてしまって ゴメンナサイ
昨日も倒れるように寝てしまいました・・・・


「代官山~渋谷を歩くのが好きでした。」

いいですよね 色々なお店がありますから ちょっと距離は遠くても
お店を見ながらだと 楽しいですもんね!!

「表参道」 人も沢山ですけれど 本当に色々なお店
そして 人も個性的な人も沢山で 面白いですよね!

「色々小さいお店探すのが好きでした」

ふふふ・・・自分は 外国のフィギュアのお店に 通うのが多かったですねぇ・・・
(普通は お洋服とか アクセサリーや 可愛い雑貨なんでしょうが・・・)

マニアックなキャラクターが好きでそのグッズを集めたり・・・
でも 誰とも 話が合わない・・・ (笑)


「月二回東京に行ってたのです」

それはそれは 楽しい 時間ですね!!
大好きな人に会いに行くのも楽しいけれど 
オマケに 自分の好きなお店を見に行くのも 好きなお店で美味しいものを食べるのも!!


浅草もいいですよ!
あそこは 女性が お願い事をすると聞き入れてくれるんですって!!

あまり 神様とか 信じてないのですが
とても 困った事があった時は ちょろっと お参りにいってましたね・・・
なぜか 叶っていたように思います・・・

浅草に行ったら もうちょっと 足を伸ばせば 
かっぱ橋という 食品サンプルや 料理道具などを扱う
問屋さんがあって面白いです

日本橋の「「問屋街」も 面白そうですね!!


「住宅街をぶらぶら散歩」
ふらりと 散歩で 自分だけの お気に入りの場所や何かを見つけられたら
素敵だし楽しいですよね・・・

会社と家の往復みたいな 毎日ですが 家の近所も 一歩違う道を行ってみたり
すると 新たな発見をしちゃったり・・・

「ぶらり東京ブライス散歩」

↑ タイトル いいなぁ・・・
でも これって 外撮りですよね・・・ (笑)

ちょいと ハードルが高いですよね・・・
ビクビクしながら 不審な動き・・・・

警察に 「 何してるの? 」っていわれちゃったら ドキドキですよね・・・

☆ねこのこさん 


相変わらず何をしているのやら ですけれど
見に来て こうして コメント頂けて ありがとうございます!!


プチさんって 可愛いですよね
だって お店番というか 彼女 いちおうお店のモデルさんなのに
売りのものお洋服の上で 寝ちゃっていたのですよ・・・

なんか その 無邪気な感じが可愛くて・・・
でも 本当に 手とか細いし 折れそうな棒みたいで
触るのもドキドキなんですけれどね・・・


半透明のヌルっと感・・・ (笑)
半透明って 面白いですね

目の色も あの薄い水色がとても 綺麗でした
髪の色に合っていて・・・ 

あ・・・ 普通肌の子と 比べたらよかったです!!

返事、丁寧ですかね??
活字が好きで(本が好きで)コメントの文字を読むのも好きで
ついつい なぜか 返事が長くなってしまい・・・

それよりも コメントを下さるっていう事がうれしかったりで・・・
なんか お話をしていると思ってもらえたらいいかなぁって
話好きのおばさんていうか・・・

ついつい ダラリダラリと 書き続けてしまって・・・えへへ


「いつか1番のクジが引けますように! 」


一番ですか!!!! そりゃ・・ そんなの引いちゃったら・・・ねぇ・・・


☆まちぞうさん


まちぞうさんがいなくても 一人頑張ってきちゃいました!!



ラッキー7 ですけれど
お洋服のくじ引きの場合 7番はダメですよね・・・
やはり めざせ3番以内!!

もうね お一人の方を除き みな ヤマケイさん 狙いでした!!
(合コンで一番人気です!! ←???)

もう どうやって 頑張ったらいいの?

ねぇ まちぞうさん!!!
クジって 頑張ろうとしても どう頑張っていいかわからないよぉ!!! (笑)


もう 自分 こういう 催しに 通いすぎて
ブライスがおしゃべりしている声が 聞こえるようになりまして・・・ ←?

新人のペニーさんとも 仲良しになれました!

彼女は 本当にほわりと 優しい子でしたよ
上から目線というか 自分が クジのゴミを お店に捨てたから
怒られちゃっただけで・・・ えへへ

まちぞうさんの おうちに来る子は 優しいこですって!!(^^)

うぉぉぉ~~~!!!
シロさん 今回は! いや・・・今回こそは!と こちらまで胸ワクワク・・・と
読み進めたのですが・・・しゅん・・・。

シロさんはじめ みなさん ちゃんと足を運んでブライス愛・・・深いなぁ。
私・・・愛が足りないっすね。
ヤマケイさんのお洋服は 先日のWSの時拝見させて頂いて
お洋服買うのはムリだなぁ・・・って その時点で諦めてますからねぇ・・・私(^^ゞ

自分は参戦していないくせに シロさんのお洋服GEtなるかの記事で
一緒に ヒーハー参戦しているような気持ちで ワクワクしたり しゅん・・・としたり・・・
楽しませていただいています(*^^*)

お店に展示してあるブライスさん相手に これだけ笑える記事が書けるのは・・・
シロさん!!! さすがであります!!!

ブライスさんとシロさんのやりとり・・・なんども笑わせてもらいましたーっ!
すでに暑さで 元気のない私ですが 元気!いただきました~~~(*^^*)

毎日 猛暑ですね・・・。
シロさんも どうぞ体調崩されませんよう お気を付けてお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

ちがいますよ〜
お買い上げ700円毎に、くじが引けるキャンペーンだったのですよ!
コンビニで3500円以上お買い上げって、何買った(ll゚д゚)

コンビニくじありますね!
キャラのグッズが当たるやつですね?
500円ですが、私は自分のくじ運を信じているので、やったことないです!
( ̄^ ̄)ゞ

あら?バイトさんだったんですか?
シロさんのフリするバイトさんが、シロさんじゃないフリしたらダメですよー“ヘ( ̄∇ ̄ )

ドタドタヒーハーといえばジュニムン!?

あれ!?でも道が…どこだ…??

うふふ、もう私も常連と言っていいのでしょうか…


1時間 間違えちゃうなんて、漫画みたい!
お茶目なシロさん可愛い~!!♡


新宿レレ、まだ行ったことないから
今度行ってみたいなぁ~♪

撮影できるところがいいですよね!
ポーズも自由に変えていいのですね!
色んなブライスさんたちと触れ合えるなんて素晴らしい!!


ヤマケイさんはやはり人気なのですね~
いつも素敵なお洋服ばかりですものね!

私もいつか手に入れられたらなぁ~

シロさん!こうゆう時に運は貯められていくのですよ!
絶対絶対すんごい日が来るはず!

☆poruko☆さん


poruko☆さんは 
現実を良くわかっているんだと思います
もし 行った人全員が 買えるのであればporuko☆さんも 行きますでしょ?

枠が数名の中 クジでってなると 確率的に買えない可能性もあるわけで・・・

そうなると行かない人がほとんどかなぁって
でも 行かなければ買えない訳で・・・だから 行くのでしょうけれど・・・


展示してあるブライスと お話をしているんですから
気持ち悪い人間ですって・・・

ニヤニヤしながら 撮っているんでしょうからね・・・(笑)


でも 笑って頂けて ちょっとでも 元気が出たのであれば嬉しいです
急に梅雨が明けたと思ったら この暑さですからね・・・

poruko☆さんも 無理をしないで くださいね!!

☆おば さん


まさか 自分のように500円のクジを 引いてニヤニヤしているなんて・・・
そんなクジとか おば さんが しているはずないですよね・・・
(ゴメンナサイ 勘違いしちゃったです!)

って 3500円を コンビニで??(笑)


なんか色々なキャラクターのクジで
500円位するやつです

最近の漫画のキャラクターは知らないのですが
時々色々あったりするんですよ

えぇ バイトを雇っているんです・・・

「シロさんのフリするバイトさんが、シロさんじゃないフリしたらダメですよ」


そうか・・・ ですよね・・笑

でも 
「シロさんですか?」 って聞かれたら
「違います」っていつも言ってます・・・。 (笑)

☆ぽぷりさん 


ぽぷりさんも 常連さんですね!
道が違うって思ったのなら さすがでございますよ!!


目が悪くて ぼや~~って見ているので
お店の記事も 時間のところをぼや~~と見ていたもんだから
勝手な解釈をしていたんだなって・・・


新宿レレ 本店とはまた違って
アクセサリー?的な小物とかも扱っていますよ!


フロアー的には 漫画やさんみたいなのが 新しくできまして
いつも 沢山の人で賑わっています

マルイの 入り口では ガチャが あるので
ぽぷりさんも 変なのを見つけたらやっちゃうんじゃないですかね??
小銭がないときは エスカレーターを下がった所に両替機があるので (← もういいって!)


新宿は撮影が出来るのが本当にありがたいです!
せっかく行っても 本店だと 写真を撮ることが出来なくて 悲しいのです・・・
買えなくても 写真には残しておきたいなぁって思うんですよね・・・
でも それが 出来ないので・・・


ヤマケイさん・・・・ もう 高嶺の花のように
手に届かない・・・。


「私もいつか手に入れられたらなぁ~ 」

ドールショウとかに 出展されたら きっときっと
お手元に!!!

お母さんのお手伝いをしていい子にしていたら きっと ねぇ!!(^^)
それに 卒業して 大学に行ったら バイトをしてお金を貯めて!!

もうすぐ もうすぐですよ!!(だから 今の お勉強とか頑張って!!)



「シロさん!こうゆう時に運は貯められていくのですよ! 」


えぇぇ・・・ 本当に?? (涙目)



本当なの? ぽぷりさん!! 



「絶対絶対すんごい日が来るはず! 」


なんだろう すんごい日って ・・・ なんか 鼻血でそう・・・(笑)
大丈夫かな自分・・・。

☆鍵コメントのAさま


叫び声は・・・笑

きっと ご家族が ビックリなさったでしょうね・・・(^^)
(最近 よく 奇声を発しておるのぉ・・・って)



リンク・・・・
ほほぉ・・・ どうぞ どうぞ・・・

ちょっと この人嫌だなぁって思ったら
本人にナイショで こっそり 消してくださいね! (笑)


素敵なHNですね
想いが込められていて とても素敵だなって思います

これからの ご活躍が楽しみです!!!
瞳の色を一つとっても 色へのこだわりが 素晴らしいなって思いましたので
これから そんな素敵な (色々な)作品を見る事が出来るのですね(^^)

楽しみであります!
暑いですから お体にお気をつけくださいませね!!

シロさんへ

北海道の涼しさを送ってあげたい。
ひゅるるる~~~~~~~~~☆

では☆

☆よもぞさん

スミマセン…
更新が滞っていて……

なんか忙しくてなかなか、なかなか
写真を撮ったりな時間がなくて……

暑いのは得意なんです!
寒い方が苦手で……

クーラーとか苦手なんですよ…
汗はダラダラかいて見苦しいですか
寒いより動けるので…ね^_^

明日は更新できるように頑張ります!!

みなさんおっしゃるようにペニーさんのキャラがツボすぎて噴出しちゃいましたww
コメント数にひるみながらも、あまりに面白かったので私もコメントしちゃいました。
シロさんほんと見せ方がお上手!!毎回楽しく拝見しておりますー!!
実はこの日、私はヤマケイさんのWSに参加していて、レレから戻られたみなさまからシロさんのお話を聞いたのです。で、あぁ~~~って悲鳴(?)をあげて、私も悔しくなっちゃいました!
こちらの常連さんにはお決まりの展開??
次こそは!シロさんのお目当てのものがゲットできるようかげながら応援しております。

☆murakoさん


ひぃぃぃ・・・・ コメント ・・・コメント!!! スミマセン!!!!!!
ようこそ murakoさん!!!   です!!

ペニーさん・・・ あんなキャラクターで よかったのでしょうか???
多分 ゴミを店内に捨てた自分が悪くて あのような対応をされたのかなぁ?って思いますが

本来は優しい きれいな水色の瞳を持った かわいこちゃんでした!!
ほわっとしていて・・・ ぶすーっとしていて・・・。

コメント数 ひるまないで下さい!!
自分は こうして お話が出来るのが楽しくて ブログを続けているので
コメントが無いのなら やりませんもん!!

実際にお会いしてってなると どうしても 打ち解けるのが
なかなか・・ なかなか なので こういうやり取りだと
饒舌?? というか 色々 伝えることが出来る 唯一の手段だったりで・・・
 
だから また お時間がある時など ありましたら 遊びに来てくださいませ!!


って・・・自分もmurakoさんの
ブログ・・・素敵過ぎて コメントを書くのを 躊躇しちゃったりするのですよ・・・

ドキドキしちゃったりして・・・・ えへへ



「シロさんほんと見せ方がお上手!!」

えーーーー (照)   でへへ~~~
murakoさんに ほめられちゃった・・・・ むふふ・・・ ニヤニヤ

見やすいよう、 楽しんでもらえるよう 
いつも 編集とか いろいろ 丁寧に作ろうと 心がけているので
わかっていただけると 飛び上がるほど嬉しいです!!!

その代わり 更新頻度が ダダ下がり・・・・

でも こうして 見に来てくださる方がいる限り
楽しい 記事を 作っていきたいです!


自分のこの日の失態・・・・ ヤマケイさんのお店で 発表されていたのですね・・・(笑)
物凄くお恥ずかしい・・・・


「こちらの常連さんにはお決まりの展開??」


え・・・・・ いやいやいやいや!!!
何をおっしゃいます murakoさん!!!

お決まりの展開なんて 縁起でもない!!
そんなことは無いのです  これはですね・・・ 来るべき
何か ものすごく 何かな時に ←???

一番を引いてしまうっていう 逆転ホームラン展開の為の序奏なのです!!
お話というのは 起承転結!! 色々あるからこそ盛り上がるのでありますよ!!

だからこそ 今は ほら・・・ 一番に盛り上がるための ちょっと 下がったところです! 

でも もしかしたら アイロンをかけるのが 良くないのかもしれなくて
それを やめてみようかなと・・・(ジンクスとして)

でもなぁ・・・ ひとり シワクチャな シャツとか 着てるのもなと・・・(恥)

シワクチャシャツの人がいても ・・・・ 温かい目で見守ってください(^^)

また 遊びに来てくださいね!!
(コメント とても嬉しかったです!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/161-a9a50008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休はいかがお過ごし・・・? «  | BLOG TOP |  » 【続】 お留守番 レレさん・・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

