topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休はいかがお過ごし・・・? - 2013.07.18 Thu

DSC01594-002.jpg

























DSC01593-001.jpg


















DSC01595.jpg



























DSC01596-001.jpg



























DSC01597.jpg


































DSC01598-001.jpg


















DSC01599.jpg



















DSC01600.jpg
















DSC01601.jpg



















DSC01602.jpg




















DSC01603-001.jpg























DSC01604.jpg






















DSC01607.jpg






















DSC01606.jpg












DSC01607-001.jpg
・・・・・・・。


















DSC01606-002.jpg
・・・・・・・・。



























DSC01608.jpg
















DSC01609.jpg













DSC01611-001.jpg
ハーパーちゃん 行かないの ???




















DSC01612-001.jpg







3連休は いかがお過ごしでしたか??

自分は お仕事だったりで・・・ あまり 休めず・・・ むむむ


でも お仕事の間や お仕事が終わってからの・・・ 素敵な息抜きが 出来ましたよ!






IMG_1364-001.jpg
・・・・ どこに行くのかな??  ふふふ








いっしょが いいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます
とても 励みになり 次も ニヤニヤしちゃう記事を 作ろうと思えたりで

本当に 感謝しています!!


更新頻度がなかなか上がらずなのですが

お時間があります時は 遊びに来てくださいませね!!(^^)
 









スポンサーサイト

● COMMENT ●

文字がないのに物語があるとか…どんだけ写真上手いんですか!
壁紙を背景に写真を撮ってる私なんかには真似できない作品です(。-_-。)
モヒカンさん達が、どこに行くのか楽しみにしてます!


そして、私事で恐縮なんですが…
Mayrinさんのワークショップに無事に行ける事になりました〜!!
シロさんとの一番最初のご縁はMayrinさん記事でしたので、これもシロさんに運を分けてもらったおかげでしょうか!…という事で勝手に報告させていただきました、
次は私が念を送りますよ〜〜〜!キモいとか言わないで下さいね。笑
では、また☆

さてさて、どこに行くのかな?^^

レレちゃん、今度は、淋しくないね!

続きが楽しみです。

うふふ

行き先すでにわかってます←ストーカーじゃないよ!
私も内気なモノですから、コメント書かずにめぐってるブログが沢山あってのぅ。

今回はチビ達の小旅行ですね☆
レレちゃんの・・・がw

いつも素敵だなと思うのはレレちゃんもハーパーちゃんも髪の毛つるりん☆
毎晩なぜてから寝てる?る?るー?

連休が休めないお仕事・・・
私の昔の職業とか思い出すわ。

もう~~~、更新待ちわびてました~~!
忙しかったんですね。
殺人的な暑さだし、お体ご自愛くださいませ。

シロさんとこの子は、ほんとに生きてるんじゃないでしょうか!!
箱に入りかけるとこなんて、めちゃかわいい!!
今回は2人でお留守番なんだね。

うふふふ

行き先すでにわかってます←ストーカーだよ!(えぇぇぇ!!)

あはは、続き早く早くぅ♪(笑)

いいなぁいいなぁ、仕事をはさみつつお出掛けなんて、
シロさんこそタフ!!!
いいなぁ、ひとちんもシロさんに会いたいよう☆


実に素晴らしい!

なんて優しいおはなしなんでしょう〜
感動のあまり、Nameのところに実名入れてました!←よく気づいた私v-12
すべての写真にコメントつけてまわりたいほどですよ!
ステキ!素敵!

あ〜早くつづきがみたいけど、コメントも何度もしたい←遠距離ストーカーです。
近距離ストーカーの皆さまは、行き先をご存知なのですね!
うらやましいぃ〜
つづきまで何度も見にきます!

ハーパーさんがハコから出た時の、レレちゃん!
嬉しそう〜
私も絶対生きてると思いますよ!
うちの人たちは私の前では動きませんが←問題発言?!
ハーパーさんとレレちゃんは、シロさんの前でも動くんですよね?

お出かけ先って?

段ボールでのお出かけはあの素敵、あこがれの聖地?って・・・・
思ってしまった…・
だってあそこのレポ、いつも段ボールがついてるんだもん。

文字がなくても勝手に物語が見える・・・・ちょっと困った病気?
なんかシロさんマジックにかかってるみたいですよ。
困ったなぁ・・・・

お出かけレポも楽しみに待ってます。
それと
夏が終わる前にまたイヌジマサンお待ちしています。
↑ここが大事だから~~~よろしくお願いいたします。

☆ ちわまるさん

わぁ また 遊びに来てくださったんですね!!
ありがとうございます!

写真はへたっぴです
もっと 綺麗に撮れればいいのですが・・・・

下手なのは良しとして 
動きとか そういうの 頑張ろうかなと!!


本当は 仕事と共に 連れて行こうと思ったのですが
あまりのカバンの重さに カメラとブライスを断念・・・。

ちびっこ 二人をお供にしました・・・。


「Mayrinさんのワークショップ」

やりましたね!!!! あぁ 素敵なMayrinさんに お会いするのですね!!

いいなぁ・・・ 自分 去年の9月にドールショウでお会いして 
また 今年もお会いできたらいいなぁって思っているんですよ!  

WSは 激戦だったみたいですね!! 手に汗握る パソコンでの激戦模様・・・
ドキドキしちゃいます!!

自分が 運なんて ・・・あんまりないのに・・
分けたくても分けられませんって!!(笑)

ちわまるさんの 日ごろの行いが良いからきっと
ご縁があったんですよ!!(^^)

ブログはされてないんでしたっけ??
あぁ Mayrinさんのワンピースが出来上がったら
見てみたいなぁ・・・

そうだ どの子をお連れになるのですかね??
Mayrinさんのブログで全員集合写真がアップされたら
その子を 見つければ ちわまるさんのお作りになられた
お洋服ってわかりますね!!(^^)

念を送ってくださったのですね!(^^)
ちわまるさんの 想い 確かに受け取りました!!
(とても嬉しいです )


みなさん ダメダメな 自分に念を送ってくださるのですが

未だに なんだかなぁ・・・な 結果なので・・・
ちゃんと一番を引いて 次こそは 頑張りますです!!!

☆みぃすけさん

でへへ・・・
どこへ行ったかは・・・ふふふ

わかる人だけわかる展開っていうのは どうでしょう??

今回は ハーパーさんは レレさんのお留守番が
可哀想に思ったのか 行かない事にしたみたいです!!

仲良く二人で お菓子を食べたり遊んだりする方にしたようですよ!


だって 写真に写るレレさんの あの 泣きそうな顔・・・
アレを見ちゃったら 一緒にいてあげたくなっちゃいますよね!!


続き・・・・・・ 頑張らなきゃ!!

☆よもぞさん


あら・・・ 行き先バレてます?? (笑)

特に どこって書かないで このまま しれ~~っとね!!


仕事の合間や 仕事が終わってからの息抜きとして
ちょろっと ちびっ子さん達に 登場してもらいました
あまり 沢山は写真とか撮ったりできてないので・・・スミマセン・・・。


二人の髪の毛つるりんですかね??
写真を撮る前に しっかり 撫ぜてみたり・・・・・
ムツゴロウさんのように よ~~しよし!!ってな感じで・・・

そうすると いい顔してくれるんですよ!! (笑)


お仕事は・・・今回ちょっとイレギュラーで
自分が代わりに 行く事になったり だったので
普段は そういう お仕事はしてないので 大丈夫でございます!!

週休二日は 絶対です!!! 

・・・って やっぱり 慣れない お仕事なんかしちゃうと

今も 疲れを引きずっていたりしてね・・・ げへへ

☆ たろまるさん

わぁ!! コメントすっごく 嬉しいです!!!!(^v^)


ちょいと お仕事が忙しくて 更新したくても出来ない日々でした
ブログめぐりも 全然出来なくて・・・・

朝起きて そそくさと 会社に行き 
暑っつい中 お仕事して 帰ってくると なんかもう 朝になってて・・・。

暑いのは 寒いのより 得意なので 大丈夫だったりで・・・
その代わり 汗 ダラッダラですけれど・・・ (笑)


日焼けとか シミとか そういうのがなければ 自分は夏って 大好きですね!!
寒いと・・・・ もう 何もしたくない!!!


うちにいる二人・・・生きているんですかね??


写真を撮る前に よーく 頭をなぜたりすると
いい顔してくれるんですよね・・・(不思議)


箱に入りかけるとこの レレさんの 顔・・・・
泣きそうな顔をしていてなんて ちょっと ビックリなのです

やはり お留守番 嫌なんだなって・・・。思っちゃいましたよ・・・
今回は二人仲良く おする番です!!
はやり 二人が  いいようです!!(^^)

ちょちょっと・・・気持ち悪い発言がちらほらでスミマセン(笑)
 

☆hitochiさん


あれ? こちらにも 行き先を知っている方がお一人 (笑)

3連休はお仕事で その先で 色々 息抜きをしてみましたです
時間があまりないのに 色々  色々・・・


仕事をはさみつつお出掛け・・・・

でもね なんか ドタドタ ヒーハーな 感じで
かなり ヤバイ感じでありました・・・(笑)

(そこは 記事にはしないのですが・・・)


勢いで タフっぽい事を してしまいましたが
未だに 回復ならず・・・ (笑)

(歳だねぇ・・・。)


オイラも ひとちんに 会いたいですよ・・・
涼しくなったら 遊びにおいで!!

いつでも エスコート致しますから!!(^^)


(暑い時期でも いつでも 気が向いたら!!!)

☆おば さん


おば さんの 実名 知る機会でしたか!!
(・・・って この世界では みんな 秘密ですからね)

直前で気がつかれて良かった!!!

きっと 暑さで お疲れなんですよ・・・
それなのに 遊びに来てくださって ありがとうです!!


なんか 数日 更新しないだけで ランキングから消えそうだったので
更新は 適度にしないと 忘れられちゃいますね!


でも ランキングを気にすると 更新に追われ うわぁぁぁぁ!!ってなっちゃうし・・(笑)
なかなか バランスが難しいであります!!

(でも 次の更新 なるべく早めにしますです!)


近距離さん? 達は きっと ブログめぐりで 
他の ブロガー様の所で 行き先が わかっちゃったのかもです

自分は今回 どこに行ったのか などなど特に記載せず
ほわ~~っと 記事を更新する予定です(^^) ニヤニヤ


箱に入ろうとする時の レレさんの 泣きそうな顔
箱から出た時の レレさんの顔・・・

本当に 不思議ですよね・・・
生きているって言われると ちょっと怖いですけれど・・・ (笑)
いろいろな表情が撮れていて 面白いなと・・・。


おば さんの所の可愛い4人の子も
おばさんがお仕事に行ってる時は 色々 いろいろ・・・ねぇ (笑)
動き回って 4人で遊んだり お着替えしたり!! ←問題発言


「ハーパーさんとレレちゃんは、シロさんの前でも動くんですよね?」

時々ですが 後ろから強い視線を感じるんですよ・・・
(たぶんレレさんなのですが・・・)

最近忙しくて 構ってないので 「遊 ん で!!」っていう
強い想い みたいな 視線のようなものを 背中に感じます・・・(うわぁぁぁ)


これが 何十体もブライスをお迎えしていたら 
後ろからの「遊んで」視線に 殺されるだろうな・・・ (ニヤニヤ)

でも ブライスは 可愛いので その視線も 怖くないです
ちょっと 頭をぽんぽんと して 「ごめんね」って言ってます (← 怖) 問題発言


☆しま りすこさん


段ボールでのお出かけ   ・・・・ (恥)


いい加減 入れ物用意すれば良いのに
いまだに ダンボールが鉄板であります! (笑)


私・・・・・ 聖地には ダンボールでしたよね!! (笑)
これからも もし 行く事があれば ダンボールです!!


「文字がなくても勝手に物語が見える・・・・ちょっと困った病気?」


しまさん!!!! 自分の理想とする形が しまさんは 出来るのですね!!
まさしく 自分が求めるのは 「それ」 です!!

それぞれの人が それぞれに 感じたり思ったりする お話・・・
それが 自分の理想です

普段は 文字を入れちゃうので 自分のお話になっちゃうのですが
本当は 見た人それぞれが 何か 会話が聞こえるような・・・
そんな お話は 素敵ですよね!!

病気じゃないですから ご安心を !!

みなさん 出来るわけじゃないですし 実は それは 素敵な能力ですよ!!(^^)
ブライスを愛してないと わからない 能力ですから!!!
それを 持っている しまさんは 素敵な方です!!

「イヌジマサン」


また 持って出かけたりするかなぁ・・・・
基本休日は引きこもり だったりで・・・・ (笑)
旅行も 特に予定はないし・・・・。

でも ちょっと 頭の中に メモっておきます!!
忘れちゃったら ・・・・ でへへ  でへへ・・・ (^^)


あとは・・・ 怖いなぁって思う方もいるんじゃないかと・・・
記事にするの そういう点で ちょっと 心配ではあるんですよね・・・(^^)

たびたびコメントすみません。
ワークショップには今のところハロハさんか、
最近急に愛で子に昇格したディスコさんを連れて行きたいなぁ。と思っております。
…が、ピンクの彼女も到着予定ですので、まだ迷い中^_^;
あの奇抜な髪色にMayrinさんの洋服が合うのか気になりますが。笑

そうなんです(´Д` )ブログはやってなくてですね…
インスタは最近始めまして、拙いながらも写真をupしてるんですが、、、

シロさんはやってらっしゃいますか?

☆ちわまるさん

コメントありがとうございます!

ワークショップにはハロハさんかディスコさんかピンクの髪の毛さんですね!

デフォ服を着ていないと初心者のわたくしには、わからないかもですけれど……(笑)
見分けられるよう頑張ります!

「インスタ」とは何ぞやですがなんか写真がいっぱいな何かですよね!^_^

自分はかなりの機械音痴でして
今もヒーコラな感じですから…ね!

「やっています!」とか言えたらいいのですが
ブログアップだけでヘロヘロっす!!

でも何か機会がありましたら
チャレンジですよね!^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/162-fbb9e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな2人の・・・ 大冒険・・・?? «  | BLOG TOP |  » とりあえず ドタドタ ヒーハーってな感じで・・・・(新宿レレに 行って来ました)

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

