topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな2人の・・・ 大冒険・・・?? - 2013.07.20 Sat

DSC01612-001.jpg







今回 ハーパー・レレは 2人仲良くお留守番 ・・・・・
( 前回のお話は こちら →  )


って事で ・・・ 小さな2人の 大冒険の ようですよ・・・???









IMG_1364-001.jpg
どこに行くのかな ・・・・?



























IMG_1366-001.jpg
うさぎさん 


























IMG_1367-002.jpg
こっち こっち






















IMG_1365-001.jpg
もう すぐだね


















・・・・・・



・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・



お仕事の合間に 息抜き ・・・・息抜き ・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_1393-001.jpg
可愛い双子さん ・・・・














IMG_1394-001.jpg
んにちは!











IMG_1395-001.jpg
僕たちと 一緒に 東京に行かない!! ( ← ナンパ??)

















IMG_1397-001.jpg
このトランクで 出発だよ!!   ( ← なんか 誘拐っぽい・・・)














IMG_1398-001.jpg
・・・ もじもじ 













IMG_1396-001.jpg
・・・ どうする お姉ちゃん ・・・ ヒソヒソ











IMG_1399-001.jpg
一緒に いこうよ!!















IMG_1400-001.jpg
・・・・ う~ん 










・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・






IMG_1401-001.jpg
やっぱり 嫌 !!











・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・










IMG_1399-002.jpg







・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・









IMG_1371-001.jpg
赤い フワフワ・・・・







い ふんわりに 癒されましょう!!

















IMG_1371-002.jpg
ふんわり・・・・
























IMG_1370-002.jpg
・・・・・・?




・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・










息抜き ・・・ 息抜き ・・・・。 ふふふ




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・
























IMG_1373-001.jpg



















IMG_1374-001.jpg




















IMG_1372-001.jpg




















IMG_1385-002.jpg
コソコソ ・・・・














IMG_1380-001.jpg
ガサゴソ ・・・・・




















IMG_1379-001.jpg
・・・・・・・ ?










・・・・


・・・・・ ドキドキ





・・・・・あの ・・・   これ  ・・・・



お口に合うと 良いのですが ・・・・・










・・・・




・・・・・・・・・・






IMG_1375-002.jpg
きゅーん ・・・・・















IMG_1376-001.jpg
・・・・・?













・・・・



・・・・・・・・・・






 ・・・・・








IMG_1379-002.jpg




誰か ・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・















IMG_1381-002.jpg
てるよ?










IMG_1385-002.jpg
眠り姫 !! じゃない??














IMG_1381-002.jpg
違うんじゃない? ・・・・ かな?
















IMG_1386-001.jpg
・・・・・・。
















IMG_1387-001.jpg
チュ! 
























IMG_1388-001.jpg
むっくり ・・・・













・・・・




・・・・・・・・・






バッチーン!!!!!


















IMG_1389-003.jpg
・・・・・


















IMG_1389-001.jpg
・・・・ ぷい!!





・・・・



・・・・・・・・・・・










・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













IMG_1405.jpg
タン ゴトン ・・・・・・ガタン ゴトン
















IMG_1403.jpg
・・・・・・・。















IMG_1402-001.jpg














・・・・ きゅ~~ん 。





















・・・・・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いつも拍手 コメント ありがとうございます!!



家にモヒカンさん達が居ないと思ったら・・・・??
どこかに お出かけだったようです・・・。


どこにお出かけだったのかな・・・・? (しれ~~っと)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれモヒカン!

モヒカン・・・

素敵な人にあいに往かれたのですね♪
でも振られてばっかりで、私もキューーーンですぅ。

グレイグといいモヒカンといいもうちょっと報われて欲しいけどさっ。
絶対そうならない気がするんですよ☆
私はそういう二人が大好きです。

チビッ子二人だけでお出掛けだと大冒険のように感じます(*'-'*)

これは一日の出来事なのでしょうか?
沢山の出会いがあったみたいですね(//∇//)

どこにお出掛けしたんだろう?わからないけど
とにかくパスタが美味しそうです!!!

私もシロさんとランチとかしてみたいなぁ (ノ∀ヽ*)

こんばんは~!
どこへ行かれたのでしょうか?(@@;)
最後に新幹線の写真。。
ということは、遠出の出張ですかね(*^^*)

それにしても、モヒカンさんもウサギさんもぺったんこな双子姉妹もプチちゃんもほんと可愛い!

プチちゃんと双子姉妹はお会いした方のお家の子でしょうか。。

人間の日常にシロさん宅の小さい子達が溶け込んでるのがすごく可愛いです(*^^*)
シロップとか砂糖の隙間に潜んで交流してる感じが何とも。。

客寄せの着ぐるみウサギ(?)さんの足元にいる二人にはびっくりしましたが!!
撮るとき大変じゃなかったですか(@@;)?

お仕事お疲れ様です(*^^*)

三連休、どこか旅行…とかは ありませんでしたが
自分はなかなか快適でした♪

シロさんは モヒカンさんとウサギさん連れて
息抜きですか…!
新幹線?の窓を見る限り
豪華な息抜きに感じます…

着ぐるみさんは なんのキャラクターですかね?
足元で撮った写真、
どうやって撮ったのかめちゃくちゃ気になります(笑)

今回は 独り留守番なくて、レレちゃん安心ですねヽ(´▽`)/

それにしてもモヒカンさんとウサギさん、
ハーパーちゃん取り合いしたりしてても
なんだかんだ 仲良さそうですね♡よかった!

わー、大冒険だ!どこに行っていたんでしょう?
イぬヲ屋さんのお友達に会いに行っていたのかな?

それにしてもモヒカンさん、積極的ー。
(振られてばかりだけど…)
いつかモヒカンさんのよさを分かってくれる子が見つかることを祈ってます(^人^)。

ところで双子ちゃんのお人形、かわいいですね☆
どこかのブログで拝見した気がするけど、どなたのブログだったかしら。

大冒険

ちびっ子たちだから大冒険だよね
モヒカンさん、今年いろいろとついてないというか・・・
報われないというか・・・・こんなキャラでしたっけ?
人と同じでキャラも成長するから・・・・にしても不憫だぁ

行先ぼやかしちゃったんだぁ・・・・別ブログで見て知ってるけど。
メルヘンだと割り切ってこれも有だよね。

☆ よもぞさん


はい 素敵な人に会いに行って来ました・・・
じゃなくて お仕事でしたが 合間をぬったりして
お会いして頂いたりしちゃいました!!



グレイグも モヒカンも・・・・
振られてばかり・・・・

・・・そうですね・・・


グレイグは 遠距離恋愛だし・・・
モヒカンさんは ハーパー・レレが 大好きだし・・・

なかなか 上手くいかないですね・・・(笑)


イぬヲ屋が 終わる時が来たら 
全てハッピーエンドで終わらせますから!!(^^)

☆ ごまさん


本当は ハーパー・レレと カメラを持って行きたかったのですが
重すぎて・・・・ 無理でした 
旅行なら いいのですが お仕事でしたのでね・・・でへへ
 

これは 数日の出来事ですよ!
沢山の出会いがありましたです!!

本当に 短い時間で お会いしてくださった方には感謝です!!!


このパスタが絶品でして なんか久しぶりにというか
パスタって 何だろう・・・ 

あまり美味しいなって思うものが少なくないですかね??
(油っぽかったり 味が濃すぎたり・・・)

自分で作った方がよっぽど・・・思う事が多い中で
久しぶりに とっても美味しいパスタに出会えた感じがしました!!!

あの白っぽいものは長いもで サッと焼いてあるのか
シャクっとした 歯ざわりで トマトソースに良く合うんですよ・・・。
パスタに 長いも!!って びっくりですが美味しい組み合わせだなんだなぁって(^^)

パスタはアルデンテで トマトソースもちょうどいい味で
また 食べたいですね・・・・

パンも 焼き立てで 温かくて美味しくて
デザートも 美味しかったんですよ・・・。


ごまさんは こちらにいらっしゃる機会が多いので
また どこかでお会いしましたら よろしくお願いします・・・・(^^)
この間は 横並びで お茶でしたしね・・・ (笑)

でも東京って 美味しいご飯やさんあまりないような気がするのですが・・・
自分が知らないだけか・・・へへへ

☆ちょこ。さん


モヒカンさんたち どこにいったんでしょ?? (笑)

急にお仕事になって ちょっと 遠出しちゃいました
行き先は・・・ ふふふ(^^)

急遽 人の代わりの出張だったので こういう出張するのって
もう 最初で最後かなと・・・。


ぺったんこな双子姉妹  (← かわいい表現!!)

プチさんと双子姉妹は お会いした方が 連れてきてくださって
あまりに可愛いので お写真を撮ってしまいました!


われわれが 遊ぶこの世界は とても小さな お人形さんも多くて
ついつい テーブルの上で写真を撮ると 日常に溶け込んだ 小人のようで
可愛らしくて いいですよね!!

でもね・・・ 
こうやって ニヤニヤしているのを
ちょっと 他のお客様から チラリと見られちゃうと顔から火が出るほど恥ずかしいです・・・・(笑)

こっそり こっそり 人が居ない所を狙いながらの撮影なのです ・・ふふふ


着ぐるみさんの写真はですね・・・・
(大変でした・・・ )

特に撮る気はなかったのですが
「撮らないのです?」 って言われたので  (えぇぇぇ!!!)ってなりながらも
ササッと 撮ってみたり・・・・


どうせ撮るなら 面白くと思って その方が見てない時に 
モヒカンと ウサギさんを 足元において 撮ってみました

きっとその方はこの記事を見て ニヤニヤしてくれてると思います・・・(^^)

着ぐるみさんも 急に 足元に座り込んだ自分を 不思議な気持ちで見ていたでしょうね・・・
でも 着ぐるみって 視界は悪いと思うので何をしているかは わからなかったんじゃないかなぁとか
勝手に自分で解釈なんてしてみたり・・・??

まぁ 自分・・・迷惑な人でありましたよね・・・(笑)
(気をつけなくっちゃ!!)

☆ ぽぷりさん



三連休 ゆっくりお休みできましたか??
テスト勉強で 疲れちゃったから ちょっと息抜きというか・・・ねぇ・・


自分は 三連休 お仕事だったんです・・・トホホ
それで その合間を縫うようにして 出先から息抜きをしていました

お昼に 美味しいものを食べてみたり お茶をしてみたり・・・


豪華な息抜きでもなんでもなく お仕事で 電車に乗ってます・・・
悲しいですねぇ・・・ 
旅行で 電車に乗るのならいいのにね・・・。



着ぐるみさん なんでしょうね??
こちらの 地域限定のキャラクターなのか なんなのか・・・
たまたま 歩いていたら いましてですね・・・
「写真撮らないのです?」 って言われたので 撮ってみたんですよ・・・

もう アワアワしながら・・・(笑)
せっかくだから さっと モヒカンたちを置いて
パパッと 撮ったんです 
(恥ずかしかったです・・・)
知らない土地だから 出来た 勇気???


なんか パソコンだか インターネットだかそういうのの
お申し込みの所にいたキャラクターなので 彼?が なんなのか
よくわからなくて ゴメンナサイ・・・でも可愛いですよね!


今回は 二人でお留守番なので
仲良く お菓子を食べたり 遊んだりしているかなと・・・(^^)

ぽぷりさんの所も 二人になったから 仲良くお出かけしたり
お留守番したり・・・


モヒカンさんとウサギさん なんだかんだと
仲良しのようです!!(^^)

二人で 楽しそうにしているので 写真を撮っていて
とても 癒されました・・・

そうそう・・・ お名前決まったら 教えてくださいね(^^)

☆まちぞうさん


お仕事ついでに 息抜きとして 
お茶に付き合ってもらったり また お仕事をして
ご飯を食べてみたり・・・ ふふふ


モヒカンさん ちょっと 今回は積極的な感じでしたよね?

自分が 眠り姫を 助ける 王子だと思ったんでしょうか???
もうちょっと ゆっくり 優しく すれば よかったのに
ちょっと ガツガツしているのかもですね・・・ ←肉食系??


モヒカンさんのよさを分かってくれる子  ← ハーパー・レレがいます!!

あと ブログを見てくださる人は 密かなファンの方が沢山いらっしゃるので
意外とモテモテなんですよね・・・。


「双子ちゃん」  すっごく可愛いです!!
金髪のブライスを なかなか お迎えできませんが
金髪な お人形さん・・・


どこかのブログで拝見しましたですか??? ふふふ
それが 正解ですよ まちぞうさん!!(^^)

☆ しま りすこさん


モヒカンさん 今年はついてないですかね??(^^)

イぬヲ屋的には
「これって最高なネタだし 注目の的ではないのかね? モヒカンくん!!」

なんですけれどね・・ ふふふ

イぬヲ屋の 家のこは みな不憫かもですね・・・でへへ
基本 ネタに使われちゃうし 笑ってくれたら うれしいなぁ ですからね(^^)

モヒカンさんは こんなキャラですよ!
すべての物語の〆的な 重要キャラクターです

彼がいないと 話がぼんやりしてしまうし
しっかり〆てくれますから!!!

お話的にはちょっと不憫かもですが 

彼・・・本当に 色んな人に モテモテで 幸せそうですよ!!(^^)
どこに行っても 可愛い 可愛い言って貰えて (お世辞かもですが・・・(笑))


行先・・・(ニヤリ) 

ぼやかしましたね・・・

今回 どうやって お話を作ろうかと思ったんですが・・・
こんな感じで しれ~~っと (笑)

でも自分の話には 必ず 伏線があるので 
いつか繋がるであろう伏線を追ってくださったらなぁ・・・って

物語が どこかで 繋がったりする事を
長い目で 見ていて下さったらいいなって !


モヒカンさん 他で見かけちゃいました? ふふふ

色々見ている人には 他のブログで色々発見されて 
へぇぇ! ってなるのも面白いですよね (^^)

☆鍵コメントのTさま

ウサギさん 勝手に男の子にしちゃいました!
見えます?? 見えない?? ふふふ

可愛い双子さん どうしても 連れて帰りたくって
ナンパっぽくなってしまいました・・・

トランクに入ってしまえば ・・・げへへ げへへ
「パタンと閉めて 東京さ連れてくだよ!!」

↑ 怖い展開ですね・・・


モヒカンさんは 眠り姫と 勘違いしちゃったようです
ぷちさんは みな 横になると寝ちゃうのにね・・・(笑)

あまりに 可愛いので チュって しちゃったんでしょうね・・・(^^)


「双子のかわゆい女の子の正体」

こちらは とても手先の器用な 作家様の作品であります
いずれ 世に出るのではないかなぁ・・・
とっても 可愛くって・・・。 

目も手描きなんですけれど まるで プリントしたような
精巧さ!!! 本当に素晴らしい手仕事です!!

☆鍵コメントの Yさま


拍手 ありがとうございます そして コメントまで!!!
(とても 嬉しいです)


いまだお洋服ゲットならずで・・・でへへ
この間の新宿レレでの記事では 笑ってくださってたらいいのですが・・(^^)

大冒険は 楽しんでいただけましたか?
心が ホカホカですか ・・・ 
(ふふふ 嬉しいです!!!)


あら? Yさまは 自分が 仕事の合間に会ってくださった方と
お知り合いというか お友達なのでしょうか??

ちょっぴりのヒントで どの方だかお分かりというのも 
素敵だなぁって思います。

あえて 今回ぼやかしてみました・・・ふふふ


もうね 本当に 素敵な方で 自分も大好きです!!(きゃ!)

人見知りなんですが ゆっくり 交友を深めていくと
なんていうか 違和感なく 自然に会えたり 話せたりしますね・・・
それは とても 恵まれていて幸せな事だなと思っています・・・

そして 自分の都合というか 仕事の合間のちょっとしかない時間だったのに 
自分の為に わざわざ 時間を作ってくださってですね 

本当に有難い気持ちで・・・なんか 帰りの電車で ちょっぴり
泣いちゃいました・・・。(恥)

でも この世界が繋げてくれた縁なので これからも
のんびりと 大切にしていけたらなぁって思っています。

Yさまとも こうして お話が出来て それが とても嬉しいです 
このご縁を 大切に出来たらと思います!!

また こっそり 遊びに来てくださいませ(^^)




謎だらけ〜

モヒカンさんとウサギさんの、カワイイ大冒険ですが
遠距離ストーカー←ちょっと気に入ってたりするe-450
としては行き先が気になるところですね!

代理の出張なんて、ご苦労様でした。
でも、楽しい息抜きができたようで、良かったですね!
パスタ、美味しそう〜〜〜
でも実は私も、パスタって...???
みんなでシェアして少しづつ食べるのは、美味しいなって思うのですが
一皿全部自分で食べたい!って、思うくらいの
美味しいパスタって、滅多に出会いませんよね〜
半分くらいで、もういいな、他の物食べたいな...って
ただの食いしん坊ですか?←いいえ、ただの酒飲みです。
このパスタは、また食べに行きたい...独り占めしたいパスタみたいですね!
いいな〜食べてみたいな〜どこだろう〜

まだ、つづきはあるのでしょうか?
モヒカンさんがある方に、プレゼントを渡す時の
きゅーん ・・・・・
前にも見たことがあるような?
もしや、あの方?←にやり

モヒカンさんを吹っ飛ばすほどのパンチ!!(笑)
可愛いお顔して、なかなか良いパンチ持ってますな、プチさん(笑)。
って、食いつくとこ、そこじゃないでしょ!

いいなぁー!大冒険!
その行き先、活気があって、美味しいもの沢山で、
私もとっても好きな地域です。
ふたりとも、振られちゃったりしたけど、
とっても楽しそうで♪
私も双子ちゃんのご主人ともお会いしたいものです☆
こんど、お話を聞かせてくださいねっ♪

☆おば さん

行き先ですか・・・・
ムフフふふ~~ 謎なのです 謎でありますです!!

別に秘密にするつもりは無いんですけれど
なんとなく ほんわり ぼやかして わかる人にはわかるっていうのが
面白いかな・・・と ??


もうね 出張なんてしたくなかったので
その合間を 何とか楽しいものにしたくて 自分のわがままに付き合ってくださった方が
わざわざ 時間を割いてくださって・・・(^^)

パスタって 本当に なんていうか ・・・ねぇ・・・
オリーブオイルがギトギトっていうのが一番苦手ですね・・・。
にんにくが 思いっきり効いているのも ・・・・。

「一皿全部自分で食べたい!って、思うくらいの」


ふむふむ・・・ 本当に そうですよね
あまり 外食ってしないのですが なかなかね おいしいなっていうの
少ないように思うのですよね・・・ (安い所で食べているから??)
おば さんは美味しいものを沢山知っているグルメさんなんですね!


この冒険の続きはこれで 終わりです
ちょっと息抜き的な記事になってしまいましたが

自分の記録というか・・・(^^)


「もしや、あの方?」

・・・ ふふふ さぁ 誰でしょうね???
自分 行ってないから わからないなぁ・・・
モヒカンさんに 聞いてみなきゃ!!

☆hitochiさん

ぷちさん すごいパンチ力でした!!
やはり いきなり チュってしたらね・・・ (笑)

行き先 なかなか面白い所ですよね!!
でも 滞在時間が すごく短くて・・・・

「双子ちゃんのご主人」 

もうね 本当に 優しくて すらっとしてて 可愛らしい人です
ちょっとね お人形以外に 趣味が被る所があって
その話とかでも 盛り上がっていたりで・・・ ふふふ

本当に 少ない時間だったのに お話が出来て
楽しい 優しい時間が過ごせて幸せでしたね・・・。

いつだって お話聞かせちゃいますよ!!
ひとちんとも しばらく会ってないので こちらに
遊びに来たら 今度は ハードスケジュールの合間に
お茶でもしましょ!(^^)

まあまあ、おちびさん二人どこに遊びにいっていたのかしら?(しれっと

色々と嬉しかったです♪
ココで書いちゃうと謎じゃなくなっちゃうからあんまり書けませんけど(笑)
ご当地?着ぐるみさんがすっごく気になります!!
プチがまたかわいい・・・w
モヒたんのきゅーんが見れて私もきゅーんですっ!
謎な所がまた楽しいw

本当、来月遊びに行けたら行きたいですっ!

☆mintaさん

ようこそ!mintaさん!(笑)

こちらこそ本当に嬉しかったです!

ってちょっとお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!

もう。謎でもなんでもなくて
最初からバレバレですよ!(≧∇≦)

あの着ぐるみさん、駅に居ましたよ!
そちらの有名なキャラクターじゃないのです??

プチさん可愛いですよね!
寝ちゃう所が何とも言えません!

いろいろね、ぼやかして謎にして……

わかる方には分かる記事にしちゃいました!

来月、ご都合や体調が良いようでしたらぜひ、ぜひエスコートさせて下さい!!
どこまでも迎えにいき最後まで送り届けます!!^_^

だから、無理をしないように
夏バテしないようにして下さいませね!^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/163-060cfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I Doll vol38 ちょろりと 見てきました! «  | BLOG TOP |  » 3連休はいかがお過ごし・・・?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

