topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


I Doll vol38 ちょろりと 見てきました! - 2013.07.22 Mon

I Doll 行って来ました!!



でも ちょろりとね ・・・ 見てきただけなんです  ・・・。


だから 色々写真があるわけじゃないんです けれど・・・


それでも よろしければ ・・・  このまま お進みくださいませ!!





※ お写真は 全て ディーラーさまの 許可を得た上で 撮影をしています









今回ですね ・・・以前から ちょっと 気になるお人形さんがありましてですね ・・・・



お迎え予定は 無い!! 






・・・・ 無い といいたい!!!










DSC01651.jpg
・・・・ かわえぇ











DSC01649-001.jpg
この子達は 小さいですね ・・・ 2.2







DSC01648.jpg
この子が 一般的な よく知られるサイズでしょうかね? 3.0








DSC01647-001.jpg
伏し目がちな 感じが  よいですねぇ  ・・・











DSC01650-001.jpg
ワラワラ ・・・ かわいい ・・・










DSC01654.jpg
男の子かな??















DSC01653-001.jpg
うぅぅ ・・・・・ かわいい ・・・・









写真がアレなのですが ・・・・ ちょっと 大きさ比較です!












DSC01655-001.jpg
2.2の子は (左) 2.6よりも (右) ちょっぴり大きくて ・・・・ (当たり前か ・・・ でへへ)















DSC01656-004.jpg
3.0の子は (右) 比べてみると 大きな感じですね !!












DSC01652.jpg
さわやか さん だなぁ ・・・





ここで ちょいと お友達の用事を済ませ ・・・
自分も 初めての 彼女達の かわいさに 至福のひと時を ・・・・



・・・でもね ・・・ キケンですよ・・・ ココ ・・・




(もうね ・・・ 自分そんなに 沢山 愛せないから ・・・ さ ・・・) ← ?













DSC01685-001.jpg
ブライスを見て 気分を変えなければ!!!
















・・・・ といいつつ






こぐま座さん
DSC01673.jpg
・・・・ わわわ



















DSC01672-001.jpg
素敵お洋服 ですねぇ ・・・













DSC01674-002.jpg
キレイだなぁ ・・・







・・・あぁぁ キケン キケン ・・・


頭から あの 可愛いお人形さんの事を 忘れなきゃ!! (笑)







惑星いちじく さん
DSC01675-001.jpg
可愛いお洋服がいっぱい !













DSC01677-002.jpg
素敵な Tシャツですね !!







・・・・・・?
















DSC01677-003.jpg
あれ ?




















DSC01676-001.jpg
モヒカンさん 何しているの ???










DSC01678-001.jpg
え?














DSC01678.jpg
あぁ レポートっていうか 遊びに来てます !!









えぇぇぇ・・・・。







(続)





私達の お土産とか あるのかしら?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



写真少ないですが モヒカンさんと 一緒に
ちょっと お邪魔しちゃった ディーラーさんを ご紹介できたらなと・・・


あ ・・・ 自分 アイドール 初参戦でした ・・・

ブライスのお店が 少ないのがちょっと残念でしたが
沢山ありすぎると うわぁぁってなっちゃうのでね ・・・(笑)


お買い物も あまりせず お財布に優しく 終了できました!!



やはり ・・・


決戦は9月でしょうか ・・・ ニヤリ


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も気になっているお人形さんがいっぱい・・・
でももう増やさないんだ!
momokoさんだってあきらめたんだから、しくしくしく。

惑星いちじくさんのショップ
いかめしとかえるが気になるわ。
モヒカンさん股間がいたくないのか!
そして後ろのプラチナブロンドのベチさん可愛い過ぎます☆

毎回レポートありがとうね、シロさん☆

I Doll行かれたんですね。いいなー。
私も実はI Doll行ったことないんですよね(いつも何か予定が入ってて)。
いつかは行ってみたいものです。

そして、かわいい子ちゃんたちの写真がいっぱいで癒されます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
正しい名前は知らないですけど(imda?SOOM?)、
この子たちかわいいですよね。
他の素敵ブログで見かけては、癒されている私です。
You、お迎えしちゃいなヨ!

こんばんは☆

シロさんこんばんはー♪
先日はバッタリお会いできて嬉しかったです♪
気になるお人形何かな〜♪と思ったら
可愛い女の子の人形だったのですね!←名前がわからない〜
私は栗鼠さんとかかな〜と妄想しました♪←自分が欲しいだけ
女の子をお迎えしたら犬島さんと絵になりそう!
新しいシロさんの世界が広がりそうな気がしますね!←背中を押してみた

この子たちはいわゆるキャストドールという子ですか??
シロさんこちらの方面も興味をお持ちなのですね!?

こっち系のお人形の事は分からないのですが、どれもお洋服のクオリティが高くて可愛いですね(//∀//)

東京のドールイベントはすごいですね~
どんどん目移りして大変なことになりそうです・・・


9月のドールショウ行きたーーーい(>_<)
狙いを絞らないとですね(・-・*)
頑張ってください!

いつお迎えするの?

今でしょ!←

素敵写真いっぱいありがとうございます!!
そして昨日は本当にありがとうございました!!(土下座
写真眼福ですっっ!!!!!!!!

2.6の赤いオカッパの子・・・かわいいっすね。
かわいいっすわぁ・・・!
かわいいでござる!!

こぐま座さん素敵だー!!

ブライスのディーラーさん達も素敵!!
モヒたんがレポってくれてるのがまたかわいい・・・っ。
レレちゃんとハーパーちゃんにお土産は??気になるな〜。

続きも楽しみにしております〜♪
ドルショ行くなら籤に期待!!

シロさんたら、
ブライス以外にもこういうお人形が好きだったとは!
(なんか意外!)
お洋服もお人形も繊細な感じですね。。(*^^*)
わたしはお人形の扱いがガサツだから、
こういう素敵すぎるお人形の後にブライスが出てくると
ホッとしちゃいます(笑)←ブライスに失礼
アイドールとドールショウって、全然雰囲気違うイベントなんですか?
いつもレポありがとうです♪
私も9月に行けたらいいなー。。。

生の惑星いちじくさんブースに?!
モヒカンさん…そのブース超有名ですからね((((;゚Д゚)))))))
粗相があっては困りますよ?!
惑星さん、これからしばらく出店しないらしいので、
今回はホントに私も行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

imda doll可愛いですよね〜…でもダメだ…服難民をこれ以上増やすわけには…
シロさんがお迎えしてブログに載せてくれれば…←

名前変えました!
ぽぷり*.改め、ひぃ*.になりました!
以後 よろしくお願いしますm(_ _)m



…って





(゚O゚)





わ、私も アイドール 初参戦してきました…!

わーっシロさん お会いしてみたかった!
モヒカンさん とも お会いしたかったー!
またの機会ですかね(*^^*)


自分 写真も撮らず どこどこ買い物してました(笑)

可愛い子さん たくさんいましたねー!
私も気になりますー(*´∀`*)

imda dollというのですね~ほぅほぅ
ブライスよりもポーズが豊富で楽しそう!
お顔も べっぴんさんばかりですよね♡



9月は激しい戦いになりそうですね…

できたら参加したい…くぅぅ

やっぱり東京は違うわ〜
などと思った私です。@大阪いなかっぺ

私もこの間のI Dollがイベント初参加だったので、それはそれは興奮しました。笑
こぐま座さんのお洋服、間近でみて見たいです。
ドールショウも行ってみたいなぁ。
やっぱり東京は…以下略。

戦利品&モヒカンさん、楽しみにしてます*\(^o^)/*

はあ〜。。
やっぱり今回も可愛いです。
一番好きなブログです。本当に!

☆よもぞさん


よもぞさんmomokoさん 諦めたのですか?? (あれれ)

あの お人形さん 可愛いですよね (← 名前いい加減覚えなさいですね)
とても 気になっているんですよ・・・

でもお迎えはしませんよ・・・
自分 ブライス2体だけで いっぱいいっぱいで・・・(笑)



惑星いちじくさん 凄く 凝ったブースでした

なぜに 「いかめし」 なのか (^^)

ディスプレイの
へんてこで 可愛い感じとか 凄く素敵で!!!


モヒカンさん股間・・・ 痛そうですよね・・・(笑)


ベチさんも 可愛かったなぁ・・・。

プラチナブロンドさんなのか・・・へぇ・・・
珍しい貴重な子かな?


レポート 楽しんでいただけてると嬉しいです
そんなに 色々写真を撮ったわけじゃないので アレなのですが

9月もね 思いっきり レポートできるように
夏バテしないように 日々注意して 参戦します!!

☆ まちぞうさん


はい  I Doll 行って来ました!!

お友達の「おつかい」もあったんですが 

何より自分も 実物の モディコさんを 見てみたくて・・・。


もうね あの子達 かわいいです。
ワラワラ 小さくて 可愛い子がいっぱいで 幼稚園みたいでしたよ!!

でもね・・・お迎えは・・・
まちぞうさん同様 他のブログで見て 癒されればいいかなと思います
そう思わないと 新たな沼に ハマりそうで 怖いです。
(お洋服とか 色々 色々 怖すぎます!!!)


「You、お迎えしちゃいなヨ! 」


・・・・やめなさいって!!  (笑)

☆きょうこさん


あ・・・ 

お会いしちゃいましたね (アワアワ)
その節は 優しく接してくださって ありがとうございました
(あの人は バイトの人ですけれど・・・)

声をかけられ 緊張で ドキドキしちゃいましたが

そのあと お店の商品を眺める きょうこさんを 遠めで見ながら

そっと そっと近づいて 自分から声をかけた時は
ちょっぴり リラックスしてお話が出来ました・・・・

(色々 心の準備に 時間がかかるタイプでスミマセン・・・)


商品を 眺めている ほわわんとした きょうこさんの顔・・・ ふふふ
(可愛かったなぁ・・・・)

何を真剣に眺めていたんだろう・・・・。
何か ブログの記事で使えるような 何かを 探されていたんでしょうかね??(^^)

あの可愛い女の子のお人形 気になるんですよね・・・
繊細な感じといい なんか ちょっと 困った顔の子とか

「どうしたん・・・?」って 声をかけそうになる ← キケン!

自分もあのお人形さん 名前が よくわかってないかもです?
正式名称とか なんだろ??


きょうこさん 栗鼠さん気になっているのですか!!
栗鼠さんもかわいいですよね・・・ ブライスだけじゃなくて
キケンな沼地が あちこちにあって 本当に・・・困ったもんです。

ドールは ドールを呼ぶというのが よくわかります・・・。


「女の子をお迎えしたら犬島さんと絵になりそう!」

まさしく 「千と千尋」の世界になりそうです





あ・・・ 背中を押すのは誰?

え? ・・・きょうこさん???


やめて!!! きょうこさん 

・・・背中押さないで!!!
(必死で我慢しているんだから!!)




もうね・・・ あまり 背中を押すのなら・・・・
こっちだって!!!







栗鼠 かわえぇなぁ・・・・
きょうこさんの ブログで 栗鼠見たいわぁ・・・

自然の中で 栗鼠さんが おしゃれして~ 

そんな シーンを あの カメラで 撮影したやつ
きょうこさんの ブログで 見てみたいなぁ・・・・ なぁ・・・。


ねぇ・・・ 

きょうこさんは 栗鼠 お迎えしないのです???


(・・・・げへへ)


☆ごまさん


「キャストドールという子ですか??」

・・・・え? あ・・・・ モゴモゴ

なんていうのでしょうね ? でへへ  ( ← 無知です)

そう 呼べばいいのでしょうかね??
そうなのかな??


ブライスも あまり 知らないのに 自分 ダメだなぁ・・・


特に この 可愛いお人形さんには
興味がなかった ハズなのに・・・??

色々なブロガーさまの ブログを見ていると
時々 お写真を見かけることがあって・・・



かわえぇ なぁ・・・って 思ったんですよ・・・。

繊細な感じがして・・・
小さな子供が ワラワラしてて・・・・
でもね・・・ 愛せるか自信がなくて 見ているだけです

新たな 沼にはまってしまうのも怖いし・・・
だって お高いでしょ・・・

ごまさん 9月のドールショウ 参戦しないと!!
有名作家様が 沢山参加されて 祭り状態ですよ!!!

会場は 物凄い熱気に 包まれますね・・・
死闘というか ものすごい 戦いが繰り広げられるだろうな・・・・

お目当てな お洋服を求め
頭を使ってどうやって 回るか・・・

9月は 頑張りますよ 自分!!!(鼻息)




☆mintaさん



「いつお迎えするの?   今でしょ! ← 」



・・・・ だから やめなさいって!!! (笑)



遠くの方は 行きたくても行けませんからね
へたっぴ写真でも 雰囲気だけでもと思って
沢山載せちゃいました!!



2.6 の あの サイズ 気になります
コンパクトな感じで・・・

3.0の方が存在感も 顔の作りもいいなぁ・・ですけれど



赤いオカッパ あのヅラが かわいいなぁ・・って思うのですよ
あの ヅラで ジャン君じゃない子に被せてみたいんですよ・・・
その ヅラが もうないけれど・・・ トホホ
(再販されますかね?)

こぐま座さん 素敵ですよね・・・
って 色々表紙を飾られたりする 有名な作家様なのですね・・・
自分、色々知らない過ぎて・・・無知って 恐ろしい

モヒカンのレポート 楽しみにしていてください
いろいろ  ちょろちょろ 出没してますから


9月のドールショウは クジなんですよね・・・

って もしかして ここで 自分 全ての運が集結されるのかもですよね!!
予算の確保をしなければ!!(^^)


☆hitochiさん


自分ブライスにハマっている時点で

(プライベートでの自分を知っている人からしたら )

意外だと思うのですよね・・・
(お人形とか 好きじゃなさそうに思われていますからね・・・)

そんな自分が こちらの お人形さんまで好きになっちゃうなんて・・・
自分でもビックリです・・・

幼顔な感じがたまらないのかもです
タレ目ちゃんで 上目遣いな 見上げるあの顔・・・・。
ぷっくり ほっぺ 前に突き出たような 唇・・・

かわえぇ・・・。


でも お迎えはしません
繊細な感じで 怖いです・・・。


アイドール あまり ブライスが出ている
イベントではなかったので 

お写真も ブライス少な目です・・・
(ごめんよぉ)
momokoさんとか あまり(殆ど?) いなかったような??



「アイドールとドールショウって、全然雰囲気違うイベントなんですか?」

ドールショウと比べてしまうと なんか小さいなって思いました。
そして ブライス系のブースがとても少ないように 感じました

でも それでなのか 人が多くなくて 混雑もそれほどなく
いい感じで見る事は出来ましたし
お財布に優しくて 良かったです(買い物もなかった)



9月 おいでよ!! 会場で会おうよ!!
その後も お茶とか・・・ って 忙しいか・・・(^^)



☆ あるじゃーのんさん


「生の惑星いちじくさんブースに?!」


え? ええ・・・・・。 (無知)



「そのブース超有名ですからね」


・・・・え? えぇぇぇぇぇ・・・

そうだったんですか・・・ 色々 無知でスミマセン・・・(汗)

店主さまが モヒカンさんをみて 「可愛い」って言ってくださいました
そして その店主さん しばらく イベントには参加できないかもと
仰っていました・・・。

やさしくて 長くて綺麗な黒髪が 印象的な素敵な方でした


imda doll ヤバイです・・・
自分も 可愛いとは思いつつも お迎えまでには 至らず・・・。
ずっと 愛せる自信がないというか・・・

愛せる自信はあるんですが 増えそうでしょ・・・
増えちゃうと どんどん沼でしょ・・・・

もうね 幸せだけど ドール貧乏になりそうで・・怖いです

でもね 2.6の サイズは コンパクトでいいなぁって思っちゃったりで


・・・ キケン キケン!!

しばらくすると 波が引くと思うので
このまま やり過ごします!!

☆ ひぃ*.さん


改めまして ひぃ*.さん よろしくお願い致します!!



あら? ひぃ*.さんも 会場にいらっしゃったのですか!!

自分を見かけても そっとしておいてくださいね! (うふふ)
ほら・・・ おばちゃん 人見知りでしょ・・・
初対面とか ドキドキしちゃって・・・

緊張から 後ろに 海老や ザリガニのように 
すすすって 逃げちゃいますからね!(キャ!)

おばちゃんなのに この対応力のなさ・・・ (本当にダメな大人代表です!!)


なんて 書きましたけれど 会場にいたのは
バイトで雇っている人なので 自分じゃないですよ!(^^) 


写真 ドキドキしちゃいますよね・・・
撮るのもなんか 躊躇しちゃうというか・・・・。

写真撮っているより 買い物していかないと
どんどん 商品がなくなっちゃいますからね!!!


このお人形さん
ちょっと 危険でしたね・・・

ほら・・・ 自分 幼顔が 好きなので

このお人形さんの ぷっくりほっぺとか 
ムシュっとした 唇 何ともいえませんね・・・


でもお迎えはしません!!!



やはりね・・
どう扱っていいのやら・・・・っていうのと
自分 飽きっぽいから もし 飽きちゃう事があると
可愛そうですしね・・・・。



9月は  ヤバイですよ・・・
ひぃ*.さんは 母様 の 協力を得て
参戦すれば スムーズなお買い物になるかもですね!!
夏休みを 色々頑張って その姿を 母様に見せ (わざと 見せ!!)
「頑張っているんだからちょっと お洋服でも買ってあげようかしら?」


・・・ って思わせる作戦で!!  (← 大人の入れ知恵)


健闘を祈る!!

☆ちわまるさん


東京 違いますかね? 
大阪だって 盛り上がっているではないですか!!

自分 このような イベントは2回目なのですが
やはり ドキドキしちゃって 写真を撮る手も 震えちゃいますね!!!


こぐま座さんのお洋服 もうね 即完売だったみたいです!!
自分も比較的 早くに 見にいってみたのですが
何もなかったです!!


9月のドールショウは ヤバイですよ・・・

有名な 作家様の動きを見ていると(参加するとかしないとか)
結構 すごい イベントになりそうな感じです・・・

どのように回って どのようにお洋服を購入していくのか
色々 考えなければ・・・

ちわまるさんは その前に 例のWSですからね・・・ ニヤニヤ
あぁ 羨ましい!!! 暑いですから 体調を整えないと
当日 夏バテで 不参加なんて なっちゃったら 大変ですからね!!!



そうそう 戦利品 は あまりないんですよ・・・・
今回は 例の 可愛いお人形さんの 予約を(お友達の)
しにいってきたんです!

危険なブースでした・・・
誘惑に負けそうで 自分も予約をしちゃいそうな・・・ (ドキドキ)

グッと 我慢しましたけれどね(^^) 
だから それが 一番の目的だったので
自分が色々購入するっていうのは あまりなくって・・・。


そのかわり
モヒカンの レポートは 楽しみにしていてください!!

☆ ねこのこさん


可愛く写真撮れてますかね?

なんか いつも部屋で 一人で撮っているのとは違って 

人も沢山いる中で 作家様の前で 写真を撮るもんだから 緊張しちゃって・・・
ぼやけたり 見づらいお写真もあるかもですけれど

遊びに来てくださって そして コメントまで 頂けて
本当にありがとうです!!


「一番好きなブログです。本当に! 」


え~~~!! でへへぇ・・・・ (デレデレ)


もし ねこのこさんが 他の所で 
こんな事をいってても 自分 許しちゃうお!  (← え? 何 この キャラ?)


・・・いやいや 

本当に そういって頂けるだけで 
とても嬉しいです 

なにかこのブログの 好きなものの ツボが 合うのでしょうかね?

これからも ねこのこさんの ツボが 押せるような そんな ブログでいられたらと
思います!

あ~シロさああ~ん( ;∀;)
残念でした・・・。
すみません><

この子は危険ですよ~☆
本当、危険!!!
( *´艸`)でも、かわいいよね~☆

そうですよ!9月ですよ!
9月はアイロン禁止です!

☆ぴっぴ豆さん

ぴっぴ豆さんがいるかなぁ…って
ちょっぴりキョロキョロ…
でも人と目が合うのは恥ずかしいので
うつむきながらでしたけれど……

お会い出来なくて残念です…


この可愛い子、危険ですよね(汗)
栗鼠さんも、危険だけれど……

2.6サイズはいかがですかね?
やはり3.0よりも見慣れないせいか
物足りなく感じますでしょうか??

自分はコンパクトでいいなあって思ったんですよね…


9月のドールショウで
皺くちゃシャツの人がいても
優しい気持ちで見守ってください!!

やはりアイロンがけが原因なの?(笑)

今日は!

私も行ってきましたよ!

なんだかシロさんに似た人がいましたね(笑)

本当ブライスさんが少なくって

危険なドールが沢山いましたね

2.6サイズ実物みてからお迎えすればよかったと

悔しい思いしています♪

栗鼠さんも危険です

次お会いした時はこそっとお声かけしますね♪

☆瑠璃にゃんさん

あわわわわわわわ!!!!

瑠璃にゃんさん
こんにちはです!!!

というよりも………
この間の無礼な態度スミマセン
急な対応にアワアワしちゃってですね…

なんだろう…
いつもブログではない
素の自分でいるので
急にブログ名で話しかけられると
対応が遅いというか…なんというか……(恥)

仕事モードじゃないと
アホ丸出しな大人て…本当にお恥ずかしい…

基本いつでも一人行動なのがアレなのかもですね…

照れ屋なのもありますけれど…(;´Д`A


危険なドールが沢山いましたね…
本当に危険ですよね…
オマケにドールショウよりは混んでなくて見やすくて…
ゆったりじっくり見れちゃったりが、またよくない!!!

2.6サイズ
コンパクトでいいですよね!
コロコロと何人も色違いで同じようなお洋服を着ていて
もう。買えと言わんばかりに…(泣)

赤のオカッパのヅラが欲しいのですが
売り切れていて…
それで、2.6は諦めがつきましたです…

栗鼠さんも自分、今までブライスしか見ていなかったからあまりじっくり見た事なくて…
今回は舐めるように見てきました…
これまた危険でございました…(泣)

なんか本当にこの度は
大人な対応が出来なくて…本当にゴメンナサイ…
瑠璃にゃんさんの大人な対応に感謝致します!!


あ….でも日曜日は私じゃなくてバイトを雇ったんだった! ←

こんばんは!

お久しぶりです!!
私も、先日アイドールウエストに行って来ました!
でも東西ではまた違った雰囲気で、
いつか東京の方も行ってみたいです。
セーラー服のお人形さんがすごくかわいいですね~♥
いつかは手を出しそうです・・・

話は変わりまして今年も台湾からマンゴーが送って来ました。
もう食べつくしてしまったのですが、
とても甘くておいしかったです。

☆ぽぉさん


お久しぶりです!!
お元気ですか!

ちょっとお返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!(;´Д`A


アイドールウエスト楽しかったですか?

東西は雰囲気が違うのか…
参加される作家様も違いますしね^_^

東京の方にいらっしゃるなら
規模の違いからも9月のドールショウがいいですよ!


セーラー服のね!
お人形さん……-ヤバイですよね!

「いつかは手を出しそうです・・・ 」

分かります!分かりますよ!!
でも我慢です!
増えたらまず服難民…靴難民ですからね…あわわわ

ぼぉさん
台湾のマンゴー食べたのですね!
いいなぁ…
もう、とろけるように美味しいですよね!!

すごく元気になれる味というか…
自分も思い出すと食べたくなります!^_^

台湾に行くことがあったら
お土産話など聞かせてくださいね!^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/164-eb323a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒカンさんと巡る I Doll vol38 «  | BLOG TOP |  » 小さな2人の・・・ 大冒険・・・??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

