topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなで 仲良く?? - 2013.07.29 Mon

DSC01594-002.jpg































あら?






DSC01615.jpg
素敵な箱ですね!!! どうしたのですか?
















DSC01615-001.jpg
もじもじ ・・・












DSC01615-002.jpg
素敵な人から頂いちゃったの !







それは それは よかったですね!!!













・・・・くんくん






DSC01616.jpg
なんか ・・・ いい匂いがするよ??


















DSC01617.jpg
ちょっと中を見てみようよ !!














・・・・ よいしょ














DSC01618-001.jpg
ボク ・・・ こういう 長いものや フワフワしたものを 見ていると ・・・・・
















DSC01619-001.jpg
ジャレたくなります !!!!













え ・・・・・






















 















DSC01621-001.jpg
 はははは ・・・・












DSC01618-003.jpg
・・・・・・・。

















DSC01622-001.jpg
あひゃ ひゃ ひゃ !!!!

















DSC01618-002.jpg
・・・・・・。
















・・・・ コロリン















DSC01620-001.jpg
ダル~~ン      (モヒカンさん 大丈夫? ) 





















DSC01624.jpg
よいしょ よいしょ ・・・・ ズルズル ・・・ ズルズル ・・・・












よいしょっと ・・・












DSC01626.jpg
確信しました ! これは 絶対に美味しいもので あります !!!









・・・・・ 



(えぇ わかってますって・・・)





そろそろ 中身をあけましょうよ ・・・・












DSC01623.jpg
いくよ!!!



































えい !













DSC01627.jpg
ひゃあ! 美味しそうなのがいっぱい!!!











あ・・・あの・・・見えないのですが ・・・・










・・・・・


・・・・・・・・




改めまして ・・・・・










どどーーーん!!





DSC01628.jpg
みんな 嬉しそうな笑顔!!















DSC01629.jpg
あのね (コソコソ)(あのお菓子を 独り占めしたいです ・・・・)











え? 












DSC01625.jpg
・・・・・ ふふふ













グルグル グルグル ・・・・


















DSC01634-001.jpg
・・・・・・。















DSC01630.jpg
みんな 動けないようですね ・・・・



















DSC01631-001.jpg
ということで・・・ボク 1人で!!!


















DSC01632.jpg
いただきまーーーす!!!










あ~ぁ・・・・。


みんなで仲良くのはずなのに ・・・・・








DSC01633.jpg
ふふふ!!










-Fin-










その後 ちゃんと仲良く食べましたとさ!!



おかし おいしかったです! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手 コメント ありがとうございます!

なんか 記事アップの時に何かの操作を間違ってしまうのか
上手く アップされずに 写真がなかったり 
記事が行方不明になっちゃったりで・・・・

全て 予約投稿なので 出先から 直すに直せなかったりで・・・えへへ

本当に なんだかなぁ・・・ ですけれど

コレに懲りずに 遊びに来てくださいませね!(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューン!!!

モヒカンちゃん可愛いすぎるー!!
キュンキュンです!
リボンにグルグル巻かれてみたり
巻いてみたり・・・うふふ
3人を巻いた後、頭にお菓子の蓋を乗せるところも
意味があるような。。。無いような。。。
可愛くって笑ってしまいましたー

そして
お菓子のプールにダイブの写真でノックアウト☆☆☆

素敵なお話をごちそうさまでした!!

やばいいいい!

紙芝居の天才現る!

美味しいものは独り占めできないよね、モヒカンさん!
ぐるぐるぐる、なんか時代劇の「おやめください~」と帯を解かれている奥女中を・思い出しました。
いや、自らまいているんですがね、根がオヤジなもんで♪

☆きょうこさん


きょうこさん おはようです!!

モヒカンは犬なのか猫なのか・・・
どっちでもないのに 紐にじゃれる・・・(謎)

じゃれた後は イタズラ心が生まれて皆をぐるぐる・・・


「頭にお菓子の蓋を乗せる」


意味はないです!!  (笑) 
なんとなく・・・ 

いつも 遊びながら 写真を撮っていたりで・・
なんとな~~く・・・ なんですよね・・・


自分もあんなに小さな体だったら
お菓子の箱の中に ダイブできるんだよな・・・ふふふ 

それも とっても美味しいお菓子だから それをおなかいっぱい食べられるなんて!!
幸せですよね・・・。

あぁ・・・ そんなニヤニヤした想像を ボケーっと考えているのですが
今日もお仕事行かなくちゃ・・・ しょぼん

☆ よもぞさん


でへへ・・・ 恥ずかしいので 褒めないでください・・・恥
でも よもぞさんが ほっこりしてくれるような
そんな お話がこれからも 出来たらいいなと思います!


美味しいもの みんなで食べるからたのしいのであって
独り占めはダメですよね!!(^^)
みんなで 食べる楽しさや 美味しさは 本当に幸せな時間ですよね!!


オッサン よもぞさん 現れましたか!!
女性はだんだん オッサンになっていくのでしょうか??
自分もよく 心がオッサンだといわれます・・・

でも 実際のおじさんを見ると ・・・・・(無言)
ダンディな おじさまになりたいものです・・・・ ← 無理無理!!

モヒカンさんの暴走…
なかなかとどまりませんね( ̄◇ ̄;)
ぐるぐる巻きになって、ハシャぐモヒカンさんを後ろで見る3人…
ハーパーさんのヤレヤレ顔がなんともカワイイ!
レレちゃん、ちょっと怒ってますか?(*´艸`)
あんまり、調子に乗っちゃダメですよ!
シロさん、つまみ出してやってください!

でも、みんな仲良しなんですよね〜

で?素敵な方は…
どなたなんでしょうね(ΦдΦ)

こんばんは★

美味しそうなお菓子ですね。
パッケージも素敵なのです。
モヒカンさんたら食いしん坊ですね。
そんなモヒカンさんがいとおしいです(*^^*)
シロさんちの子はみんな可愛いんですけどね♪

モヒカンさんの習性?が可愛いとゆーか、おもろい!(笑)

モヒカンさんのお相手にめんどくさくなったら、
リボン与えておけば、きっとひとりでじゃれてるんでしょうね♪
よっ! ひとり上手っ!!

なによりも、
じゃれてるモヒカンさんを生温かい目で見守る二人に笑っちゃうよ、とくにハーパー!

お菓子独り占めしたくなっちゃいますよねー
わかるわかる〜←

お菓子一緒に送ればよかったな・・・(今更

リボンで身動きとれなくしちゃうとこがかわいいったらありゃしませんよっ!!
ハーパーさんとレレちゃんの目線、なんか本当に表情が出てて
今にも何か言いそうな雰囲気ですね〜。かわいいわぁかわいいわぁ!

☆おば さん

モヒカン 暴走してますね・・・。(笑)


他のみんなの顔が 結構おもしろく撮れてますよね!
呆れた ハーパーさん
ちょっとムっとしているレレさん ウサギさんも困ったような顔で・・・(^^)

モヒカンさんって ちょっと調子に乗ったコなので
面倒くさいんですよ・・・

いい子じゃないんです (笑)
つまみ出すのもいいですね!

でも 最後はみんなで 仲良くだから いつだって
平和なのであります!!


素敵な方・・・ ふふふ
もうね みんな素敵な方です!!

おば さんもね!(^3^)

☆タマコさん

わぁ こちらにコメントは お久しぶりですね!!!
(嬉しいです ありがとうです!!)

毎日暑いですが元気ですか??
浴衣を 今年は作ろう計画は いかがでございますか?? 
(^^) ニヤニヤ

何か作りたくっても この暑さじゃね・・・
嫌になってしまいますよね・・・。

タマコさんは 缶とかお好きだから
綺麗な夏の空のような この箱も ちょっぴり
気になっていたりして・・・(^^)ふふふ

でも こういう綺麗な色の箱って いいですよね・・・
自分も大好きです

みなさんに いつまでも 可愛いっていってもらえるように
そんな 話をこれからも 作れたらいいです!!(^^)

☆hitochiさん

モヒカンの習性ですね・・・。
猫の習性に似ています・・・。

疲れていて じゃれたくないのに
そこに紐があり それが 動いていたら思わず飛びつく!!

モヒカンさんって 時々面倒くさいコなので
そんな時は リボンでしょうね!!
勝手に一人でグルグルになって 放心状態・・・・。

でも・・・ 


「絡まって 取れないーーーー!!!」 ってうるさそう・・・です(笑)


ハーパーさんの あの顔・・・
彼女が何を考えているのかわからないのですが あの顔・・・ (笑)

☆mintaさん

お菓子
独り占めのモヒカンさん・・・ ふふふ

nintaさん 独り占め派?ですか?? ニヤニヤ
でも 美味しいとついついね・・・(^^)

仕事だと 夜遅くなので なかなか郵便物が受け取れなかったりで・・・
(ゴメンナサイ)

ハーパーも レレも なかなか いい表情をしてくれるので
写真を撮っていると楽しいです!
ハーパーさんは まぶたが重いのか ボーっとしてて
レレさんはしっかり まぶたも上がっているので
キリっとしてます

ハーパーさんとか 本当に何を考えているのかわからなくて
面白いです!!(^^)

モヒカンワールド全開

うわぁ~~~ひさびさモヒカンちゃん やってくれましたね。
良いですよ、いいですよ。

前回のレポートもやってくれちゃっていて・・・・
こうゆーキャラ設定が好きだったりします。

自分は大人だからできないけど・・・・
やってみたいことをやっていただけるのって・・・・いいよね。
上手く言えないけど…微妙すぎ?だけど

なんか憎めなくて・・・いいなぁ。

こんばんは~。

モヒカンさん、うちの実家の猫とか赤ちゃんみたいです(^^;)
色々なものにまとわり付くからすぐぐるぐる巻きになるんですよね(^^;)
1
1枚目の「あひゃひゃ」の写真が可愛すぎです!
娘が今日の朝ちょうどそんな状態でタオルケットにぐるぐる巻きになって頭だけ布団から畳みへ落っこちて反り返ってました(@@;)

いつも思うのですが、背景に使われてるコバルトブルーがすごく落ち着きますね。
シロさんの写真はちょっと懐かしい感じがしていいな。

☆しまりすこさん

コメント遅くなってゴメンナサイ

体調崩しました…です(泣)


今回モヒカンさん…ちょっぴり意地悪でしたね…

大人になると色々我慢をしたり
協調性を重視せねばですからね…
自由に思う様になんでもやってしまう
子供や子供の心はいいですよね!

ココはN◯K教育っぽい世界なので
そんなに嫌な事は起こらないような?世界なので平和な感しであれはいいなぁって^_^

具合が悪くて全然ブログ巡りをしていなくて
コメントをしに行けてなくてゴメンナサイ…
元気になったら遊びに行きますね!
取り敢えず早く家に帰りたい(苦笑)です
。・゜・(ノД`)

コメントいただけて元気が出ましたよ!
ありがとうです!!

☆ちょこ。さん

こんにちはになってしまってゴメンナサイ
ちょいと体調を崩しましたです…トホホ

それなのに仕事ではこき使われ…
早く帰りたくて涙が出ますです!

(土日は寝てやる!!!)

猫の赤ちゃんってグルグルまとわりつくのですか(可愛いですね!)
小さくて温かいのでしょうね…

自分は魚とか水槽にいるような生物を飼っていたりなので
小さくてモシャモシャした温かな生き物は予想外な動きとかするのでしょうね^_^楽しそうだなあ…

「あひゃひゃ」な写真好きですか?(笑)
モヒカンさん脳内に幸福物質が大量に流れ込んだのか興奮して放心状態一歩手前な感じの写真なんですよ!(笑)


娘さん可愛いですね!
小さいからタオルケットからちょこんと出た頭!

元気いっぱいですね!^_^

コバルトブルー 青い色はキレイですよね!
ついついいつもこの色を選んでしまったり…

写真、懐かしい感じがしますでしょうか?^_^
自分のイメージする感じになっていて嬉しいです!

流行には鈍いですが
見に来てくださる方の何かを
刺激というか…記憶とかを遡ってニヤニヤしてほしいなぁ…って思います!

なんか遊びにもいけていませんが
元気になったらコメントをしに行きますね!
(本当に申し訳ない…)

元気がなかったのですが
コメントを読んで元気が出ました
ありがとうです!

モヒカンさんったら欲張りですな~!!

ハーパーちゃんとレレちゃんと
うさぎさん 縛りあげちゃって…!!

ヒーローごっこだったら
悪者役に抜擢されそうですね(笑´∀`)ヶラヶラ

レレちゃんが 囚われた姫で
ハーパーちゃんがヒーローで
うさぎさんが ヒーローの相棒かなぁ…?(笑)

…勝手に妄想しちゃいました(笑)ふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/167-bc88a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びに行けなくて ゴメンナサイ・・・。 «  | BLOG TOP |  » モヒレポーター? と I Doll vol38

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

