topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びに行けなくて ゴメンナサイ・・・。 - 2013.08.03 Sat

DSC01697.jpg





















DSC01698.jpg










DSC01699.jpg
ケホン ・・・ ケホン ・・・・

















DSC01700.jpg
イぬヲ屋 大丈夫 ・・・?















DSC01701.jpg













DSC01702.jpg














DSC01703-001.jpg















DSC01704.jpg




















DSC01705-001.jpg
具合悪いの?






















DSC01706.jpg
レレちゃんだ !!





















DSC01707.jpg
はい これ!  イぬヲ屋さんに 貸してあげる!!












DSC01708.jpg
お大事に!!

















DSC01709.jpg
ハーパーちゃん!!













DSC01710.jpg
・・・・・・・。


















DSC01711.jpg
ハーパーちゃんも 大事なもの 貸してあげるんだね












DSC01712.jpg
・・・・ そっとしておこうね (お大事に ・・・)



















DSC01721.jpg
・・・ スースー





























DSC01714-001.jpg
お・・・?

















DSC01715-001.jpg
・・・・ 具合悪いのか?




















DSC01718.jpg
ちょっと 熱も あるみたいだな ・・・・・


















DSC01720.jpg
これで 冷やしたらどうかな?






















DSC01716.jpg
お大事に ・・・・・


















DSC01717.jpg
・・・・・


















DSC01722.jpg
※この後 金魚はすぐに 金魚鉢に 入れて 大切に飼われておりますので ご安心を ・・・・
















DSC01723.jpg
スースー


















DSC01725.jpg
-Fin-


    







・・・・・???







・・・・・・・・???






・・・・・・・・・・・・・・・・・











































DSC01724.jpg




















DSC01726-001.jpg
百円引き!!







消費期限は 来年の11月ですが この サンタの格好が ・・・・ 安売りの原因??(笑)


















DSC01729-001.jpg
どっこいしょ ・・・・














DSC01730-001.jpg




















DSC01731-001.jpg
ハチミツ大根 でも 作るかな・・・










DSC01697.jpg
-Fin-



















元気になったら 遊びに行きます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※ 元気がないので コメント頂けるととても嬉しいです! でも
今回 コメントの返事が遅くなってしまったら ゴメンナサイ・・・・ (矛盾だなぁ)



いつも拍手コメント ありがとうございます
コメントや拍手には 元気を頂けて 本当にありがたいです!!!!

ちょっと体調を崩してしまい 夏風邪のようです ・・・・

健康だけが取り柄なのにな ・・・・


こんな記事を作っているなら 早く寝ろですね ・・・



(はい はい 寝ます 寝ますよぉ ・・・・)


なかなか 遊びに行けなかったりで 本当にゴメンナサイ ・・・ トホホ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だから

素敵記事投稿しないで寝ててください♪
ゆっくり養生してくださいね。
返事は一まとめでもいいと思います。
元気になりました☆
それが大切。

で、あの髪の毛らしい物体が気になります・・・

無理はダメダメ

気にしないで寝てくださいな…
夏風邪とはいえ風は万病の元です。
私もつい最近復活ですから・・・お気になさらずにお休みくださいませ。

だ、大丈夫でひゅかぁ?
熱もあるの?
こんな手間のかかる記事作ってる場合ではないですよ・・・・。ゆっくり休まねば・・!
でも、可愛かったぁ♡♡♡
早く良くなりますように!!!!

いぬヲ屋さんの子たちはとっても優しいですね!
無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね。お大事になさってください^ ^

お大事に!!!

調子悪くて寝てると、子供からのお供え物が布団の周りにたくさん置いてあるって、小さい子供の居る友達がよく言ってます。なんかそれを思い出しちゃいました(笑)
最後のプーさん、ハチミツ大根作ってくれるなんて〜∑(゚Д゚)
どっこいしょ、と動き出すのがとてもいい雰囲気です。

気温は低目でも湿度が高かったり、急にジリジリ灼けつく暑さになったり、生きるだけで疲れる季節ですから.....
たくさんのお供え物で元気だしてくださいね。

あ~。
大変ですね。
夏風邪治りにくいですしね。
お仕事大変そうやし暑いしで疲れも出たのかな。。

風邪って、ひくと心まで弱くなるというか。
何か妙に心細くなるしほんと大変ですね。
お大事にしてゆっくり休んで下さい。

しかし、今回の記事も可愛いですね(^^;)
シロさんの細やかさがすごい出てます。。
グレイグのぶっきらぼうな優しさがいいわ。。
小さいものって何か癒されます。。

シロさん 大丈夫ですか?

ここのところ昼間は蒸し暑く 朝晩はわりと涼しかったりで
お仕事のお疲れもあると思いますし・・・
体調崩されちゃったのかな。
夏風邪は 長引くといいますし どうぞお大事になさってくださいね。

シロさんちのカワイコちゃんたち
みんな優しいね♪
ゆっくり休んで 早く元気になりますように・・・。

夏風邪はこじらせると厄介なので、しっかり休んで下さいね!

ブライスさんはじめみんなに心配されていますねぇ。

それにしても金魚おいていかれてもw

ご自愛下さいまし;_;

シロさん!

こんなことしてないで、咳が止まってるときにゆっくり寝て下さい。

お返事はいらないですから。

明日はちゃんと病院いくんですよ?(願)

お大事になさって下さい~;;

私も先々月ですが、娘と共に夏風邪にやられてましたv-356v-356
外気温は暑いのに体は寒いわで大変ですよね・・・v-406v-406
どうぞ、お大事になさって下さいっv-400v-356

イぬヲ屋さまのハーパーちゃんやレレちゃんはじめ、
チビッコさんたちの優しさにほっこりしましたv-398v-343v-343

はちみつの日

はちみつの日に、わたしの代わりにはちみつネタをありがとうです!(・∀・)ノ
←え?違う?(笑)

体調大丈夫~??(>_<)
お返事は気にせずに、ゆっくり休んで治してねっ♪
元気玉送っから!!

( ̄ー ̄)つ えぃっ!〇〇〇〇〇〇〇 ←元気玉(笑)

o(`ω´)o やぁーっ!←気合

すぐに寝てください!

ちょっと二日酔いで出遅れましたが…
最初、ハーパーさんが寝ているのかと思いました!Σ(ロ゚ ノ)ノ
夏風邪つらいですよねー
ムリなさったのかな?
みんな、カワイくて優しい~
モヒカンさんに移して、早く治ってください!
病気のモヒカンさん…めんどくさそう←こら
玉子酒でも飲んで!←あぁ~お酒の話は…(;>艸<;)
お返事なんてしなくて良いので、お大事に~

お大事に

シロさん、具合悪い時にブログ更新してちゃダメ~><
画像撮って 取り込んで 記事書いて・・・
それはね、一般的には『頑張りすぎ』っていうのですょ?
ゆっくり休んで、元気になったら更新・・・で良いのですから。

他の皆さんもおっしゃってるように、
お返事もまとめて『元気になったよ』でいいと思います!
お大事に☆

心配してます(>_<)
私も看病に行きたいところてすが
レレちゃんやハーパーちゃん達がいるから大丈夫ですか?
グレイグさんの金魚が一番有効そうですね(笑)

体調悪いとき画面見てるともっと具合悪くなりそうなので、コメ返は無しにしましょうね!

その気持ち良さそうなタオルにくるまって寝ていてくださいませm(__)m
お大事に。。。

シロさん、大丈夫ですかー!?
お仕事忙しい上に、週末もおでかけしたりで、ゆっくり休めていないんじゃないですか?
ブログの更新は楽しみですが、あまり無理をされぬよう…。

それにしても、イぬヲ屋さんちの子はみんないい子ですねー。
プーさんまでがハチミツ大根を作ってくれるとは。
私もこんな風に甲斐甲斐しく看病されたいものです…。

熱は下がりましたか?
土日はしっかり休めてると良いなぁ・・・。
どうかどうか、シロさんの体調が早く良くなりますように。

あんまり辛かったらちゃんと病院行かないとダメですよ!!
コメントの返信とか気にしないでとにかくゆっくり寝て下さい。
できれば目が疲れるから携帯とかパソコンも見ない方が良いんですけどね・・・。
とくかく早く良くなる事を祈っております。

☆よもぞさん

写真少な目で!って思ったら???

いつものクセ?で
楽しんでしまいました…^_^

コメントもうれしくなっちゃって
一括は無理だなぁ…とかニヤニヤしちゃってます!うふふ

「あの髪の毛らしい物体」

初めて顔出し(頭だし)しちゃいましたが、あれが自分です!(≧∇≦)

実は…この記事を書いてる人はブライス位小さい人でした…

ワークショップやイベントに出て写真とか撮ってる人はバイトです!(笑)
これ内緒でお願いしますね!

☆しまりすこさん

コメントありがとうてす!
コメントに甘えてしまいます
優しいお言葉ありがとうございます!

ゆっくり休まないとですよね!
ついつい無理して仕事しちゃうのがダメなんですけどね…(;´Д`A

私、風邪とか本当にひかないんですよ…
一年中。何回も手洗いうがいはしっかりやるので
本当に風邪とか無縁なんです!^_^

クーラーもあまり好きじゃないから
多分….最近、どこでも冷え冷えでちょっと体調を崩したのかなと

元気になったら遊びに行きますね!

☆たろまるさん

なんか、休日に気が抜けました…

熱も出ちゃったりで…
熱って辛いですね…
夏で暑い上に自分まで暑いし…

お休みの記事を…って思って
数枚撮るつもりが
妙にテンションが上がっちゃって…(笑)
何か楽しくなっちゃって!

楽しい方が病気もすぐに良くなっちゃうかなと!

咳が酷くて寝られなくて…トホホな、日々だったんですよ…

コメント欄閉じても良かったのですが
みなさんのあたたかさに甘えちゃおうかなと…でへへぇ\(//∇//)

たろまるさんのコメントで
元気になれました!^_^
ありがとうです!

夏風邪ですか~!?!?
夏は代謝が悪くなりますもんね…
ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださいm(_ _)m


グレイグさんが持ってる
チョコバナナと金魚…
私もアイドールで買いましたよー!笑

というか、会場にいたのは
バイトの方…???
シロさんは居なかったということ…??
イヌヲ屋バイトがあるのですね(`・ω・ ;)??

☆hacoさん

コメントありがとうございます!

そうですね!
みんな意外と寝ている私に優しい感じでしたね!
(よかったぁ…顔に落書きとかされなくて…)

健康だけが取り柄なのに
もう、年ですねぇ…
若い子に混じってキャッキャやってたらダメですよね!←

最近電車でゴホゴホしている方が多いのですが
(もちろん!自分は周りにうつさないようにマスクしてますよ!)
haco さんも夏風邪にはお気を付けくださいませ!

☆あにーさん

あにーさんのお友達のお子様達は優しいのですね!
その話でとても癒されました!

お供え物なのか…(笑)

具合が悪くなるとお地蔵様の気分ですね!

うちの色々なモノ達はみな、動くようです!

ハチミツ大根、これ効きますね!
さすが昔の人の知恵だなぁ…って
おいしいモノではないけれど
薬よりはいいかなと!

レレさん…ちび子ちゃんは貸してくれないようです…(笑)



☆poruko☆ さん

ちょっぴりダメでしたが
もう、大丈夫です!
優しいporuko☆さんのコメントに癒されました!^_^

私、あまりクーラーとか得意じゃないんですよね…
でも、会社や移動の電車はクーラーがガンガンで
そして外はとても暑い…

そのギャップに体力がついていけなかったのかなと…

夏風邪…なんか 長引く感じですね…夏に風邪とか考えられないのですが
実際にひいちゃいましたし…(ションボリ)

うちのブライス優しいですか?

これ、全部自分で並べて写真撮ってるのに???(笑)

あぁ…虚しい……

poruko☆ さんも夏風邪ひかないようにです!
結構、面倒臭いです!

☆ねこのこさん

夏風邪は厄介なのか…
本当にね、風邪とかひかないのですよ…

だから久しぶり過ぎてビックリです!


ブライスや色々に心配されている風に見えますが…

あれ、一人で並べて写真撮ってますからね…(苦笑)

よく考えたら………ね!


金魚は………頭に乗せる?なんだっけか?

冷たいヤツですよ!

でも、金魚が迷惑ですよね…
熱で茹だっちゃったりで………

☆みぃすけさん

あぁぁ、怒られた!!
病院ね…


行ってないって言ったら
もっと怒られちゃいます??(≧∇≦)ゲヘヘ

だって…苦手なんですもん!(笑)

お休みします的な記事を写真を一枚ペロリと載せたら良いのだとは思っているのに
何か盛り上がってしまいました!

(。-3-。)ぷひー!

☆飴巻さん

健康だけが取り柄なんですよ…
バ◯だから風邪とかひかないはずなのに…
まして夏に風邪って!!

風邪は冬にひくものだと思っているんですよね…

みんなの大切な物を枕元に置いてくれたので元気になりました!
変な習慣であります!^_^

☆hitochiさん

ハチミツの日?
8月3日か……

意識してなかった!!(笑)

健康だけが取り柄なのに
病気になっちゃうなんて!!!


ひとちんから元気玉頂きました!↓

( ̄ー ̄)つ えぃっ!〇〇 (;´Д` 痛い!

あ……ありがとうです

☆おは さん

あぁ…おば さんに看病してほしいです!
天使の看護婦さん!!(憧)

でも無理とかしたら怒られちゃいますかね?

モヒカンさん私と同様、ア○だから風邪ひかないかも?(笑)

おば さんお酒強いのですか?
ストレスとか溜まりますよね…

二日酔いは死ぬ程辛いので。もうそこまでは飲んだりしないですね…

玉子酒は作りませんでしたが
ハチミツ大根作って飲んでましたよ!

なかなかこれが素晴らしく良いので、ビックリでした!

☆SP!KE☆さん

うれしくてどうしてもまとめてが出来なくて!!

お陰様で本調子ではないけれど
(お仕事休めないので)
無理しないで適当にお仕事してます!

もうね、コメントのやり取りで毎回活力とういか
元気を頂いているので
ついつい、記事をアップしてしまいました^_^

SP!KE☆さんの所にも
本の事を書かれていた記事がアップされていたなと…
コメントしたい!!(笑)

適度にブログをしないと
寂しいと思うようになってしまいました…
ブログ依存症??(≧∇≦)?

☆ごまさん

あぁごまさんのような優しくて綺麗な方に看病して頂けるなんて!夢のようです…

遠過ぎて無理ですけれど…


ハーパー.レレがいるから大丈夫と言いたいですが
あれ、自分で並べて写真を撮ってるだけなのでね…虚しいです


グレイグの金魚!いいですよね!
金魚が茹だらないか心配ですけれど…

コメ返しは
元気になったのでしちゃいました!(笑)

自分にとってこれが元気の素だったりするのですよ!

本当にね…一つ一つのコメントが有難くって!

幸せだなぁ…と^_^

ごまさんタオル好きですか?
自分、タオルケット大好きで…(笑)
赤ちゃんの時は水色のタオルが手放せなくて!(笑)

(…って、どうでもいいですね!)

☆まちぞうさん!

まちぞうさんに会ったあの日から何か鼻、ズルズルしてましたよね?(笑)

やはり休日は自分。引きこもっている方が良いのかもです(笑)

うちの百円引きで買ったプーさん…
ハチミツ大根作ってくれるんですよ!!

………そんな訳はなく


自分でやるしか無いのでありますよ!(苦笑)

☆mintaさん

熱、下がりました!!
土日に死んだように眠り
ハチミツ大根の黄金シロップを飲み

本調子ではないですが
元気になりました!!

ご心配をお掛けして…申し訳ないです…

コメントに甘えちゃいました!

(いやーん!)

携帯もパソコンも見ない数日でした…
だから目も大丈夫です!!

もうね…病気と無縁な生活だから
びっくりしちゃいますよね!
あまりに無縁だから家に薬とか無いんですよ!^_^

自分の体力とよく相談せねばですね!^_^

☆ひぃさん
夏風邪のようです…とほほ

なんかコメントありがとうございます!
おばちゃん恥ずかしいです…


チョコバナナと金魚買われましたか!
すごくリアルなミカンとかも買われましたかね?


会場にいたのはですね……

そうそう!
バイトさんです!(笑)

今回この記事でチラリと頭だししちゃいましたが
寝てるのが自分です!
ブライスとあまり大きさが違わないような??なんか小さく感じるかもですよね!

普段は家にいて
イベントなど、どうしても外に出ないといけない時は
バイトさんに頼んだりしてます!

宝物…

シロさんの枕元に宝物は置けないけど
コメントなら残せるぜい♪
シロさんのドールに対する愛情は日頃から感じていますが
ドールからこんなにも愛されてるシロさんは幸せ者ですね〜♪
私もちょっと寝込んで我が家のドール達の愛情を確かめてみようかなぁ…
うちの場合は好き勝手してそうですw

☆ちょこ。 さん

ちょこ。さんのコメントが他の方のコメントに混じってしまいました
申し訳ないです!!



何なんでしょ、夏風邪というヤツは…

治りにくいったらありゃしない!!

もうね…年なんでしょうね…(笑)
若い子に混じってニヤニヤ仕事してますが
体力的に……(笑)

病気って本当に心細くなりますね…
でも、ここで風邪に持っていかれたらダメなんですよね…
病は気からというか…
休日だ!って思ったら気が抜けたんだろうな…

この記事…もっと細かくやりたかったのですが
何せいつもの18時にアップしたくて焦ってたんですよ…
それで色々気になりつつもアップしちゃいました…

グレイグはお祭りの帰りのようでしたね!^_^

金魚で熱が下がるのかはアレですが……(笑)

小さいものって癒されますね!
我々はこの世界に出会えて
(お金は色々ですが)
幸せですよね!^_^

☆きょうこさん

コメントは 私にとって宝物ですよ!!
本当に わざわざ ありがとうです!!

ブライスから愛されているように見えますが
全部 自分で並べで ニヤニヤしながら 写真を撮っているので・・・・

かなり 空しいというか ちょっと 見られたくない姿だったり・・・
プーさんが ハチミツ大根を作ってくれているように見えますが
自分で モサモサと 作っているという・・・

悲しい裏舞台はヒミツで ファンタジーなフィルターで
ブログを見てくださって嬉しいです!

きょうこさんちの ブライスさんも みんな 優しいですよ!!
だって いつだって 写真に写るどのこも 愛されている顔してますもん!!

でも いたずらっことかもいそうです!!(^^)

拍手コメントの Tさま

ありがとうございます
やっと 通常な 生活を送れるほどに回復です

優しい気持ちで それが 元気の素になりましたよ!!!
いつも 優しさをありがとうございます 本当にその気持ちがうれしくて・・・(泣)

ありがとうです!!(^^)

拍手コメントのYさま


お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
そうでしたね 素敵な イベントの為に こんな 夏風邪なんてひいている場合ではないですよね!!!

でも ほら ココでひいておけば これからいろいろあるイベントの時には
耐性ができて 多少の菌には 負けない体になっているかなと!!!

でも もう年齢的にも無理が出来ない年なので (笑)
あまり 頑張り過ぎないよう ゆるゆる やっていけたらと思います!!(^^)

気合を入れつつ 頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/168-0fe0a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さまの優しさに感謝いたします! «  | BLOG TOP |  » みんなで 仲良く??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

