topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さまの優しさに感謝いたします! - 2013.08.07 Wed

DSC01697.jpg

























DSC01732.jpg








皆様の優しさが たくさん たくさん で ・・・・・・










・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・


















DSC01733.jpg
お供え物がたっぷり!!












DSC01734.jpg
これ以上にモリモリに あるのですが あまりにモリモリなので・・・・一部だけ チラ見です !





可愛いものや クスっとしてしまう面白いもの 
お供えのように 並べていたら ジーンとしちゃいました ・・・・


いつも いつも 本当に ありがとうございます!








・・・・・・




・・・・・・・・・・・・










DSC01735.jpg
・・・・・?












DSC01737.jpg
あれ?















DSC01736.jpg
イぬヲ屋さん???


















DSC01735.jpg
お仕事に行っちゃったみたいです!










元気になったようなので 代わりに2人で ごあいさつを させて頂きます!!!














DSC01742.jpg
この度は あたたかい コメント 拍手も沢山いただきまして ・・・・・・













DSC01743.jpg
ありがとうございました!








・・・・・




・・・・・・・・・・




 ・・・・・・・




DSC01744.jpg
・・・・ ふぅ





ハチミツ大根で応援してくれた プーさんもいましたね!














DSC01745.jpg
下から 失礼します!! 














DSC01746.jpg
下にちょっぴり溜まった ハチミツが 泣けますね ・・・・







民間療法ではありましたが 体に優しく なんかいいなぁって ・・・・



病院に行く方が 治りも早いんでしょうけれどね!(^^)












DSC01740.jpg
イぬヲ屋の為に一肌 脱いでやったぜ!!!









・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




DSC01741.jpg
・・・・・ 体が 軽いなぁ





ありがとう プーさん




ありがとう コメントを下さった皆さん!!!






・・・・金魚が効いたんだな!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!


今度はこちらが 皆さんを元気付ける番ですね!!
夏休みに入ったら モリモリ 写真を撮れたらいいなぁって思います!!

本当に ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気になって

なによりです!
プーさんの活躍で良くなってよかったよー☆

夏休み沢山とれますようにね。

東京方面いつも思うけど外気温と冷房の差が激しいね!
いつもソックスとカーディガン持参の時期だ・・・
こっちでは生足タンクトップでも大丈夫なのに~
いや、大丈夫でない二の腕が・・・

油断は禁物ですよ?
しっかり休養とって、栄養とって、完治して下さいね!
りんごと梨ですよ!

本当に元気になったら、また楽しいニヤニヤをお願いしますよ(^^)

良かった!

お身体、回復されたのですね!
良かったです。(^∇^)

ブライス二人のお辞儀がすごいリアルで笑えますw
プーさんの透け感もかわいいですね。
(ちょっとスカート覗いてる?)w
金魚は、あの金魚ですね!勘違いしていました。恥ずかしい。。

まだまだ暑いので、お身体気をつけて下さい。

大丈夫でしたか〜!?
ぶり返しませんように・・・><

はちみつ大根、のどが弱い旦那さんによく作ってあげるんですけど、
予想以上に効くみたいです^^*
薬より体に優しいですしね!!
とにかくお大事に・・・(久しぶりのコメントになってしまいました><)

こんばんは。

いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます(笑)
(初めてコメントさせて頂きます)

お元気になられたようで良かったです〜
が、夏風邪はダラダラと長引くので
無理せずお大事にして下さいねo(^_^)o

こんばんは(^^)

治ったのですね!
バンザイ!!
風邪はほんと嫌ですよね。。

妊娠する前は私良く風邪をひいてました。
妊娠・出産で体質が変わったのか最近全然風邪をひかなくなりましたが
(^^;)

ところでハチミツ大根って初めて聞いたのですが、美味しいですか??(@@:)
蜂蜜で甘くなった大根の味が全く想像できません(@@)

それから、タオルにくるまってた頭がすごい気になります。。
新しい子ですか~~?

☆よもぞさん


夏休み!!! 今日頑張れば
夏休みです!!!! 嬉し過ぎます!!

でもね・・・ その前の 休み前の 激務が辛いです・・・・
昨日も泣きたくなっちゃいましたが


とにかく 今日を乗り切ります!!!(鼻息)


外気温と冷房の差が激しいですよね
もうね 会社とか 会議で一日いると
冷え冷えになるし 体に悪そうですもん!!!

電車も 長く乗る場合は弱冷房の車両
(って言うのが こちらにはあるんですよ!)
それに乗らないと 寒くて 寒くて!!!

冷房が苦手だから 夏はそういう意味で辛いです・・・。


「生足タンクトップ」

もう 年なので・・・そういう格好は・・・
というか 昔から保守的なので あまり露出はしない人間でしたが

夏でも 暑苦しく 毎日 カーディガンを羽織ってますよ!!(^^)

☆みぃすけさん

 
「油断は禁物ですよ?」


はい!!!!
今日を乗り越えれば 休みが待ってます
頑張ります!! 寝夏休みにします!!

本当にね こんな 体になっちゃって
鼻水製造機になってしまって とても恥ずかしいです。

どこでも ズビズビいってて ・・・・


りんご・・・ 食べましたよ!!
りんごは医者要らずですからね でも あまり果物を食べる習慣がないので
どこで 食べるのかなぁ・・・とか いつも 考えるのですが・・・。
習慣化すると いいのですよね・・・

元気になったら 楽しい記事また アップできたらと思います!!!
本当に 本当に 色々とありがとうです!、(^^)

☆ ねこのこさん

いつも 優しいコメントありがとうございます!!!
そのコメントでどれだけ元気が出るか・・・(うぅぅ)


自分が顔出しできないので
ブライスの二人に お礼をしてもらっちゃいました
ブライスだと何をしても 可愛いですね!!(^^)


プーさん 役目を終えたのか 台所で 倒れてて
それが 可笑しくて・・・

具合の悪いときは必死だったので
プーさんのことなんて 忘れていたのですよ・・・・

(でも 随分使ったなぁ・・・ってハチミツの消費量にビックリ!!)

毎日 ハチミツ大根を お湯で割ったりして
飲んでから 会社に行きますが 調子がいいですよ!!

プーさんスカート覗いていたのかな? (笑)
でも ブライスのおパンツを見てもね (^^)


金魚?? ねこのこさん 何か勘違い??したのです???

え・・・えぇぇぇ????

なんだろ なんだろ??
本人がわかってないので 何も恥ずかしくないですよ!!(^^)

今日が終わったら 夏休みだから
とにかく 今日を乗り切ります!!! でも 暑いのですねぇ・・・
夏休みは 寝夏休みにしてやるんだから!!!(ぶひ!!)

ねこのこさんも 暑いですから 気をつけてお過ごしくださいね
首の後ろをアイスノンで冷やすと すごく すごくいいですよ!!

☆satomi♪さん


あ・・・


お久しぶりじゃないですか!!!!!
コメントとっても嬉しいです!!!

元気でしたか!!!(^^)
ブライスに変な名前とか付けているのかな?? ニヤニヤ


忙しかったり なんたりで あまりブログめぐりが出来てなくて・・・
コメントくださった方にも 最近は遊びに行けてなかったりですけれど
コメントがあると 遊びに行ったりするっていう サイクルになってしまっていて・・・・

夏休みに入ったら ゆっくり遊びに行かせてもらいます!!!!
久しぶりすぎて 本当に嬉しいです

また アホなコメントをし合いたいものですなぁ・・・ げへへ(^^)


ハチミツ大根 旦那様に作ってあげるなんて
相変わらず ラブラブだこと!!(^^)

でも 仲が良いって本当にいいことですね!!!
そして satomi♪さんは 本当にマメな奥様だ!!

(うちにお嫁に来てください!!!)

自分もね・・・ あまり 薬とか飲まないんですよ・・・
多少の 具合の悪さなら お風呂で体を温めて
さっさと寝ちゃいます!!

だから 天然の薬って大好きです!!
(おばあちゃんの知恵みたいで!!)


薬より体に優しい とても 大切な事だなって・・・
薬って 結局 症状を抑えるだけで
(痛みを軽減させたり・・・)

根本の病気が治っているわけじゃないんじゃないかなと思って・・・

熱だって 出来るだけ出したいなって思っていたり・・・。
(あまり上がり過ぎると 薬に頼っちゃうかもですが・・・)

あ・・・ だらだら書いてしまいましたが
久しぶりにお話が出来て とても とても嬉しいです!!!
とにかく 今日 頑張って仕事終わらせて ゆっくり夏休みに入ってやるぜ!

☆まむさん


あ・・・・・

あ・・・・!!!!

poruko☆さんのブログで いつも優しいコメントをされている
まむさん!!!


あぁぁぁ poruko☆さんと仲良しさんの まむさんだ!!!!!


わぁ!! はじめましてです!!!!!!!
コメントありがとうございます (恥)(恥)(恥)

とても とても 嬉しいです!!!!

読み逃げでもなんでも!!!
でも こうして お話できて嬉しいです!!


(あぁ この記事を書いてよかったです・・・)

とりあえず 元気なのですが
夏休み前ということで 仕事が激務で泣きそうです
だから コメントが 心にしみます!!!

ちょっと 今日までが山場なので
これを過ぎたら ゆっくり ブライスブログ巡りを
やっと やっと しようと思います!!!

だから まむさんのところにも 後ほど
遊びに行かせてくださいね!(ドキドキ)

新しい出会いというのは 嬉しいですね
まむさんの 書き込んでくださった勇気に感謝いたします!!

ブログのコメントだと饒舌なんですけれど
実際が・・・・ あははは (^^)

☆ちょこ。さん


治ったような治らないような・・・。
でも 今日会社行ったら とりあえずは
夏休みです!!!!(嬉)

寝夏休みになるかもだけれど 嬉しくて鼻血が出そうです!!!
昨日も 遅くって ちょっと泣きそうでしたが
とりあえず 今日が終われば!!!!(鼻息)


風邪は嫌ですね・・・
鼻水製造機っていう位 ズビズビしてますもん・・・

妊娠・出産で体質が変わるって言いますよね!!
きっと 守るものが出来て いつも気が張っているのかもですよね!!
だって 自分が具合悪くなっちゃったら 子供ちゃん守れませんもんね!!

母は強しなんだなぁ・・・。


ハチミツ大根 自分も初めて作ってみたのですが
鼻がズビズビなので あまり良く味がわからず・・・(笑)

でも なんか ぴりぴりするので
大根おろしの 汁? って 辛いじゃないですか
それが 甘い感じですかね?
効きそうな感じがしますし 実際に飲むとのどがとても楽です!

天然のお薬だから 病院嫌いには良いです!

あと 今回物凄くよかったのは
プロポリスののど飴が 良かったです!!
普通の飴より 高いのですが プロポリスには殺菌作用がものすごくあるらしく
とても良かったですね!!

風邪ひきさんや のどから風邪を引く人には 愛用品なんですって!!
プロポリスも なめていると ちょっとぴりぴりするんですよ(面白いですよね!)


「タオルにくるまってた頭」


あぁ 初めての顔出し(頭だし)で お恥ずかしい!!

あれ自分です! (笑)
実物は人形並みにちっこいです(ヒミツですよ!!)

外で 撮影しているのはバイトさんです!! げへへぇ~~~(^3^)

良かったです!

また出遅れました←二日酔いじゃないです!ヾ(TДT;)))).....

皆さまも言われてますが、油断は禁物ですよー
寝夏休みなら良いですが、せっかくのお休みなのに病気はイヤー(≧ヘ≦)
プロポリス効きますよね!
ハチってスゴい!(ΦдΦ)
プーさんも買い足しておいてくださいね!

元気になってよかったね!
って、まだ本調子じゃないんかな??
でも明日から夏休み突入ですかー?
良い休暇を過ごしてね☆

お供え物の中に、変なもの が見えてますけど(笑)

☆おば さん

いつも コメントありがとうございます!!
夏風邪って 多分初めてひいたように思うのですが
なんで こんなに ダラダラ ダラダラしているんでしょ・・・

すっきりしないズビズビな鼻が 嫌で嫌で・・・。

プロポリスってすごいですね!!
値段にもビックリですが でも 効かない飴を舐めているより
バッチリ効く プロポリスの方が全然いいやって思いましたね

本当に ハチってスゴいですよ!!

プーさん 100円引きだったから もう 売ってなかったです・・・とほほ


☆hitochiさん

はい・・・ とりあえず 復活です!!

とりあえず 怒涛のお仕事も終わり
ちょっと 体を休めたいと思います・・・・

寝夏休みになっちゃうかもだけれど
もともとが そんな アクティブじゃないからな・・・・
ダラダラ過ごして 最終日に
「何してたんだろう自分・・・・」って泣きたいと思います・・・・笑



お供え物・・・変な 赤いのありますよね・・・
あれ なんだろうね??

一つだけ異質だよね?? ニヤニヤ

最初サンタの帽子だと思ってて
夏なのにサンタ???? だったのですよ!!
いつも ニヤニヤをありがとう!! 大好きです!

お見舞いに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
とりあえず一安心しました。
夏風邪は長引くとやっかいなので気をつけて下さいませ。
そういえば私はこの夏体調崩してません。
すこぶる元気です(*^^*)
毎日の暑さにはまいりますけどね(;´д`)
食生活を見直したせいかもしれません。
明日も暑いようなので頑張って乗り切りましょう。

☆タマコさん

わわわ・・・
謝らないで下さい!!!
お見舞い遅いとか そんなのないですから!!!

なんか 本当にスミマセン・・・ こんなの記事にしている自体
ちょっと 迷惑な話ですよね・・・でへへ

タマコさん 体調崩してないのですか!!!
そしてすこぶる元気とは!!!

う・・・羨ましいです やはり 若さでしょうか???

「食生活を見直す」 

・・・・ なるほど・・・
野菜中心な感じなのでしょうか??
それとも 元気が出るような お肉とかウナギとかでしょうか??

自分もバランス食べるよう 心がけてはいるのですが
やはり 何かが足りてないのでしょうかね???

本当に毎日暑いですが・・・・
寒いよりはいいんだよなぁ・・・ なんて  思ってしまう自分は
はやり ちょっと変なのでしょうかね???

グッタリグッタリ 寝てばかりですけれど・・・・。 へへ

☆拍手コメントの あなほりさん

あぁ!!! あなほりさん お久しぶりです!!!
元気でしたか? 
お仕事忙しいのかなぁ・・・って ちょっと心配しておりましたよ!!
元気そうで何よりです!!

体調など崩されていませんか?? 夏休みはちゃんとあるのでyしょうか????
毎日暑いですから ご無理をなさらずに!!
無理しちゃうと 自分みたいに体調を崩して 夏風邪ひいちゃいますから!!(^^)

ブログネタとは関係ないけどお話ししたくて書き込みました(笑)

こんばんわー☆
シロさんはハイホーさんは興味ないんですか?
なんかあちらこちらで開封してる画像とか拝見するんですけど、
前髪短くて幼げだから、シロさんの好みかなって☆

ほら、箱にもタコが描かれてるみたいだし、
あの赤いブツは何かのお告げじゃないかしら?
なぁんて言ってみる(笑)
でも可愛いよね!ほっぺ真っ赤だし!

ああ!(*^^*)

ああ~!!!
回復*良かったです~~v-352
うふふ*

9月初めの(ドールイベント!)。。。体調万全で突撃!?したいです~~・・・ねっ!!
お互い、元気をがんばりましょう~~(^^)
(元気をがんばるって、どうやったらイイノカなぁ~
考えようっと!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆hitochiさん

ひとちん こんにちは!!!

お話したくなって 書きこんでくれるなんて嬉しいです!!!!

お話しましょう!!!(^^) うふふ


って書いたのに・・・・
このコメントが何故か 不適切な表現がある為に コメントを載せることが出来ず

不貞腐れた日々を過ごしていました・・・・
何かいけないことを書いたのだろうか・・・・


↓ コメントの続き・・・・

ハイホーさん かわいいですよね
アホっぽい 帽子といい メガネといい

大阪の くいだおれさん のような なんともいえない雰囲気をお持ちで・・・
何となく ハッピーハーバーさんが 金髪になっちゃったような
りんごほっぺも 幼く見えて・・・・・ うぅぅぅ・・・。 かわえぇです・・・。
タコのマークもアホっぽくて素敵ですよね!!(^^)

物凄い好みだけれど・・・・。
次は金髪さんをお迎えしたいって思っているけれど・・・・
ハイホーさんは 金髪さんなのかな??
黄色さんって感じですよね??(^^)

赤いブツも ハイホーさんの為の 小道具のようですよね・・・・。
買うべきなの自分??

なんか ひとちん 買わせようとしているでしょ・・・ げへへ


毎日暑いし・・・・ 新宿とか 代官山に行く元気がありません・・・。
ひとちんは お迎えするのかな??
ブルブルさんと 並べたら可愛いと思いますよ??

クールなブルブルさんと 元気いっぱいタコマークのハイホーさん!!
きっと お迎えしちゃいますね! (^3^)



お返事が物凄く遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

☆たまむしさん

お久しぶりのコメント返しになってしまって申し訳ございません・・・・(汗)

元気なのに ブログを一切していない日々・・・・
ダメですなぁ・・・

9月の ドールショウ 体調を万全にして 迎えなければですね!!
まだまだ 9月頭ですから 暑いでしょうし。。。。

「元気をがんばりましょう~~(^^)」

はい! たまむしさんらしい 素敵な言葉だと思います!!
元気になる事を頑張るのですから 日々 疲れたらすぐに休んで
次の日も元気でいられるように 無理をしないとか

体調が悪くなりそうなら 早めに休んだりとか
とにかく 元気を一番に考えられるような生活にしないとですよね・・・
(無理ばっかしちゃうから これには 耳が痛いです・・・)

会場でお会いできるかな?? ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/169-8259f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休暇中 なにしてたんだっけか・・・・ «  | BLOG TOP |  » 遊びに行けなくて ゴメンナサイ・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

