topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


総長が・・・・。 - 2012.10.02 Tue

1-DSC00646.jpg





自分・・・。
28-DSC00674.jpg
不器用っすから・・・・。









えっ・・・・










1-DSC00692.jpg









えぇっ!!
39-DSC00683.jpg
パラリラ パラリラ・・・














何があったのかは
28-DSC00672.jpg
ひ み つ です・・・・。















第1話 ↓↓   (← 続き物でしたっけ?)

『 カボチャなアイツをお迎え・・・









ブライスが出ない フォーチュン や こけしの ネタにも

拍手や コメントして頂いて スミマセン・・・(とても嬉しいです)

拍手の方が どなたかわからなくて お話は出来ませんが いつも 本当にありがとうございます!





グレイグよ・・・。   ポチリ とお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそくどうも~ぐふふ。
族、かわいい!ウチの族とやっちまいましょうかw

で、続きがきになります!

☆ 蓬田よもぞ さん

これ、 続けていいっすか?
自分結構 これ 好きなんっす! 

よもぞさんの所も 族いるんすか?

やっちゃいます? ウチと やっちゃいます?

(この口調やめます・・・。)


続きが 気になる方 いるのですね・・・。

(実は ・・・・行き当たりばったり・・・(笑))

私も、こーいうの好きです。。
あ、べつに、元ヤンとかではないですけどね!

あと、拍手の「時々」一人は私です。(´∀`)ノ
不気味に思われてたら・・・スミマセンでした(笑)
よくわからずにポチポチ押してます。
嫌がらせとかじゃなくて・・・
押せばどうなるんだろ?って興味本位で(笑)
スミマセン・・・

今日のハーパーちゃんが不敵な笑み?を浮かべていて、
続きが気になります(笑)。

ぶっ、ぶさぎが…!ぶさぎがパラリラやってる!
なんですかこれむちゃくちゃ可愛いんですけど…
ランキングも急上昇ですねーー

ところでぶさぎのミニチュアポストカードってどんな具合に入ってましたか??全員に入れたわけじゃないのかなー。大きいいつものカードは入ってたんですけど。私も欲しかった~小さいだけに見過ごしてしまってなかったらいいのだけど。。額に入れるのいいアイディアですね。私ももしいつかもらえたらそんなふうに飾りたいです。

初めてコメントしますi-179
ぶさぎさんが、、コレ乗れますね~i-278パラリラパラリラの文字がなんだかわいいですi-239
こういう新しい発見ってなんだかうれしいですi-228
ぶさぎミニチュアポストカード、ワタシもありますが、こんな風に額にいれてもかわいいですね♪

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

☆hitochiさん

こーいうの好きですか?
ブライス出なくても大丈夫ですかね??(笑)

拍手 スミマセン・・・(良くわかってないのに)

押すとどうなるのか? (うーん。)

うれしいのに 誰が押してくれたか わからないんですよ。
って意味不明ですね。 ゴメンナサイ。

でもいつも 押してくれて ありがとうです(^^)
(hitochiさんは いつも優しいです!)

不気味なんて思ってないですよ!!(笑)
押してくれてるのに 嬉しい気持ちが伝えられないのが悲しいのです・・・。(悲)

hitochiさんのブログってこういう応援機能みたいなのあるんですか?
前から 何かないのかと 色々ボタン押すのですが
違うようで・・・。



ハーパーさん・・・悪い子になっているんでしょうか? (ニヤリ)


続きかぁ・・・。(・・行き当たりばったり・・・)

☆ほしさん

ぶさぎさん パラリラ になってますけど
大丈夫でしょうか・・・・。

(リナタロウさん ゴメンナサイ・・・)


ランキングさっき見てみてビックリです。
(これも 皆様のお陰です・・・。)


ぶさぎのミニチュアポストカードは 欲しい方はブログのコメントに
書き込むと 頂けたのです。 

本当は やめてしまったそうなのですが
「希望者には送りますよ」って リナタロウさんの優しい心遣いで・・・。

図々しくも頂いてしまいました。


額に入れるのいいですか?
ぜひぜひ 素敵ドールハウスに!! みんなで お揃い!!(^^)

☆尚花さん

はじめまして です・・・。(照)


ぶさぎさん 乗れました。(笑)
この世界に 来て、 小さなものが気になり 乗せられるのか?
被せられるのか? 持てるか? などなど 色々 やってみては
ニヤニヤしています。

尚花さんのブログ ハリーポッター!!の世界なのですか?
本は 発売される度 ドキドキしながら 読みましたよ。

色々お洋服も作られて 世界観 を作り上げられてて すごいです!


ぶさぎミニチュアポストカード
みんなで額にいれて 飾りましょう! 

ある意味 ブライス界で超有名なキャラクターですもんね!(笑)

リンク ありがとうございます。
こちらも あとで伺いますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/17-47817d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカートだけなの? «  | BLOG TOP |  » 手仕事劇場より 届いた商品・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

