topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


休暇中 なにしてたんだっけか・・・・ - 2013.08.18 Sun

DSC01697.jpg















ねぇ ・・・・














DSC01749.jpg
ハーパーちゃん ・・・・・
























DSC01750-001.jpg
イぬヲ屋さんって どうしちゃったの???
































DSC01699.jpg







休暇中 ・・・・


色々 色々 やろうと思ってたんです ・・・・・・


でも な~~~んも やらなかったです。
どこに出かけるでもなく ダラリダラリと 本を読み ・・・・

海外ドラマなんか見ちゃったりして ・・・・ 
それも 途中でドラマが打ち切りになって 話がうやむや ・・・(激怒)



(この 貴重な 時間を返してーー!!!)










パソコンもね ・・・・










DSC01698.jpg
まったく 触らない日々でした ・・・・・





なんだろう この グダグダ感 ・・・・・






ブライスや 大好きな 小さな世界を 全然見ない日々・・・・
昔の自分に戻ったような そんな感じでした ・・・・・



そんな日々も悪くなく ・・・・

ぼーっと ぼけ~~っと 過ごしていました。





DSC01748-001.jpg
どこにも 連れてってもらってないし ・・・ つまんない・・・・。
















DSC01749.jpg
イぬヲ屋さん 早く通常営業してもらわないと みんなから 忘れられちゃうわ ・・・・












・・・・ねぇ












DSC01751-001.jpg
ハーパーちゃん 聞いてる??


















DSC01752.jpg
ハーパーちゃんって 無口なのね ・・・・・。





























・・・・


・・・・・・・










DSC01699.jpg
レレさん ・・・。ゴメンね ・・・・ ちょっと のんびりしちゃっただけなんだ ・・・・。










どれだけ家から出ないで生活できるかなんて アホな事をしてみたり
どれだけ パソコンを触らないで いられるかなんて やってみたり ・・・

そうしたら 浦島タロウ 状態になってしまいました ・・・・


でもね たまにはいいかな? 
だって また 明日から 怒涛の日々が始まっちゃうんだから ・・・・。


ちょっとだけ 不真面目になってみたり ・・・・。 なんてね・・・ へへへ













イぬヲ屋さん サボりすぎ!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手コメントありがとうございます!!
なかなか更新しなくて ご心配をかけてしまったりで・・・・

そんなに想っていただけるなんて 
オイラ 鍵コメのTさまから そんなに愛されちゃってるのかしら?? ゲヘへ デヘへ(嬉)


休暇中の事を考えると 本当に 何もしてなくて 泣きたくなっちゃうので 
考えるのを やめますけれど ・・・
明日から また お仕事頑張ろうと思います!!

あ ・・・ ブログも ダラリ ダラリだけど 頑張ります!!
全然 遊びにいってないので どれだけ 自分が浦島太郎なのか これから 見てきます!
ではでは ・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁぁぁ~~~~ん、よかったよぅう!!
風邪ぶり返して、ひどいことになってるんだろうか、はたまたお仕事がめちゃめちゃ忙しくて、瀕死の状態になっているんだろうか・・・・などなど・・・・日に日に心配はつのるばかり・・でした。
な~~~んもしたくない時ってあるもんね。
とにかく、ほっとしたずら~~~~。ぶひ~~~~。

いいんでないかい?

でも珍しく読書もあんまりしなかったの?
あんまり更新しなくて、私もちょっと心配しちゃいましたが・・・
ハーパーちゃんはすねてるんだろうか?

ハイホーちゃんはレトロママと髪色近いです。
とてもかわいいよーーーー☆
↑溺愛中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!なんとウラヤマしい夏休みの過ごし方!

時にのんびりだらり、気の向くままに時を過ごす、
一番贅沢なことだと思いますよ〜。

気持ちが焦ってしまって、
ゆっくりする時間が少ないのでうらやましいです。

どんな本を読んだのか、気になります♪

こんばんは~。

そうやったのですね。
どこか遠くに(海外とか)行ってはったのかと思ってました(^^;)

何もしないってめちゃくちゃ大事じゃないですか?
アウトプットを全くしない日って大事ですよね。。
或る程度は充電して脳と体を休めないと次動けないですもんね。

でも、夏休みの最終日にUPされたこの記事、素敵ですね。
全く喋らないハーパちゃんがいいわ(^^;)

うらやましい

ごめんね…そんな休暇・・・欲しいです。
主婦になってうん十年・・・・無いなぁ…そんな日々
ちょっとうらやましいなぁ・・・て。

何はともあれ・・・・生存表明が聞けて良かった!!
無理しなくても大丈夫、マイペースでもいいんで・・・・

わーい!

わーい!
太郎さんwが帰ってくるー!

☆たろまるさん

びゃ〜〜〜〜ん!!!
ごめんなさぁぁぁぁ〜〜い!!!!
心配かけてしまいましたです
(ぶひぶひ)

体調は本調子じゃなかったからか
休暇中は何処も出掛けず
ダラダラしちゃいました

お仕事はこれからが正念場でありますぞ!!

とにかく乗り切りますよ!!

な~~~んもしたくない時

土日がそんな感じなんですよね…
いつも平日に全ての力を出し切って一日を終えるので
その反動で休日が動かなくなっちゃいます!(笑)
ポンコツみたい!!

これからは心配をかけないように一言でも何か記事にしないとですね!^_^

心配されちゃって
なんか照れちゃいました!!えへへ(照)

☆よもぞさん

読書、そこそこに読みました
でも海外ドラマとか見ちゃって夜更かししたり…の割に
視聴率が良くなかったのか打ち切りでストーリーが中途半端なままで
ヤキモキしてしまい…こんなに時間を使って見なきゃよかったと後悔….(笑)

ハーパーさん…何を考えているんでしょうね?
基本的にボーッとしている人なので何も考えてなさそうですが
退屈そうではありますね…

ハイホーさん可愛いです!
ぜひよもぞさんちのハッピーハーバーさんと並べて欲しいです!
似ているかとか見てみたいです!!
レトロママさんと並べると姉妹のようになるのでしょうかね?

☆鍵コメントのKさま


お久しぶりでございます!!
コメントありがとうございます!!^_^

更新しないと寂しいですか?^_^

なんかそう言って頂けるととても嬉しいです!

のんびりというより
グタグタに腐っていた感じがしますが…(あはは)
ダラダラしてしまいました

Kさまは…
色々、色々と大変だったのですね…(心配)(ノД`)

でもお身体は大丈夫との事
ホッと致しました….(;´Д`A

無理もしてないでじっくりと安静にされている……と、思ったら
ハイホーさんをお迎えに??(ニヤニヤ)

お迎えされた皆様はこのハイホーさんの幼顔にメロメロのようですね!^_^

Kさまはゆっくりと
心と身体のお洗濯をされていたのですね!

やはり健康じゃなければ何も出来ませんし
何か節目を経験する事も…

本人は物凄く辛いですし大変な事だとは思いますが
そこから色々と感じる事や考えた言は
大変だったからこその
大切な出来事だったのかなと…

のちのちにでも思えたら幸せな事だなと思ったり…思ったり
(…って本人の辛さを知らずにこんな事を書いてしまって申し訳ないです…)

地震なども心配ですよね…
暑さとかが何かに関連付いて大きな災害に繋がらないといいですが

私はきっと電車の中とかで事故に会う可能性が高いので不安でありますです!!!

未だにカバンに最小限の防災グッズを入れてお仕事に行ってますもん!!

「今を大切に生きなくてはですね。」

はい!本当に日々そんな事を思いながら仕事をしたり生活をしたりしておりますよ!!
Kさまが同じ気持ちなのが嬉しいです!

毎日を大切に!!ですね^_^

暑いですからご無理だけはなさらないように…

もっともっと元気になりますように!

何か可愛らしい話で、ニヤニヤしていただけたらなぁと思います!
^_^

☆はぴはぴ♪さん

はぴはぴ♪さんは夏休みはこの時期じゃないのでしょうか??

あとでみんなが働いている時期にのんびりお休みっていうのもいいですよね!
それとも、お仕事が忙し過ぎて休暇どころじゃないのでしょうか?(心配)

このお休みだって皆が休んでいる時期はどこに行っても混んでいて
そして旅行は物凄く高いです!!

だから今回は本当に申し訳ない位

何も考えず食べ物も暑いからアイスだけとか(笑)子供みたいな事をしておりました…


はぴはぴ♪さんは気持ちが焦っていらっしゃるのですか??

休日があまりないからでしょうか??
その貴重なお休みに色々、色々しようとしてスケジュールいっぱいだから…?ですかね??

あれもこれもと盛り込んでしまったりしますよね!(。-_-。)

本はですね…
色々、色々読みました
大体の本は読むと売ってしまうのですが
売る前にもう一度読んでから売ろうと思って読み直した本が数冊と
外国の作家さんの本を数冊
新刊をモリッと買ってみたり

あんなにムキムキ言ってた
芥川賞をとった方の本もやはり気になり買って読んでみたり…

はぴはぴ♪さんは最近何を読まれたんでしょうかね?? ^_^


☆ちょこ。 さん

なんかちょこ。さんの時々出てくる京の言葉??がとても可愛らしくて…ふふふって思いながら読んでしまいます!

旅行もいいなと思いますが
なにせ、旅行となると体力を使い果たしてしまう位
あちこち見てまわるので
休暇のはずが全然疲れが取れなくって…(笑)

それに高いし…

「何もしない」

やはり色々気になってあれこれ手を出してしまうのですが
今回は病み上がりというのもあってか
なーんもしなかったんですよね…^_^

でもでも、なるほど…なるほど…

これって大切な事なんですね!

ブログ巡りも欠かさない方だったのに吹っ切れちゃったのか
携帯もパソコンも殆ど触れなくて…
なんかダメダメでしたね……

しっかり充電できたかはわからないけれど
(年なんでね…)
この季節を元気に乗り越えたいです!

夏休みの最終日に、これ以上更新しないと忘れられちゃうなぁ…って思って
ダルンダルンと写真を撮ってみました!
撮れた写真もダルダルですわな…(笑)

ハーパーさんは喋らない設定なんですよ…
(一応人形ですからね!)
でも、じーっと向き合うとなんか聞こえるような????
みたいな設定です(←設定??)

表情から何かを感じ取って頂けたらとても嬉しいです!!

☆しま りすこさん

そうですよね…
主婦の方は本当に休暇なんてないですよね…

それに比べたら仕事なんて
へによへにょですわな…(。-_-。)

毎日、ご家族の為に沢山の色々ご苦労様です!

お料理だって三食休みなく作らなきゃですもんね…

いやいや…

なんというか、ブライスに出会う前の自分だった休暇でした…
このままブライスの世界を忘れちゃっても…的な気分にもなっちゃったりで…
飽きっぽい虫が出ちゃいそうでした…(危険、危険!!)

のんびりマイペースに頑張ります!

☆ねこのこさん

チョロチョロとブログを見ては

はて?ここはどこじゃ?ってな感じで
あります!
浦島シロ太郎です!(。-_-。)

随分と色々が進んじゃってますなぁ(笑)

ぼちぼちちゃんとやらないと
忘れ去られちゃいますね^_^えへへ

おひさしぶりぶり〜〜♪
贅沢な夏休みだったのだね〜!(=^ェ^=)
私もそういう風に過ごしてみたいけど、
きっと皆様の素敵なブログの事が
気になって気になって気になって気になって
どーにもこーにも気になって「うぅぅうう〜」って
変なとこに力が入ってしまいそうだからムリかも(笑)

☆ hitochiさん

何もしないなんて贅沢ですよね・・・
ひとちんは旦那様の為に ご飯だって作らなきゃいけないのに・・・

素敵ブログは気になるハズなのに・・・
仲の良い人の所すら 訪れていなくて・・・・。

なんか ふっと この世界からも去れる様にも思いました

変な所に力が入っちゃうひとちん・・・(^^)
そんなあなたは とても可愛らしい人です

本当に私にとって 癒し代表です!! むふふ

有言実行!

シロさんもですね!
寝休暇、満喫されたようで良かったですヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりのハーパーさんとレレちゃん、眠たくないのにお昼寝の時間の子供みたいでカワイイ!
レレちゃんは眠くなくて、ちょっと退屈してるのかな?
実はハーパーさんは眠たかったりして?(*´艸`)
布団に潜り込んでるシロさんの頭が、なんとも言えずカワイイ〜

休暇中、何もしなかった罪悪感…
わかる〜(〃∀〃)ゞ
することも、したいこともあるんだけど、エンジンがかからないまま…
今日は良いや!明日やるから…って、朝からビール飲んだりして←それはちがう?
終わっちゃった〜(;д;)

そんな私は5連休の2日目です…


☆おば さん

やっとお休みなのですね!
日々本当にご苦労様でございます!

自分、本当に寝休暇でしたね…
疲れてたのかな?………
といっても元々休日は出歩かないのでこんなものかなと…

お昼寝の子供……
眠くないのに寝かされて不満っぽいですよね…

どこにも連れて行って貰えないし…
暑いし…で
レレさんはブーたれてます

ハーパーさん…なんか色々どうでもいいんでしょうね…(笑)
元々ハーパーさんってトロ目っぽいようで
いつも眠そうに見えますね!

休暇中、何もしなかった罪悪感

もうね…いつもこんな感じですよ…
何でエンジンがかからないんでしょ?
休暇の始め頃は沢山写真を撮って
色々記事を作ろうと意気込んでいたのにあっという間に日曜日の夜で…

えぇぇぇ!!!!(泣)

おば さんもそうならないように!!
って浴衣作ったり充実していらっしゃる!!

でも何もしない休日も良いものです!
やはり疲れていたのか十分に体を休めたら少し体が楽な気がします!ってまだ火曜日だけど…

貴重な休暇をおもいっきり満喫して下さいませね!^_^

わわわ、出遅れた!
復帰おめでとう(?)、お帰りなさーい*\(^o^)/*。

シロさん、ブログ更新なしだし、どこにも現れないから
実家に帰られているんだと思ってました。
がっつり充電(放電?)してたんですねー。
パソコンにも触れずにいると決めて、それを実行するだなんてエライ!
私なんてパソコン&スマホホリックだからなー、見習わなきゃ(^◇^;)。

ハーパーちゃん、怒ってるのかな?と思ったけど、そんなことない?
二人のヒソヒソ話が聞こえてきそうな感じですね。

☆まちぞうさん

おはようです!!

復帰だなんて!!(恥)
思いっきり おサボりしていただけですよ~(^^:)

がっつり 充電というより ヘタレてた感じでしょうかね??
パソコンに触れないように していた訳じゃなくて 

力も出なくて
パソコンを立ち上げられなかったという・・・ (笑)

(遊びに行きたいのに 出来ない・・・って どれだけ バテてたんだか・・・)

でも 意外と パソコンや携帯がなくても 大丈夫な自分だったりもします。
人間が アナログなんですよね・・・(年くってるから??)

ハーパー・レレは ヒソヒソしてますよ・・・
「どこにもつれてってくれない」 やら 「ブログ更新しなさ過ぎ」 などなど・・・

2人の恨めしそうな目をみたら ヤバイなぁって思って 慌てて 更新したんですけれどね
ハーパーさんは 怒っていたのかな? (笑)
ぼけ~~っとしているだけだといいけれど・・・(^^)

☆ 拍手コメントの あなほりさん


何にもしないでいましたが 意外と
この小さな世界から離れたりも出来るんだなと思いました

結構生活の一部みたいになっていたりするのに
無ければ無いで 大丈夫だったりで・・・・

というより 昔は この世界を知らなかったから もうすこし
のんびりしていたのかもなと・・・・

あなほりさんも お休みできたのですね!!
自分も掃除してました!!! でもね 本を売っても 売っても まだまだ あって
どうしたらいいのやら・・・・って 途方に暮れたり

ブライスで使う細々した物は もうね・・・・ どこから手をつけたらいいのやらで・・・
何とかしたいんですよね・・・・。

なんもしないでダラダラしたら やはり 体が休まったのか
今 水曜日ですが そんなに バテては無いような感じです。

このまま 夏を乗り切りたいですね・・・
夏自体キライではないのに ダルダルしちゃってて 情けないですが・・・

こうして コメントしていただいて お話が出来て
本当に自分は幸せだわ・・・ ってつくづく思います!

有難い事ですよ・・・・(しみじみ)

あなほりさんは 休暇中 お掃除に徹していたから
今は新たな すっきりとしたお部屋で 気持ちよく生活しているのでしょうかね??(^^) 素敵!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/170-891bcb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のあの子になりたくて・・・?? «  | BLOG TOP |  » 皆さまの優しさに感謝いたします!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

