topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂のあの子になりたくて・・・?? - 2013.08.21 Wed

DSC01755.jpg





























DSC01753.jpg


























DSC01754.jpg





















 ・・・



ハーパーさん!
話したい事があるんですって???



















DSC01756.jpg
・・・・・・・・ (モジモジ)









えぇぇ??


















DSC01757.jpg
今 噂になっている あの子に なりたい ??






 






 のあの子とは ・・・・・・???




















DSC01758.jpg
じーーーーっ









( なんか 変なのが 入ってますね ・・・・)
















DSC01759.jpg
よいしょっと ・・・




















DSC01760.jpg
え? タコ ??






って事は ・・・・・















DSC01756.jpg
ハーパーさんハイホーマリーンさんになりたいのです??





















DSC01757.jpg
・・・・・ (鼻息)














・・・・ なるほど ・・・。

ハイホーさんは なかなかの 幼顔だといいますし 
ハーパーさんも 同じボブっこ!!


なれるかもしれませんね!!















DSC01760.jpg
じゃ ハーパーさんが思う ハイホーさんを 見せてくださいな !!!





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





ゴソゴソ ・・・・・





・・・・・・・・・・・





ガサゴソ ・・・・・













じゃーん!















・・・・・・
















DSC01761.jpg
・・・・・え ?






ハーパーさん  その頭の上に乗っているのは なに












DSC01764.jpg
・・・・・ タコブツ??






・・・・


・・・・・・・・・・






はい !


こちらの タコブツはですね ・・・ こんな自分と 仲良くして下さっている

自分にとって元気の素!!! 


「hitochi ☆ memo」の hitochiさん より 頂いてしまいました!!!


・・・・・ (ニヤリ)


何故に タコブツなのか ・・・・(笑)
(彼女の ボケボケっぷりに いつも癒されてはいますが ・・・・ (ひとちん大好きです!!))



きっと 自分が ハイホーマリーンさんを お迎えすることはないと思い
これを使って ハーパーさん ハイホー計画だったんですよ!! ( ← ないない!!)





ちょっと前に頂いていたのですが 
きっと この日の為のモノだったのではないかなと ・・・ 思えてなりません!! ( ← ないない!!)











DSC01764-001.jpg
※ ハイホーさんには 程遠いですが 彼女なりの ハイホーさん?を 見守ってくださいませ!!











2013年 夏の タコブツコレクション!!














DSC01762.jpg
いいですねぇ 



















DSC01765.jpg
ハーパーさん 輝いて いますよ!!


















さぁ アップで!!
















DSC01763.jpg
ご 満 悦 !!















DSC01766.jpg
大満足だったんですね ・・・ 燃え尽きてしまったようですよ ・・・・。

















ハーパーちゃん!!













DSC01768.jpg
・・・・・・・












それって ・・・




















DSC01770.jpg
変よ !! 



・・・・・


・・・・・・・・・






-Fin-


















・・・・・・変?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます!!

ちょいと ダラダラ 更新をサボってしまったので気合を入れて???
(・・・な割りに変な記事だこと ・・・)

浦島太郎状態から 久しぶりに色々ブログ巡りをしてみたら
ブライス界は ハイホーさん祭りだったのですね!!!

可愛いハイホーさんを 横目で見ながら なんとかウチのハーパーさんで
ハイホーさんが再現できないかと思ったのですが ・・・・ 


全然出来ませんでした ・・・。


あの ハイホーさんのお洋服とメガネ とても可愛いですよね・・・。
ちょっと ハーパーさんに着せてみたいような ・・・(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

相変わらず可愛いブログで、癒されました〜( ´ ▽ ` )
鼻息の荒いハーパーちゃん!
……ぐわぁ〜!悶え死にそうだ。笑

かわいいっ

確かに幼い顔立ちが似ているかも!
ハイホーさん可愛いですよね。。
マリーンな雰囲気に弱いので尚更です。

私もみなさんの開封レポを観ながら、「何故?タコ?なぜ?」と思っていましたが、いいですね、手作りタコぶつ!

やっぱり何時も癒されるブログです
(^ν^)

鼻息とタコ

ゆるぎないその意志を分けていただきたいです。
でも大分、ブライスの整理もついてきました。

ひとちんの「なんじゃこりゃー☆」なブツはいつも楽しいですね♪

ハーパーちゃんがんばったね。でもレレちゃんの遠慮のない一言に笑ってしまいました。

こんばんは~。

おぉぉぉ。。
アミグルミの蛸足はストラップですか?
すごい発想力!!
キュートで面白いです!!
携帯に付けるのでしょうかね。。

しかし、タコと一緒に「活たこ」の箱に入ってた人(@@;)
シロさんの手につままれた方はコビトヅカンのメンバーでしょうか(@@;)?
ぼやけてるのに何気に存在感あります。。
可愛いハーパちゃんよりそっちが気になってしまいました。。

ハイホーハーパー?

カワイすぎる〜(*´艸`)
そもそも、なんでハイホーさんになりたかったんだろう?
やはり、タコブツか…
あれがあれば、うちのおかっぱも…?(ΦдΦ)←やりたい!

レレちゃん…バッサリいきましたね〜
今回、うちのココさんもかなりバッサリ言ってましたが…
ココさんもハーパーさんみたいに、少しトボけているので←こら!
おまえが言うな!って、思われてると思いますが
ふだん、大人しいレレちゃんが言う方がキビシイ…?
でも、レレちゃんたしか笛の時も…
実は…?( ゚艸゚;)

5連休も4日目ですが、シロさんとは真逆で、起きるなりスマホです~
パソコンでブログ見たり、いろんなところに出没してます( ̄+ー ̄)
浴衣は連休前に作ってました!
初日にブログアップした満足感で、もう何もかも終わったかのような充実感が…←ちがう!
そろそろ、罪悪感が…
何かしなきゃ!って、結局何もせず終わりますよ←いつも…


シロさん お久しぶりです(*^^*)

タコブツの編みぐるみ?でいいのかな?
すごいっ!なんでもモノ作りが出来る人って尊敬であります!!!

ハーパーちゃんのおしゃれ(笑)を
バッサリ・・・レレちゃん 可愛い顔して言いますねぇ(笑)

ハイホーさん・・・めっちゃカワイイですーーーっ!!!
ついつい手に取って遊んでしまう自分・・・コワイです(笑)

シロさん 何もしないコトもあっていいと思いますよ♪
夏休みの時くらいのんびりして 
いろんなことから逃避してみるのもアリですよ。
私も9月の遅い夏休み・・・逃避しちゃうかも(笑)

まだまだ残暑厳しいので お身体に気を付けて
お過ごしくださいね♪

お久しぶりです!

ハイホーさん見た瞬間、
真っ先にイぬヲ屋さん家のハーパーさん
出てきましたよ~(*´∀`*)♡

ハーパーさんにも あの服来て欲しいなぁ♬*゜


シロさん体調はもう平気ですか?

私も ここんとこブログもブライスにも
全然触れてなくて
かなーり浦島太郎ですよ(;_;)

ドールショウにも行けるかどうか…

今年は我慢になりそうですヽ(´Д`;)ノ

放課後体育館裏に呼び出して、たくさんツッコミ入れたいたいけど、ハーパーちゃん泣くかもしれないからやめときます。(;^_^A
…そうだね…。
赤いところ?が、ハイホーさんに似てるかな!!無理矢理フォロー苦しいか!!(=゚ω゚)ノ

☆ちわまるさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!!

お元気でしたか?
毎日暑いですなぁ…

ヘンテコ記事でしたけど
こんなので癒されましたです???(笑)

ブライス界ではハイホーさん祭りだったので

ちょっと何とかしてみようかなと…

ハーパーさん喋らないんで
鼻息の荒さで興奮度を表しているようでした

いつもボーッとしているのに
意外とシッカリとした感情があるみたいです!^_^

☆ねこのこさん

いつもコメントありがとうございます!

ハイホーさん可愛いですよね!!
メガネや帽子で更にトボけた感じがいいのですよね!

マリーンな雰囲気…そうか、
ハッピーハーバーもマリーンだ!!
マリーン繋がりでお迎えしたい気持ちもしますが…うぅぅ

タコマーク!
普通ならお船やイカリマークなんでしょうけれど
なんとも言えない可愛らしさで
ニヤニヤしちゃいました^_^

ハイホーさんとは似ても似つかないハーパーさんのハイホーマリーン……
ただ、タコだけがちょっと被っただけという……

アホブログですけれど
また遊びにきてくださいませ!!

☆ちょこ。さん

こんにちはです!
いつもコメントありがとうございます!

はい!タコブツはストラップでありました!
金具を外して装着してます!

若ければカバンなどに付けてもいいのですが
なにせオバチャン…ちょっと痛い感じになるかと思いますのでね…

取引先のお客様に指摘されて
笑われるアイテムとしてはいいかなとも思いますが…(笑)
如何せん勇気がありませぬ…
でも寒くなったら…(ニヤニヤ)

タコと一緒にボヤけてるヤツは………


ちょこ。さん!正解です!コビト図鑑の中にいるコビトさんです!!

このフィギュア自体が
コビト図鑑のフィギュアになっていてリアルな贈り物の中にコビトが紛れ込んでいるんです(笑)

あ、このコビトいります?(笑)

トウチンが長くて少し柔らかいので自由に動かしたり絡ませられますよ!(←いらないか(笑))

☆おばさん

おば さんちなら、ハイホーブルブルさん、もできますね!!(笑)

ハーパーさん、何でハイホーさんになりたかったかはわからないけれど
自分と同じボブカットで幼顔な新しい子が今、ブライス界てチヤホヤされていて
闘争心が湧いたんでしょうかね?(笑)

おば さんの所のココさんはボケているけどツッコミも出来る!
(完璧じゃないですか!)

レレさんは常に正常というか常識が良くわかっているので
モヒカンのボケやハーパーさんのきこう奇行をちゃんと指摘してくれるんですよね^_^

キツイ子というよりは良い子なのですよ!^_^

連休中、朝から好き放題ブライスやオークションの世界を覗き見たり!!!
至福の時間ですね!

浴衣を作られたのは連休前だったのですか!
(忙しいのにブライスの為にエライです!!)

休日にしっかり色々できちゃう人は本当に尊敬しちゃいます!

自分はダラけて終わるだけですけれど……

でもダラけた結果
なんか体が軽い気がします
それだけでもいいのかなと!

初日にブログUPだけでも偉過ぎます!!
ゆっくり、ゆっくり体を休めてくださいね!

☆poruko☆さん

あぁ、poruko☆さん!
お久しぶりです

これはタコブツの編みぐるみのようです!
彼女が作ったのではなくて
市販されていたものなんですって!^_^

世の中ステキな物を作られる方が沢山いらっしゃいますね!


レレさんの一言…(笑)

ハーパーさんはあまりにも勘違いな事をするので
ちゃんと教えてあげているのでしょうね…^_^

ハイホーさん可愛いのですか!!
poruko☆ さんちはかわい子ちゃん揃いだからな……
poruko☆ さんの目に止まる位だからやはり相当可愛いのでしょうね…うぅぅ

そうか!!自分、
休暇中、逃避してたんですね!!

今回、いつも気になっているこの世界を忘れて
意外にも、ぼさーっと出来ちゃうんだ…って再発見しちゃいましたよ!
ドップリ沼かと思っていたのに(笑)

poruko☆ さんは九月にお休みなのですね!
日頃の疲れを取るかのようにゆっくりのんびりされるといいですよ!
逃避というかボケ〜っとしちゃうのも
何もしないと勿体なく思ったりするかもですが
体の疲れが取れてとてもいいです!
って…poruko☆さんは旦那様がいらっしゃるから何もしないわけにはいかないですけれど…(;´Д`

9月のドールショウに体調不良で行けなかった!!にならないようお互いに無理をせず夏を乗り切りたいですね!

あ、体調不良でも這ってでも行きますけれどね!(笑)

いつも、優しいお気遣いありがとうございます!^_^

☆ひぃ*さん

お久しぶりですね!
夏休みはお勉強やら忙しいのでしょうか??
高校生活最後の夏休みですね!^_^

私もハイホーさんを見た時
その幼顔にハッピーハーバーさんを思いました
前髪を丸くラウンドカットにしたら更に似てしまうかなと^_^

洋服とメガネいいですよね!
あれだけでも手に入らないのかな??
なんて思ってしまいます!

体調はですね、大丈夫です!
健康だけが取り柄なのに歳と+暑さで風邪まで引いてしまって

そのまま休暇もダラダラしちゃいました

もともと引きこもり傾向にあるのでいつも通りな休暇ではあるのですが
パソコンすら見ないなんて…

ひぃさんも浦島さん状態でしたか!
プライベートやお勉強やらでお忙しいのかな?

ドールショウもいけないかもなんですか…

行かないと、お財布には優しいですけどね!(笑)

でも、これからいくらだってドールショウには行けるんですから
今一番大切な事を優先してくださいませね!^_^
お人形の方はこんなに歳くったオバちゃんからでも始められますから!!

☆よねさおさん

わぉ!
よねさおさん元気でしたか!!
コメント嬉しいです!!

よねさおさんのコメント読んで
今、電車で移動中なのですが
ニヤニヤが
止まらなくて変な人に思われそうです…(恥)

体育倉庫裏っすか!(大笑)

呼び出されるハーパーさんにも笑えますが
色々と突っ込んでいる
よねさおさんにも微笑ましくて笑ってしまいます…^_^

でもね…ハーパーさんオトボケさんだから
きっと何を言っても
「???」でしょうね…
そしてスッと差し出したのは同じタコブツ…

頭に乗せろとゼスチャーをし、その無垢な瞳
によねさおさんも渋々頭に乗せて一緒に笑顔!!(ニヤニヤ)

そうそう、海洋堂の400円のガチャ
(キン肉マンのヤツ)やりましたん?←よねさおさんとはそんな話ばっか(笑)

☆よもぞさん

わあぁぁ!!!
よもぞさんごめんねぇ!!!!

ちゃんと書いたのにコメント消えちゃってるや!!!


「ゆるぎないその意志」

これね…
記事を書いていて2人にどうやって3人目を絡めたら良いのわからなくてずぅと2人のままなんですよ…
でもいつか金髪さんとご縁があったらいいなぁ…とは思っているんですよ!

ひとちんのブツには笑わせて頂きまさだ!
でも最初変わった形のサンタ帽かと思ったんですよ…(笑)
真夏にサンタ帽???って不思議に思っていたら
これ、タコブツなんですね(笑)

今は暑いから涼しくなったらカバンに付けようかな?とか思っているのですが
ちょっぴり恥ずかしいです(//∇//)

レレさん常識的というか
本当に良い子なので
ハーパーさんの変な所を
指摘してあげている?のですね…^_^

コンバンワ~(・∀・)ノ

最初の、
食玩のタコで、
ちょっとやな予感(笑)したんだけど、
見なれたあのブツは、
タコブツ!!
立派に紹介していただきまして
おら、恥ずかしいよ!(/-\*)

でも大好きなハーパーちゃんのテンションが上がったみたいで、キラッキラして見えて
嬉しかったです。。。
感無量。←大げさ!

あのタコブツをシロさんちに送り込んで、ハイホーさんをお迎えさせちゃう作戦だったのに、
気付いたら自分がお迎えしてたーーーーーっっ
タコブツの呪い?( ̄▽ ̄;)

ブツは、お気に入りの雑貨店のハンドメイドの市販の品なんですが、
もうその店の全部がわたしのツボなんです☆

また(わたし目線の)良いもの見つけたら送りつけるよ!

えと。。。

ふふふw
とっても可愛いハーバーさん。
たこぶつをのっけたハーバーさんの頭を見て、
たこ焼きを作っている最中の光景を思い出してしまいました。

えと、たこ焼き生地からにょきっとたこがあふれんばかりに
出ている光景が←

最近はあんまり本をゆっくり読む時間がないんです〜。
いや、うん、仕事の本は読まなくちゃいけないんですけれども。

そうですね。。。
直近で読んだ小説といえば、高田郁さんの「残月」。
お江戸が舞台。
嗚呼読書三昧のシロさんがうらやましくて仕方ないです。

夏休みは。。。期間としては恵まれていたのですけれども、
やらなくちゃ行けないことを一生懸命やって、
さて一息と思ったら、ぎっくり腰になってしまい。。。
休んだというか、文字通り身動きとれず。
体は限界まできていたのか悲鳴を上げた訳ですが、
心のリフレッシュになったかは激しく謎です。。。。

あら~( ゚艸゚;)

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
久々のリコメ返し~ヽ(≧▽≦)ノ

えっとぉ~…
シロさん、ほめすぎです(〃∀〃)ゞ
それは私ではありません(ΦдΦ)
浴衣もブログの更新も…
まぁ、話せば長いので割愛しますが…←話さないのか?
常識的なレレちゃんに怒られるくらい、食っちゃ寝の自堕落な休日ですよ!←身体が重い!(ll゚д゚)
レレちゃんはA型なんでしょうか?
おそらくシロさんも?
私は典型的なB型で、おそらくモヒカンさんと同じかと思われます…
ハーパーさんはO型かな~?←あくまで主観です。職業は関係ないです!

おかっぱでもないのに、タコブツかぶればハイホーさんになれると思っている、ピンクの髪の人は間違いなくB型と思われます…

長々と失礼いたしました~
あと1日で社会復帰しなければなりませんε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
まだまだ、この世界に居たいです…

☆ hitochiさん


おぉぉ 真打登場!!!

いらっしゃいませ~~~!!
しれ~~っと 素敵アイテムをネタに使ってしまいましたよ
(ありがとうです!!)

ハーパーの あの顔見ました? (笑)
もう すっごく嬉しそうな顔で 自分でも撮った写真を見て
笑ってしまいましたよ!!

いつも トロ目で ぼーっとしてるのにね
ひとちんのお陰ですよ!!!


やはりタコブツはを「ハイホーさんをお迎えさせちゃう作戦」 だったのですか・・・

さすがひとちんだ・・・。自分を惑わせる刺客のようです!!(キケン)

あのタコブツはですね・・・・ 最初に触った人に魔法がかかるようになっているのです!!
だから ハイホーさんを引き寄せちゃったわけですよ!!

お気に入りのお店なんて 羨ましい!!
お店の全部がツボって どれだけ 店主と好みが被っているのやら(笑)
なんか へんてこTシャツとか 買ってましたよね・・・(笑)
ドールショウに それを着てきて欲しいです!!

ひとちん目線の良いもの (← これが 笑えます!)
送って下さるのですね!! (笑)

ドキドキしながら いつかあるかもしれない到着を楽しみにしています (ドキドキ)


本当に素敵なプレゼントを いつも いつも ありがとうです!!!(^^)

☆はぴはぴ♪さん


あ・・たこ焼きから 
ちょろっとタコがはみ出しちゃっているのありますよね!

そんなのを思い浮かべちゃう はぴはぴ♪さんが可愛いです!!


本を読む時間・・・ 無いですよね・・・
自分は仕事柄 電車で移動している事が多いので
電車の中で読んでいたり・・・・

集中して読むっていうより 空いた時間で読んでいたりです。
気分を変える為にはどうしても 本だったり ブライスの世界だったり
そういった 仕事とは別のことが必要で・・・

仕事が終わったら 仕事の事を一切忘れるっていう事を心がけているのでね!(^^)

お仕事関係の本とか読まなければいけないのは 辛いですね・・・
自分 活字を目で追うのは好きなのに 説明書とか苦手ですもん!
だから きっと お仕事で読まなければいけない本とかだと・・・(読めるかな??)

お江戸系!! いいですねぇ・・・。
歴史的なものや お江戸系な本は
おばあちゃんになったら読もうと思っていて まだ 手を付けてないジャンルなのです!!
(^^)老後が楽しみです!


ぱぴぱぴ♪さん ぎっくり腰になってしまったのですか!!!(心配)
大丈夫でしょうか・・・・

ぱぴぱぴ♪さん 小さくて細いから なんか重いものとか持ってしまって・・・(アワアワ)
あぁぁ 無理しちゃったのですね・・・。

でも心の方の リフレッシュにはなったとあったので
良かったです!!

でも 体かぁ・・・
しっかり治して 9月の戦いに挑まなければなりませぬから
これから9月までは 絶対に無理だけはしないようにして下さいませね!

参戦できなくなっても お母さんは知りませんからね!!(ぷぃ!)

☆おば さん

わぁ また 遊びに来てくださったのですね 嬉しいです!!うふふ!!

褒めすぎでしたか?
でも 本心ですよ? ウソとかお世辞が苦手なので
ついつい・・・・

浴衣もブログの更新も おばさん本人ではないのですか?
バイトさん?? (笑) 双子??


「食っちゃ寝の自堕落な休日」

先週の私がそうでした
でも ある意味 これって至福の時間じゃないですかね?(^^)

ブライスの血液型・・・(笑)
これ 面白いですね 
新作が発表されて そこに 血液型まで書かれていたら面白いですね!
ココさんは おばさんと同じ血液型なのですね(^^)
さすがファーストブライスだ!!

自分はですね 血液型 わからないまま 大人になりました (えぇぇ!!)
それだけ 病気もせず 病院にもお世話にならず 生きてきちゃったんですけれど・・・(汗)

献血などをして 調べる事も出来るのですが
たまたま その日、風邪薬を飲んでいて 出来なかったりと
色々な機会を逃しながら生きてきちゃったみたいです・・・・

注射 苦手ですしね・・・

(会社の健康診断でも 血液型は 表示されてないんですよね・・・)

親から推測すると多分AかOです
調べて 親と違う血液型だったら 怖いので 未だに調べてませんが・・・(笑)


こんな感じなので 血液型の話になると みなさんから 驚かれ
ブーイングの嵐なので 話題に上ると 小さく縮こまっておりますです・・・・。


今日で休暇も終わるのでしょうかね??
最終日 このまま ダラけて 終わらせちゃいましょ!(ニヤニヤ)
夕方 ちょっと後悔の念から 泣きたくなったりしますが
体だけは しっかり 休暇をとったのか 元気でありますよ!!(^^)

☆拍手コメントの たろまるさん

拍手とそして コメントありがとうです!!!

アホなハーパーさんを 愛おしいと思ってくださって (笑)
ありがとうございます!!

いつもボーっとしたトロ目なのに 何であんなに輝いているんだか!!
これからも たろまるさんを キュんとさせたいです!!!

・・・・ キュんと させますから!!(鼻息)


☆拍手コメントのPrincess Tulip さん

初めまして・・・・ 拍手と そしてコメントまでありがとうございます!!!(照)

頭にタコブツなウチのブライス・・・ 

可愛かったですか?? (笑)
ハイホーさんを お迎えできればよかったのですが(なかなかねぇ・・・)
 
次は金髪の子をと思っているのですけれど ご縁がなくてですね・・・
いつか 空から降ってきたらいいなと思っているのですがね・・・(^^)

毎日暑いですから 夏バテなどしないで元気にお過ごし下さいませね!!(^^)

やだ、ハーパーさんが輝いて見える!
よっぽど気に入った&ハイホーさんになりきった自信があるんでしょうね。
それにツッコミを入れるレレちゃんもステキです。

それにしてもhitochiさん、あんなにかわいらしいのに変わった趣味を
持ってますよね(^◇^;)。
あの内臓Tシャツが忘れられない…。

☆まちぞうさん

おはようです!!

ハーパーさん 輝いてます?? (笑)
なんか すっごい笑顔ですよね!!! なんでだろ? うれしかったんだろうか・・・??

タコブツ乗せて ハイホーさんになれていると思っている所が・・・むふふ
せめてメガネをかけて欲しかった・・・。

ひとちんの 素敵趣味に叶うモノって やっぱり ちょっと不思議系で
もうね 思わずニヤニヤしちゃうんですよね・・・・。

ひとちんの見た目は 可愛い美人さんなのに なんで???
っていう そのギャップがたまらないですよね!!

内臓Tシャツ・・・・・ ニヤニヤ
あれで ドールショウに来て欲しい!!
あれなら 人が多くても すぐにひとちんってわかるし はぐれても
あのTシャツを目指せばいい訳で・・・ (笑)

とにかく 着ているところが見たいですな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロちゃん、こんばんは。

こんな夜中に1人「ぐふっ」って笑っちゃいました(≧∇≦)
ハーパーちゃん、良い仕事してますね〜
もう、貴方はタコ娘のハイホーさん以外の誰でもないです(笑)

でも、ハーパーちゃんとハイホーさん
2人並んだら可愛いだろうな〜(笑)
どうです?思い切っていかが? (≧∇≦)

レレちゃんに、ズバッと斬られる心配もないですよ〜

あ、シロちゃんドルショ行くんですか?
私も行きます〜

☆まむさん


こんにちは まむさん
コメントありがとうございます 
こうして アホ記事のお陰??で お話が出来るようになったりして

恥ずかしいですが とても嬉しいです!!

レレさんに 変だといわれ 納得のいかないハーパー・・・。

まむさんの 優しさから 認めてもらえて
それは それは 喜んでいるでしょうね!!!

ハーパーとハイホーさん 並べてみたいですねぇ・・・
でもね・・・ 次は 絶対に金髪さんをお迎えしたい願望があり
夢は ミッドナイトスペルさん!!!
高嶺の花なのですよ・・・・

でも あの ほわ~~っとした 優しい顔
見ているだけで きゅんとします。

いつか いつか ご縁があったらいいなぁと・・・
でも ご縁がありそうになると 怖気ずくという 矛盾・・・・。

自分の中で お迎えする覚悟が 意外とないのかもしれません・・・。
これは 自分で思うことなのですが 今の二人から もう一人増えると
ダムが崩壊するように どんどん お迎えできるのかな?? とかも思うのですよね・・・。

だから 2人だけっていうのは ある意味 ダムの崩壊を 崩壊しないよう守っている
って事なのかなと・・・・。

ドールショウはですね・・・ ふふふ

一年間封印していたイベント
(アイドールはお友達のおつかいの為に この間行ってきましたが)
ドールショウは 一年ぶり!!(興奮)

しっかり バイトを雇って 行ってきますよ!! ←え?

彼女に写真やら 作家様との交流をしっかり頼んでおいて
自分は 家で 引き篭もって待機です! (笑)
撮ってきた写真を家で 編集などして記事にしてアップ の予定ですよ!!

まむさんも 行かれるのですね!!
今回は 物凄く盛り上がるドールショウになりそうですよね

まず 作家様が凄すぎです!!!
もう どのように回るのか 考えなければなりませんね・・・・
まだまだ 残暑厳しい 暑い中のイベントになりそうなので
暑さ対策はしっかりしないとですよね!!(^^)

☆拍手コメントのあなほりさん

ブライス離れ いいと思いますよ!!
だって 沼にハマる方が・・・ 怖いですもん!!(^^)

ハイホーさん お迎えするのです?? 沼にハマってしまいますよ!!!

お気をつけあれ・・・ げへへ げへへ
(でも とっても 幼顔らしく 可愛いと噂されてますよね!!) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/171-a9599cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり コソコソ ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 休暇中 なにしてたんだっけか・・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

