topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こっそり コソコソ ・・・・ - 2013.08.24 Sat

DSC01809.jpg
あ ・・・ 今日はブライス出てきませんです・・・・ (スミマセン)

























DSC01812.jpg
・・・・・ 。



















DSC01813.jpg
よっこいしょ





















DSC01814-001.jpg
ふぅ~ ・・・。





















DSC01815-001.jpg
のす のす ・・・・



















DSC01816.jpg















DSC01817.jpg
コソコソ ・・・ ヒソヒソ



















DSC01818-001.jpg
くすくす ・・・・ ふふふ!!














ひょっこり!





・・・・



・・・・・・・















DSC01819.jpg
















DSC01820.jpg
やっと 着いたね おねーちゃん!!

















よいしょっと!













DSC01821.jpg
ちょっと あぶないわ!! もどってらっしゃい!!






















DSC01822.jpg
平気 平気!!   ・・・・ あれは なんだろ??






















DSC01823.jpg
ふふふ ・・・ 可愛いワンちゃんの置物だわ !!



























DSC01824-001.jpg
きゃー!! ないから 戻ってきて!!!





















平気よ 平気!!!
















あ ・・・









DSC01825-001.jpg
・・・ この赤い頭の子は !!!






・・・・・







IMG_1397-002.jpg
あの時の?? → 




・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・ Z Z Z Z Z














パチっ
















DSC01826-003.jpg
・・・・・ むっくり
















DSC01826-001.jpg
(きゃー !! 起きちゃった !!!!! 隠れてーー!!) 









・・・・・・













DSC01826-002.jpg
ドキドキ ・・・

















・・・・・ ??





あれ ????

















DSC01827-001.jpg
なんか 変だぞ ・・・・




















DSC01827-002.jpg
(ひゃ~~ !!)











・・・・・・ ??






・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・





DSC01828-001.jpg
・・・・・ む む む ???
















・・・・ 【続】














・・・・・・ フッ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!

ダラダラと 不定期な更新だというのに こうしてコメントを頂けたり
本当にありがとうです! そしてやり取りが とても楽しいです!!



ちょっと今回 ブライスが出てないのが 大変申し訳ないのですが


続きには しっかり 出てきますので
もしよろしければ また 続きを見に来てくださいね!!



毎日暑くて暑くて 首がちょっとアセモ・・・っす (恥) ←え?

● COMMENT ●

あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
今気付いた!
くまさんの頭の黄色いのは、ただの蓋かと思ってた(笑)けど、
はちみつポットだったのね!(←食いつくとこソコォーーーーー??)

改めまして、
あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
このカワイコちゃんたちは!!
あのお家から来たの??
小さい子だとは感じてたけど、
ほんと小さくてカワイイ!
一人は好奇心モリモリ旺盛なんだね(笑)

続きも楽しみにしとります。(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んが・・・・・カワイおすなぁ……。(宮沢りえ風に)
このお二人が可愛いのはモチロンなのですが。
監督!!カメラマン様!!演出家の方!!  素晴らしいです!!
なんでこんなに可愛く撮れるんだろう。
はい。それはシロちゃんがカワイイからだと思います。

☆hitochiさん


そうそう このぷーさん 頭にはサンタの帽子を被っていたんですよ!!
それを取ったら つぼが現れました!!!

なかなか 凝った作りでございました
普段なら買わないのに 100円引きにつられ・・・でへへ

でも 記事に何度も登場するので 意外と使える彼です!

かわいこちゃん 例の作家様のお家から
びっくりご縁を頂いてしまいまして・・・(アセアセ)

姉妹のようなので 名前を決めなければいけないのですが・・・

自分は そういうのがとても苦手で・・・・。
ブライスも ブライスのままの名前だし

ペットの ウーパールーパーの名前も 決められず
ウーパーだし・・・。

名前決めるのダメのようです・・・・。

一人は 顔を見て とっても好奇心旺盛な
そんな顔をしているんですよ!
もう一人は ちょっとおとなしめな 優しい顔をしています(^^)

続きからは ブライスも登場しますから
楽しみにしていてください!! ← あぁ 自分でハードルあげてしまった!!!

☆鍵コメントのTさま


はい この双子さんは 例の作家様の作品でございます
まさか 自分ちにご縁があるとは思ってなかったので
ビックリです・・・
大切にしなければ・・・!!!


はい うちには チビ子ちゃん いるんですよ
これはレレさんの大切なチビ子ちゃんで

もしね お時間があったら レレさんの話の中から
チビ子ちゃんとの出会いの話を見てみて下さいませ!(^^)
結構 可愛く出来たお話なので!!(^^)
レレさんのカテゴリーの中に入っているかなと・・・?

チビ子ちゃんは 本当に次から次へと可愛い子が出てくるので
沢山集めたくなってしまいますよね!!

例の件ありがとうございました
無理矢理な 感じになってしまったようで申し訳ないです・・・

☆たろまるさん

小さいお人形さんでも色々な顔や体があって
本当に 素敵だなって思います!!

そして 次から次へとお人形を作られる
たろまるさんも 本当に尊敬しますし
毎回ドキドキ そして きゅんとさせられます!!

そして 実際に自分が手にする事が出来て 本当に幸せですよ
あ・・ 続きのお話でチビ子ちゃん 出てきますから!!!

写真を撮っている時って ニヤニヤしながら撮っているのかと
思われそうですが・・・・

意外と 真剣そのもの・・・ ニヤニヤより眉間にしわがよってるかもです!(^^)
なんか たろまるさんだけですよ・・・ 可愛い可愛い言ってくれるのは!!(笑)

会えない距離だからこそ 色々と 可愛い私を想像してくださいませ!!
もうね 想像だけならいくらでも!!!! ←会えないことをいい事に・・・ にひひ

もしね・・・ 会うことが あったりしたら
その時の たろまるさんを落胆させちゃうのは ちょっと悲しいですけれど・・・(笑)

自分のたろまるさんのイメージって 背のすらりと高い方だとばっかり思っていたら
小さい方なのですね・・・ 手とか小さいし 足も小さいし・・・
自分も小さいですから 一緒に並んだら ちびちびして 楽しそうです!!(^^)

もし叶うなら 一度でも お会いして お話なんて出来たら 幸せですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/172-d2139aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続】 こっそり コソコソ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 噂のあの子になりたくて・・・??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

