topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【続】 こっそり コソコソ・・・・ - 2013.08.27 Tue

DSC01809.jpg
















前回のお話 → 









DSC01827-002.jpg
ドキドキ ・・・・




















DSC01826-004.jpg
キャー!! 見つかっちゃうー!!



















DSC01828-001.jpg
モヒカンさんに見つかっちゃうのかな??




















・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





???





DSC01829.jpg
・・・・・・ ???

















DSC01831.jpg
モヒカンさん 何しているの??














DSC01830.jpg
あ・・・レレちゃん!!!  部屋に 誰かいるようなんだ ・・・










ふ~~ん ・・・・


気のせいじゃないの??











DSC01832.jpg
それより イぬヲ屋さんが 「おやつ」だって言ってたよ?













え・・・













DSC01833.jpg
そりゃー 大変だ!! !!!

















・・・・・



・・・・・・・・・・



DSC01834.jpg
・・・・・・ (もう大丈夫だからね!!)






















DSC01835.jpg
何も怖くないから 安心して!!
















DSC01836.jpg
・・・・・・・・。





















DSC01837.jpg
 ・・・ そうだ!!


















これね  私の大切な






















DSC01838.jpg
ちび子ちゃん!!














わぁ!! カワイイ!!

















DSC01839.jpg
みせて みせて!!!



















DSC01840.jpg
ちび子ちゃんって 小さいのね!!























DSC01841.jpg
そうそう モヒカンさんなんだけれど ・・・・・














DSC01842.jpg
とっても 優しいから 安心して!!

























DSC01843.jpg
レレちゃん!! ぼく アメを もらったよ!!















あれ ・・・・?













DSC01844.jpg
この間 会った 女の子だ !!! 























DSC01845.jpg
こんにちは 遠くから来たんだね!!! つかれたでしょ ・・・・








そうだ ・・・



このアメを どうぞ!!















DSC01846.jpg
・・・・・・ ありがとう!!



















DSC01847-001.jpg
ね! モヒカンさんって 優しいでしょ!!
















あ! ハーパーちゃん!!!  こっちこっち!!















DSC01848.jpg
小さな 小さなお客さまよ!!!!






・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・







DSC01857.jpg



はい!! 
こちらの 小さなお客さまは 自分のお気に入りブログにも入っている

 『イチゴノキモチ』 の mintaさん の 作られた 可愛らしいお人形さんです!!

1人だけでも嬉しいのに こちらは 双子? 姉妹なのか 

『2人を離してはいけない!!』 という事なので (笑)

お言葉に甘え お二人をお迎えしてしまいました。

いやぁ とってもカワイイです!! 顔とか mintaさんが 手書きで描かれているのですが
プリントされたように キレイに 描かれているんですよ!!



もうね!あれっすよ ・・・ 職人さん!!! ・・・・ 本当に 仕事が素晴らしい!!


とにかくですよ  はるばる こちらまで やってきてくれた 双子ちゃん

大切にしたいと思います!!


mintaさん ありがとうです!!!







↓ お話の続き



・・・・・



・・・・・・・・・・・



なんだか ・・・・・
長旅で疲れているようだから ・・・・・












DSC01849.jpg
ベッドを 用意しないと!!!
















DSC01850.jpg
カゴはあるから ・・・あとは 上に掛けるタオルとか ・・・・・・













じーーーーーっ













DSC01851.jpg
え?













ひょい!













DSC01852.jpg
 ・・・・ (レレちゃん それは 僕の ・・・・)















DSC01853.jpg
夜は少し肌寒いから これなら 大丈夫!!!














DSC01855.jpg
今日はゆっくり休んでね!!














DSC01854.jpg
僕の ・・・・・ 肌掛け なのに ・・・・







・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01856.jpg
きゅーーーん





-fin-









男の子ですから ・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アホ ブログに 拍手や コメントありがとうございます
ちょっと過ごしやすくなったりで 

でも まだまだ 残暑は厳しいのでしょうかね・・・??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

男の子ですからねっ!!(笑)
あ、でも急に涼しくなったから
モヒカンさん風邪ひかないよーにね!

レレちゃんのおかげで すごくいい雰囲気になったね☆
ほのぼのしましたよん♪

あぁ(ll゚д゚)

ちょっと眼を離したら
もう続きが~(  Д ) ゚ ゚
レレちゃんカワイイ~
優しい~←双子ちゃんには
モヒカンさん、お布団取られちゃいましたね(*´艸`)
ティッシュかなにか、掛けてあげてくださいね!

平日連休の報いで
休日勤務からの、ただいま夜のお仕事ちうです(;д;)

自堕落な日々が懐かしい…

おはようございます。

メンバー全員揃って可愛い!
ムーミンのお家みたいに血が繋がってないけど集まって家族のようになってるのが良いですね。。
双子ちゃんレースの肌かけもらえて良かったですね(^^)

モヒカンさん女の子に対して、「肌かけ返して欲しい」って言えないとこが可愛いです。

なんてかわいいお話になってるのでしょう!!!
無事にたどりつけて何よりです(笑)レレちゃんてば優しいわっ!
モヒたん、肌がけ貸してくれるなんてなんて紳士なのでしょう。
もうかわいすぎてたまりません!!
あーまたモヒたんに会いたいなぁ・・・。
双子設定なので無理やりおしつけてすみませんw←いつもの病

☆hitochiさん

いつもコメントありがとうございます!!

ひとちんのコメントに癒されますよ!!^_^

急に過ごし易くなってきましたよね!
このまま気候良く、過ごしやすいといいなぁ…

モヒカンさんがレースの肌掛けっていうのも
ちょっと気持ち悪いですよね…(笑)
適当な布がないっていう…むふふ

☆おば さん

いつもコメントありがとうございます!!
頑張っているおば さんからコメント頂けると、自分も頑張らなきゃな…って思って元気が出ます!^_^

そうですよね!ティッシュ!(笑)
子供の頃はお人形にはティッシュがお布団でしたよね!!

自分の場合はリカちゃんとか苦手だったので怪獣がお人形遊びの相手でした…(笑)

リカちゃんハウスは持っていたのですが
中に住んでいるのはウルトラマンとかの怪獣なんですよ(でへへ)

ピンクのベッドに怪獣を寝かせて
掛け布団はティッシュ!
異様な感じですな…むふふ

夜遅くのコメント本当にご苦労様です!!
少しでも何かの息抜きになってくれたら本望です!!

自分もふと、あの夏の自堕落な生活が懐かしいです!!

でも涼しくなってきたから
少しは過ごし易くて
何とか頑張れそうです!!

おは さんも無理をなさらないように!!

☆ちょこ。さん

いつもコメントありがとうございます!!!
こうしてお話しできる事が嬉しいです!

段々大所帯になって参りました!

これだからブライスのお迎えはなかなか出来なかったりなんですよね…
もう、小さくて可愛い子で満足しちゃっていたり!!

モヒカンさんより双子ちゃんの方がレースは合っていますね!(笑)

やはりモヒカンさんがレースを纏って寝てる所とか気持ち悪いですよね!

男の子は黙ってそのまま寝なければね!!(笑)

しまった!
のり遅れましたw。

ああ、やっぱり可愛いブログ。。
本当癒されます。

そう、モヒカンさんはいい人(?)ですよねー。

新しいファミリー、シアワセそうです。(^ω^)

レレちゃん、何て優しい子なんでしょう。
私、感動の涙で前が見えません(T_T)。
レレちゃんのおかげでモヒカンさんの誤解も解けたし、よかったですね。
肌掛けを取られちゃったのはかわいそうだけど、レディファーストって
ことでb。

ちび子ちゃんもかわいらしいけど、この姉妹の子たちもかわいいですね。
シロさんのモヒカンさんといい、こんなにちっちゃかわいい子を作れるだなんて
スゴい!
私はこの前アンポンターンズさんのワークショップで作ったのが
大きさ的に限界なので、尊敬しちゃいます。

すごい・・・!
長編超大作・・・。
たった1枚写真を撮ってもピンボケにしてしまう私にとって、これだけの大所帯をまとめ上げ、可愛く撮れるシロ様ソンケ~~~~です~~!
すごいなぁ・・・。
そして必ずどこかでクスッとさせてくれるし、オチもあるし・・・。
ヾ(@ ♡ー ♡@)ノ  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆mintaさん

ようこそ!
その節は本当にありがとうございました!!

こんなに可愛い小さなお客様!
大切にしたいと思います!!

どんどん仲間が増えてとても賑やかで嬉しくなります!!
まるでプリントしたかのような
綺麗な手書きの顔!!
素晴らしいです!!
レレさんは可愛い物が大好きだから本当に嬉しそうな表情をしてくれてます←あぁドール者の危険発言!!(笑)

双子設定……(笑)
なんかmintaさんの原点を見た気がしますよ!!
双子好き……双子萌え(笑)

本当にありがとうです!!
大切にします(^∇^)!!

☆ねこのこさん

ようこそ!NH○教育番組へ!!
少しでもニコニコして頂けたら嬉しいです!!

このブログの中では怖い事もなくて
ただ、ただ優しいがいっぱい!
それだけでいいかなと

みんな幸せそうですか??(^∇^)
ブライスを増やそうと思わないのは
小さなお人形さんもみな同じくらい大切にしていて
そうなるとブライスを増やしてる場合じゃないなと!!
^_^ でも金髪さんは1人誰か欲しいんですよね

☆まちぞうさん

このお話をいいなぁと言ってくださるまちぞうさんが
心が優しい人なのです!
だからまちぞうさんが好きなんです…自分

このmintaさんの作られた姉妹のお人形さん本当に可愛いです!!

小さな物を作るって本当にすごいですよね!!

まちぞうさんだって器用に刺繍をされたり浴衣を作られたりして
すごいと思います!!

もう!!!! 浴衣ください!(笑)

☆たろまるさん

私も接写は苦手というかうまく撮れません!!!

でもたろまるさんのちび子ちゃんって本当に小さいから
毎回、記事に載せる時は接写するわけですよね!
(信じられません!!)
でもいつも可愛く撮れていて
記事がUPされる度にキュンキュンしてますから!

レレさん本当にちび子ちゃんが大切みたいで
一緒に撮ると二人ともとてもいい顔をするんですよ!

ドキドキな展開は無いけれど
これからも、ほのぼのNH○教育になれたらなぁと…

ちょっと長過ぎる展開は見ている側はどう思われるのでしょうかね??

そこがちょっと心配です…
長過ぎですかね??(・・?)でへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて見ると
とっても 美人なお人形さんたち!!
大きな青い瞳が綺麗ですねぇ~♡

なんだか ヨーロッパのお洒落な街を歩いてそうですねーー!

モヒカンさん アメもあげて 肌掛けもあげて!!
さっすが男の子です♡

でも モヒさんの「きゅーん」には
いつも負けてしまいます(´;ω;`)
かわいすぎる・・・(´;ω;`)
そして切ない・・・(笑)

☆ひぃ*さん

はい 本当にね とっても美人さんなんですよ
これが 手書きなんだと思うと 震えそうです!!
世の中にはスゴイ人が沢山いますねぇ・・・・。


「 ヨーロッパのお洒落な街を歩いてそう」

本当に こんな小さな子が 街をチョコチョコt 歩いていたら!!!!
かわいいなぁ・・・ というより 妖精ですよね!!


モヒカン 切ないですか?
きゅーーんに キュんとしますでしょうか?? (笑)

男の子ですからね・・・ 仕方がないですよね・・・・。
男は我慢ですよね・・・


あぁ 切ないですね・・・ (ニヤリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/173-3399ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イぬヲ屋 対人スキル ゼロ・・・・ «  | BLOG TOP |  » こっそり コソコソ ・・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

