topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【2】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.06 Fri

ちょーーっと 忙しすぎて レポートが出来ていない感じですが
1人 ダラダラ続けているのもなぁ ・・・

と思いまして ・・・・

もう 素敵ブロガーさまの所で みなさん レポート写真は沢山見ていると思うので ・・・・

ちょっとレポートっぽいのは お腹いっぱいでしょうから 


自分が主に ブライスで撮影していた所のみ 載せたいと思います!  (スミマセン)









ハーパーさんと お友達とがやって来た所は ・・・・
DSC02022-001.jpg
みんなの憧れ ヤマケイさんのお店です!!










DSC01910-001.jpg
今回も 素敵お洋服がモリモリです!!!


















DSC01908.jpg
このお洋服 とっても素敵でした!!












DSC01918-001.jpg
あぁぁ!! ヤマケイさんちの スペルちゃん!! 
このスペルちゃんを見ると お迎えしたくてムズムズします!!





DSC01916-001.jpg
リアルだなぁ ・・・・









DSC01915-001.jpg












DSC01913.jpg
家具 とっても素敵なのに ・・・ ウチにはドールハウスがないです ・・・









DSC01919-001.jpg
ワークショップのお洋服のようです! WSは 緊張するので最近は参加するのをやめてしまいました ・・・・








今回 ヤマケイさんは 沢山のお洋服を お作りになられていたようです


それで 毎日 夜遅くまで 作業だったのでしょうね ・・・
当日お会いできるかと楽しみにしていたのですが 高熱でダウンされてしまったようで ・・・



すっごくお久しぶりだから お会いしたかったな ・・・


でも 早くよくなって あの素的な笑顔を 見たいですね!!(^^) 








DSC01912-001.jpg








DSC01911-001.jpg
あ!







DSC01920-001.jpg
このブライスさん ヤマケイさんに似てますね!!















大好きなお友達

「hitochi ☆ memo」 hitochi さん
「まちぞう有限公司」 まちぞう さん

と一緒に ブライスで 記念撮影です!!




DSC02020.jpg
ハーパーさん こっち向いてくださいな!!












DSC02019.jpg
あ~~ぁ 胸のリボン ほどけてますよ!!!









え? 






DSC02022-001.jpg
あの子になりたい?? 





・・・・・・



・・・・・・・・・・






















DSC02018.jpg
あの子 ↑








DSC02022.jpg
いいんですけれどね ・・・・











DSC02021.jpg
全然 違うと思うのですよ ・・・・・







もうね ・・・・ 仕方ないので このまま


他の作家様の所も 見て周りますね!










DSC02029-001.jpg
素敵ですね ・・・ ドールハウスと お洋服が しっかりと世界観を表していますね!!!












・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・









DSC02030.jpg
ハーパーさん やめなさいって!!!!   作家様 ゴメンナサイ ・・・










ハイホーマリーン のつもり??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スミマセン ちょっとね 本当に忙しくて
記事が 切れ切れです・・・・


うぅぅ・・・ 申し訳ないっす 

ブログ巡りしたいのに できないよーーー!!! (泣)


あ・・・ でも コメントは遅くなるかもですけれど
元気の素なので コメントくださると とても嬉しいです!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハイホーに憧れるハーパーちゃん、タコぶつとのハーモニーかわいすぎる。
素敵なボブっこが沢山!!

もう、このレレはヤマケイさんにしか見えないです。代わりに受注を受けていたのかぁ。すっかり見逃していました。明日WSに行くので、じっくり見れたらいいな。

うふふ、タコブツとっても気に入ってくれてて、
ドールショウでも自信満々顔でタコブツ付けてるハーパーちゃん、大好き!!(笑)

あの、質問!
ヤマケイさんのブースのあとの作家さんはどなたかわかりますか??
私、見た記憶なくって……見逃したぁぁぁ!(゚д゚lll)
とっても素敵で、ちゃんとみたかったなぁ。。
でもシロさんが写真を撮っていてくれて良かった♪
時間の都合とかで全部は見てないけど、
みんな素晴らしいブースだったよね!!
また行きたい!!

燃え尽きてる場合ではない(笑)

色々と楽しまれたようですね~♪
最近は、色々と撮影しているシロさんを
後ろから見ていますよ~ ← ストーカーではありません(笑)

全然、観て回れていなかったので
楽しませて頂いてます☆
続きも待っています♪

わー。。
さすがヤマケイさん、素敵ですね。
ぽあーん。

金髪さんは、どんなお洋服も似合うので、一体あると何かと便利そうなのですが(?便利って何に?w)
三人お迎えすると、そこからドンドンお迎えが増えてしまいますよ…
経験者が語っております。
ふふ。

可愛い戦利品ありましたか?
ゆっくりで良いので更新楽しみにしています。

ヤマケイさんブース、
終始賑わってましたね~♪

お洋服も ぜーんぶ可愛い…♡

レレちゃん 確かにヤマケイさんだ!!

わーなんか ヤマケイさんにしか見えなくなってしまった!

きっと あの場で店番をしてくれていたのですね(ToT)



なんか ドールショウ後
色々と気持ちが込み上げてきたので
この場を借りて…謝っておきます…

ドールショウのとき、
最初はmayrinさんのブースで
モヒカンさんをお見かけして
わ!本物だ!とめちゃめちゃ感動して

声をかけたかったのですが
ブログの中で知り合った方と実際会って話す
というのが この前が初めてで、
なんて 話しかけたらいいのかわからなくて…

お買い物がメインですからね、
そのまま もういいやとやっぱいいやと 諦めたんです

でも 気になってしょうがなくなり
いつの間にか
背後霊のように つきまとってました←すいませんっ;;;

こんな 着いて来てたら
逆に おかしいかと思い
後ろから すいませんっ! と突拍子に声をかけてしまいました…
びっくりさせてごめんなさい(;_;)

それに、ハーパーちゃんと撮らせていただく時も
何も許可なく図々しく撮ってた気が…(あわわ)
心の中では 撮らせてもらっていいですか と聞いていたのですが
緊張して 言葉が出ていなかったです…

緊張しすぎて 記憶が薄れているのですが
気を悪くされてたら
ほんとすいません(泣)

ひぃの心境でした(笑)

でも シロさんが
恥ずかしがられているのに癒され、
またもや大人の対応をしてくださって

シロさん まるごと好きになってしまいました!←え!?笑

これからも
ユーモア溢れる笑顔になれるブログ 待ってます♪

長々とごめんなさい。
でも これをずっと伝えたくてモヤモヤしてました;;;

もっと しっかりした人になれるよう
努力します(;_;)

良いなぁ~~~~

夢のような世界ですね。
たぶん一人で行動するといろいろ見れるのかも?

以前行ったときはお友達とだったし、
スっごく混んでたし
おもてで2時間くらい日に当たって頭クラクラだったし
舞い上がり過ぎて記憶がない!!
カメラを持っていたのに「写真をとっていいですか」と言えなくて画像もない
最近イベントはネットで楽しんだ方がいいのかと思ってしまうのです。

ハーバーちゃんのタコ足ハイホーちゃんがたまりません。
かわゆすぎです。

次回も続くのかな?
たのしみにしています。
あ・・・でも、無理はしないでくださいね。

本当だ、レレさん、ヤマケイさんに似ていますね!
ファッションといい、髪型といい、ヤマケイさんのようだわ。
ドールショウの時は気がつかなかったですー。

気がつかなかったっといえば、Rosalynn Perleさんの後の
ディーラーさんも。
こんな素敵なディーラーさんがいたとは。
やっぱり私もほわーっとしていたんだわ、きっと。

三人で撮った写真、せっかく三人で撮ったのに、
ウチの子、目つきが悪いわー。
何か不満でもあるのかしら(^◇^;)。

お仕事忙しいんですね。
あまり無理をされぬよう、お身体気をつけて下さい。

こんばんは!

楽しいレポありがとうございます!
タコハーパーちゃんもお疲れ様・・・・

ドルショ楽しそうです!
いつか絶対行ってみたい(^^)
ってか、行きます(^^)
シロさんをお見かけしたら嫌そうでもお声かけちゃうかも。。

そうそう。。
シロさんはお目当てのもの買えたのですかね。。
買えてたらいいな。。

では、お仕事大変そうですが許す限り休んで下さいね~。
お休みなさい(^^)

わーい

やっと、忙しいは終わりました!←仕事はさておき

ステキなブースにお嬢様方、作家さまのお洋服!

皆さま楽しそうで...うらやましぃーーー

ハーパーさん、どれだけハイホーさんになりたいんでしょうか?
ならばこの私がOF作製を!←ラムちゃんOFレベルで...
タコブツ!ナイスです!
ハーパーさん推しには、タコブツがデフォの帽子です!
ハーパーさん!大丈夫ですよ!←なにが?

お買い物もされたんですよね!
戦利品も楽しみ〜
レレちゃんのよろこんだ顔、見られるのかな?

あぁ!
人ごとじゃなかった!
私も明後日バイトを雇わなくては!
シロさん...良いバイト紹介してください!

憧れの作家様が参加されているからでしょうか…
レポを拝見しているだけでも心臓がバクバクしています!

ヤマケイさんのブース素敵ですね☆
新作の家具やお洋服(//∇//)
WSのお洋服も可愛いー!!!
低い視点からのカメラワークもリアルさが増してオモシロイです♪

ドルハが無くても家具とちょっとした小物でかなり雰囲気出るんじゃないですか??


お友達さんのオーブリーさん(でしょうか?)がお召しになっているスモッキングワンピ、憧れちゃいます!
いつかはご縁があるといいなぁ~

ハーパーちゃんがんばる!

一生懸命のレポありがとー♪
ヤマケイさんは相変わらず素敵ブースですね。
家具も出していたのでしょうか?

ところでハーパーちゃん靴下はいてたり、はいてなかったりも突っ込んでいい?
今回はお洋服もらえたのかなぁ?

そしてタコブツつけてがんばっているのがかわいいわん。
ハイホーちゃんの可愛さにあこがれるのもわかるけど
タコツブつけているハーパーちゃんも負けてないよ!

☆めいかのさん

あぁ コメントすみません
時間が出来たら 必ず遊びに行きます!!
本当にごめんなさいね!!!


タコブツハーパー 笑顔が素敵ですよね!!
本当にタコブツが良く似合う子に育ってくれました!!

レレさんヤマケイさんの代わりに受注を受けてくれていたのかもですね・・
優しい笑顔 そして 髪型が ヤマケイさんですよね!!

「WSに行くので」

えぇぇ ヤマケイさんは元気なのかな?? ドキドキ

って コメントの返事が遅すぎでしょ!!!
あぁ よろしくお伝えくださいって 頼んでおけば良かった!!!

☆hitochiさん

ひとちんのお陰で ハーパーはとても嬉しそうです!!
タコブツがお気に入りで 幸せそうですよ!!

本当 自信満々顔でタコブツ付けますよね!! 
あんなに タコブツが似合う子は いないです!!
本当に素敵なものを ありがとう!!


「ヤマケイさんのブースのあとの作家さんはどなたかわかりますか?? 」

ちょっと今はわからないけれど
時間が出来たらちょっと調べてみますです!! しばしお待ちを!

なんか 熱気と 人が沢山と 色々で
本当に燃え尽きますよね・・・

また行きたいですが 自分は一年後かなぁ・・・でへへ


↑ 疲れすぎ (笑)

☆nobu さん


「最近は、色々と撮影しているシロさんを 後ろから見ていますよ~」


さすがnobu さん!! これは 大人対応であります!!
本当に有り難い!! そっと見守られているのは本当に有り難い!!!

nobu さんは 作家様として 参加されていますからね・・・
そうなると 欲しい作家様の作品も諦めなければならないっていう・・・。

自分のブログじゃ 記事の更新も遅いし
写真も的確じゃなく 好き放題だしな・・・・

でも それでも 楽しんでいただけたら嬉しいです!!
のろのろしてますが 頑張ります!

☆ ねこのこさん

いつもコメントありがとうです!

ヤマケイさんのブースは 本当に素敵ブースでした!!
さすがですよ!! 本当に・・・・。


「金髪さん 一体あると何かと便利」

なるほど・・・ 便利なのか・・・ (笑)
いつか いつか お迎えする予定です!!

「三人お迎えすると、そこからドンドンお迎えが増えてしまいますよ…」


↑ なんか これ わかる気がします!!
だから 自分は 2体で踏み止まっているのでないかと 思ってはいるんですよね・・・。

そのかわり 小さな人たちが増えているので ブライスはいいかな?
とも思っていたり・・。


「可愛い戦利品」

むふふ・・・ 可愛いの一匹あるんですよ!! でへへ

更新ゆっくりでいいですかね? (^^)
もう 皆が冷めてしまった頃に のんびり やろうかな・・・。

でも ニコニコしてもらえるような 記事にしたいな・・・

☆ひぃさん


レレさんが ヤマケイさんの代わりにお店番しているように
見えましたね!(^^)

でも ご本人にお会いできなくて 寂しかったですよね・・・。
もう具合はいいのでしょうかね・・・ 心配ですね・・・



「色々と気持ちが込み上げてきたので この場を借りて…謝っておきます… 」


えーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あやまらないでぇぇぇぇぇ!!!
どうして どうしてさ!!!

ひぃさんの その葛藤
自分の ブログの最初の方の ドールショウ初参戦みたいな記事に
同じような葛藤の 事が書いてありますよ!! (恥)

私もある方のブログが大好きで ドールショウに参加する前も
色々相談に乗ってくださったりで

本当に憧れの素敵な方で・・・
自分も その方の 持っているブライスで 気がついちゃったんですよ!!
そのあと どうしても お礼が言いたくて 背後霊のように・・・ (笑)


ひぃさんは ちゃんと 名乗ってくださったから
自分ななんとも思わなかったですよ!
だって コメントに書き込んでくださって 色々なお話を
お互いにしているんですもの!!

ドールショウに参加されないって言ってたから
まさか お会いできるとは思っていませんでしたけれど

参加できたんだ!!!って思いましたしね!!(^^)

みんなお互いに緊張してますし
でも結果よければ 楽しい思い出もできましたし よかった よかったですよ!!


「気を悪くされてたら ほんとすいません(泣)」

気を悪くなんて なってないですよ!!
ダメな大人に 勇気を持って話しかけてくださった
素敵なお嬢さんって感じです!!

それに とっても清楚で 可愛らしくて おじさん ニヤニヤしちゃいました!! ←おじさん??



「シロさん まるごと好きになってしまいました!←え!?笑 」


キャ!! 高校生から 告白ですか!!(恥) ← 生きていて良かった!!


ひぃさんが ニコニコなれるような NH○教育を目指して頑張ります!!


「もっと しっかりした人になれるよう  努力します(;_;)」


これ以上しっかりしなくて 大丈夫です!!
大人と あれだけしっかりお話できているんですから 本当に
ご両親に大切に育てられ しっかりと常識を学ばれていて 今で十分ですよ!!

でも こうして 大人の人と早くから 色々接するというのも いい機会ではありますよね!
ちょっと変わった世界ではあるけれど・・・・

私も 高校生と話しをするのかというと 仕事上でもないですからね・・・
こうして お話できるのはとても貴重な経験であります!!

そんな機会を与えてくれて ありがとうです!!

また会うことがあっても 相変わらずな対応かもですが・・・ ←えぇぇ!!
あたたかく 見守って 下さいませね ! でへへ

☆しま りすこさん

あぁ いつも コメントありがとうございます
それなのに 遊びに行けてなくて ゴメンナサイ!!
時間が出来たら 必ず 遊びに行きますね(^^)

一人で行動すると 色々見られるかもですが
お友達と一緒に行くのも 物凄く楽しいです!!
「あーでもない こーでもない 可愛い これ欲しい!!」
そんな 会話をしながらまわるのは 本当に幸せです!!

本当に ふぁーって 舞い上がりますよね!
やはり 何度行っても慣れない空間であります!!


「写真をとっていいですか」と言えなくて画像もない


↑ 勇気がいる 一言ですよね!!
でも 作家様だって 同じ人間だから 緊張していると思うのですよ
それに 自分のお店を撮っていいですか! って きっと嬉しいんじゃないかなと(^^)

言われ過ぎて 面倒くさくなっている作家様のいらっしゃるかもですけれど (笑)

「最近イベントはネットで楽しんだ方がいいのかと思ってしまうのです。」

それも 一理ありますよね!
見ているだけで いっしょに イベントに参加した気持ちになったり!!
でも 作品は手元にはないけれど・・・。 (笑)

自分はドールショウは年に何回かあるけれど
この9月のイベントを メインに考えているので 一年に一回だと思って行ってきました!!

ハーパーさんの タコブツは 次も続きます 笑

もう ずっとつけっぱなしです!!

まだ 記事は 作ってないんですけれどね・・・ ← のんびり のんびり・・・でへへ

☆まちぞうさん

porko☆さんだったかな?
ヤマケイさんに似ているって 
ブログで書いていらっしゃったのですよね・・・。

まさにその通りだなと思いまして!!!

色々素敵作家様が沢山いらっしゃいましたよね!!
3人でいっしょにまわったのに 色々お互いに抜けていたりで
その発見も楽しいですよね!!

まちぞうさんちの オーブリーみらいさん
可愛いですよ!!

目つき悪いかな??
ドールショウに連れて行ってくれただけ 選ばれたブライスは
嬉しくて仕方ないのに!!!

まちぞうさんが momokoさんばかり撮っていたから?? (笑)

なんか 仕事が忙しくなってしまって・・・ (← いつもそんな事いってそう)
バテないように 頑張ります!!

☆ちょこ。さん

あぁ なかなか 遊びに行けてなくてごめんなさい!!!


ちょこ。さんは 今はちょっとお忙しそうだから
もう少し時間が経てば ドールショウも行ける様になりますね!!

ドールショウは これから先も 
ずっとずっと あり続けるでしょうから(^^)

「シロさんをお見かけしたら嫌そうでもお声かけちゃうかも。。 」


(笑) 事前に こっそり 打ち合わせでもして
どんなブライスでどんなお洋服を着せて行くなど 教えてくださいませ!!

そうしたら 当日も ちょこ。さんかな?? とかわかりますしね
失礼な対応にならなくて済みますしね(^^)

「シロさんはお目当てのもの買えたのですかね。。」

ね! さぁ どうでしょうね・・・
でも 自分 もしかしたら 購入したものをお披露目する記事は
書くかな・・・?? 

人から頂いたものを記事にするのは好きなのですが
自分の購入したものを 記事にするのは なぜか最近していなかったりで・・・

お話が思い付かないからと言うのもあるのですがね・・・(^^)


「お仕事大変そうですが許す限り休んで下さいね~。 」

ちょこ。さんの お言葉に甘えてゆっくりし過ぎて
コメントのお返事が こんなに遅くなってしまいました・・・でへへ

もう 休日となると 本当に 無音の生活で オマケに外に一歩も出ない
引きこもりな者で・・・でへへ

でも これをしないと 一週間頑張れなかったり・・・??

☆おば さん

おぉぉ!! プライベートの忙しさは
収まったのでしょうか??

とにかく良かったですね!!!

え? お仕事は忙しいのです???
お体だけは お気をつけくださいませね!!


「ハーパーさん、どれだけハイホーさんになりたいんでしょうか?」

どうなんでしょうね??
彼女が何を考えているのか 自分もさっぱりわかりません
もう 付き合って 一年になるというのに・・・。

このタコブツを頭に乗せると とてもいい笑顔をするんですよ・・・なぜか・・・

なりきり ハイホーなのでしょうね??
おばさんが オフ制作してくださるのです??(^^)

ハイホーさんの オフは可愛いですよね!!

「お買い物もされたんですよね!」

一応 お買い物もしたのですが
お披露目は どうだろう・・・ するのかな??

最近 頂き物の紹介をするのは好きなのですが

自分が手に入れたものを 紹介するのは なかなか 
気が進まなくて・・・・。

購入品をお披露目って言う形じゃなく
しれっと 着ているかもしれません・・・。

でも 紹介の形を取った方がいいのかな?? 
などなど 色々考えたりしてますです


☆ごまさん

てっきり こちらに 遊びに来られているかと思っていましたが
遠いですよね・・・

ごまさんの 大好き作家様祭りな9月のドールショウでした。
今回は 本当に凄い祭りになるなぁって・・・。

でも ヤマケイさんは いらっしゃらなくて 本当に残念でした
自分も もう 半年以上会ってないので ちょっと寂しいです・・・。


「ドルハが無くても家具とちょっとした小物でかなり雰囲気出るんじゃないですか??」

なるほど・・・ お部屋がないからって諦めちゃダメなのですね!(^^)
何が一番お部屋にあるといいのでしょうね?? (家具的に・・)

オーブリーさんは まちぞうさんという方のブライスさんです!!
ボブ好きなのも 自分と趣味があっていますです!!
そうそう 素敵 スモッキングワンピースなのです!!!

このスモッキングって どうやって刺繍しているんだか・・・
めいりんさんは この刺繍に しわを付ける所も入れると 4時間くらいかけるそうです(驚)

☆よもぞさん


ヤマケイさんのブースでは 家具が販売されていました!
写真にもちょろちょろ写っていますでしょうかね??

そうそう ハーパーさん 靴下はいたり はいてなかったりしてますよね(笑)
あまり用意もせず ブライスを持っていったので 靴下も バックに入れて持っていったんですよ
いきなり撮影とかして 靴下を履いてないことに気がついて 慌てて
靴を履かせたり やっぱりやめて 靴下に替えたり 裸足のままだったり・・・

細かいところまで見てくださる方がいるのですね・・・ でへへ
手は抜けませぬな・・・。 笑

このタコブツのせいで 自分ってバレバレだったのですが
なんでしょうね・・・ 記事を面白くしたくて・・・

それに タコブツをくれた本人もいらっしゃったし
笑わせたくって!!!

色々ありましたけれど 
でも こうして 楽しんでくださる方がいるので
やっぱり やってよかったなって思いました!

うふふ

コメントありがとうございます!
ロージオさんのしょんぼり、見てくださってうれしい〜

ハイホーさんなんちゃってOF!
私なんか、ラムちゃんレベルですが...
カリスマ先生に習って、タコブツレベルになりたい〜
相談してみます!←バイトが!

私、見ましたよ!シロさん、すご〜い
某カリスマ作家さま、プレゼント企画!
超絶くじ運ですね!
今回はアイロンかけなかったんでしょう〜?
やっぱりそれが...

あ?私はもちろん玉砕です...
でも、我がことのようにうれしいです!
ぜひぜひ、お披露目を!

☆おば さん

こちらこそ
いつもコメントありがとうございます!


ロージオさん可愛かったですよ!!
ちょっとコメントが出遅れちゃいましたが…

おばさんって何か作るの
実はなんちゃってどころかかなり
上手ですよ
手先が器用な方なんだなと

でも職業柄手先が器用というのもありますよね!!


カリスマ先生のお針子修行で
ドンドン上手になってくださいませ!!

なんか北の神様の所で
自分、なんか二つも当選しちゃって…

えぇぇぇ!!!でしたよ…

なんか超絶くじ運なのでしょうか?
何かが開花しちゃったのでしょうかね??(・・?)

今回はアイロン??
シャツを着る時はかけるのですけれど…
かけなかったのかなぁ?(笑)

おば さんコメントでも喜んで下さってて…(照)

とにかく
届いたら素敵記事にしなければなりませぬからね!!(^∇^)

頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/177-1c6b666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3】 9がつ1にち どーるしょう «  | BLOG TOP |  » 9がつ1にち どーるしょう38

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

