topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【3】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.10 Tue

もうね みなさんの 興奮がおさまったというのに 
イぬヲ屋は ダラダラ レポートをしようと思いまして ・・・


「それでもいいよ 見てやるよ!」 って方が いらっしゃったらですね・・・・

(沢山のブロガー様の所で 見慣れたお写真かもですけれど) 見てやってくださいませ ・・・・・




自分は まだまだ ブライス初心者のレベルでして
色々 知らない作家様は多いのですが 


こちらの作家様は とっても有名ですし 知らない方はいらっしゃらないくらい 
素敵なお洋服や 素敵なカスタムをされる 作家様で有名ですよね ・・・・・。


今回こちらに参加されるというので
実際に 一目見てみたいなと 思いまして 行ってみました!!



DSC01869.jpg
HANONさま







DSC01865.jpg
素敵なドレスです ・・・・ 紫もあったのに 売れちゃったようです





DSC01867.jpg
レースが本当に素敵ですね!! こちらも一点モノです!!










DSC01866.jpg
刺繍がとても素敵でした  一点ものなので 見る事が出来ただけ幸せですね ・・・







DSC01868.jpg
胸元のツブツブの 刺繍が 素敵です!











DSC01863.jpg
素敵しか 言えない ・・・






DSC01870.jpg
こちらは キットであった お洋服のようです!









DSC01871.jpg











DSC01872.jpg











DSC01873.jpg









DSC01861.jpg
すてきだぁ ・・・・










DSC01859.jpg












CIMG1026.jpg
あれれ? お洋服は??





もうね あっという間に 売れていってしまって ・・・・
先に写真を撮っておいてよかったですよ!!!













あ ・・・










CIMG1029-001.jpg
ハーパーさんも うっとりしているのでしょうか ??








なるほど ・・・・








CIMG1028-002.jpg
satomiさんの カスタムさんに 見とれていたのでしょうかね??











DSC01980-001.jpg
相変わらず タコブツなのですね ・・・・ リボンほどけてるし ・・・











CIMG1030-001.jpg
お友達になりたいの ?? 










え! えぇぇぇぇ!!!!!

















・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・





DSC01981.jpg
ハーパーさん 素敵ブースで  寝転んじゃ ダメですって!!!













それも 普段着!!!

























CIMG1033.jpg
あーーーぁ ・・・












CIMG1034-001.jpg
モデル立ちしなくていいです!!!












CIMG1036-001.jpg
自信満々な顔 ・・・・・ 
















同じ緑色のお洋服でも お友達は ちゃんと HANONさまの素敵お洋服 ↓ ↓ ↓






CIMG1035-001.jpg
普段着なのに どや顔 ハーパー ・・・・・







素敵ブースでも ヘンテコな格好でしたが 快くお写真を撮らせてくださって
HANON様 ありがとうございました ・・・・(モゴモゴ)














DSC02026.jpg
その他の素敵ブースでも















DSC02027-001.jpg
しれっと 普段着 !!










DSC02028-001.jpg
同じハッピーハーバーさんでも こうも違います!! (笑)





でもね この普段着と ヘンテコな 頭の飾りの お陰で 














沢山の作家様が 笑って下さいました!!!









なんか それが とても嬉しくて ・・・・・・ ふふふ








まだまだ 笑って欲しい作家様がいらっしゃいますからね ・・・ ふふふ










DSC02032-001.jpg
ね ハーパーさん!







デフォ服ですけど・・・なにか?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも 沢山の拍手 沢山のコメント本当にありがとうございます
しょぼくれた時も 忙しい時も コメントに励まされ 頑張れています!!

それなのに 

もう 本当に遊びに行けなくて ゴメンナサイ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコブツで

ハーパーちゃん有名人?の仲間入り?
いや、モヒカンか!
HANON様ブース沢山堪能できました♪
satomiさんの作るお洋服やカスタムさんが素晴らしすぎて・・・
ため息モノですね。

実はね、今年中にお洋服がくるの、うふふ、うふふふふん♪

ハーパーちゃんのデフォ服大好き、緑色がとても似合うよ。
シロさんがこうしてがんばって撮影中に
「あれ、あの人、シロさんだよねぇ・・・」って視線にw
でもバイトの人だからちがうんだもん♪

ドヤ顔ハーパーちゃん、ほんといい顔してるぅ。
もうドヤ顔オリンピックあったら、金メダルですょ、ふふふ。

有名作家さんたちと同じくらい
シロさんも有名ブロガーさんだと思うけどー。
タコブツにもう釘付け!っていうファンの方たちもいたのでは?
やっぱ緑服にタコブツで登場するっていうブレない姿勢が素敵!!

シロさん、こんばんは~☆
リラックスウェア持参で寛ぎ、さらにドヤ顔のハーパーちゃんにとても和みました(●^o^●)
やはりドールショウは楽しんだ者勝ちですね(*^^)v

それにHANONさんのお洋服はホントに素敵ですよね♡
実は今回初めて実物にご縁をいただけて、その素敵なデザインにも縫製にもうっとりで、連日口元が緩みっぱなしです、自分^m^

わーい、HANONさんのブースは私が行った時は手作りキットしかなかったから
こうやってレポしてくれて、うれしいです*\(^o^)/*。
本当、どのお洋服も素敵で、見ているだけでも幸せになりますね。
特に4枚目のお洋服がお気に入りです。

ハーパーちゃんの、他の子たちが着飾ってキャッキャ言っている中
一人緑の服を着てマイペースに探検している姿、かっこいいっす!
みんなのお洋服も魅力的だけど、ハーパーちゃんも似合っているよ!
…と言ってあげたいです。

もう!面白いとしか言いようがありません(^o^)タコ~!最高です!

良いですね~

ステキなOFばかり!
たくさん紹介してくださって
ありがとうございます!
買えなくても実物見られるイベント
うらやましい~
でもこうやって画像を見るだけでも
どんなにステキかわかります!
どれも、ため息ものですね~
都会は良いな!

ハーパーさんいつの間に着替えたの!?Σ(ロ゚ ノ)ノ
普段着に着替えて、おくつろぎちうですか?
でも、モデル立ちにどや顔!
て、ことは完全正装なのかな~?
1番お気に入りに着替えて←タコブツ含
次はどこに行くのかな?(*´艸`)

いいじゃないですか!
普段着で!

何だか、銀座に住んでいる人がジャージで近所を散歩してるのに似てる…

いや、全然違いますか…


やっぱり手作りの服って、オーラがありますよね。。

私も作れたらなあって思いつつ10年位経ってます…。

おはよー!
シロさんにタコブツを送って、やっぱり正解でした☆
こんなにも使ってもらえるなんて感激!

ハーパーちゃんのどや顔もすごく可愛くて、
一時かわいい服を着たそうな顔もするけど、ハーパーちゃんはやっぱこの路線だね(笑)


ハノンさんのお洋服、最初はこんなに飾ってあったんだね!
見に行った時にはスッカラカンだった(笑)
そうかぁ、一点ものを販売してたんだね。
どれも素敵~
どんな子(ブライス)が着こなすんだろうね。
どこか(ブログ様)で拝見できるといいなぁ♪(*´∀`*)

ハーパーちゃん、すごい所で寝転んだりモデル立ちしたり、やりたい放題!!(それもリラックスウエアで)
でも、なぜか他の素敵なお洋服のモデルさん達に負けず劣らずの可愛さなのがすごい。
何となく、蝋人形館の中をうろうろしてる感じ・・・・うまく言えないけど、1人だけ生きてるみたいな・・・。きっと、シロちゃんの魂が、ほんとにちょっとだけ入っちゃってるんじゃないの?(怖い???)

やっぱりハーパーちゃんはこうじゃなくっちゃ!

かあいい~(〃(エ)〃)

そうそう、なんかハーパーちゃんだけ生きてるみたいなんだよね~
生き生きしてる(タコぶつ含)

ナイスモデル立ちでしたよ!
うふふ

撮影してるハーパーちゃん見たかったなあ~

こんばんは~。

アンティークな感じのお洋服すごい素敵です。
シャビーな感じすごい好きなんです(TT)
レポありがとうございます。。

自分のイメージしてる世界をちゃんと形にできるって本当に憧れます・・・
いつか自分もそうなりたくて、時間を見つけては何やらゴソゴソ作ってますが全く・・・(--;)

ハーバちゃんの普段着可愛いですやん(^^)

ピーターパン服ってこのことだったんですね。。
私、てっきりシロさんがそういう格好して行ったのかと思ってました。。


☆鍵コメントのKさま

コメントありがとうございます!!

忙しかったり 都合が悪くて行けなかったり
行きたくても遠くて行けない方の為に
しっかりバッチリ?レポートしてみちゃいました!!
 

色々なお話を こんなアホな自分にお話してくださってありがとうございます!!

大変でしたね・・・。
でも とにかくとにかく無事に済んでよかったです

色々と 色々と 不安な所もおありでしょうが
両方ならば というのが さすが 人間の脳というのは素晴らしいなと思います!!
それに 時間と共に 回復だってするでしょうし
とにかくとにかく よかったです!!

ちょっと今は恥ずかしいなと思われる所もおありでしょうが
日々日々 回復に向かっているのだと思いますから!!! 

って 待つのは辛いですよね・・・
つい 早く 早くって 気が焦ってしまったりもしますけれど・・・。

そんな時は この あほブログをみて 笑って気を紛らわせてくださいませ!!
過去記事も アホ記事で満載ですし って 
パソコンばかり見ちゃうと 疲れちゃいますね・・・(ゴメンナサイ・・)

自分、人前ではシャイ?というか
どうしたらいいのかわからなくなっちゃうんですよね・・・。

どうやって 楽しい記事を作ろうかって事ばかり考えていたりして・・・
でも 今回はお友達がいて
そのお友達が 率先して ブライスをブースに置いて 撮影していたので
便乗するように 慌てて自分もブースに置かせてもらって ワタワタと撮影していました

一人だったら 多分 ブライスを出して 撮影できたのは
一つのブースだけだったかもしれません・・・ トホホ
だから お友達には感謝でした!!

ブライスのお友達は
一人は ブログを始めて数日の事
記念すべき 一人目の コメントを下さった方です

遠くにお住まいで なかなか お会いできない方なのですが
ブログではいつも仲良くしていただけて・・・

そして もう一人は そのお友達のお友達の方なのですが
偶然の出会い?というか そんな素敵エピソードがあったりで・・・。

どの方もゆっくり時間をかけて 出来たお友達です
Kさまも こうして 自分にコメントを下さったりで
いつか お会いする事があったりして!!!
何があるか わからないのが 人との出会いというか 
そういうのは面白いなって 思います 人は 出会うべくして出会っていたりで・・

Kさまは 今は 他の方向も向いていたりなのですか?(^^)

この趣味に どっぷりもいいですけれど
色々な方向に向いているのも 楽しいですよね!
自分もとても飽きっぽいので いつ ふらりと ココを去ってしまうのか
わからないですからね・・・(^^)

また 戻ってきたり 離れたり・・・そんな感じもいいですよね!


イベントなどで 自分が見れても 何も面白い事はないですよ・・・ただのオバちゃんですし

もしお会いしてて話しかけられても
「バイトです!!」とか 言って 嫌な気持ちにさせちゃったかもですし。。。
顔が見れないからこそ 色々 いい意味で 素敵想像をしてくださっている方が
本人も幸せだったりします!! うふふ


例の作家様の所でのお洋服は 大丈夫でした!!
でもお披露目は・・・ どうだろうか・・・・

なかなか時間が取れなくて・・・お披露目が出来なかったり
あと お話が思いつかなくて・・・ ← お話って・・・(おいおい!!)


自分ブレない強さありますかね? えへへ でへへぇ~
年をとって 融通がきかないのかもしれませんね・・・ (これはいかんね)

お時間があったり 何かありましたら いつでも コメントしてくださいませ
気の利いた事を 言えないし まして本人の辛さはわからないくせに
こうして 何か 書いちゃったりしてますけれど・・・
(気を悪くされていないといいのですが)

それでも こうして コメントを下さることが嬉しくて
気持ちを込めて コメントを返せたらと思います!!!

一日一日 日々 良くなる事を 祈っています!!!

☆よもぞさん


HANON様 お洋服 届いちゃうのです??
すごいなぁ・・・

だって 大変ですよね?激戦だったりで・・・?
(ネットショップですよね??)
ご縁があったのかしら?? 凄い 凄い!!

届いたら 素敵お洋服を お披露目してくださいね!!
楽しみにしていますから!!

ハーパーさん ミドリ結構 似合ってますよね?
海をイメージされて作られたブライスさんみたいだから
青とか水色とか マリン色が似合うのだと思うのに

タコブツで緑のお洋服じゃ バレバレなのかもしれませんね・・・
でも そんなに あの タコブツ記事を見ている方がいるんだなと
反対にビックリ・・・

ちょっとはしゃぎ過ぎてしまいました ← 自業自得! (笑)

☆SP!KE☆さん

ね!もう タコブツ乗せただけなのに

本当にいい顔してくれて

いいのやら いいのやら・・・??(笑)


「シロさんも有名ブロガーさんだと思うけどー。」

変な事しちゃうから 変な意味で目立っているのでしょうけれど・・・
自分は ひっそり 埋もれていたいんですが

やはり 遠くにお住まいの お友達とかを笑わせたい!!っていうのが 
目的なのですよね・・・

ドールショウで お話したり 交流したりっていうのは
まったく 思ってないことであって

ただただ 記事の為に撮影をしていたくて・・・
そこが 上手くいかないところでもあり・・・


「タコブツにもう釘付け!っていうファンの方たちもいたのでは? 」

意外と タコブツの記事を見ていた方がいらっしゃったんだなと・・・
だから バレちゃうのかもですけれど・・・
こっそり撮影していたのにな・・・・。

って 有名作家様のブースで撮影している時点で
どんなに 人がいない時を狙ったって
次から次に 人が来る事は わかっていたのですがね・・・えへへ

「ブレない姿勢が素敵!! 」

えへへ ありがとうございます!! じゃなくて!!!(笑)
レポートを 面白くしたかっただけですよ!(^^) うふふ!

☆史歩さん

お久しぶりです コメントありがとうございます!!!
元気でしたか??(^^)

ドールショウ 自分はお友達と思いっきり楽しんでしまいました
お友達がいたから出来た事ですけれど・・・・でへへ

あの凄い列の前方に並ばれていた方の中に 史歩さんがいらっしゃったのですね!!!
もう 数人で全てが完売でしたからね!!!

どのお洋服をお買いになられたのでしょう??
もしや 一番の方だったのかな???

一点ものは本当に素晴らしかったですよね!!
それを ご自分の所にお迎え?出来たなんて!!凄いですよぉ!!!


☆まちぞうさん



4枚目のお洋服  素敵ですよね!!!
まちぞうさん 好きそうです!!!
なんか あっという間に どんどん売れていくので
ハノンさまの 凄さを目の前で見てしまいましたよ!!!

ハーパーさんには恥ずかしいという気持ちが無いのかもしれません
独自の道を行く ある意味勇者なのかもしれません!! ???

というより まちぞうさんや タコブツをプレゼントしてくれた
ひとちん そして ブースの作家様に笑ってもらいたくって・・・えへへ

「みんなのお洋服も魅力的だけど、ハーパーちゃんも似合っているよ! 」

って まちぞうさんが 言ってたよ! って 伝えておきますね!!
きっと 鼻息荒くして 喜ぶと思います!!(笑)


☆よーこさん

面白かったですか!!
素敵レポートは 素敵ブロガー様にお任せしちゃって
自分は 違う角度から レポートしちゃいました
笑ってくれるのが 目的であります!!
もう少し タコブツに お付き合いくださいませ!!

☆おば さん

自分も初めて実物を見ました!!
とても 素敵で・・・というか 素敵過ぎて・・・


「ハーパーさんいつの間に着替えたの!?」


はい・・・ 時間が無くて 朝バタバタしていたので
いつもの デロデロ緑の 上に 素敵お洋服を羽織って行ったのです!!

だから 上を脱いだら デロデロが現われるっていう・・(苦笑)


「モデル立ちにどや顔! 」

本当にいきいきしていて ビックリしました!!
その服や格好で恥ずかしくないの? っていうより 恥ずかしい概念が無いのか??


「完全正装なのかな~?」

たぶん タコブツを乗せると完全正装なのかもしれません!!!(驚)

次はどこに行くのかなぁ・・・・?? ふふふ

☆ねこのこさん


普段着・・・ 
みなさん 素敵お洋服だから ちょっと違う形で
レポートも面白いかなと思いまして・・・でへへ

自分で作れたら・・・ってありますよね!!
ということは・・
ねこのこさんは ブライス暦10年なのですね!!(凄い!!)

みなさんどうして こんなに素敵服が作れるのでしょうね??

自分は時間がないを理由にしてますが
時間が無くても素敵服を作られる作家様は沢山いらっしゃいますしね・・・

時間があっても 自分はできないだろうな・・・ あはは

☆ hitochiさん

あぁ お返事遅くなってごめんよぉ・・・
(もう 仕事で疲れ果てたよ・・・)

タコブツの 使い方が間違っていますが
素敵なプレゼントのお陰で ハーパーが いい顔してくれました!!
それもこれも ひとちんの素敵センスのお陰です!(^^)

ハーパーさんは 素敵お洋服より
この路線なのでしょうか?? (笑)

ウチに来たばかりに・・・・・ 不憫なコですねぇ・・・笑

ハノンさんのお洋服は最初 こんなに飾ってありました!!!
でもどんどん 無くなってしまって・・・・

どこかのブログで 着ている写真がアップされたらいいですよね
自分も見てみたいです!!!

☆たろまるさん


はい・・・ 超有名 作家様のブースで・・・
でもね それが 面白いかなと思ったんですよね・・・

実際に こういう変な格好だと 作家様が不思議がったり
笑ったりしてくださって お互いの緊張が解けるというか・・・。

このお洋服は 着慣れているので
ハーパーも いつもの 洋服だからリラックスしていい顔をするのでしょうかね??

「蝋人形館の中をうろうろしてる感じ・・・・」


うふふ!!(^^)  そうですよね!!
他のモデルさんはみな お人形さんで ← 当たり前

ちょっと 一人だけ 人形なのに 目の輝きが違うのが 混じっているみたいです
なんか 目の輝きが違うんですよね・・・ 気持ち悪いけれど・・・
タコブツを乗せると 特に 嬉しいみたいなんですよ・・・。

ブライスの中でも 可愛いお洋服を着ると 生き生きする子と
ちょっと理解できない変な格好をすると 生き生きする子がいるのでしょうかね??

魂 入っているのですかね??(笑)
でも きっと タコブツの魔法かもしれません!!(^^)


☆みぃすけさん

ハーパーさん なんか 目の輝きが違いますよね??
蛍光灯の明かりかもしれませんけれど・・・???

いつもボーっとした顔をしているのに
変な話 この タコブツを頭に乗せると 物凄く生き生きした顔をするんです?

なんでなんだろう??

立たせてみても モデル立ちするし・・・?

生きているのかな???

「撮影してるハーパーちゃん見たかったなあ~ 」


嫌だなぁ・・・ 後ろで みぃすけさん ニヤニヤ見てるんでしょ・・・
恥ずかしいなぁ・・・(笑)

☆ちょこ。さん


HANONさまの世界って本当に素敵ですよね!!
沢山のファンが世界中にいらっしゃるのも わかりますよね!!

ちょこ。さんだって ご自分の作られるものは誰にもマネの出来ない
世界だと思いますし

今はとても忙しいとは思いますけれど 時間が出来た時には
そんな事が 可能になっていると思いますし!!!


ハーパーさん このデロデロ緑のお洋服が大好きみたいです・・・?

「ピーターパン服ってこのことだったんですね」

はい! デロデロ緑のピーターパンという名前の服です! ←えぇぇえ???


「てっきりシロさんがそういう格好して行ったのかと思ってました」


えぇぇ!! (笑)
そんな格好で行ったら 怖すぎて 自分だとしても 誰も話しかけてこないと思いますよ!!!
(そんな格好の人って・・・・変人じゃないですか!!!(笑))

照れ屋なのに 格好だけはコスプレな私・・・ ← キケン!! 危険すぎます!!


☆拍手コメントのTさま

なかなか 遊びに行けなくてごめんなさい
はやく 落ち着きたい・・
早く ブログ巡りゆっくりしたい・・・ (泣)

Tさまが 行けないから 楽しんでもらえるようなレポートに
してみましたが どうしても アホっぽい記事になってしまいますね・・・
でもじっくり 色々見てくださって嬉しいです!!

もっと モリモリの写真 上手く撮れたら良いのですが・・・
アワアワしちゃって・・・・・

まだまだ ゆっくり のんびりレポートは続きますので 
遊びに来てくださいませね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/178-6b790582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4】 9がつ1にち どーるしょう «  | BLOG TOP |  » 【2】 9がつ1にち どーるしょう

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

