topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【4】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.13 Fri

だらだら まだ 続けているの ・・・・ って言われちゃいますね ・・・・ でへへ

でも 楽しいドールショウだったから のんびり ゆっくり
思い出してはニヤニヤしようと思います!!








さぁ タコブツを乗せた ハーパーさんとお友達は 今度はどこのブースにお邪魔しているのでしょうか?









あれ?



・・・・・



・・・・・・・・・・・





DSC01956.jpg
ハーパーさん ブースの外で モジモジしてますね!!






どちらのブースでしょうね???


まちぞうさんの ブライスさんも もう中で撮影してますよ!!!









え?






CIMG1016-001.jpg
たくさん 人(ブライス) がいて 恥ずかしい??










CIMG1018.jpg
本当だ!! カワイコちゃんでいっぱい!!





DSC01962.jpg
こちらの素敵ブースは ナナノフさま のブースです!!







DSC01966.jpg
ナナノフさまの ブースは いつだって 人で溢れ 笑顔が溢れ 
楽しそうな 話し声や 撮影やらで いつも 賑わっていました




さすが ナナノフさまだ ・・・・!!!


居心地の良いドールハウス みんな吸い寄せられていましたよね!!! ・・・・(^^)
















CIMG1017-001.jpg
緊張するその気持ち すごく良く わかりますよ!! 





でも やっぱり お友達と一緒に撮らないとね!!(^^)







モジモジ もたもた してたら お友達が ヒョヒョイって!!!




DSC01958.jpg









CIMG1020.jpg
hitocniさん のブライス スケデさんと いっしょ!!





タコブツに ビックリ顔の スケデさん!! (笑)







ここでは 色々な方と お写真をご一緒する機会に恵まれました!!!






CIMG1021.jpg
相変わらずの可愛さマサムネさん!!をお連れの 『なみこ先生☆ぶらいすちゃん』のぴっぴ豆さん





いつも優しく親切にして下さる ぴっぴ豆さん
 
人見知りのオイラは やっとお友達を見つけたみたいに 吸い寄せられます!! きゅーん!!




















このカワイイブライスさんは
高校生なのに こんなオバちゃんのブログに遊びに来て コメントを下さる カワイイお嬢さん





CIMG1022.jpg
「ひなたぼっこ」の ひぃ*.さん




高校生とかって もっと ちゃらりと元気 まぁ・・なんていうか
そんな 勝手なオバちゃんイメージだったのですが 表われたのは
周りの雰囲気をガラリと変えてしまうような 清らかなオーラ ・・・

素敵で 清楚で スラリと 可愛らしいお嬢さんでした!!

知らない人から話しかけられビクついているオバちゃんに 果敢にも話しかけてくださって
なんていうか 本当に 申し訳ない気持ちで ・・・でへへ

その節は 本当にありがとうです!!!(^^)












あ・・・ あれれ? まちぞうさんとのツーショットがないわ!!(ざんねん (泣)) 


・・・・ ゴメンね まちぞうさん!!!














そうそう この間の素敵作家様


<Anine'sさん>
DSC01953-001.jpg
お洋服はとっくに売り切れちゃっていたのですが ・・・ 残念



自分がやってみたかった ハッピーハーバーさんと ハイホーマリーンさんを
モデルさんとして 並べてくださっていまして ・・・・
ボブっこ 幼顔の好きな作家様なんだなと 勝手に親近感!!


ココの作家様は ネットショップでもハッピーハーバーさんがモデルさんなのです! ふふふ
ハッピーハーバーさんについて 色々 お話とかしてしまいました!!





DSC01955.jpg
そして 今回 ・・・



























CIMG0997.jpg
新作のお人形さんたちです!!
















DSC01954-001.jpg
オリジナル動物ドール「annimoco」っていうんですって  ずっしりと重くて 手にスッポリ収まる感じです!!




カワイイですね!!!(^^)






ドールショウの記事 いつまで続くのかしら?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 沢山の拍手 そして コメント ありがとうございます

本当に いつまで続くのやらですよね・・・
(申し訳ない・・・)


でも 楽しかったイベントなので (←自分にとって 年に一回の大イベントだし・・・)
来年までのお楽しみだから 

ゆっくりのんびり レポートをしようかなと・・・

(写真を撮る時間がないだけ??)




でへへぇ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あかん!素敵ブースでのハーパーさんの佇まいがツボすぎて・・・(爆)
いや、ハーパーさんがどうのこうのじゃなくて、だって、頭にタコブツなんて乗ってるんだもん。

なんで、なんでなの。。。?(笑)

ハーパーちゃん、ドルハの陰から出て来ないと思ったら、
モジモジしていたんですねー。
ウチの子なんか、図々しくも真っ先に、しかも土足で
ベットの上を陣取っていましたよ(やらせてるのは誰?)。

そんなハーパーちゃんをガッツリ座らせているこの手のは
私かしら?
突然おばちゃんにガシッとつかまれたから、
びっくりしてたかしら(^◇^;)。
ごめんねー、ハーパーちゃん!

シロさん、人見知りさんだけど、意外といろんなディーラーさんのことを
ご存知ですよね。
気がついたらお話しているから、さすがシロさん、顔が広いと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーパーちゃんの

モジモジが可愛くてたまらん!
よーくみてみるとブースのハイホーちゃんに視線向けてるような?
憧れのハイホーちゃんになかなか近づけない?

Anine'sさんの二人も可愛いなぁ。
こういうお洋服も着せてあげたいなぁ。
ドールショウ用に皆様貯金しているのかなぁ。

とにかく今年の傑作は「タコブツ」ですな!

一週間おつおつでした☆
どるしょレポ、楽しいから年内くらいズルズルやっててもいいよ~(笑)

てゆーかね、
annie'sさんのアレ(annimoco)、
手にすっぽり収まる可愛らしい小動物のようなあの感じ!
実際触った人にしかわからないよね!(笑)
しかし、"あの時" を逃したら、
2週目には完売してるとゆー・・・
「どるしょあるある!」な展開に涙!
( TДT)
で、実は帰ってからもずっと引きずりまくりで、webshopに参戦しちゃいました(笑)

まだ来ないけど、楽しみであーる♪
(*´∀`*)

良いなぁ~良いなぁ~♪
と、指くわえてレポ見ております。
素敵な作家様のブース私もお邪魔したいです!
いつの日か。。。おら東京さいぐだ!
そん時は遊んでけろ!
モジモジしてるハーバーちゃんが
メチャクチャ可愛いくてツボ♪

こんにちは(^^)

ドルショレポ楽しいので長くやってもらえて嬉しいです♪
ナナノフさまのドルハ可愛いですね!
私もいつかドルハ欲しいです(^^)
そろそろ作ろうかと思案中・・・

ハーバちゃんはシロさんと一緒で人見知りなのですか?
ハーバちゃん、小さい子がママの後ろに隠れてもじもじしてるみたいで可愛い(TT)


ネコちゃん、可愛いですね!
きょとんとしてる。。
ヌイグルミもそろそろ作りたいなあ。。。
何か時間が無いときに限ってやりたいことがどんどん出てきますよね(--;)
なんでだろ。

んぎゃああああ…
すいませんなんだか良く書いてくださって…
清楚だなんて勿体無いお言葉です…!(°д°)


ハーパーちゃん、
だからあんな端っこにいたのかぁ!
恥ずかしがり屋なのですね…ふふふ

シロさんのブログを見ると
いつも微笑ましくなります(*^^*)
幾つになってもNH〇教育は必要ですね!(笑)

☆satomi♪さん

あかん!

↑可愛い!

生あかん頂きました!(笑)

このタコブツはですね
ひとちんよりプレゼントだったのですが

なぜタコブツなのかというと
タコに関係しているハイホーマリーンさんが
幼顔ボブっこで私の好みのブライスだと読んだのでしょうね…

お迎えさせようと
タコブツで挑発をしてきたのですよ!!!

そうしたらですね…
ハーパーさんが触発されたのか
当時噂のハイホーマリーンになりたいと言うので…
本物のハイホーさんは
タコのマークのお帽子を被っているのですが
ハーパーさんは何を勘違いしたのかタコブツを頭に乗せてハイホーさんになれていると思っているのです!

彼女なりのおしゃれなのですが
周りからはヘンテコに思われているのです

全てはひとちんの策略です!(笑)

遊びにいけてなくて本当にゴメンナサイ

ちょっと落ち着いたら
遊びに行きますので!!!
(;´Д`A ごめんよぉぉぉ

☆まちぞうさん

今回色々なドールハウスやブースでお写真が撮れたのは
まちぞうさんの素早い行動力のお陰です!!
それがなかったら自分は一つのブースでしか写真が撮れなかったかもです…(汗)

この手は誰かなぁ?とか思っていましたが
まちぞうさん??この腕時計でした???

とにかく、どこに入れば良いのかわからなかった自分のブライスをふわっとササッと置いてくださったんですよね…(有難い!)

ハーパーさん嬉しそうな顔してません?(^∇^)

自分、あまりディーラーさんとか知りませんよ??

タコブツ作戦で
これを見て笑って下さった作家様にさり気なく話しかける作戦でした(笑)
作家様も緊張されているだろうな…とかふと思ったんですよね…
だから、笑わせちゃえ!って思って…(^∇^)

そうしたら、笑いからお互いにリラックスしてお話が出来たんですよね…
ちょっと職業柄、特技を使ってたかも…です!

まちぞうさんこそ
色々な方にお菓子を配ってて
沢山お知り合いの方がいらっしゃるんだなと…(さすがです!)

☆鍵コメントのYさま

何かツボなお写真はありましたでしょうか??(笑)

やはりタコブツ? ふふふ!


あっ
戦利品レポート…
なんか、最近何かを購入しても
それをレポートする事がなくなりました…
頂いたプレゼントは嬉しくて紹介してしまうのですがね…

自分の購入したものはなぜかやらなくなってしまって…

でもご安心ください!
例の素敵ショップのお洋服は
ちゃんと買えました!
いつか何かの形でお披露目出来たらと思っています!

なんかイヤラしく引っ張って

「戦利品レポート無しだなんて!!!
詐欺じゃねーか、こんちくしょう!」

だったらゴメンナサイ!!(汗)

「annimoco」さんは
一度手にとって触ってから
一周して戻ってきたらほとんどが完売していまして…(大人気!)
ビックリでしたが可愛いので当たり前と言えば当たり前の話なんですけどね…(;´Д`A

最近、小さいコが増えちゃっているのでぐぐっと我慢しました!!

☆よもぞさん

自分でタコブツ乗せといて
恥ずかしがるのがよくわかりませんね(笑)

ハーパーさんハイホーさんの事みてますね!!(発見だ!)

ライバル視しているのかな?

Anine'sさんのネットショップ逃してしまいましたよ…とほほ

「ドールショウ用に皆様貯金しているのかなぁ。 」

はい!
私は他のドールショウには行かないようにして
(アイドールには一回行っちゃったけど)

年に一度のこの日の為に
コツコツお金を貯めておりました!!

今年のウチの傑作は「タコブツ」ですか?(笑)

もう、本当にひとちんに感謝ですな(^∇^)

☆ hitochiさん

あぁぁ お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

レポートずーーーっと やっていてもいいですか???(笑)
なんか もう 時間がなくてなくてなくてなくて!!!!

うえ~~~~ん!!!! (泣)

色々な事と 両立できないよぉ!!!

っていう 心の声はさておき!(^^)

annie'sさんの 動物のお人形さん
可愛かったですよね!! 

見た目より ずっしり重くてって
その重さが 手に丁度良い感じで!!!

ちょっとまた後で!! って思ったら???
もう 殆どが売り切れていて!!! ビックリでしたよね(^^)

「どるしょあるある!」  ← これ 記事にしたら面白そうですよね!

私 このお店のwebshop すっかり逃しました・・・(泣)
最近ブログ巡りしていないので いつの間にやらでしたよ・・・ しょぼんです

ひとちんの所で みて 満足しよう!

☆moondog さん

わぁ moondogさん!!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!!

私も お針子会を 指をくわえて 見ておりますよ!! (笑)
moondog先生を囲んで わいわい お話をしながら
お洋服を作ったりするんですよね!!!

楽しそうでいいなぁって 

でも 自分 こんな性格だから きっと
お針子会にも 緊張から 参加できないかもですけれど・・・(笑)

いつか こちらに来る事がありましたら
自分 色々ご案内係りを勤めさせていただきます!!

って思いましたが・・・・moondogさんに お会いしたい人は
全国に たーーーーーくさんいらっしゃると思うので
自分の出る幕はないだろうなと・・・ 笑

きっと 沢山の人に囲まれていて
私は その 輪の外の 遠くの方で そっと見ているかも ←えぇぇ!!

こちらに 来る事がありましたら ぜひ ご一報を!!(^^)
いつか いつか そんな日が 来る事を心待ちにしております!!

☆ちょこ。さん

レポート なんかスミマセン・・・
もう 素敵ブロガー様の所で 出ているような
同じようなアングルの 写真ばかりなのに・・・

なにせ 本当に時間がなくて だらだらしておりますよ・・・


「ナナノフさまのドルハ可愛いですね! 」

ね! (^^) 本当にひっきりなしに お写真を撮られていて
素敵なブースでした!!

ちょこ。さん ドールハウス欲しいのですか??
自分も最初の頃は 欲しいと思っていたんですが
なにせ 場所がね・・・ 無くてですね・・・

なんか 諦めちゃいましたよ・・・。
っていうよりも ちょこ。さんは ご自分で作られるのですね!!!
さすがだぁ・・・。

「ハーバちゃんはシロさんと一緒で人見知りなのですか? 」

人見知りじゃないと思います
人見知りなら タコブツなんて 頭に乗せないかなと?? (笑)
あまり 感情が表に出ない ブライスのようです。
自分でも ハーパーさんが 何を考えているのかいまだにわかりません!!
レレさんの方が 見ていると 感情が豊かだなって思います。 (← わぁ キモい発言!!)

ブライスがモジモジしているのは 可愛いですよね

「何か時間が無いときに限ってやりたいことがどんどん出てきますよね(--;)」

ふふふ・・・ なにか 触発されたりするのでしょうかね??
でも 多くの作家様は時間の無い中で 作品を作られたりするから
本当に どうやって 時間を作られるのだろうと思ってしまいます・・・

きっと 時間が無いから その中で集中して 制作されたりするのかな???
ちょこさんも そのうち そのうち そんな感じになっちゃうのでしょうね(^^)

☆ひぃ*.さん

高校生のイメージが なんていうか
こんなオバちゃんと 言葉が通じるのかと思っている位だったので

清楚な 優しい雰囲気を持った 可愛らしい人が話しかけてきて下さって
ニヤニヤしちゃいましたよ!! むふふ

そのまま そのままで!!! 素敵な大学生になって下さいませね!
 

ハーパーちゃん、きっと 人形の多さにビックリしたのかもしれません
私よりは社交的ではあると思うのですがね・・・・。


「幾つになってもNH〇教育は必要ですね!(笑)」

はい! いつも心に NH○教育かなと??
別に信者じゃないですが なんていうか ゆるく ぬるい感じは
何も考えなくて いいというか いつだって 
平和な感じがいいなって・・・ へへへ

タコぶつ…。
なみこ先生の大好物なんです(*´ω`*)
なんであんなにタコが好きなのか?謎。

クマかわいかったね~☆私は絶賛後悔ちゅう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/179-9b94d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おしまい】 9がつ1にち どーるしょう «  | BLOG TOP |  » 【3】 9がつ1にち どーるしょう

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

