topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【おしまい】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.16 Mon

まだ 引っ張るのですが? と言われそうですが ・・・・




はい ・・・
だって なかなか まとまった時間が取れなくて 記事を作れないんですもん ・・・・。







そんな 言い訳はどうでも良くってですね ・・・・

ほら ・・・

一年ぶりに 大好きな作家様に 会いに行かなくていいのかっていう アレですよね!!





DSC01990-001.jpg
カワイイなぁ ・・・





いやぁ ・・・・ね。


そりゃ~ 早くに会いに行きたいですけれど ・・・・・






DSC02040-001.jpg
いいなぁ ・・・・






だって 人気作家さまですよ!!

それに 一年ぶりで モジモジしちゃうし ・・・・







DSC02005-001.jpg
カワイイなぁ ・・・・






ひっきりなしに人もいるでしょうから お話とか 撮影が出来るかなと思って ・・・・




自分で自分を ジラしてみたり!!!   ← ?





ドキドキしながら 大好きな作家様のブースに 向かいました!!
























・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・












DSC02042.jpg
あのCM っすね!!






・・・・・・・ ちがーーーう!!!




DSC02041.jpg
スミマセン こういうの好きでして ・・・・

















・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



おふざけは やめましょうね!! (笑)














DSC01975-001.jpg





はい! こちらの素敵ブースは もう お分かりですね!!!

素敵ブロガー様の所で 何度も目にしていると思われます お写真ですが ・・・・



みんな大好き 『Mayrinちっちゃなせかい』 Mayrinさんの ブースです!!!





DSC01972-001.jpg
すべてが素晴らしい!!!






DSC01969-001.jpg
この 部屋の中の全て 手作りですよ!!!











DSC01971.jpg
Mayrinさんのブログのお名前の通り 「Mayrinちっちゃなせかい」ですよね!!!






DSC01968-001.jpg
素晴らしいしか 言えませんね ・・・・

















CIMG1011.jpg
素敵ブースで お友達と記念撮影ですかね ・・・・・



って !!!!


ちょっと ハーパーさん !!!!


あ な た!!!








CIMG1010-001.jpg
ハーパーちゃん 裸足なの ??










・・・・・せめて 靴とか お願いしますよぉ~ (恥)






CIMG1012-003.jpg
ハーパーちゃん 靴下忘れているよ ??








CIMG1015.jpg
下に着ている 普段着のミドリ色のが 見えてますし!!!! (恥)












CIMG1013-001.jpg
タコブツで みんなと 撮っちゃうの ???







・・・・ え?







CIMG1013-002.jpg
もっと自分らしく 写真を撮って欲しい ???






・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



う~~ん ・・・・Mayrinさんの ブースだよ・・・?











DSC02047-001.jpg
赤い靴下も 決まってますけれど ・・・・ なんで そんなに寛いでいるのさ ・・・・












DSC02048-001.jpg
いい顔するなぁ ・・・・








DSC02049-001.jpg
ハーパーさん じろりと 見られているよ !!!




そういえば 一年前も こんな感じだったんですよね ・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・













1年前の ドールショウ
5-5-08-CIMG0973.jpg
1年前も じろりと見られてますね (笑)




この時は 着ていく服がなくて リーメントのオマケのお洋服を一つ買ったのですが
中から出てきたのが キャビンアテンダントだったので これを着て行ったんですよね ・・・・








DSC02050.jpg
ヴィンさん: 『 また 変な子が来たわ !!』





・・・・

1年前のお洋服の方が よかったかも ・・・・ (苦笑)











その頃 モヒカンさんは ・・・・・??












CIMG1004.jpg
ウサギくん!! キミの生みの親のMayrinさんに 久しぶりに会った感想は ??













CIMG1005-001.jpg
モヒカンさん!! 僕は ココだよ??


















CIMG1006.jpg
え?  ウサギくんが 2人???







CIMG1008.jpg
『やぁ 兄弟 調子はどうだい?? 』








ウサギくん: 『楽しくやってるよ!!』 













CIMG1008-001.jpg
ぇぇぇ!!!






うさぎさんも 里帰りというか? 作り手の Mayrinさんに 会わせる事が出来て
なんか とても 嬉しかったです!!


 

そして そして 一年ぶりに Mayrinさんに お会いできて
嬉しいやら 恥ずかしいやら ・・・ でへへ


でも あの 太陽のような笑顔は 健在で やはり Mayrinさんといったら
優しい 笑顔が 自分はとても印象的でして ・・・・(照)


お話もなんだか 撮影しながらだったり 慌しくなってしまって 何を話したのか 
そして ちゃんと話せたのか ・・・・


なんか 終始バタバタ アワアワしていたなと ・・・ (ちょっぴり後悔)
でも 人気作家様だから 次から次へと人が 訪れるので 
もう 仕方がないですよね ・・・・



また 来年 素敵な 作品と共に こちらのドールショウにと・・・願うばかりです!!







Mayrinさん 
いつも 素敵なお洋服と 素敵ドールハウスを ありがとうございます!!!







めいりんさん だいすき!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 沢山のコメント 本当にありがとうございます!!
アホブロガーですが とても 励みになっています!!



皆さんが気になっている お洋服は買えたの?
っていう 質問なのですが


ちゃんと 買えました!!


戦利品のお披露目は?? って ・・・・気になっていらっしゃる方も????


なんか 最近 自分の買ったものを紹介しなくなってしまっています ・・・・・
(人から頂いたものは 嬉しくて 紹介しちゃったりもするのですが ・・・)


えぇぇ ・・・ そんなのダメですかね???


・・・・・ 記事の中で しれ~~っと 着てたら
あれを 買ったのか!! って思ってくださいませ!!!


というか ちょっと 思い入れが強いので 何か お話にしたいなって思うのですよ・・・・

それが 忙しさのあまり 思いつかなかったりで ・・・・
でも 何か 素敵な話が出来たらいいなって 思っているので いつか 

いつか ・・・・出来たらいいな ・・・ でへへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり(o^^o)

やっぱりシメの記事はmayrinさんのブースですよね(o^^o)♪
シロさんのmayrinさんへの溢れる想いが微笑ましくて、私も素敵な笑顔のmayrinさんを思い出し改めて幸せな気持ちになりました。

しっかりお洋服もゲット出来たようで(≧∇≦)本当によかった〜!!先行入場でシロさんを列に見つけられなくて、勝手に心配していたのです。
後からみぃすけさんに無事ゲットされたと聞いて小躍りしてしまいました。(≧∇≦)ストーカーみたいで、すみません。
ゆっくり素敵なストーリーを作ってくださいね。

私にはmayrinさんのVinさんは、ハーパーちゃんまた来てくれたのね(o^^o)♪と見守ってくれている様に見えましたよ〜☆

mayrinさんブース・・・す・て・き!!^^

こんばんは~(*^^*)

mayrinさんの・・・ちっちゃな世界♪
すっごく素敵ですよねぇ~~
シロさんが大好きなのもわかります~~~!!!!!
お洋服もですが・・・その背景、ドールハウスも小物も・・
みんなみんな素敵ですよねぇ~~うっとり・・・v-352

羊さんのブログで紹介されているのを見て。。。
赤いスモッキングのワンピを着た少女・・・
に、ひとめぼれ。。
普段は、化粧が濃いかな?とか、お色気ほくろブライスはちょっと。。。
っと、思って、そんなに気にしていなかったのですが。。。
あの、こっくりとした赤がとっても似合っていて!!
少女服も似合うと知ってv-10v-237
もう。。「モニマニ」さんが・・・頭いっぱいに!!!
(ワンピも、あの赤いのが一番のお気に入りでした~~^^)


・・・でもね、でも、新しいこの頃のブライスさん、
お迎えする勇気がなくて・・・不具合が多いですし・・
ごにょごにょ・・

先日ね、思い切ってラディエンス+だから・・・
「ハイホーさん」お迎えしたのですけど。。
やっぱり、チークや白目に不具合が。。
お取替えはしないですけども。
もう。。。次、新商品、買う勇気がなくなってしまって。。。
実際に見れて買えたらいいんですが。。

あす。。病院の帰りに・・アゾンさんに行けるかもですが。。
その時、モニマニさんいたら、見て買えると思うのですが、、
 アマゾンさんで、違うお人形お迎えしちゃった!!
(モンスター*ハイさん・・・)
なんと、↑3体とカフェやレストランの家具イロイロを買っても、
ブライス一体分よりかな~~り、お安かったです(;;)(;;)
諭吉さん超えないという!!!

はだかんぼうのモニマニさんもいいかな。。。とも思いましたが、
デフォOFのあの靴だけは欲しいな・・・とかも思っちゃったり。。
上着も素敵でしたしね。
イロイロ迷っちゃったのですけどね。。
でも、もうお小遣い使っちゃったから、当分無理ね!!(笑)

でも~~~あのmayrinさんのおうちのモニマニさんが!!!
頭から離れない~~
きっと、あのドレスと、mayrinさんブースにいるので
なおさら素敵に見えるのですよね~~~v-352


ウサギさんの里帰り。。。
なんだか・ほっといたしました~~^^
イイデスネ、里帰りってv-344

あのCA姿はもう一年前なんだね。。
あれから、作家様の素敵アイテムもいろいろ増えてるけど、
お気に入りはデロデロピーターパン!!
シロさんが作ったのがお気に入りとはハーパーちゃん可愛すぎ♪
一年前とハーパーちゃんの変わらない感じがすきだなぁ。
ブレない女子、かっけー☆
そして、ブログ1年おめでとさん♪
まだまだ飽きないでぇぇぇぇ~(笑)

Mayrinさん

ドルハの設計段階から建築家てき目で見通してつくる姿も素敵でした。
お人柄もシロさんの語りからブログでのご様子。
いつかはお会いしたい作家様です。

ハーパーちゃんはシロさんと似ているような気がします。
ずっと飽きずに一緒に歩めたらいいな。
シロさん大好き!

シロさんのブログで初めてMayrinさんを知って
凄く素敵なお洋服にドールハウスで…
お気に入りの作家さんになってました♡♡♡

今回はじめましてだったのですが、
私もあの輝き度MAXの笑顔にやられました…!笑

独りでオロオロと緊張している気持ちも和らげてしまうオーラが素敵ですよね…!

ますますファンになってしまった!!

それにしてもハーパーさんは
何処に来ても変わりませんね~!
でも、しれーっとした表情の中に
たくさんのお友達と出会えて楽しそうな、嬉しそうな感情が
伝わってくる気がします…♪
このハーパーさんの表情…クセになります♡


いつまでも清楚と言われるような人になれるといいです♡(←ちょっと嬉しい笑)

シロさんもいつまでも楽しい視点で素敵な1年を!
ブログ1周年おめでとうございます!

シロさん こんばんは♪

Mayrinさんのブースのご紹介は まだかなぁ~と
楽しみに待っていました(*^^*)
ほんとに素敵なブースで いつもMayrinさんのブログで拝見していた
素敵なドルハも拝見できて 感激!でした。

私は初めてMayrinさんにお会いしたのですが
ホントに素敵な方で シロさんがMayrinさんのお洋服Getのために
ヒーハーしながらお洋服買いに走るのが わかりました(笑い)
たとえハズレても再チャレンジするパワーも納得です!

今回は お洋服も買えたそうで良かったですね(*^^*) 
私まで嬉しくなっちゃいました♪
いつか ゆっくりでいいのでMayrinさんのお洋服を
シロさんらしくキュートにご紹介してくれるのを
ゆっくり のんびり待っていますね♪

私も来年はMayrinさんの可愛いお洋服をうちのコにも!!を
目標にヘタレ参戦ではなく 気合入れて行こうと思います(笑)

ヘタレ参戦の私には手が届くはずもなく・・・でしたが
素敵なお洋服を拝見できただけでも感激!
しあわせな気持ちになりました(*^^*)

シロさん ブログ1周年 おめでとうございます♪
これからも シロさんワールド楽しみにしています(^0^)/

きたあー!
メイリンさん!
凄いですよね、ストイックで、でも可愛らしいものばかり作られて…
お会いしたことないのにブログ見ただけでこんなこと書いちゃってますけど。

私にも才能と気力と頭の良さと器用さがあればなあーw

ああ、戦利品みたいです!ちゃんとブライスの二人分あるのかしら。。

それともウサギさんが増えたり、、?

んー更新楽しみです。


☆めいかのさん


シメの記事 mayrinさんにしてしまいました でへへ

想いが 溢れてましたか・・・ げへへ
でも 一年ぶりでしたからね・・・・

遠くにお住まいの作家様ってなかなか お会いする機会もないですから
もう 本当にこの日を待っていた感じではありましたよ!!!

「先行入場でシロさんを列に見つけられなくて」

めいかのさんが 見ていた人は バイトさんですからね (笑)
自分はちゃんと 並んでいましたよ? おほほ

mayrinさんのVinさん 見守ってくれています?? (笑)
自分には 「変な子がまたきたわ!」にしか見えなくて 
写真を見ると 思わずニヤニヤしてしまうのですがね(^^)

一年前も 変な服で 笑われて
今回もタコブツで 笑ってくれた Mayrinさん!! (・・・ニヨニヨ)

☆たまむしさん


mayrinさんブース素敵ですよね!!

また 来年のお楽しみですよ!! うふふ


モニマニさん mayrinさんのモニマニさんは ちょっと
ほくろとか取ったりしているそうなのですが
可愛いですよね!!

赤いワンピースも凄く人気でした!!

新しいブライスさん 不具合が多いですか・・・
ラディエンス+なのに・・・

「モンスター*ハイさん・・・」

なんか 色々ブロガー様の所でお見かけしたりしますよね!!
たまむしさんが好きそうな雰囲気の子ですよね!!(^^)

ブライス一体分よりお安いって 魅力的ですよね!!
ブライスも 高くてもいいから 付属品モリモリとか
不具合が少なくて 綺麗な作りとかならいいのですがね・・・。


ウサギさん里帰りできました!!
二匹が並んだ姿は なんというか 感無量!!!
すっごく嬉しくなってしまいました!!

作り手のmayrinさんも とても嬉しそうでした!!えへへ!!

☆hitochiさん

CA姿・・・・ その前のカキ氷のお洋服・・・

もう一年経つのですね・・・。
小物やら色々に お金を使ったなぁ・・・

「デロデロピーターパン!!」 (笑)  ←変な名前

ハーパーさん これが好きなのではなくて
部屋着だからかなと・・・

部屋着って 特にお気に入りじゃないけれど 落ち着くから着ているというか・・・

シロさんが作ったのがお気に入りとはハーパーちゃん可愛すぎ♪
一年前とハーパーちゃんの変わらない感じがすきだなぁ。
ブレない女子、かっけー☆

「ブログ1年おめでとさん♪」

ありがとさん! って 忙しい日々に すっかり忘れてまして・・・
気がついた時には 「時すでに遅し」
あぁぁ やらかしましたね・・・
自分でも 一年は特別だと思ってたのにな・・・ トホホ


この趣味・・飽きないようにしないとですねぇ・・・・げへへ
一年を忘れているくらいだから 何か心配・・・

☆よもぞさん

Mayrinさん お仕事が 設計など そういった関係なのか
作られるものも本格的な 素晴らしいもので 本当に素敵ですよね!!!

素敵作品からも感じられる Mayrinさんのお人柄は
本当に 太陽のような笑顔の人ですよ!!!

しゅっとした 綺麗な方で・・・でへへ でへへ

「ハーパーちゃんはシロさんと似ているような気がします。」

そうなんですかね??
彼女のような 何事にも動じない感じは羨ましいです。

その人その人のファーストブライスが
本人に似ていたら 面白いですよね(^^)


私も キツくても頑張っていて 博学な
そして 変なものが好きで とっても優しい よもぞさんが好きですよ!

いつも ありがとうです!!

☆ひぃ*.さん


Mayrinさんの ブログを見ると みなさん本当に 
ファンになってしまいますよね!!!

Mayrinさんの作り出す世界が全て 彼女の手で作られているのが
なんというか 全てが 統一されていて 本当に素晴らしいなって思います

これだけ 自分の思う世界を形に出来るって・・・・ (幸せのため息が出てしまいます)



「私もあの輝き度MAXの笑顔にやられました…!笑 」

やられますでしょ!! (笑)

アワアワ状態だった 去年の一人参加のドールショウ
そんな 困っている私に
あの 飛び切りの笑顔で接してくださって・・・

あの時は どれだけ 救われたか・・・。

彼女自身 その笑顔の破壊力を知っているのでしょうかね??
若い頃は どれだけ おモテになられたんでしょ??(^^)


ハーパーさん いいですよね・・・
自分も客観的に見て あまり 物事に動じない その感じが良いなと思います。
(あ・・ 人形だった・・・ 動じるはずないですね・・・えへへ)

でも とっても嬉しそうな いい表情をしてますよね!!
やはり Mayrinさんに会いたかったんじゃないですかね??


「いつまでも清楚と言われるような人」

大丈夫です!!
もう 心の中に 大切に育てられた 
愛されオーラがたっぷりな ひぃさんですから!! ← これとっても大切です!

どんな事があっても 自分を強くもっていれば その基本を無くす事はないですからね!(^^)


色んな事がありますけれど いつまでも そんな優しさを持った、
優しさを忘れない 人でいてくださいませ!! (← 説教臭いっすね)


「ブログ1周年おめでとうございます!」

あ・・・。
またしても 人から言われ気がつく自分・・・

ヤバイです・・・

記事を・・・・作ら  げふぅ・・

☆poruko☆さん


poruko☆さん おはようです!


Mayrinさんの紹介は やはり 最後にしちゃいました!!(^^)
本当に素敵なドールハウスでしたよね・・・
でも 自分 なんか ふぁーって なってしまって
ドールハウスをよーーくよーーく 見てなかったです・・・とほほ
もう一度ゆっくり 見たかった・・・。


Mayrinさん 素敵な人ですよね!!
そして その作品も Mayrinさんの 世界観が
その作品にいっぱい詰まって 形になっている所とか・・・

色々な作家様の素敵なお洋服があるのですが 
自分が 自分のブライスに着せたいなって思うのが
私の場合 Mayrinさんだったりするのです

ポップだったり もっと 乙女っぽかったり
本当に色々なお洋服があって 可愛いなとは 思うのですが

自分はなぜかMayrinさんの お洋服ばかりに 目がいってしまいます・・・(^^)


だから あまり お洋服が増えないって言うのもありますし
お洋服がいつも 一作品に付き 3着とかなのでなかなか
手に入らないというのもありますしね・・・・。


ちゃんと 買ったお洋服を全部お披露目とかしたらいいのですが
なかなか 時間もなく 疲れ果てていて ・・・でへへ

いつか いつか 可愛らしくMayrinさんのお洋服を着た
可愛いお話ができたらと 思いますが・・・

自分で言っていて 何か ハードル高いですな・・・(笑)
 
でも それを 考えているのが楽しいです!!


年に一度の 9月のドールショウ
自分は 普段は あまり イベントに参加しないので
この日の為に 一年我慢しての参戦だったので 気合入れましたよ!!

porukoさんも 早くから並んだり 暑い中 並んだりは
正直大変ですが でもね 今回 早めに 室内に入れましたし
並んでいる人の事も 考えて下さっているようでしたよ!!

待ち時間も ドキドキしてたらあっという間でしたしね(^^)

「ブログ1周年 おめでとうございます♪」

あ・・・ 人から聞いて 思い出す・・・
やばいですよね・・・。
記事も作ってないや・・・ あはは

☆ねこのこさん


Mayrinさん 本当に素敵な方で ・・・ ニヨニヨします ← キモい!!


「私にも才能と気力と頭の良さと器用さがあればなあーw 」

Mayrinさんって 本当に努力をされている方なのですよ!!

お仕事も お家のこと(家事など)も 両立されていて
その少ない時間の中での制作を されていたり

お洋服もすべて 独学だったり (← 過去のブログから知った事ですが)
なんか 本当に 凄いなって思うのですよね・・・

だから 全ては 自分の努力次第で どこまででもいけると思うのです!!

物を作ることって 最初は好きだったはずなのに 難しいところに差し掛かると
何をしているんだか 途方にくれそうになったりもしますけれど
でも 作り終えた 達成感や 日々 うまくなっていく 手先の色々は
やはり 努力の賜物というか・・・。

でも なかなか 気力が続かなかったりしますよね・・・(笑)

だから ねこのこさんだって 時間や気力が いつか出来たり湧いた時に
続ける努力をしていければ きっと それが 形となって ・・・ふふふ


「戦利品みたいです!ちゃんとブライスの二人分あるのかしら。。」

えへへ・・・
もうね 時間無くて 疲れ果ててて・・・ なんだかなぁで ゴメンナサイ・・・。
本来なら そういう記事も作りたかったのに・・・。

でも ブライス二人 とても 幸せな結果になりましたので
ご安心くださいませね!(^^)

いつか そんな記事を作れる時間があればと思います!

そう!!気になってたのよ!!
ちゃんとget出来たのね~!!ホッ!!
毎回頑張って並んでたの知ってて
ドキドキ見守ってましたから
get出来たって知って凄く嬉しいぞぉ~!!
ホントMayrinさんの作りだす小さな世界は
素晴らしいですよね!!
実物見てみたいなぁ~♪(憧)

さりげなーいお披露目楽しみにしてますね♪

やっぱり〜

うらやましい〜
シロさん、どれだけMayrinさんのこと愛してるんですか〜
そりゃステキですもんね...←イジイジ
へんてこりんなブログやってるおばさんも
シロさんのことを愛してますよ〜←コメならできる問題発言!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆moondogさん

あぁぁぁ こんなに遅くお返事になってしまってゴメンナサイ

もうね 死ぬほど忙しくて 遅くに帰ってきて
そのまま床で寝ちゃったりね ・・・ もう 腐ってる生活でした・・・ ←えぇぇ

とにかく なんだか 忙しいですが
お返事も遅くになってしまいますがコメント 嬉しかったです!!!


私は moondogさんの 作り出す世界観も
とてもとても 素敵だと思います
だって 自分 お着物欲しくて ネットショップ頑張ったのに
瞬殺でしたからね・・・ トホホ

でもお着物だけじゃなく 可愛らしいドレスや
カジュアルな パッチワークスカート
本当に どれも とても素敵です!!

それぞれの作家様のそれそれの世界観があって
本当に素晴らしいなと思います!!

お洋服は いつか時間が出来たときにでも
お披露目できたらなと思います

☆おばさん


あぁぁ お返事こんなに遅くなってゴメンナサイ
もうね 忙しくて死ぬかと思ってました・・・

「シロさん、どれだけMayrinさんのこと愛してるんですか〜 」

何でしょうね・・・・
初めてのドールショウで 緊張してアワアワしている所に
優しく手を差し伸べてくれた人 だから

もうね 恋?  ←??



「シロさんのことを愛してますよ〜」


えへへぇ  でへへへぇ・・・

嬉しいです ありがとうです!!!
でも みんなの前で 告白は 恥ずかしいです!! (ニヤニヤ)
これからも 仲良くしてください!!!

私も いつも頑張っている おばさんに 尊敬の思いと
感謝の気持ちでいっぱいであります!!

いつも みんなの為に ありがとうございます!!
告白は・・・・  照れ屋なので こっそりね! むふ!

☆鍵コメントのTさま

本当に こんなに遅くにコメントの返事でスミマセン

本当に忙しくて ブログ所ではなくて・・・
って 言い訳ですね・・・

時間は作るものなのに 疲れ果てていましたです!!



例のCMの ドールで表現されている方は 多分
個人的に作られたのかと思われます!!

でも 本当に面白いことをする方がいらっしゃるんだなぁと・・・・


お洋服は買えました!!
本来なら どどんと ご紹介なのでしょうが
う~~ん・・・・

最近紹介が どうなのかと 自問自答であったりで・・・
色々考えちゃったり えへへ えへへ

ただただ 時間がないというのもあるのですが
でもいつか しれ~~っとご紹介できたらと思います


一枚目のお写真の方は
ちょろりと 後ろに 雑誌が写っていると思うのですが
その表紙を飾っていた ブライスさんたちです!!!
雑誌の表紙を飾っていた 実物を見ることが出来て ビックリです

とても 可愛らしいですよね!!
この雑誌が手に入れば 名前がわかるのですが ・・・
今度 本屋さんに行って見ておきます!!
(忘れないようにしなくっちゃ!!) ← ボケが酷く よく物忘れする 老化が激しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/180-5c1a6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むふふ ・・・ «  | BLOG TOP |  » 【4】 9がつ1にち どーるしょう

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

