topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


むふふ ・・・ - 2013.09.21 Sat

DSC01755.jpg



いやいや ・・・・ 
ずっと 更新してなくて ゴメンナサイ・・・(汗)




もうね ・・・ 本当に忙しかった 
まだまだ 忙しいですけれど 例のこと 忘れちゃってて 慌てて更新しますです!!








DSC01766.jpg
ねぇ ・・・ ハーパーちゃん なんか忘れてない??















DSC01768.jpg
ぼけ~~~っ






DSC01831.jpg
イぬヲ屋さんって ブログ 一年経ったみたいなの ・・・・






DSC01833.jpg
9月16日だっけ??



















CIMG1008-001.jpg
えぇぇぇ 6日も過ぎているじゃないか!!














DSC01832.jpg
・・・・・ 寝てるしね








DSC01699.jpg
・・・・ zzz








ハーパーちゃんも ゴロゴロしてないで



DSC01767.jpg
みなさんに お礼を言わないと!!!











DSC01771.jpg
皆様のお陰で 一周年を迎えることが出来ました!!









本当にありがとうございます!!
人から言われて気が付いた一周年ですが( ← こんなはずじゃなかった ・・・)







ささやかながら プレゼントです!!
こっそり やりますので 本当に良く見に来てくださる人たちだけに行き渡ると良いなと(ニヤニヤ)








あ・・・・ 


恥ずかしいのですが ココでのささやかなプレゼントは
例の台湾旅行での お土産です ・・・・


なんか すっかり色々忘れていてゴメンナサイ ・・・ (恥)








まずは




【A賞】びにーるバック
DSC01772.jpg
レトロな色がカワイイ びにーるコーティングのバッグです!!






えぇぇ また バッグなの~
っていう 声が聞こえてきそうですが

これ 雨に濡れても ヘッチャらだし なかなか重宝いたしますですよ!!


それに ちょっと今回はレトロ調な 色合い なかなか良いでございますでしょ?






DSC01777-001.jpg
モヒカンさんと比較しても ほら このサイズ!!




・・・・ って わかりませんね (笑)









DSC01773-001.jpg
こんな感じで







色合いは 前の赤と比べると

















DSC01776-001.jpg
こんなにレトロ!   って わかるでしょうかね??? 



原色はちょっと 派手で持てないわ ・・・
っていう方でも 丁度良い 秋のような 色合い!!



お一ついかがでしょ?





お次はですね ・・・







DSC01781-001.jpg
ハーパー・レレ が 履いているような ストキングセットです!!















こちらは 台湾に旅行に行って 台湾のブライスのお店で見つけたモノです!66-DSC01398.jpg










DSC01782-001.jpg
開けちゃうと アレなので イメージだけ ・・・・






DSC01784-001.jpg









DSC01786.jpg





DSC01783-001.jpg
使いやすそうな色合いかなと????



一応 色移りはしなかったのですが
心配ですので その点だけは注意して頂けたらと ・・・・


履きっぱなしとか ダメですからね!!!
色移りしても こちらで責任は負いかねますからね!!!!










こちらで 勝手にセットにしてしまいました!!




【B賞】ピンクセット
DSC01807-001.jpg
ピンク柄に 星のマークと ピンクでドットとリボン柄




DSC01779-001.jpg
見難いですが ピンクは小さなリボンがプリントされていますよ!!







【C賞】ドットセット
DSC01808-001.jpg
黒に白のドットと オレンジに白のドット 柄




※ ストッキングは ちょっと履かせ辛い感じでした ピッタリな感じなので
エイエイって 履かせないと お尻まで届かなかったりです・・・

中を開けて 履かせてないので サイズが 小さすぎたりしたらゴメンナサイ
その点も考慮されて 応募してください!!


そして お次は・・・・???












じゃじゃん!









DSC01791-001.jpg
・・・・・・・。








ちょっと ビックリしちゃいますけれど

こちらのデザインされている箱の中には ・・・・














DSC01789-001.jpg
こーんな キレイな柄で





DSC01790-001.jpg
全部違う味のお茶!!!





台湾で有名な デザイン集団の方達のデザインする
素敵な雑誌があるのですが

その方達が パッケージをデザインされている
ちょっとした お土産にとても 人気なお茶だそうです 



これだと 面倒臭い 作法もいらず 簡単にお手軽に 台湾のお茶が飲めますね!!




消費期限も 2018年まで 大丈夫ですから ゆっくり飲めますよ!!







【D賞】お茶
DSC01792.jpg
こちらは 二名様です!!










えぇぇ 以上で プレゼントの 発表を・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC01793.jpg
イぬヲ屋!!! ・・・・ 僕も みんなにプレゼントしたい!!!







あれ ・・・ モヒカンさんから 皆さんに???














DSC01794.jpg
モヒカンさん みんなに あれを プレゼントするの???















DSC01795.jpg
え? 何で ?? みんな 喜ぶと思うよ??








・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01796.jpg
じゃーーーん!!!





えぇぇぇ・・・・



それって レレさんから 無視された例のプレゼ (モゴモゴ)









DSC01797.jpg
どうかな!!! 















DSC01798.jpg
1つはレレちゃんのだから あげられないけれど ・・・・・







(えぇぇ レレさん 欲しがってなかったけれど??)












DSC01799.jpg
それに これ どうやって使うの???










DSC01800.jpg
水を入れて吹いたり ・・・・  ぴゅろろろろろ








DSC01803.jpg
こういった お花をですね












DSC01801.jpg
活けてみたり ・・・・












DSC01802.jpg
活けてみたり ・・・・ (二回目)




穴が小さいので あまり 花瓶向きではないですけれど ・・・・・












DSC01804.jpg
お部屋のインテリアに いかがかなと ・・・・











色々微妙ですが 




【モヒカン賞】
DSC01805.jpg
※ お花は付きません!







以上になります!!!









で 




申し込み方法などですが

よーーーーく 読んで下さいね!!!


まず どなたでも と思いましたが
一度でもコメントを下さっている方で!!!! 

(やはり 感謝の気持ちを込めたいので コメントしてくださる方がいいなと!!!) 


でも なかなか コメントし辛くて・・・っていう意見もありますでしょうから
そういった方は ブログを持っていらっしゃったら 大丈夫です!



2. 当選した後 イぬヲ屋に 住所を教えても大丈夫な方



3. 色移りなど 色々な 責任は 追いかねますので その点を理解できる方で




・・・・位でしょうかね???




コメントに 欲しい 賞を 書き込んで 下さい
カギコメは 受け付けません!!


当たりましたら 速やかに住所を教えてください 



締め切りは 9月25日までで


発表は 後日  って いつだろ・・・・(困)

ちょっと忙しいので なるべく早くに発表はいたしますね!(^^)























DSC01806-001.jpg
こっそり 記事を書いたので 見つけちゃった方にだけ ドシドシ応募下さいませ!!!




・・・・ 応募がなかったら 自分で使います!!(泣)




今回 お返事のコメントは・・・ 出来なかったらごめんなさい!!!


これからも よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




みなさんのお陰で 無事に一周年を迎えることが出来ました!!
(でも 人から教えてもらって気が付いた一周年でしたが・・・ トホホ)


皆さんの 拍手 そして コメントにどれだけ救われ 元気を頂けたか・・・
沢山の出会いもありました(コメントだけではありますが かけがえのない出会いでした)

また 少数ではありますが リアルでも仲良くしてくださる方とも
出会うことが出来 ブログをしていて 本当に良かったなと・・・


まだまだ 初心者で ブライスも2体しかいませんけれど
気が向いた時にでも 遊びに来てくださいませ!!


自分が 皆さんにお返しできる事は
これからも アホな記事で皆さんをニヤニヤさせる事かなと 思っています


なんだか 忙しくて 更新も ブログめぐりもままならないですが
どうか 今後とも よろしくお願い致します!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいはいはーーーーい(=゚ω゚)ノ
わたくしC賞に応募いたしますよ!!!
鳥さんの水笛も好きなんですけど、ストッキング可愛いんだもん。
ドット好きなんだもん、ごめんね、モヒカンさん(´・_・`)

シロさん、1周年おめでとうございます!
私も最近すっごいサボり気味ですが、お互いまだまだブログ界に居座りましょう!

モヒカン賞!

ハイっ!!(・▽・)ノ

ひとちん、モヒカン賞希望します!
だって鳥さんの頭にお花いけたいんだもん♪(笑)

一年経ったから、ブライス初心者マーク卒業だね!

シロさんと出会って良かった!!
いつもありがとう!
これからもよろしくね〜☆

こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます!!
いつもコメに温かいお言葉ありがとうございますm(._.)m
私も早速、応募しちゃいます。
モヒカン賞の小鳥さんお願いします♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ

シロさんとこのハーバーちゃんいつも良いお顔で
可愛いな。意思があるみたく見えるときありますね。
ハーバーちゃんは私も一番大好きなブライスです。
これからもブログが続くことを祈っています(^-^)/
おかげさまで明後日から新しい職場です。
いろいろご心配かけました。
新たな気持ちで頑張ります!

D賞でお願いします。

ブログ一周年おめでとございます。
ひっそりこっそり見ていたのが懐かしい~~~です。
コメ貰った時なんかめっちゃテンションあがって♡

欲しい~~~~~です。
お茶♪
凄い興味有り有りです。
他のも欲しかったんですけど・・

って・・・・・
こんな時だけ即座に手をあげるなんて~~~
ずうずうしい~~奴ですね。

おめでとうございます!

1周年!ヽ(≧▽≦)ノ
本当におめでとうございます!
我が事のように嬉しい(〃艸〃)

記念に応募しちゃいまーす!
A賞のバッグをお願いいたします。
モヒカン賞でレレちゃんとおソロ!と、ココさんは言ってますが(^◇^;)
私はバッグが良い!

今年の←今年だけ?((((;゚Д゚)))))))
運はもう使い果たしているので…
大丈夫!参加することに意義があるんです!きっと…

これからも面白可愛いお話し
楽しみにしておりまする<(_ _*)>



ブログ開設一周年
おめでとうごございます!(^^)!

最近お会い出来てませんが
お変わりありませんか?
記事が更新されると
まとめて記事を読ませて頂いたりして
和ませて頂いてましたよ~
(読み逃げでゴメンナサイ)

私もご応募させてくださいませ
【C賞】ドットセットでお願いします~

一周年おめでとうございます!

まだ一年ですかねえ…

もうずっと前から知ってる気がしますが^^

モヒカン賞!と思いましたが、激戦なので、ん~D賞お願いします!

ふふふ♪
楽しみ楽しみ♪

1周年おめでとうございます!
って、まだ1周年なんですねー。
私も何かずっと前から読んでいた気がするほどしっくりしています(*^_^*)。
これからも無理せず細く長く続いていきますよう、
ファンとしてお祈り申し上げます。

プレゼント企画ですが、中国茶好きな私としてはやはりD賞を。
当たるといいな。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))。

ブログ1周年おめでとうございます!!
楽しいブログいつもニヤニヤしながら見てます!!
運命のカギコメ以来仲良くしていただいて
有難うございます!!w
これからの季節ブライス連れて
野外撮影に出掛けたいので
A賞・びにーるバッグ希望!!
にゃはは♪ドキドキ楽しみっ!!

ブログ一周年おめでとうございます♡
もう一年・・・とも思うし、シロさんが有名すぎて、まだ一年!?とも思う、複雑な心境です^^笑

最近全然遊びに来れなかったのに、わたしも応募しちゃっていいでしょうか・・・?
どうしよっかな、どれにしようかな。
やっぱりモヒカンさんファンとしては、鳥さんかな^^*
モヒカン賞でお願いします!!

シロさん、本当忙しいなぁ〜><
体壊さないようにしてくださいね〜!!

シロさん♪ ブログ1周年 おめでとうございます(*^^*)

シロさんの楽しいお話にクスクスッと笑ったり ニヤニヤしたり・・・
とてもあたたかい気持ちになったり、癒されたり・・・
いつも ありがとうございます♪

この1年 たっくさんの元気をいただきました~o(^o^)o

これからも シロさんならではの世界を楽しみにしています。
お忙しそうなので くれぐれも ご無理なさいませんように・・・。
シロさんのペースで続けていただけたら 嬉しいです!

えへへ・・・私も参加させていただきますね♪
モヒカン賞・・・と思ったけど激戦になりそうなので(笑)
私は・・・
C賞 ドットセットでお願いいたします♪

シロさん 発表はゆっくりでいですよぉ~。
ワクワク楽しみながら のんびり待っていまーす(^0^)/

おめでとうございます♪♪♪

わあ、一周年おめでとうございます^^

日常が同じくばたばたしておりまして、
おねだりしておきながらまだ実行にうつせておらず
申し訳ないですm(__)m

いつも優しいお話を作られるシロさんに、
♡がきゅんきゅん。
応援しております♪♪♪

何より心配りや優しさにあふれたコメント、
お返事を頂戴できるのがきっとシロさんのブログが大人気な
大きな理由だと思います!
これからも更新楽しみにしていますね。

シロさんのブログですっかり行ってみたくなってしまったので、
D賞希望です♪♪♪

おめでとうございます!!!

コンバンハ~(^^)
そっか~~~~!!
もっと、長い気がするねぇ~~

ブログ一周年
v-314おめでとうございますv-314
v-300v-290v-300


ぎりぎりセーフだった~~
29日までと勘違いしてて!!(あわわ)
夜遅かったけど、来て見て良かった~~

【B賞】ピンクセット

お願いします!


どれにしようか。。。昨日からウント考えていましたv-237
ちょうど、タイツが欲しかったのですけど。。
赤いバッグも好みですし、
お茶のデザインも物凄く素敵ですし、
モヒさんのオススメも、モヒたん好きだから無視は出来ないぜっっ!!
雉さん可愛いし・・・
・・・と!!
タイツもどちらがいいか大変迷いましたが!!

v-398よろしくお願いします*

真夜中の深夜徘徊コメントから、
モヒカンさん賞を狙います!!
( ´ ▽ ` )ノ
ピュロロロピュロロロふきまくってやるー!!(=゚ω゚)ノふふ♡

あらためて・・・
1周年おめでとうございます!!
1年早いですね!私のブログもすぐに経ってしまうんだろうなぁ・・・
この世界を知れて、シロさんのブログに出会えて、しあわせです♥

モヒカン賞 大人気ですね!!
うーーん・・・す―――ごく迷ってますが・・・
私は B賞 にします!
これから寒くなってくるので 足を冷やさないようにしないと^^

あ、今日が締め切りですね!
よかったギリギリセーフ!

こうゆう運 良い方ではないから
お試し程度に 願っておきます~(笑)

1周年おめでとうございます!!
いつも楽しくほぼ読み逃げしております
スミマセン・・・
これからも楽しい記事 期待してまーす♪

参加したいです
お茶でお願いします!!


ギリギリすぎてまにあってるかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/181-3930b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるやる詐欺なブログになっちゃっててゴメンナサイ «  | BLOG TOP |  » 【おしまい】 9がつ1にち どーるしょう

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

