topimage

2017-05

 - --.--.-- --


着ていく服がないのです・・・ - 2012.09.16 Sun

パンツ一丁でウチにきてしまった「ハッピーハーバー」さん

お洋服をどうしたらいいのか、まったくわからなくて・・・。

人気作家さんのお洋服はタイミングが悪くて買えず

新宿LeLeに行きましても
いいなと思うお洋服がなくてですね。

ずっと「服 難民」だったのですよ・・・。


本当に「ブライス」について何も知らなくて、この世界に来てしまったもので・・・。

そうしたらですね。
「ぶらぶらブライス」のRiko♪さんに、「もうすぐドールショウがありますよ!」

と、こんな新参者にも優しくアドバイスを下さいました・・・・。

(本当に親切でお優しい方です・・・(^^))



(ここに行けばきっと、『 服 難民ハーパー』も救われることでしょう・・・。)


そしてそのドールショウは

9月17日 明日なのです!!!


モヒカンさん: ハーパーちゃん、明日ドールショウだよ!
         お洋服とか色々あるんだってさ!

1-1-DSC00407.jpg


ハーパー: うん・・・・でも、わたし・・・・・。
       パンイチだから・・・・ドールショウにはいけないの・・(泣)

03-DSC00355.jpg



モヒカン: ・・・・。

1-1-DSC00407.jpg


ここから下の写真はちょっと可哀想なので
大丈夫な方だけ 見て下さい・・・・。








07-DSC00359.jpg


ハーパー: それに、こんなカキ氷のお洋服じゃ・・・((恥))


(※ 本当にお洋服が無くてですね・・・夏だからつい・・・。)

じゃないですね・・・酷過ぎですね・・・本当に本当にゴメンナサイ・・・。


モヒカンさん: ・・・・。

         ハーパーちゃん! これを君に!

06-DSC00406.jpg

ハーパー: ・・・・・。

       えぇ・・・!!!

10-DSC00410.jpg




(続)



ハッピーハーバーさんのお名前
ずっと間違えていて「ハーパー」だと思っていまして・・・(恥)

うちではこれから「ハーパーさん」とお呼びしたいと思います。

カキ氷服を着ているからといって
おとぼけから「パー」が付いているのではありませんよ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/2-9721b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35の朝 «  | BLOG TOP |  » はじめましてのごあいさつ

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

