topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレイグの 苦悩 - 2012.10.08 Mon

った くよぉ・・・
1-16-DSC00706.jpg
やってらんねーぜ・・・・






1-15-DSC00705.jpg




何で・・・
1-16-DSC00706.jpg
俺のバイクが・・・




15-17-DSC00707.jpg
あんなの・・・・







↓ あんなの
16-1-06-DSC00696.jpg








またまた、ブライス の出てない記事になってしまいました ・・・。
相変わらず 下らないし ・・・




それなのに ・・・。


いつも コメントや拍手 ありがとうございます。
下らないおしゃべりが とても楽しいです!







話 ↓↓   (← 続き物でしたっけ?)

『 カボチャなアイツをお迎え・・・


話 ↓↓ (← 続き物にするの?)

 総長が・・・ 


話 ↓↓ (← しつこいってば ・・)

 パプンからの頼み・・ 







全てはココから始まったのですよ・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

この、なんだか静かな雰囲気がだいすきです^^

総長にとられちゃったのですねi-230グレイグ、なんだか寂しそうですが、カップラーメンの食玩はじめてみました。!
こけしのガチャ、探しているんですが、ないんですよね。オクでも全然ないし、残念ですi-241

グレイグ

うちのグレイグは女の子設定なので今度合コンでも…と、慰めてみる。

グレイグ、やさぐれてますね(笑)

(やっぱり)アーマードカー気に入らなかったんだぁ。。だよね~!

カップヌードルややかんや座布団が
いい味出してます(笑)
もちろん秋刀魚も!(笑)
秋刀魚はもう、グレイグの必需品ですね☆

やっぱ、このシリーズすきだぁ。。(*^^*)

やっぱぁ~!?

こんばんは~♪

やっぱ、グレイグさん、納得行ってなかったのか~(笑)
文句言いながら、
取り敢えず、やかんのお湯をカップめんに入れてる図。。
が、かわいかったっす~~~v-347
あの「ま」。。が、LOVE!
私の心を鷲掴みv-347


あ、そうだー、ウチにもグレイグの大きいの
2匹、いるでげす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆尚花さん

これ、大丈夫なのでしょうかね・・・。(汗)

放っておくと こんなのばっかになっちゃいますけれど・・・
(それはダメですね・・・)

カップラーメンの食玩は オマケの山から 見つけました。
ちょろちょろ出てくる見慣れない食玩・・・。 それは・・・過去のアホの産物です(恥)

こけしのガチャ、見つからないですか・・・。
ガチャガチャって、あとから「え?終わったと思ったのに?」って感じで登場したりもするので
(デパートのオモチャ売り場がそうなんですけどね。今更?、このガチャ出てきた!・・・っていうのがあるんです・・・) 
だから まだ、わからないですから 望みは捨てないで下さい!!

(って・・・ガチャの回し者みたいですね・・)

☆よもぞさん

合コンっすか!(笑)
よもぞさんの所のグレイグちゃんとうまくいくといいです。

彼、結構 上からの重圧に今、悩んでるっぽいんですよ・・・。
慰めてやって下さいませ。(笑)

☆hitochiさん

グレイグ、やっぱりアーマードカー 気に入らなかったみたいです・・。

秋刀魚・・・(笑)
グレイグの必需品になっちゃいましたね・・(^m^)☆

『ねぇ・・このシリーズ・・大丈夫? 本当に・・・・大丈夫なの?』


スミマセン・・・・
取り乱しました・・・。

☆ たまむしさん

やっぱり みんながバイクなのに一人だけ
あんな変な?乗り物ですからね・・・

気に入らなかったんでしょうね・・・。

「ま」・・・。(笑)

細かい所まで見ていただいて・・・(ふふふ)

たまむしさんの所 大きいグレイグいるでげす?
うらやまし~で げす~ぅ。

え? 二匹も? いるでげすか?

(↓ スミマセン やめます・・・(笑))

大きいのもカワイイですよね。
でも、大きいの買ってしまうと 止まらなくなりそうで必死で押さえてます

もう、欲望との葛藤 忍耐でげすよー!!!

☆ 鍵コメ様

これは何なのです!! スゴイっす!!
色々知らないので 勉強になります! が・・・。

(色々欲しくなっちゃいそうで・・・・怖いです。)

ありがとうございます!(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/20-2fc0ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマケイさんのワンピース風ジャケット «  | BLOG TOP |  » パプンからの 頼み

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

