topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パプンからの 頼み - 2012.10.07 Sun

パプン: グレイグ・・・頼みがあるんだ ・・・
07-09-DSC00699.jpg
グレイグ: へ? 








パプン: 俺のスクーター 総長 に取られちゃったじゃん
08-10-DSC00700.jpg
グレイグ: まぁ、何ていうか 奪われちゃいましたよね・・・(へへっ)







パプン: でさ、 オマエの貸せや!!
07-09-DSC00699.jpg
グレイグ: 無理っス!!










パプン :  最新の乗り物 用意したからよっ!


グレイグ :  さ い し ん ?
















パラリラ パラリラ
05-07-DSC00697.jpg
パラリラ パラリラ    ブルルルルルルルルル













04-06-DSC00696.jpg
















↓ さ い し ん 
16-1-06-DSC00696.jpg
レオナルドダヴィンチ     アーマードカー










話 ↓↓   (← 続き物でしたっけ?)

『 カボチャなアイツをお迎え・・・


話 ↓↓ (← 続き物にするの?)

 総長が・・・ 






ブライスも出ないのに 拍手やコメント ありがとうございます・・・
ニヤニヤしながら これらを撮ってます

(完全に自己満足の世界です・・・・スミマセン)





これ・・まだ続けるの? (出来るの自分?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






レオナルドダヴィンチのガチャガチャがあるんですけどね その中にアーマードカーって言うのがあって
それが2個も出ちゃって 途方に暮れてたのですよ・・・。
(1番欲しくないやつ)  ← それ、言っちゃダメ!

これ以上 アーマードカー出ちゃうと困るのでガチャるのやめました・・・・。
(使い道に困っていたのですが この度 グレイグの 乗り物?になりました!!)

総長がスクーターって・・・(笑) (ちょっとショボイっすね)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチ、3個もある・・・(笑)
いらないのが続出すると悪夢のようだよね。
シロさんは良い使い道が見つかって良かったね。。
さいしんのやつ、なんかつよそう☆

最後にハーパーちゃんが不満げ?なのがウケる(笑)。

あー、ダヴィンチのガチャポンw300円だよね、200円だと躊躇しないけど
300円だから止めた私はよかったのか???
でもグレイグますます、かわいいぞー

ダヴィンチのガチャガチャ、あれ全部ツボだったのでコンプリしたやつをオクで買いました~。
要らないのがでちゃうと、ほんとこまっちゃいますよね(汗)
パラリラパラリラがすご~くかわいい♪ワタシも自分の趣味の世界だけのを撮ってます。かなりたのしいです♪

☆hitochiさん

アーマードカー3個ですか・・・(泣)

もうね、熱くなっているもんだからダブルと
その場で「あーーーー!!!」って投げ捨●たくなってますもん・・・。

これ、「良い使い道」ですか?
(また、hitochiさんの オトボケ発言(笑))

どうみても グレイグ 可哀想でしょ!!
みんなバイクなのに・・・ 一人だけあんな変なの・・・。(笑)

(ハッ、アーマードカーファンの方がいらっしゃったら・・・ゴメンナサイ)

(そして そんな おとボケ発言のhitochiさん 好きですよ・・・)

ブライス出ないですからね・・・
ハーパーさん 不満でしょうね・・・。

(何気に使えるハーパーのこのバナー(笑))

☆よもぞさま

そうなんです・・・。このガチャ 300円なんです・・・。
だから 1回1回が命がけ!

200円でも 千円で5回しかできない・・・(泣)

300円だから止めたよもぞさんは 勝ち組です!
アーマードカーダブった私は 負け組みです・・・。

そして 3個もある hitociさんは・・・・・。ある意味勝ち組です!
(グレイグってどうしても こういった役回りになってしまいます・・・。)

☆ 尚花さん

尚花さんのブログにピッタリのモチーフですよね!!
オークションで買われるのが 1番賢い方法ですよね・・・。

ガチャで一発で欲しいのが出ると思っている
オマケマスターは こうしてアーマードカーをダブらせるのです・・・(泣)

尚花さんのブログはハリーポッターファンなら
ビックリする位 その世界を表現されてて

ものすごく 嬉しいブログだと思います!(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/21-41ea74f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイグの 苦悩 «  | BLOG TOP |  » お買い物 ハーパー

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

