topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スカートだけなの? - 2012.10.03 Wed

27-DSC00619.jpg















わぁ!  ハーパーちゃん 
29-DSC00621.jpg
素敵なスカードだね!!









そうなの これは ドールショウで Senoviさんっていうお店の  お洋服なの・・・28-DSC00441.jpg
あれ? Tシャツは?






あの人 (シロ) 舞い上がっちゃって 訳がわからなくなって
選べなかったんだって・・・(苦笑)












スカート2枚か・・・
30-DSC00622.jpg
Tシャツがあればいいのにね・・・。








えっ!!





モヒカンさん!!






モゾモゾ・・・
31-DSC00623.jpg

















どぉ?









33-DSC00625.jpg
・・・う、うん・・








ねぇねぇ  はーぱーちゃん !! 似合うかな?
34-DSC00626.jpg
・・・・う、うん・・・・。






このままじゃ・・モヒカンさんが・・・・





オカ●さん になってしまうかもしれない・・・





どうしよう・・・・(困)








えい!!
















36-DSC00628.jpg
・・・ハーパーちゃん。




※ スカートは帽子ではありません すぐに やめましょう。

(作家様 ゴメンナサイ。)









こんな下らないブログを見てくださる方がいて

嬉しいやら お恥ずかしいやら・・・。

いつも 拍手・コメントくださる みなさま

ありがとうございます! やり取りがとっても楽しいです! 





ハーパーちゃん まって~ !!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、はじめまして・・・ドキドキ。

憧れのハーバーさんの超絶的なかわいさに惹かれて、
ふらふら〜と吸い寄せられて来ました。。。

カラフルなスカートが落下傘みたいに舞い降りてきたと思ったら・・・!!
ふたりのかわいいやりとりにズキューンとなってしまいました♡
お写真、とてもきれいでうっとりします。

また遊びに来させてくださいね♪
今後とも更新楽しみにしています(*^_^*)


あこがれ~の

北海道にはありえない「ドールショー」!
そんなに需要がないのか?ないのか?
ハーバさんかわいいよ~、うちの子もかわいいけどw
モヒカンさんスカートでもいいよ~似合ってるよ~

こんばんは~(^^)

モヒカンさん***にあってますよ?
え、でも、モヒカンちゃんは、おのこだったのですね!!
性別を越えた何か(生物!?)。。に見えてた~!

スカート、シンプルだと、色んなものに合わせられていいですよね!(^^)
私も、スカートだけ作って、上は作らないの??
って、自分に突っ込む時あります☆ホホ。。

モヒカンさん、おちゃめですね♪

モヒカンさんに似合う?って聞かれて、
ほんとに困ってるような顔のハーパーちゃんが面白すぎる!

スカートは2つとも可愛い~♪
どちらも緑のTシャツに似合うね。(*^^*)

☆ hono★さん

おはようございます
初めましてです・・・・(照)

hono★さんから こうして コメント頂けてビックリしています!

というのも、 ブログ・・いつもこっそり覗いていました・・・(恥)
やはり、新参者・・なかなか お声をかけるというのは 出来ないもので・・・

だから、とてもうれしいです。(^^)
これで ブログに コメントとか 残しても 大丈夫ですかね(照)

初め senoviさんのディスプレイを見た時 落下傘?ランプシェード??って思ったほどで
スカートとは 思わなくって・・・

そんな カラフルな スカートが 沢山ディスプレイされていて 
とっても可愛かったんです。


「かわいい やりとり」 ?でしたか?(笑)

モヒカンが 変な道にいかないように しなければ!!

また 遊びに来てくださいね。
こうして ブライスが好きな方とお話できるのは とても 楽しいです(^^)

あ、可愛いのばかりではなくて ちょっと変なのも混ざるので
大丈夫か心配ではありますが・・・。

☆よもぞさん

よもぞさんは 北海道にお住まいなのですか?
私はまだ 行った事がないので 憧れの地であります!!

(ドールショウ もっと色々な場所であればいいですよね・・・(悲))

よもぞさんちの子も みんなカワイイですよね!!
(momokoさんはお綺麗だし・・・)

モヒカンそんなに褒められちゃうと・・・・

毎回スカートで 登場させますか!!

(・・え?)

☆たまむしさん

コメントありがとうございます!

モヒカン*** 似合ってます?(笑)

そうですよね。 みなさんが好きなように想像してもらう為
性別を超えた方がいいですよね!

って事は スカートでも 全裸でも 良いんですよね!

(全裸って・・)


服が本当に無かったので ドールショウで舞い上がって
とりあえずスカートだけ 買ってしまい あとから 困った事になってます・・・。(苦笑)

たまむしさんは お洋服 作られるのでこんな困った事態でも大丈夫ですね!
(・・教えて頂きたいですよ・・・。)

ちょっと本など読んで 勉強しようと思ってます。

上は・・・・ぜひ、ぜひ!! 作ってください~!!・・・(^^)

☆hitochiさん

おはようです。

(いつもコメントありがとね!(^^))

写真で見てみたら本当にハーパーさん
困った顔してるのですよ・・・(驚)

(本当に困ったんでしょうな・・・。)

あの、手作りヘロヘロ Tシャツ・・・。

実は後ろ ホックとか付いてなくて 
セロハンテープで止まってます(笑)

こういうの上手くなりたいっす・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/22-5420fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのこけし紹介と・・・・懐かしの «  | BLOG TOP |  » 総長が・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

