topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマケイさんのワンピース風ジャケット - 2012.10.09 Tue

もう、いろんな方の所でお披露目されている
Happy:Day*s ヤマケイさんの素敵お洋服 『ワンピース風ジャケット』
カーキのお色が 何にでも合わせやすくて とても素敵です。

細部にもレースやら キラキラした飾りなど 女の子らしさがあって
さすが ヤマケイさんのお洋服は素晴らしい! って思いました。


そろそろ お着替えの方をすまされた ハーパーさん・・・・。






ハーパーさん お願いします!



はーい!
36-DSC00727.jpg
随分と 鳥に 集られてますが 大丈夫でしょうか?





35-DSC00728.jpg
チラリと見える ワンピースもとても素敵ですよ!




あらっ?
39-DSC00724.jpg
カメラ目線なんかしちゃって・・・ モデル気取りのようです!





おっ!
31-DSC00732.jpg
後ろ姿も 見せてくれるのですか?








また モヒカンさん・・・
28-DSC00735.jpg
撮影の邪魔 しないでくださいね・・・。







26-DSC00737.jpg
zzz....







あまりお洋服は無いけれど
37-DSC00726.jpg
これで 少し寒くなっても平気ですね!



ヤマケイさん 素敵なお洋服 ありがとうございました!



はっ! ジャケットの裏地!!カワイイ所 撮るの忘れた!!!・・・(泣)

(・・・ヤマケイさん ゴメンナサイ・・・)





いつも 拍手やコメント ありがとうございます!

急に寒くなってきましたけれど みなさま 体調は崩されていませんか?

風邪が流行っているようなので うがい・手洗い 忘れちゃダメですぞ!

いつでも 気軽にコメント書いてくださいね!







ハーパーさん  キノコ  キノコ !
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤマケイさんのOF、すごくかわいいですね~i-239色地とかもおちついたかんじで、あったかそうですね~i-239
ハーパーさんの姿が愛らしい。。モヒカン君や鳥さんたちがいっしょにフレームインしているのがいいなぁ。
シロさんの写真はほんとうにしずかで情感あふれてて、いいなぁ、とおもっています♪

はじめまして!

こんにちわ〜☆
時々ブログ見させていただいてました!
モヒカン君の登場がいつも可愛い♡
ヤマケイさんのOF羨ましいです!私もワンピースを購入したんですけど、早く届かないかな〜♡

初コメです☆

こんにちは、先日はブログにコメントありがとうございました。

ヤマケイさんのワンピース風ジャケット、買われたんですね。
私も、ドールショウには行きませんでしたが、先日のWebショップで
購入しました!
到着が楽しみー。
私も裏地の写真を撮るのを忘れないようにしなくちゃ(笑)。

そしてモヒカンくん、かわいいですね。癒されますー。
シロさんの手作りなんですか?

☆尚花さん

さすがヤマケイさんのお洋服ですよね。
あまりお洋服が無いのでこれから大活躍です!

カーキって自分の洋服でも良く買ってしまう色なので
ブライスでもカーキ色のお洋服に魅かれてしまいました・・・。

私も尚花さんの写真の感じ アングルなど いいなぁって思います。
好きなものを撮られているから 写真から 楽しさや 優しさを感じます!(^v^)

☆satomi♪さん

はじめまして・・・(照)

hitochiさんの所で素敵ワンピースを見たのですが
その作家様でありますか!!

いやいや・・・コメントありがとうございます!!

モヒカンさん・・・チョロチョロと けっこう ウザイ存在ですが・・・(笑)
大丈夫でしょうか・・・。

satomi♪さん どのワンピースを購入されたのでしょう?
ヤマケイさんのお洋服はどれも これも 可愛いいですよね!!
お披露目楽しみにしています!

また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆まちぞうさん

コメントありがとうございます!

このジャケットとてもかわいいです!
到着 楽しみですね!

どなたに着せるのか お披露目が楽しみです!
(裏地の 写真頼みます!!(笑))

モヒカンさん・・・。 

はい。作ってみました。
ねんどと違って形を作るのがちょっと難しく
失敗した モヒカンの首が転がってます(笑)

(↑ はっ・・・衝撃的な発言・・・ゴメンナサイ)

私も土星さん 好きです! ちょっと前にゲーセンで
ぬいぐるみとかフィギュアとかあって ものすごく欲しかったのに
下手くそだから諦めました・・・。

また、 遊びに来てくださいね。
私も 遊びに行きます!(^^)

うぁー!
わたしも、このワンピ待ってる人の一人ですっ!(*^^*)

やっぱり可愛い~♪
ハーパーちゃんは何でも似合うね♪
(かき氷服の過去が懐かしい・・)

鳥がミョーにたくさん集まっていて
面白い(笑)
爆弾(!)投下されないようにねっ!

ハーパーちゃんがおしゃれに決めてるのに
余計な事言ってスミマセン。。( ̄▽ ̄;)

☆hitochiさん

おぉ!! お揃いですね!(^^)
誰にお着替えさせて登場なのでしょう?

(お披露目 楽しみです!)

服が無いあの頃・・・。
パンツ一丁じゃー可哀想なので 急きょ かき氷服?で初登場でしたけど・・・(笑)

今じゃ 人気作家さんのお洋服でおしゃれに決めているようです!

爆弾!! そうでした!!
あんなに 鳥に集られていたら 1つや2つ・・・(ふふ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/24-c15b2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけし君・・・・ «  | BLOG TOP |  » グレイグの 苦悩

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

