topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってきた あの子・・・。 - 2012.10.18 Thu

ガラガラ・・・・







ガラガラ・・・・ガラガラ・・・・






あの・・・・。
25-DSC00738.jpg
ここは シロさんの お宅でしょうか・・・?





そうだけど・・・
1-1-DSC00407.jpg
君は 誰なの?






あ、はい・・・


















20-DSC00743.jpg
レレと 申します!






あの、ヤマケイさんのお店にいたモデルさんですか?
1-1-DSC00407.jpg




1-01-CIMG0966.jpg
(※ ヤマケイさんの了解を得た上で お写真載せてます!)




あ、あの・・・・レレはレレでも そうではなくて・・・(困)
23-DSC00740.jpg
とにかく 今日からこちらで お世話になります・・・! よろしくお願いします!



1-1-DSC00407.jpg
(・・・・・。)







ふぅ ・・・何だか疲れてしまいました ・・・
19-DSC00744.jpg
ずっと 暗くて 窮屈 な 箱 の中だったもので ・・・。





18-DSC00745.jpg
オマケに パンツ一丁でしたの・・・。(恥)   (←またですか ・・・) 



あ あのね  
15-DSC00748.jpg
ボク モヒカンっていうんだ! 






ここのウチのこ ハーパーちゃんっていうんだよ! 
14-DSC00749.jpg
今、 呼んでくる!!










はじめまして レレっていいます。よろしくお願いします!













12-DSC00751.jpg
・・・ボソボソ ・・  ハ、ハーパーです ・・・。     (← ハーパーさん!! 頭 キノコ キノコ!!!)



ハーパーさんのビックリ顔・・・(^^) 



これから仲良く出来るといいですね!




って・・・・次にお迎えの子は 『りんご姫』 じゃなくって?


ねぇねぇ・・・・。  『りんご姫』 でしたよね?・・・ね?
 







(・・・知りません わかりません・・・ではでは またね!!)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『 言 い 訳 コ ー ナ ー 』

・ハーパーさんにお友達をと思って・・・。

・髪の長い子が気になったんです・・・・

・色々なブログで見かける度 カワイイって思っちゃったんです!

・ドールショウでヤマケイさんのお店の モデルさんもしてたんです!

・パンイチで お顔に傷もあって が原因なのか誰も入札していなかったんです!!
 (ちょっと可哀想・・・。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はわわ♡
レレちゃんお迎えされたのですね(●^o^●)

ハーパーちゃんといい、シロさんちの子たちには根強い憧れがあります^m^

レレちゃんキター

私はレレに未練があるのです…これ以上増やせないし、なやましい。
すごくかわいいよね、ハーパーちゃんと方向性も違うしw
きっと仲良しになれるね!
未練ブツ(レレ、ミッドナイトスペル、ルージュノワール)

わっ!
まだ、シロさんの事を全然わかっておりませんでした。。( ̄▽ ̄;)
レレさんとわー!意外!

でも、ハーパーちゃんとはまた違った魅力の持ち主!
素敵な子とご縁がありましたね。(*^^*)
パンイチ上等ですよ!(笑)

モヒカンさんの反応も可愛い☆
みんなが仲良くできますように!(*^^*)

えっ!!レレさん…!!お迎えされたんですか……(°_°)(驚きを隠しきれない)
てっきりレッデリさんだと思っていました
どわぁ、うらやましい… レレって本当にかわいいですよねぇ
私は高嶺の花すぎて見上げるばかりです…

またパンイチだったんですか!
ハーバーちゃんと仲良くできると良いですね〜♪

私来週から中間テストでありんす…なのでちょっと遊びに来れないかもしれません…
そして、いつも楽しいお返事ありがとうございます^ ^
シロさんとお話できて、とっても楽しいです

誰?だれ?だれかなーーーっ?と気になって 今日もやって来ました~!

うにゃーーーっ!私の憧れレレさんだーーーっ!
かわいいっ!かわいいっ! ニタ~ッと眺める私であります。
パンイチでやって来たレレさんは シロさんのところで幸せに暮らせますね。
こらからのハーパーちゃん&レレさんの パンイチコンビ(笑)
モヒカンさんと一緒に 楽しませてくださいね~!

シロさんワールド 最高です!!!

お迎えおめでとう!

わぁ***
ハーパーさん、お友達で来て良かったね。

ハーパーちゃん、森ガールのいでたちで、
お迎えしたんだね。
ハーパーさんなりのお洒落でしょうか?
正装?でしょうか。。
かわいい。。。

モヒカンさんの表情が、
なんだか愛らしくて。
いつもと同じ顔なのに、
かしげ具合とかが。。愛おしいわ。
今日の、モヒカンちゃん、
なんかかわいい。。v-398
素直で無垢な感じが*とてもお似合い*

レレさん、うちにもいるよ~
あんまり出番無いけど。
デフォ服、ずっと着っぱなしなの。
なんか、それがとても似合ってる!
って思う子は、そのまま着替えさせない
のが、多いな。。。

*額の傷。。。ウチのホリデーさんもついちゃって。。
やすりの細かいのや(つや消し顔になっちゃうかな??)、
それか、コンパウンドつけて布で磨いたら、
元に戻らないかな~~~
とかって、考えてるのだけど。。。
今度試してみようかな??

うわ!予想外です!
いや、でも、レレさんは傑作と言われてるくらい可愛い子だから、
欲しくなっちゃいますよね♡

タイプの違うふたりだけど、
仲良くなれるといいですね^^

ってかモヒカンさんかわいすぎ!!

羨ましいです~(^-^)

はじめまして!
私も、レレさん好きです♪
我が家にはいないので、お写真拝見してテンション上がっちゃいましたー♡
可愛いです、やばいですね!
また、拝見させていただきます~♡

レレちゃんだったんですね~i-179この子も、ハーパーちゃんに続き、なんだかとっても静かなかんじ。
シロさんのチョイスはいいですね~。これからのモヒカンさんを含めての生活がたのしみで仕方ありません♪

なんとレレ!!!羨ましい~~これまた憧れの子なんです!
全然フィービーじゃなかったー!はずかしー!

やっぱりシロさんは見る目がありますね。
安い子から、って思って買っていても結局は高値になってる子を諦めきれなくなるので、シロさんの求め方はまちがいないと思います。
え?りんご姫も来るのですか?

2人目からは転がるように増えるって経験、私もしてます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、レレちゃんのお迎え、おめでとうございます!
ウチにもいますが、幼げなウチの子に比べて、シロさんのところのレレさんは
大人っぽい印象ですね^^。
これからハーパーちゃん&モヒカンさんのからみを楽しみにしています!

☆史歩さん!!!!!

きゃー史歩さん コメントありがとうございます!!!

レレさんお迎えしてみました。(照)
色々なブロガー様の所であどけない表情に惚れてしまいました・・・・
って・・・ウチのレレさんは大人っぽいみたいです!(^^)

このレレさんも ウソみたいなお値段だったので
(パンイチ お顔に傷とかあるからでしょうけれど・・)

史歩さんも どこにご縁があるのかわからないですよ!!

また 遊びに来てください!! 
下らない記事が殆どですけれど・・・(恥)

☆よもぞさん

え? もう、増やせないのですか?(え?? 二度目)
そんなことないでしょ・・・。(ねぇ!ほら!!)

レレさん 幼顔かと思ったら ウチのコ 大人っぺーんですよ。
だから 比べるとハッピーハーバーって本当に幼いブライスなのかもですね!

仲良しに見えるよう頑張って写真撮りたいのに 難しい・・・・。

私、よもぞさんと好きなコ 似てるかも!↓

未練ブツ(レレ、ミッドナイトスペル、ルージュノワール)

ミッドナイトさんすごく欲しいのに 高い!!!
赤毛のコも気になるんですよね・・・。
(ルージュさん2002年のコじゃないですか!!エクセレントさんだ!!(驚))

☆hitochiさん

ふふふふ・・・まだまだでしたね。 (って・・何様だよ・・(笑))

私に合うブライスって何なんでしょ?(^^) 
客観的に私に合うブライスっていうのを聞いてみたいです!!(楽しそう!)

パンイチ上等!!(おー!!)
パンイチじゃなきゃお迎えしないぞー!! (おー!!) 
箱なんてみたことないぞー!!(うおー!)
デフォ服なんて知らないんだぞーーーー!!! (うおぉー!)


↑ スミマセン・・・・。

☆ハツネリンさん

レッデリさん・・・・その名前は言っちゃダメだよ!!(ひそひそ)
あの子がどうなったかなんて みんな知らないんだから・・・(ひそひそ)

ハツネリンさんはヤマケイさんのお店で何度も見ていると思いますが
モデルさんもやってて カワイイですよね・・・。

私もレレさんは無理だと思ってました。
でも ずっとずっと探したんです。

難アリっていうのが悲しいですけれど
でも、探せば お手頃なブライスさんが見つかる事もあるのかもしれません。

不思議なものでこれも縁なのかなぁ・・・って思います。

またパンイチでしたよぉ・・・
箱ってどんなのですか?
洋服って何?・・・・ですよ。

ハツネリンさん テストでありんすか・・・。
私も残業とかでヘトヘトでありんすよぉ・・・。

遊びに来れなくても お勉強頑張っているんだなぁ って思っていますから。
(テストがんばってね。)
 
今 頑張っとけば 将来 自分の好きな仕事に就くことが
可能というか有利というか 沢山の可能性の中から選ぶ事が出来る様になるんです!

下らないと思うかもしれないけれど まだまだ、世の中そうなっているからさ・・・。
いい大学じゃなきゃダメとか 色々面倒だけどさ・・・・。

口うるさくてお母さんみたいでゴメンネ。
私もハツネリンさんとお話できて 楽しいですよ!

☆ poruko☆さん

何かすみません・・・何日も訪れて頂いちゃって・・・。
(一度で記事にしろって感じですよね・・・へへへ)


パンイチコンビ(ふふふ)
洋服とか箱とか 知りません!(笑)

いざ お迎えしてみると2人を絡めるって難しいですね・・・。
いつも行き当たりばったりで 今後 どうなる事やらですが
見守ってくださいませ・・・。

☆たまむしさん

二人目お迎えしてしまいました・・・。
ハーパーにお友達できました!

例の森ガール風ですね・・・。
初対面の人を相手に キノコ乗せ姿ですからね・・・ふざけたヤツですよ・・。(ふふ)

モヒカンさんも突然のお迎えでビックリしたでしょうね・・・。
うまく 絡められるか・・・・。(心配)

たまむし家にもレレさんいるのですか!
デフォ服 いいなぁ・・・。

私、2人ともデフォ服って持ってないので羨ましい!

額の傷 そうなんです。 難アリのコだから
ビックリ価格でお迎えする事が出来ました・・・。
(傷も 写真には写らないので 別にいいかなって・・・。)

でも 傷の消し方の方法ちょっと覚えておきます。
そうやって つや消しの顔にしたりするんですもんね?

色々教えてくださってありがとうです!

☆satomi♪さん

予想外でしたか!!
みなさん 誰だと思ったんだろ?(にやにや)

レレさんって傑作なのですか!
でも、万人受けする 可愛さというか・・・。

・・・ってsatomi♪さんだって スペシャルなコ お迎えされてるじゃないですか!!
ビックリしたですよ!!(特に名前が!! ← うそです)
(憧れのあのコ・・・いいなぁ。)

色々なブロガー様の所で可愛い写真を見てしまうと
心が揺れますよね。

モヒカンさん褒めてもらえてる!(笑)

☆vividさん
初めまして・・・(照)

コメントありがとうございます!

パンイチ難アリだったので 高嶺の花ではない
奇跡的なお値段で お迎えできました。

vividさんにも素敵なご縁がありますように!!

また 遊びに来てください!

☆尚花さん

本当は沢山の子をお迎えしたいのですが
スペースの関係で 沢山は無理かなぁって思って
どの子をお迎えするか 考えてばかりです・・・。

モヒカンとブライス2人 2人を写真に撮るのも難しいし
うまく絡められるのか? その点では尚花さんは
沢山の登場人物を上手く絡めてキレイにお写真を撮られているので
すごいなぁ・・・って思います。
私は尚花さんのブログで登場するコが 誰なのか毎回楽しみです!

☆ほしさん

私も憧れのブライスだったのでずっと探していたんです・・・
パンイチ 傷・難アリのコだったのでビックリ価格でお迎えが出来ました・・・。

トランク ちゃんと細かい所まで見ていてくださるなんて!!
ほしさんの記憶力は すごいです!!(^^)
フィービーさんのトランク ピンクですもん!

(私なんて図鑑で調べなければ名前も持ち物もわかりません・・・。)

高値になってる子ってやはり気になっちゃいます・・・。
今売られているコも カワイイのですが 過去子が
気になって仕方がありません・・・・。

ほしさんのブログもカワイイ子だらけで 目の毒です・・・(困)

「2人目からは転がるように増える・・・・。」
なんですか・・・このブライス格言のようなお言葉・・・(笑)

あぁ 七色の泥がまとわり付きます・・・・。
沼が私を呼んでいます・・・。
ポチらないでって ヒロミGOが 歌ってます!!(泣)

☆鍵コメ Sさま

きのこハーパーさん・・・
初対面相手に 度胸ありますよね・・・(笑)
アホな感じが私も大好きです!

「2人目からは転がるように増える・・・・」

恐ろしいブライス格言です・・・。
でも スペース的にも沢山お迎えは出来ないので
厳選していけたらと思います!

(ってこんな事言ってるの 最初だけなんだろうな・・・)

あ、りんく!!リンクいいんですか!!!
自分からは なかなか言い出せなくて・・・(照れやなモノで・・・へへ)

何かスミマセン こんな あほブログ・・・ 後悔しても知りませんからね!(にやり)

☆まちぞうさん

レレさんって幼顔だと思っていたのですが
ウチはなんだか大人っぺー 感じです。(へへへ)
お洋服のせいかな?

前髪が上がってくると幼くなるのでしょうかね?
まちぞうさんちのレレさんも過去記事で見ましたが
カワイイ!! 確かに幼げな顔!!そしてパン◯◯!(キャ)カワイイ!

髪の毛が長くて どうやって扱っていいのか
こういうの不器用で ちょっと困ってます。

あと 薄毛ちゃんなんです・・・(恥)
いじって髪が抜けて おハゲちゃんになっちゃったらと思うと怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/25-ff056a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさんの 仲良し大作戦・・・。 «  | BLOG TOP |  » ハーパーさんからも・・・??

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

