topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こけし君・・・・ - 2012.10.10 Wed

40-DSC00817.jpg





ハッ ・・・
41-DSC00818.jpg
鳴子ちゃん ・・・。









・・・・ドキドキ。














え ?
42-DSC00819.jpg







( 何だ アイツ ・・・)
43-DSC00820.jpg










( 近い 近い!! )
44-DSC00821.jpg





45-DSC00822.jpg
ちゅ






46-DSC00823.jpg
・・・・・。


47-DSC00824.jpg
















48-DSC00825.jpg




51-DSC00828.jpg








話の流れ ↓↓


『 森の小さな 美術館 』  


『 森の小さな美術館 2 』





いつも、コメント や 拍手 ありがとうございます!

新しい方の書き込みは 嬉しいやら恥ずかしいやら・・ドキドキです!(笑)

いつも書き込んでくださる方とは 色んな事を教えてもらったり 

好きな話で盛り上がれたりで とても楽しいです!











ふっ・・ オレには コレが1番なのさ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるで

ショートフィルムみたいで可愛い
私は好きよこの切なさ

失恋!?

失恋・・・?
ってか、その前に、恋してたのか~~~~っっ!!!!(笑)


なんだアイツ。。。のアイツ君(?)
「待った~~ぁ??」のポーズだねv-8

えええええーーーーー!
こけし君、もう失恋しちゃったの?

「何だ アイツ ・・・」
ほんとにそんな感じ(笑)

新たなお仲間がそっちへ向かっている(ハズ)。
ムフフフ♪


昔のトーキームービーみたいな雰囲気ですね^^だいすきです♪

え、もう失恋ですか??i-201こけし君、可哀相に。。i-241
このおもしろい格好をした子はなんて名前ですかね??気になります~i-239

このこけしガチャ、ないんですよね~(涙)探しているんですが。。i-241

☆よもぞさま

秋ですねぇ・・・。
切ない感じが伝わってうれしいです。

っていうか・・・鳴子ちゃん ちょっと八方美人っていうか
前回 こけし君に 期待させた所が 小悪魔なんですよね・・・。

(こけしなのに小悪魔・・・(笑))

☆たまむしさん

失恋・・・。
どうなんでしょうね・・・。(^^)
(自意識過剰なお年頃ですから・・・(笑))

吉田戦車のこけしは ちょっとキザな感じしますよね。

出てきたキャラクターは何でも使ってしまう。
行き当たりばったりなブログ・・・。(苦笑)

☆hitochiさん

はい 失恋させちゃいました。(笑)

このシリーズ そろそろやめなきゃと思ってて・・・
(いちおブライスのブログだからなぁ・・・って思ってて・・)
でも 好きだからついつい 撮ってしまうんですけれどね・・・。

新たなお仲間・・・。(うひひ)

出演させちゃう? させちゃうの??

(・・行き当たりばったり・・・(苦笑))

☆尚花さん

コマ撮りみたくできたら 楽しいですよね。
本当は サイレントにしたいんですけれど
どうしても セリフを入れてしまいます・・・。


このおもしろい格好をした子は
吉田戦車っていう人の「伝染んです」っていうマンガに出てくる
こけしを頭に乗せた 「こけし」 っていうキャラクターなのです。

色々と衝撃的?な漫画なので かなり好みは分かれるのですが・・・。
(苦手な人の方が多いと思われます・・・)

こけしガチャ・・・みつからないですか・・・。

ガチャ って時々 ちょっと後になってから
ガチャコーナーに現れたりするので まだ、諦めたらダメですよ!

拍手コメントのお返事です。

☆たろまるさま

拍手ありがとうございます。メッセージを残していただくと
こうして お礼が言えるのでとてもありがたいです(^^)

たろまるさんは 作家さんなのですね!!
お洋服 とってもかわいいです!!
色合いといい デザインといい ものすごく私のストライクであります!!


このブログ・・・ちょっとブライスと関係ないのが
チョロチョロ入ってますけれど 大丈夫でしょうか?

ブライスネタが 切れている というか
ハッピーハーバーさんより 
「毎日の出演は ちょっと・・・。」 って言われちゃって・・・(てへ)

また 遊びに来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/26-cc3617b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Meyrinさんのお洋服 「フリルワンピース」 完成体! «  | BLOG TOP |  » ヤマケイさんのワンピース風ジャケット

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

