topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Meyrinさんのお洋服 「フリルワンピース」 完成体! - 2012.10.11 Thu

だんだんと 寒くなってきましたね・・・。
そろそろ ハーパーさんも 上に着るお洋服が欲しい頃です・・・・。


24-DSC00493.jpg


Mayrinさんのお洋服 第2弾 というか

完成体 を お見せしたいと思います!!


ハーパーさん お願いします!
(※ ウチでは ハッピーハーバーを ハーパー って呼んでいます。)









はーい
02-DSC00779.jpg
はぁ・・・ コレが Meyrinさん の フリルワンピース 完成体 なのですね・・・。(ため息)




あらっ
04-DSC00781.jpg
裏地 の カワイイ 水玉 の所も 見せてくれるのですね!







優しい雰囲気の この刺繍・・・。
07-DSC00784.jpg
少し 近くで 見せたかったのに 上手く 写真が 撮れてなくて・・・ゴメンナサイ ・・。



Meyrinさんの心のこもった刺繍・・・。一針 一針 が 繊細で やさしくて とても とても カワイイです。



06-DSC00783.jpg
後ろの感じも・・・・ 素敵です!









ハーパーちゃん! 忘れ物だよ・・・・。











13-DSC00790.jpg
ズル・・ズル・・・









あっ ベレー帽を忘れていました!
15-DSC00792.jpg
完 成 !!  ( カワイイ!! )











ねぇねぇ!!
26-DSC00803.jpg
帽子 貸して!!











18-DSC00795.jpg
ベレー帽に付いている リボンも素敵です










もう!!
17-DSC00794.jpg
ハーパーちゃんばっかり ズルイよ!!











・・・あっ












21-DSC00798.jpg
まってー!!









23-DSC00800.jpg
へへへ!!











ボクだってかぶるんだい!!











どお?
24-DSC00801.jpg
似合う?





おふざけは やめて そろそろ お礼をいいましょうね!









Meyrinさん!
14-DSC00791.jpg
素敵なお洋服 ありがとうございました!  ( 大切にします ! )




そうでした!
27-DSC00804.jpg
裏地もとてもカワイイのです!!







拍手・コメント 本当にありがとうございます!

仕事から帰って来て ブログの返事を読むのが

とても 楽しみになっています!(^^)

元気がない日も コメントを読んで

明日も 頑張ります !










ベレー帽は 乗り物 ではありません・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んきゃぁ!
めちゃめちゃ可愛いです!
なんて繊細な作りなんでしょう♡
ハーパーさん、とても似合ってるけど
私はかき氷の器も可愛くて好きです♡^^

ぎゃあぁぁぁーーーー(うるさいですね)
か・わ・い・いーーーー!!!

わたし、このときのめいりんさんのSHOP、瞬殺でした・・・泣

でも、こうしてかわいいハーパーちゃんを見られて、
いいところにお嫁に行ったなあ、と思います。

ふわふわカーディガンのおかげで、
いつにもましてほっこりあったかいお写真に、夜中のミルクティー気分になりました♪
冬気分、盛り上がってきますね〜(*^_^*)


かわいいですね~i-239そろそろ冬なので、こういうかんじのofが欲しいトコロですよねi-21
ハーパーちゃんかわいいなぁ。。少女っぽいのが似合う彼女なので、こういうのも、ほんとうによく似合いますね♪

モヒカン君おふざけがかわいい。。♪めいりんさんof、うれしいですね♪

完成体、すごいクオリティーですね!
後ろ姿も完璧!って、ドール服ではなかなか無いですよ。
ハーパーちゃん、この冬越せますね・・・うう、良かった。。
(カキ氷を思い出している。。)

モヒカンさんのおふざけ、私は好きですよっ
結果裏地もちゃんと紹介してる(流れを作った?)から、
モヒカンさん、イイ仕事しましたねっ(笑)

さて、シロさんに癒されたので、今日も仕事がんばるぞ☆


プリティハーパー

こりはかわいすぐる!
このお洋服のハーパーちゃんでどんぶりごはん三杯はいけるね!
モヒカンさんいつも癒してくれてありがとう←え?

私もこのOF狙っていたんですけど、Webショップで瞬殺だったので
一揃い買えたシロさんがうらやましいですー。
でもここでハーパーちゃんに似合っているのが見られて、よかった。

ハーパーちゃん、ボーイッシュな子かと思ったら、こういうガーリーなのも
似合うんですね。

あっ、このセットだったのですねー!私もこのカーディガンいいなあと思っていました。うらやましいです。
シロさんのハーパーちゃんの優しい雰囲気にぴったりですね。

無理やり帽子被ってお鼻から下だけ出てるのが可愛らしい!

うわわ、めちゃめちゃかわいいです♪♪
し、刺繍…なんて細かいんでしょう!!
心のこもったお洋服を着てハーバーちゃんなんだか嬉しそうです

なかも素敵!!ギンガムチェックなんですか!
見えないところも手を抜かないめいりんさんは本当にすごいですよね

モヒカンさんも似合ってますよ〜(笑)

☆satomi♪さん  

satomi♪さんコメントありがとうございます!

ハーパーさんの黒歴史
ブライス界のタブー 「カキ氷服」 をご存知で??(笑)

それから比べると 人気の作家さんのお洋服ですからね・・・。
出世してますよね・・・(笑)

satomi♪さん も 夏にカキ氷を食べたらですね
チョチョっと 手が出るようにくり抜けば 出来ますぞ!!

(↑  ウソです・・・ゴメンナサイ) 

☆hono★さん

コメントありがとうございます!
めいりんさんのSHOPって ネットですか?
私もネットでは無理でした・・・。

このお洋服はドールショウで 購入できたのですが
こちらでも 少しの迷いで 手に入らないような そんな感じでした・・・。

私の所にお嫁にきちゃって・・・。
モヒカンさんの乗り物にもなっちゃうし・・・。

「実家に帰らせてもらいます!!」って言われちゃったらどうしましょう・・・。

「夜中のミルクティー気分」

なんて 素敵な表現なのでしょう・・・。
hono★さんの 人柄が垣間見れるような・・・優しい感じです。
こちらこそ そのコメントに ほっこりします。(^v^)

☆尚花さん

このちょっと幼い感じの色合いのワンピース
ハッピーハーバーって青が似合うと思っていたのに
赤も似合うんだと思いました。・・・(しみじみ)

どうしても モヒカンさんの おふざけを入れてしまいます・・・。
こういうおふざけが無いと 恥ずかしくって・・・。(照)

あの めいりんさんのお洋服なのに・・・!!
こんな素敵なOFを完成体で 購入できた事に感謝しないといけないのに!!

☆hitochiさん

お仕事お疲れ様です! 1日頑張れましたか?

お洋服が 自分の所にあるなんて 本当に皆様に申し訳ないです・・・
めいりんさんにも「私 買って大丈夫ですか?」って言っちゃった位なので(恥)
(初ドールショウのビギナーズラックなのかなって思ってます。)

めいりんさんのお洋服の完成体! もう、完璧ですよ!
前がホックで止めるようになっているので後ろはキレイな刺繍です!

これで ハーパー 冬 越せるね!(泣)
だって 初めは パンイチだし 次は カキ氷の服だもんね・・・(黒歴史)

モヒカンさんね・・・ちょっとうざいですよね・・・(笑)

ストーリーって 写真を撮りながら考えるので
いつも 行き当たりばったりですが

あのおふざけのお陰で裏地紹介になりました!

さすがhitochiさん (私の事を読んでるわね!)

☆よもぞさん

褒めていただいてうれしいです!
私はよもぞさんの所のグレイグのヨチヨチ歩きなあの姿に萌えまくりです!(笑)

うちのグレイグとぜひ 合コンを・・・

モヒカンさんに癒されている よもぞ様・・・(ふふふ)

☆まちぞうさん

コメントありがとうございます!

私もWebショップでは無理でした。
うちのポンコツPCでは全てのネットショップで負ける自信あります!

このお洋服は 早起きして頑張った ドールショウで
手に入れることが出来ました。

ネットでの激戦 店頭でも数が少ないので
実際にお店に並んでいた 最後の一つを 買うときに

ものすごく 緊張しちゃってめいりんさんに

「私 これ 買っても 大丈夫ですか?」 と
かなり不審者というか 片言の外国人のような 変な言動を発してしまい。

めいりんさんも ちょっとキョトンとしていました・・・
(とても 恥ずかしい思い出です・・・。)

ハッピーハーバーをパンツ一丁で お迎えをしたので
いきなり めいりんさんの お洋服を着せていますが

彼女はとても ボーイッシュなお洋服なのですね・・・(初心者発言)
こうやって お話をすると色々な事が わかるので
本当に何気ない会話が 本当に 勉強になります!

また 遊びに来てください!

☆ ほしさん

わぁ。 お忙しいのにコメントありがとうございます!!

本当に 数が少ないのに 皆様に申し訳ない気持ちです・・・よ・・。

でも、 だからこそ 作家さまの お洋服のすばらしさを
自慢ではなく みなさまに お披露目しようと! 思っています です・・・

( ↑ ちょっぴり 熱くなった自分・・恥ずかしいっす・・・)

モヒカンがいないと 何か恥ずかしくって
いつも ふざけちゃいます・・・。

ブライスの 帽子自体 初めてで モヒカンを入れると 大きいですね(笑)

また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆ハツネリンさん

本当にかわいいお洋服の時には必ずコメントを残してくれる
将来が楽しみ ハツネリンさん こんばんわ! (← 長いって・・・)


もうね、自慢になってしまったら申し訳ないですけれど

めちゃめちゃかわいい っす。
刺繍とかね・・・何かジーンときます。

実際にめいりんさんに お会いして その優しいお人柄を
知ってしまっているので 尚更 ジーンとするのですよ・・・。

(あの めいりんさんが一針 一針・・・って思うと もうね・・・。)

ベレー帽の中の生地も 赤のギンガムチェックだし
カーディガンの裏地も水玉なんです。
見えない所も ハツネリンさんがおっしゃるとおり

とてもカワイイです。
モヒカンさんも似合ってますか?(笑)

また 遊びに来てくださいね。

拍手コメントを頂いた

☆たまむしさん

いつも拍手や コメントありがとうございます!うれしいです。
モヒカンいい味でてます?(笑)

明日 ピックルさんに似ている「悪夢ちゃん」やりますね!

また 遊びに来てくださいね(^^)

はじめまして

シロさん こんばんは!はじめまして♪

シロさんのハーパーちゃん と~ってもキュート!かわいすぎますーーーっ!
もうPCの前で悶絶してました(笑)

めいりんさんのOF ほんと素敵&可愛らしいですよね。
私も 欲しかったですがネットで撃沈…ドールショウ行けばよかったと後悔ですが
シロさんのブログで 堪能できました! 
これからも どんなハーパーちゃんに会えるか楽しみにしています。

シロさんのブログ リンクに貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
まだ始めたばかりのブログなのですが どうぞよろしくお願いいたします♪

☆poruko☆さん

初めましてです・・・(照)

めいりんさんのOFのお陰で こうして色んな方から
お声をかけて頂いて とてもうれしいです

私もまだ ブログを始めたばかりの初心者です
「同じですね!」って言おうと 思ったのですが 以前からブライスをお持ちなのですね・・・

色々わかっていないブライス初心者ですが よろしくお願いします!

あ、カワイイ ハーパーさんもあるのですが
ほとんどが アホブログかもしれませんよ?

リンク 貼って後悔しないでくださいね! (笑)
(こっそり 削除もOKですよ!(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/28-437dbf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイグ・・・邪魔だからさ・・・ «  | BLOG TOP |  » こけし君・・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

