topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレイグ・・・邪魔だからさ・・・ - 2012.10.12 Fri

紫 : グレイグ・・・。 あれ 邪魔だわ・・・。

黄 : そうそう ぶつかりそうで 怖いんだよね・・・

53-DSC00830.jpg
グレイグ :  へ?








黄 : 総長もあぶねーっていってたからよ!

紫 : 頼んだぜ!

55-DSC00832.jpg
・・・・・。




56-DSC00833.jpg
オレだって 好きで あんなのに 乗ってないって・・・。













↓ あんなの
16-1-06-DSC00696.jpg








そこの若者よ・・・・!









生茶 : どうされましたかな ?
58-DSC00835.jpg
・・・・・。







あっ ・・
59-DSC00836.jpg
生茶 : ワシの 最新 と取替えっこじゃ!





60-DSC00837.jpg
・・・・さ い し ん ?





 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ



1-61-DSC00838.jpg
パラリラ パラリラ
















1-64-DSC00841.jpg











さ い し ん !
1-65-DSC00842.jpg
UCC 最強 の 艦艇 コレクション  こんごう









話 ↓↓   (← 続き物でしたっけ?)
『 カボチャなアイツをお迎え・・・

話 ↓↓ (← 続き物にするの?)
 総長が・・・ 

話 ↓↓ (← しつこいってば ・・)
 パプンからの頼み・・ 







いつも拍手や コメントありがとうございます。

めいりんさん のお洋服に沢山のコメントありがとうございました。

それもこれも めいりんさん のお洋服のお陰ですね !

こうして 素敵なお洋服に出会えたり・・・ 

ブライスに出会って 本当に 色々な感動があるんだな・・・って思います。

有難いことですね(^^)









生茶パンダ先生って艦艇 に乗ってたんですね・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やばい・・・
やばいっす・・・
マジ、やばいっす!

シロさん、オモロすぎっ!(笑)

わたし一人でパソコンの前で
ブーッ!って吹き出しそうになったり、
ニタニタしたり、
旦那さんに見られたら、確実にやばいっす(笑)

面白過ぎだってば!!!!!
シロさん最高☆
(´∀`)

・・・超久々に生茶パンダ見た(笑)

この静かなかんじがすきなんですよね~i-239
この続き物、ひそかにたのしんでます(笑)おもしろいんだもの~i-278
シロさんのこういう世界、すきだなぁ。

☆hitochiさん

・・・・。 もうね。何かこの変なグレイグの物語
少人数の為の 物語になっちゃってて・・・

ブライスブログなのに
自己満足の世界 になっちゃってて申し訳ないです・・・。

(きっとニヤニヤのツボが同じなんでしょうね・・・。)


生茶パンダ先生 オマケの山から出てきたので
ちょっと出演してもらっちゃいました・・・

確かに懐かしいっすね・・・。(笑)

☆尚花さん

密かに楽しんでもらえてます?
ブライスブログなのに・・・本当にゴメンナサイ・・・。

コメントまで頂いちゃって・・・スミマセン(恥)j

こういう世界 好きっすか?
ニヤニヤのツボ 同じなんですね!(← 嬉しくないですね・・)

これに懲りずに また ニヤニヤしに来て下さい・・・。

えー!自己満足上等ぢゃないっすか!
シロさんの世界観が好きな人が見ればいいわけで(はぁと
ブログネタのためにむやみにブライス増やさないようにね、いひひ。

☆よもぞさん

本当っすか?
これ 大丈夫?
自分大丈夫っすか?( ← 自分はダメだろ・・・)

スキって言ってくれる ニヤニヤのツボの同じ人に ニヤニヤしてもらう為に
また、やっちゃう?  やっちゃうの? (ニヤり)

まだ 始めたばかりのブログで迷いがあるっていうか 良くわからなくって・・・(テヘ)


確かに ブライス一人だと ネタにも困りますから
増やすっていう手もありますけれどね・・・・。

うん・・・でも よもぞさんの言うとおりだ!

よもぞさん 本当に コメントありがとです! (ちゅ!)

日本昔話、しってるのか~い?(^m^)

コンバンハ*

戦艦。。。けっこう、大きいのね!

グレイグさん。。。
わらしべ長者的に。。
どんどん、乗り物変わっていく。。と言う楽しさ?よ!?

でも、わらしべ長者は、どんどんいいものに
交換こされていくんだよね??
グレイグ君もそうなるのだよね??
だよね???

・・・???・・・
グレイグさん、この昔話知ってるのかなぁ~~??(笑)

☆たまむしさん

この艦艇 UCCの缶コーヒーのオマケなんですが
箱は小さいのに 中を開けたら組み立て式で

結構大きいのです。 オマケにとても精巧な作りでした!

わらしべ って言って大丈夫なのですかね?(笑)
(私にはどう考えても 最初のバイクがいいです・・・!!)

嫌々ながらも その乗り物に乗っているグレイグ
けっこう 顔が生き生きしてるんですよね・・・(笑)


どんどん良い物に・・・・・。う、うん・・・。

たぶん・・・

えぇ・・・はい・・・。


グレイグさん、強面(?)なのにいつも誰かの言いなりで可哀想だけど
、その健気さが見た目とギャップがあって可愛いです!!!!(笑)
私もニヤニヤしながら見てます・・・♡

☆ satomi♪さん

わぁ・・!!!!(汗)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!!
こんなアホシリーズにコメント頂いたのに!!!こんなに遅くなって・・・(泣)

返事が遅いからって このシリーズ 嫌いにならないでくださいね!(笑)

グレイグさん 口がとんがってて なかなか味のある顔ですよね・・・・。
フォーチュンを並べたら ボケはグレイグになっちゃいますよね・・・
(あの顔だと・・・。)

まぁ、 族の世界なんで 色々あるんだと思うのです・・・。
今までは自分のバイクがあったのに 
色々上からの圧力とかあってですね・・・・ (← ってもういい・・・(笑))


ニヤニヤのツボが同じ仲間として
懲りずにコメントくださいませ!!!(本当にゴメンナサイね!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/29-234db9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさん と お茶缶 «  | BLOG TOP |  » Meyrinさんのお洋服 「フリルワンピース」 完成体!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

