topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドールショウ35の朝 - 2012.09.17 Mon

(昨日の続き)


洋服のない、パンイチ 『ハッピーハーバー』のハーパーさん

ドールショウに行きたくても お洋服がありません。

03-DSC00355.jpg

それを不憫に思った、お友達のモヒカンさんに

04-DSC00404.jpg


渡された服は・・・・。

1-1-DSC00412-001.jpg

ハーパー: モヒカンさん  これは何なの?


モヒカンさん: キャビンアテンダントさんだよ!!
         さぁ! この赤いスカーフを巻いて!!

2-DSC00412.jpg



ハーパー:   うん・・・。でも こんな格好の人は・・・(恥)

         (いないと思うの・・・・。)









1-DSC00411.jpg
モヒカンさん:  昨日慌てて吉祥寺まで行って買ってきたんだ!
          でも、これって中身が何かわからなくてさ・・・
          
          メイド服か何かが出るかと思ってたんだけど・・・(悲)


          


ハーパー:   あ・・ありがとう!
        (バレリーナじゃなくてよかった・・・。(汗))

3-DSC00413.jpg


モヒカン:  わぁ! ハーパーちゃん !


4-DSC00414.jpg





ハーパー: ドールショウ35 行ってきます! (キリッ!)




     

● COMMENT ●

はじめまして。。

あ、あの、、はじめまして!
私もブライスが好きで、いろいろな方のブログを廻っていたら
こちらにたどり着きまして、、
こちらのブログの可愛らしさにファンになっちゃいました!
ハーバーさんもモヒカンさんもとっても可愛いです☆

また遊びに来させてください!(≧ー≦)

☆hitochiさん

コメントありがとうございます!!!

ブログを立ち上げたのも初めて
コメントを頂けてたのも初めてです!!

とてもとても嬉しいです!!

パンイチ 『ハーパー』も
ドールショウに行き、やっと、お洋服が買えました。
(モヒカンもこれで安心です!)

また、遊びに来てくださいね!

こんばんはー!
先日は、お疲れ様でしたー!
声をかけていただけて嬉しかったです♪

ハーパーちゃんのお洋服
可愛いモノたくさんGETされてましたよねー
コスプレ姿も可愛いけど、戦利品のお披露目も
楽しみにしています!!

あ、遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!!

あ、あ・・・・(嬉)
Riko♪さん!!!!

コメントありがとうございます!!

先日はお友達もいらっしゃる中 いきなり声をかけてゴメンナサイ・・・。
でも、お会いできるなんて・・本当にうれしかったです。

お話も・・お写真も撮らせていただいて・・・(嬉)

戦利品頑張って写真撮ります!



おヒマでしたら また、遊びに来てください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/3-2d3babfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35 初参戦! レポート1 «  | BLOG TOP |  » 着ていく服がないのです・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

