topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさんの 仲良し大作戦・・・。 - 2012.10.19 Fri

昨日は沢山のコメントや拍手 本当にありがとうございました。
いろんな方が見ていて下さると思うとちょっと緊張です・・・。

頭の中は小学校5年生ですけれど よろしくお願いします。





・・・ガラガラ

・・・・・・・・ガラガラ

25-DSC00738.jpg
音を立ててやってきた あのコ






この緊張した顔の ハーパーさん・・・(笑)
12-DSC00751.jpg
2人は仲良くなれるのでしょうか?






ハーパーさん! 頑張って!!!







あ、あの・・・








09-DSC00754.jpg
 チョコ・・・どうぞ・・・。






 こっちも  ある・・・よ。08-DSC00755.jpg
 ありがとう!





07-DSC00756.jpg
 私ね・・・・。






 ずっと 暗い箱の中で 一人ぼっちだったの・・・。01-DSC00762.jpg
 わ、 私なんて パンイチ だよ!!







一緒だね・・・。





・・・ ク ス ク ス 










あー







05-DSC00758.jpg
おいしそうな 匂いがするぞ!!













ねぇねぇ
10-DSC00753.jpg
お ・ か ・ し !!









ねぇーーー
02-DSC00761.jpg
話してないで お菓子 ちょー だ い!!







2人とも モヒカンさんなんかそっちのけで 話に夢中のようです・・・。









仲良くなれたのかな・・・?







04-DSC00759.jpg



「ディア レレガール」 色々なブロガー様の所で見かけて「ハッピーハーバー」とは違う 

髪が長くて これまた、あどけない表情に 魅かれてしまいました・・・。

(ベタ過ぎるセレクトですね・・・)

ディアレレさん・・とても人気のブライスのようで 高嶺の花でした・・・・。

色々探し回って パンツ一丁の ちょっとお顔に傷のある

薄毛の難アリのレレさんを この度 お迎えする事になりました!

幼顔かと思ったら ウチのレレさん ちょっと大人っぽいのです!!(ふふふ)

(レレさんって 基本的に薄毛ですかね??)


初めて 箱から出した時 目が合ってしまい・・・(ものすごくドキドキしました・・・。)

その時の瞳はライトグリーン・・・

この瞳にやられました・・・。この子が とても人気なのがわかった気がします・・・。

あ、ハーパーさんに やっと お友達ができました!

(ウチに来てくれてありがとう・・大切にします!)


 ↑ ・・・・って・・沼の始まりですね。







お菓子作戦 成功 です!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二人の距離感

打ち解け方がゆったりとしててええねぇ。
モヒマンちょっとすねてるのかな?カワイイ、カワイイ。

パンイチでもいい、運命の出会いって素敵☆
そしてパンイチ沼という新しいジャンルの沼ができたとさっ、キャハ☆

今晩は。初コメです。
可愛い出会いですね。
ウフフ、沼の始まりです。。。。ね♡

フフフ。
モヒカンさんが、足バタバタさせて「かまってよ!」って言ってるみたいで、
超カワイイです☆
レレさん、とっても嬉しそうなお顔してるよ!
よほど「パンイチで箱の中」が寂しかったのね・・・
シロさんに救出されて良かった良かった。(^ー^)

ハーパーちゃんに乗っかってるキノコは・・・
「緊張するとポッと生える」・・・わけではないですよね?
最後の写真でキノコ消えてるから、
レレちゃんとうち解けたのかな♪って思いました(笑)。
1枚目からずっとキノコに目が行っちゃって・・・キノコ好きなので(笑)。
あ、いや・・・緊張するとキノコが生えるってちょっと・・・変ですよね~スミマセン!

モヒカンさん、拗ねてて可愛い〜♡(モヒカンさんファンです)
うちのレレさんも他の子よりは薄毛なような気がしないでもないです。

私もよくパンイチでお迎えしてます〜(笑)
あの姿はちょっと、情けないですよね・・・ブリーフみたいで(笑)

こんばんは~、また遊びに来ましたー♪
ハーバーさんもレレさんもなんとなく緊張してますね!笑
次第に話も弾んで楽しそう^^

そして、モヒカンさんって駄々こねる感じが可愛いですねー!
シロさん劇場に笑ってしまいますww

☆よもぞさん

モヒカンさん かなり拗ねてますね・・・。
もう、2人じゃなくて3人になりましたからね!

パンイチでもいいですよね!
ブライスとは 新しくても 中古でも 出会いだなぁって思います!

「パンイチ沼」  え? 私? 

お迎えはパンイチ!  (←ヤミツキです!) 

☆ くうのんさん

初めましてです・・・(照)
コメントありがとうございます!

くうのんさんはブログとかされているのでしょうか?
アクセスしたくても出来なくて ちょっと寂しいです・・・。

気になる言葉を残して・・・・時々現れるのでしょうか・・・。(笑)

「沼の始まりです。。。。ね♡ 」  ・・・って・・・。

そんな ハートマークに 別の意味でドキドキします
(沼にはまったもんだから・・・お財布ドンドン蝕まれています です!!! )

きっときっと くうのんさんだって 転がり落ちるように
沼にはまったんでしょ! あたし 知ってるんだから!( ← うそです 知りませんです・・・) 

また遊びに来てくださいね!(ニヤリ)

☆hitochiさん

レレさん大丈夫かな?嬉しそうにしてます??

何か写真撮っても 笑ってくれないんですよ・・・。
難しい・・・・って自分が下手なだけだけど・・・。

最後の写真でキノコ消えてる

あ!!!本当だ!!
さすが キノコ大好き hitochiさん!!(笑)


・・・・。どんだけ キノコ好きなのさ・・・(ふふふ)

でも、 そうなのかな?
緊張でキノコ 生えてるのかな?最後消えてるもんね・・・(驚)
( ↑ 忘れてただけなのに・・・そういう設定にしちゃおうかなぁ・・・)

いやぁ・・・手抜きは出来ないですな!(笑)

☆satomi♪さん

レレさん薄毛ですか?
ウチも ハゲではないですが薄くてちょっと地肌も見えそうな感じです。
髪の毛を散らせば大丈夫です!

こういう心配事って 誰に聞いたらいいのかわからないので
こうして コメントしてくださるので 本当に助かっています!
ありがとうございます(^^)

satomi♪さんも パンイチ?(嬉)  (← 何か変な聞き方・・・(笑)・・・ゴメンなさい)

パンイチばかりお迎えしている人は 「パンイチ沼」って言うらしいですよ!(←?)

お手頃な感じでお迎えするには 「本体だけ」 とかになってしまいますよね・・・。
あの堂々とした パンツ一丁なお姿は・・・。
「あぁ!!早くお洋服を!!!」 ってなりますね。(^^)

やだぁ・・・satomi♪さん!!ブリ〇フだなんて・・・(キャッ!)  
(↑ 私・・そういうキャラではありませんでした・・・。)

☆vividさん

こんばんは。 コメントありがとうございます!

そうなんです 2人とも 緊張してますよね・・・。
笑っているように撮れたり 怒っていたり不安そうだったり
何か本当に、ブライスって不思議です。

モヒカン には 随分助けられてます・・・。
オチが なくって困る時は モヒカンさんがいるとね・・・。
モヒカンさんで誤魔化したりね・・・・(ダメですね・・・)

でも、それが無いと何だか上手くできないようで・・・・
モヒカン出演 中毒です・・・。(へへへ)

レレさんと仲良くなれたのですね~i-239パンイチでもどうせデフォルトの服は脱がせちゃうので同じかなぁ、とおもって、私もよくリサイクルショップでパンイチを越えた裸の子をお迎えしていますi-229
でもかわいいならいいですよね♪
モヒカンさん、すごくかわいいですi-239いつも、モヒカンさん、いつ出てくるかなぁ??って思いつつ読んでますi-239

沼の中もたのしいですよ~i-278

☆尚花さん

仲良くなれてますかね・・・
いまいち仲良し感が出てなくて・・・っていうか自分の腕が悪いのですけれど・・・

尚花さんのように キャラクターの魅力を最大限に引き出せる技術はないので
本当に尚花さんはすごいなぁ・・・って思います。
(お写真がいつも素晴らしい!!!!)

私は箱に入ってお洋服を着ている子を 持ったことが無いのです・・・(ちょっと変ですね!)

沼は楽しいです! これから 転がり落ちるようにお迎えをしていくのかと思うと怖いけれど・・・
お人形って癒しなんだなぁと・・・だから その癒しの沼から抜け出せないのかもですね・・・(ふふふ)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/30-5cdf7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よもぞさんからの ムチャ振り・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » やってきた あの子・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

