topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさん と お茶缶 - 2012.10.13 Sat

お茶缶が・・・・
16-DSC00873.jpg




17-DSC00874.jpg
集まってしまいました・・・。






お茶が飲みたいのですが・・・。
29-DSC00886.jpg
急須がね・・・・ないのです・・・。




どーしようかな~ぁ
19-DSC00876.jpg



1-21-DSC00878.jpg
コーヒーポット ・・・・ う~ん ダメですね・・・。




1-26-DSC00883.jpg
ポット婦人・・・。  紅茶?かな・・・?




1-20-DSC00877.jpg
中国茶・・・おぉ! コレを使おうかな?




1-24-DSC00881.jpg
・・・・・。 




1-23-DSC00880.jpg
やかん??・・・急須?? かな? 中国茶のポットより小さい・・






って思ったら・・・・。






1-27-DSC00884.jpg
最初からお茶 入っているのですね・・・・。 さすがリーメント!



いつもここら辺で 出てくる モヒカンさん・・・。
18-DSC00875.jpg
どこに行ってしまったんでしょう・・・・。



いないと 何だか 寂しいですね・・・・。







お茶缶 8種類あるというのに 4つしか集められませんでした。
赤い缶がほしかったな・・・・。

どれもこれも 色がとても カワイイです。





グレイグの下らない物語

拍手やコメントありがとうございます。

オマケを買うのをずっと封印していたのに 

ブライスという沼にハマってから また再開してしまっています・・・
(ヤバイ・・・・ヤバイです・・・)

コンビニにはなるべく行かないようにしているのに・・・・

小さいモノを求めて・・・目がレーダーのようになっています・・・。
(・・危険・・・危険・・・)




モヒカンさーん・・・・・・!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モヒカンさんのかわりに。。小便○ぞう(○の位置が違う・・)

コンバンハ*

お茶缶。。どれもシロさんのブログ色ですね~~
偶然!?(*^^*)

中国茶の次の写真で、
「ダメダメ~!!」って、心の中で突っ込んだけど。。
リーメントさんの、ちゃんと入ってたのですね~~v-8

私は、最初
「あれ!あれだよ!!
あの、グレイグ君が、カップラーメンのときに
つかってた、あれ!!っっ」
って、観覧席から、騒いでました!!(小さすぎたか~~!)
↑↑
ドリフターズの公開録画で騒ぐ、
「志村!!うしろっ!うしろっ~~!!」
みたいに騒ぐ、男子小学生気分。。。
(あ、この話、分からないかも~!
分かった人、バブルを経験済みの
あらフォーさんよv-238

わー、お茶缶、懐かしい。
昔(まだドール者でない頃)、集めていましたけど、
またオマケについているんですか?
今度はドール用に集めてみようかな。

それにしてもハーパーさんはたくさんお茶セットを
持っていますね。
ポット婦人のがかわいい…。

偶然にも!同じ色!しかも4缶!
(#^.^#)

ポット夫人私も持ってますーー!すっごくよくできてるけどチップ君が欠けてないんですよね。
お茶缶ブライスサイズなんですね。可愛い。色合いもシロさんの好みっぽいですね^^

小便小僧!!ワタシ一時期これ欲しくて探してました。何に使いたかったのかはよく覚えてませんが…(笑)

お茶~

小便小僧にやられたwそうくるとはあなどれないですねぐふふ(変態)
モヒカンさんの仕込み楽しみにしてますぐふふ

☆たまむしさん

へへ! お茶缶 私のブログ色ですか!
何か うれしいです。

中国茶の次の写真・・・・。ね!。
ブライスやドール界では タブーかなぁ・・・と思ったんですけれど
載せちゃいました

(頭の中が小5なんです・・・。)

たまむしさん ちゃんと記事覚えていてくれたんですね!(^^)
カップラーメンの時の やかん! 大きさといい急須ならこれが1番ですね!
(こういうアルミの急須ってありますよね?)

「志村!!うしろっ!うしろっ~~!!」

↑ これ、鉄板です!!
PTAでドリフ禁止令が出てましたがオイラ 見てましたもん!(自慢?)

☆まちぞうさん

昔も お茶缶ありましたよね!

私もオマケの山を探せば昔のも出てくるかもです1
今、お茶に付いているはずです!!
赤とか 見かけてないのですが 絶対カワイイと思うのですよね・・・

ドール用・・・・ もう、小さなものはドール用に使えないか
そればかり 考えてしまいますよ・・・(困)


何か、色が可愛くて つい、集めてしまうのです・・・。
何に使うのかといわれると 良くわからないのですが・・・
オマケマスターだった頃の血が騒ぐのです・・・。(恥)

ぴっぴ豆さん

コメントありがとうございます!
同じ色でしたか! (ふふふ)
どの色も可愛くて 選べなくて・・・

赤も気になったのですがコンビニには置いてなくて・・・。

何か ぴっぴ豆さんには縁を感じてしまいます・・・(嬉)

また、遊びに来てくださいね!

☆ほしさん

わぁ ポット夫人もってらっしゃるのですね!(^^)
よく見ていませんでしたが (あ。。欠けてない!!)

チップくんはあの欠けがいいんですよね

トイストーリーのウッディも 足の裏に名前書いてあるか
結構 チェックしたりします・・・

小さくても書いてあるフィギュアとか見ると感動しますもん!
ほしさん家の 例の(← 笑)ウッディさんは ちゃんとサイン入っているんですよね!
一緒に出ていた小さいのには入ってなかったんでしたっけね?

お茶缶 ほしさんちの 和室にも・・・って思ったのですが
和室には ちょっと大きいですね・・・

小便小僧  うちのオマケ山から 出てきました(苦笑)
いろんな色があって 使えるのはやはり 白ですね。

当時のほしさん!・・・ 小便小僧 何に使うつもりだったんでしょ? (笑)

☆よもぞさん

ブライス界のタブーなのでは? と ちょっと迷ったのですが
頭の中 小5なもので・・・(げへへ)
やっちまいました。

よかった よもぞさん 気に入ってくれて! (え?) 


モヒカンさんの仕込み・・・・・。
( ↑ 見破られてる!!! )

ネタがないので 二回に分けて投稿するのが・・・

バレてる!!!(キャ!)


お茶缶あるんですか?コンビニに?わ~お、惹かれてしまいます。。ふふふ。
ポットたくさんありますね~i-278ポット婦人いいですよね~♪チップ君欠けてないんですよね。そこがちょいと。。i-201

モヒカンさんが出てこないのが、、サミシイ、、かもi-201

☆尚花さん

お茶缶 コンビニにありました!
8種類も色があって あと 4種類 見てないのですが
色が 絶妙で とてもカワイイです!

急須なんて 持ってなかったので その代わりの物を
探していたら 色々出てきたんですよ。
(結構色々あるのに 急須だけ無い・・・。)


チップくん 欠けてたら完璧なのに!!(本当、残念・・)


モヒカンさん・・・・
いつも見かけるのに いないと寂しい・・・・。  それは きっと 恋? 

( ↑ 違います!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/32-00c91053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒカンさんがいない・・・。 «  | BLOG TOP |  » グレイグ・・・邪魔だからさ・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

