topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさんがいない・・・。 - 2012.10.14 Sun

モヒカンさんがいなくて・・・・
ちょっと寂しい、ハーパーさん・・・・。





モヒカンさん・・・・。
17-DSC00874.jpg
カタッ   カタカタ・・・・





18-DSC00875.jpg
・・・・・?




31-DSC00888.jpg
・・・?




32-DSC00889.jpg





あっ



34-DSC00891.jpg




モヒカンさん!









・・・・ハーパーちゃん
33-DSC00890.jpg
ボク・・・・  



出られなく なっちゃった・・・。




16-DSC00873.jpg
・・・・・・(困)




35-DSC00892.jpg
・・・・引っ張ってみる?


36-DSC00893.jpg
・・・優しくだよ!





37-DSC00894.jpg
ててててて・・・・・



ハーパーちゃん 痛いよ~!!!


















あーーーーーー!!


1-38-DSC00895-001.jpg



大事な モヒカンが取れちゃうってーー!!!















すぽーーーーーーーん!














39-DSC00896.jpg
・・・・・ハーパーちゃん!!





拍手・コメント いつも ありがとうございます!

みなさんとのおしゃべりが とても楽しくて

ニヤニヤしながら コメントの 返事を書いています。

今日は雨も降って 一段と寒かったですね・・・。

もう、お鍋の季節です!ってことで

「ザク豆腐」 の 新しいの 出ましたね!

「ズゴック豆腐」 みなさん 買われました?(^^)


ザクは今回 白いプリンになってますよ!





頭のモヒカン取れるかと思った・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ただいまぁ~ hitochiだよ!
(あれ?呼んでない??)

モヒカンさんが見当たらなくて、
寂しかったよぉぉお!
無事で良かったぁ!

てゆうか、
モヒカンが取れるのもドキドキしたけれど・・
それ以上に、首が取れるのではないかと、、ビクビクしました(笑)


モヒカンさん
ああ、良かったぁ。。
やっぱりこのコンビ(芸人みたいだけど)は
最強だよ!

ハーパーさんが急須を選んでる間、ずっと茶筒の中にいたのね、モヒカンさん・・・(笑)
茶筒がモヒカンさんにジャストサイズ☆
モヒカンがとれたらモヒカンさんじゃなくなっちゃう〜

よかった~、モヒカンさん、茶筒の中にいたのですねi-176やっぱりこのふたり、だいすきですi-179
モヒカンさん、出られてよかった。!!
モヒカン、取れなくてよかった。!!
ああ、それだけでシアワセ。。i-179

この缶。。。ね!

このお茶缶、現在発売中(おまけか)なんですね!
昔のおまけマスターのダンボールから発掘したのかと思いました!

私も、昔。。リプトンの同じ缶、いくつか持ってて
捨てられないでしまってある。。。
同じ型だと思うけど、印刷がリプトン!
(リプトンは、毎回おまけいいですよね!!
味は。。。甘くて苦手なんですが、つい買っちゃう!)

↑缶・携帯針山に変身させようかな~~って思いつつ。。。
なんだか、もう錆びてしまっている~
(端っこが!!)

モヒカンさん。。。どうやったら、
中に入っちゃったんだろう。。。
そして、どうやって蓋を閉めたのだろう。。
「深く考えてはいけません!!」
あ、、天から声が。。。
と思ったら、天使?の小○小僧さんが
ささやいてたよ~~~
(羽ついてないから、天使じゃないよね。。ただの小僧?
すると、、、オチっこ撒き散らしてる、
ただの悪ガキじゃないか~~~~っっv-12
それこそ、PTA禁止令だよ~~!)

モヒカンさん

怪我したときに絆創膏はってはがすときに
「ゆっくり派」と「一瞬派」がいるでしょ?
ハーパーちゃんは「一瞬派」なんだなw
そのほうがいたくないもん、やさしいんだよ~

きゃ~~~っ!かわいいっ! またまた悶絶しちゃってます(笑)

モヒカンさん 茶筒の中にいらしたのね~。
モヒカンさんの大事なモヒカンが
すぽーーーん!の時 取れちゃうのか心配しちゃいましたよぉ。
よかったわぁ!無事でe-343

ハーパーちゃんとモヒカンさん劇場 また 楽しみにしていまーすe-266 

☆ hitochiさん

おかえりなさい!
あの写真首が取れそうな感じですよね。(笑)


2人は 芸人!・・・(ふふふ)

時々 ハーパーさんのモヒカンさんを ウザがるような
顔が 笑えるんですよね・・・。

☆satomi♪さん

いつも 写真を撮りながら ネタを考えてるのですが
「入るのかな?」って思いながら 入れてみたら入った!って感じなので

缶の中身は みっちりモヒカンです!
(ちょっと取り出すのが大変でした)

モヒカン取れると ただの白い動物になってしまいますね。
犬なのか 猫なのか わかりません。(笑)

☆ 尚花さん

モヒカンさんの モヒカン 取れちゃう案も考えたのですが・・・・
(取れちゃうのはね・・・。)

笑えないですもんね?

みっちり缶の中に入ってる モヒカンさんの あの顔
苛めたくなっちゃう顔です!(ふふふ)

☆たまむしさん

お茶缶 この間発見したオマケです!

オマケマスターのダンボールにも昔の深緑色の缶は
持ってた記憶があります!

リプトンでもあったのですか?
色は黄色? ちょっと カワイイじゃないですか!!

リプトン オマケいいのが多いですよね(^^)

私もジュース系は飲まないので
ちょっと いいなって思うオマケがジュースに付いてると悲惨です・・・。

お茶とか水だと助かるんですよね・・・。

缶を 携帯針山にするのですか!!!
すごくいいかも! フタも閉まるし 見た目もカワイイ!!

モヒカンさん どうやってフタ締めたんでしょうね?
(あははは・・・・ ヤバイ・・・何も考えてなかった・・・)


おちっこ 撒き散らす方がまだね・・・。
ウチは お茶に入っている場合が  ゲフン ゲフン・・・。

いや、 あの天使がそんな事しないですよね!!
(私・・・PTAの敵になれる自信あります!)

☆よもぞさん

ハーパーさん「一瞬派」か・・!!(笑)
よもぞさんの考えるポイントが 好きっす!(ふふふ)

なるほど なるほど・・・。

優しい人は「一瞬派」  なるほどなぁ・・・。 (^^)

☆ poruko☆さん

コメントありがとうございます!

すぽーんと モヒカンが取れちゃうのも面白いんですけれど
ちょっと残酷かと思って やめておきました。

まだブログはじめて一ヶ月も経ってないのに
ひどい事しちゃダメですもんね・・・(笑)

また 遊びに来てくださいね!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/33-bc730dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけし転校生 南部くん «  | BLOG TOP |  » ハーパーさん と お茶缶

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

