topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


こけし転校生 南部くん - 2012.10.15 Mon

54-DSC00911.jpg




初めまして  この町に引っ越してきた・・・・
43-DSC00900.jpg
南部   です。










ねぇねぇ・・・ 転校生の南部くんって知ってる?
44-DSC00901.jpg
うん・・・クールな感じだよね!!! 







ねぇねぇ 南部くんって知ってる?
45-DSC00902.jpg
あー 転校生だっけ? そんなの どうでもいいじゃんか!







あーーー!!




南 部 くんだーーー!!







キャー
48-DSC00905.jpg
ねぇねぇ どこから来たの?  部活 なに入るの?








50-DSC00907.jpg








ヤダァ 南部くん・・・ 
53-DSC00910.jpg
キャッ キャ 


















55-DSC00912.jpg
















話の流れ ↓↓


『 森の小さな 美術館 』  


『 森の小さな美術館 2 』


『 こけし君・・ 』




この度 こけし 「コンプリート」 できましてですね。

コンプリート記念に この記事を!!

それも これも  hitochi ☆ memo 』 の  hitochiさんのお陰なのです!

本当に ありがとうございました!!(^^)





拍手やコメント いつもありがとうございます。

モヒカンさんの モヒカン 取れるバージョンもあればよかったかな?

とか 想像しながら ニヤニヤしちゃう 電車の中・・・。(怪しい人ですね・・・)






女心 と 秋の 空・・・  か・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この郷愁と哀愁

ああ、まるで唱歌がオルガンの演奏で聞こえてくるような←?

コンプリート、おめでとうございます!
南部くん、言われてみると(?)なんだか出木杉くんのような聡明さが
顔に表れていますね。
モテるのも分かります。
そしてかわいそうな二人(ぷぷぷ)。

あわわ、
わたしのこともめっちゃ紹介してくれてて、なんだかハズカシイ・・(*ノ▽ノ)
こちらこそ、ありがとうね!

南部くん、まさかのモテキャラ(笑)
わたしはまだこけしの男女の区別ができませぬ。
南部とたこ坊主が男子?
ナンダカンダですっかりこけしにハマりました。
これで、リアルこけしも集め出したら、
それはシロさんのせいですよ(笑)。


 ☆よもぞさん

勝手に中二 設定にしてるのですが
唱歌流れて来そうですよね…(笑)

転校生ってこんなかな…
中二の女の子ってこんなかなて…(げへへ!)

↑気持ち悪いですね…

☆まちぞうさん

何かお互い、こけしhitochiさんのお陰でこけしが集まってきてますよね!(笑)

お先にコンプリートしちゃいました!
(ガチャ本当に無理しないでメールして下さいね!引き際が肝心です!)

でも出木杉くんこけし←これってやっぱり女の子なのかな?と…

勝手にモテる転校生にしちゃってますが…(´ε` )

☆こけしhitochiさん

南部さん、モテモテにしてみました!

この度はコンプリートにご協力、本当にありがとです!

やはり、こけしって女の子なのでしょうか?
タコ坊主って名前から勝手に男の子もいるのかなと…

ハゲてるからと勝手に男の子にしてしまった南部くん…
(もしかしたらハゲ女子?)


あぁ…また、おとぼけ発言hitochiさん…
ずらりと、次から次にリアルこけしを集められるのはいいのですが

ブライスやmomokoさんやらで
お部屋が大変な事になるのは間違いないです!

「お迎え記事」がmomokoさんじゃなくて、こけしになるのは…(笑)

拍手コメントを頂いた

☆たまむしさん

たまむしさん!
やりました!コンプリートです!

ところで たまむしさんは、こけしガチャを、みつけられたのでしょうか?

人のこけし事情が、なぜか気になっちゃって…(恥)

ガチャ売り場でこけしを見つけられる方が増えていますよ!

って何かこけしを売り込む回し者のようですね…私

コンプリおめでとうございます。!i-179
南部っ子、うち三つ子になってます(汗)来週ガチャしにいったら、また増えたりして(汗)それもまたたのしいですよね♪

部活何入るの~?って、中学生らしい会話ですよねi-239このこけし劇場かなりたのしくって、わらいながらみてしまいます(かなり怖いヒト)

☆尚花さん

こけしはマニアックだから
やめよう、やめようって毎回思うのに

尚花さんのコメントとかを間に受けて
また作っちゃうのです…(アホ)


細かい所まで見て頂いて…
反抗期やら多感な時期の中二設定です!(恥
作ってる本人がニヤニヤしちゃって
1番怖くて、1番危ないです!
(尚花さん!安心、安心!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/34-a848b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月16日 ・・・。 «  | BLOG TOP |  » モヒカンさんがいない・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

