topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレイグ アレはないわな・・・。 - 2012.11.07 Wed

紫 : この間なんで 合コンいけなかった訳 ?

黄 : そうそう メンツ足りなくて 大変だったんだぜ・・・

53-DSC00830.jpg
グレイグ : ・・・・・。



話の流れ ? ↓ ↓ ↓


 「グレイグ・・・邪魔だからさ・・・」 

  「グレイグ 合コンいかね?」 







黄 : まぁ 女の子乗せるのには ちょっとな・・・

紫 : 長すぎるっていうか・・・ あれは ないわな・・・。

55-DSC00832.jpg
・・・・・。




56-DSC00833.jpg
オレだって 好きで あんなのに 乗ってないって・・・。













↓ あんなの
1-65-DSC00842.jpg







そこの若者よ・・・・!









武将 : どうされましたかな ?
1-69-DSC00846.jpg
・・・・・。







あっ ・・
1-70-DSC00847.jpg
武将 : ワシの 最新 と 取替えっこじゃ!














1-60-DSC00837.jpg
・・・・さ い し ん ?










 ロ ロ ロ ロ ロ




 ロ ロ ロ ロ ロ





















72-DSC00849.jpg
パラリラ パラリラ


















77-DSC00854.jpg




















さ い し ん !
1-78-DSC00855.jpg
・・・・うま?






もっと 詳しい 話の流れ? ↓ ↓ ↓


『 カボチャなアイツをお迎え・・・

 総長が・・・ 

 パプンからの頼み・・ 







いつも拍手や コメントありがとうございます。

ブライスも出てないのに・・・スミマセン・・・。

ファン?がいるのかいないのか

誰に向けての「 グレイグ劇場 」・・・?(ニヤリ) 










 馬 で し た か ・ ・ ・ 。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウケたー!!バカウケー!!
もうなんて言ったらいいのかー!!!
シロさんのバカァー!!!

うまーーーー!

うちの「おまる号」とちょうどいいやん!
こうきたか!
馬には免許必要ないもんね、「おまる号」の免許もうちょっとでとれそうw

ブ ロ ロ ロ ロ ロ のとこが、
毎回コーフンMAXのhitochiです(笑)。

武将まで出てくるとは!!
そして、うま。(笑)

・・・こんごう のほうが
良くね??(笑)

シュ~ルぅぅぅぅぅ~!
馬いいね~馬!

こんばんは~♪

かえる?いや、おたまが、
馬に乗るって、すげぇv-12!!!v-363


(さいしん。。。のくだり、毎回、ワクワクして。。
このくだりに、嵌ってますv-347
わらしべ長者グレイクv-413

本物で想像すると、凄すぎます。。
うちにも大きなグレイグとディズニーのペガサスいるけど、、、
今度試してみる。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレイグ、さいしんのに乗って、パラリラパラリラ、、素敵すぎです。!
馬がでてくるところがシロさんっぽいなぁ~^^
グレイグ、今後の展開にわくわくです^^

シロさんのところにきて、フォーチュンになぜか惹かれるようになってきました。
スタジオウーさんのところ、ちょっと覗いてこようかな??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにもシロさまのとこのグレイグ劇場に魅せられた者がおりますよ~~!

・・・そんなわけでウー族がうちにもやってきました!
可愛いですね、あいつら!!!!
カエルじゃん・・・とあのよさがわからなかった過去の自分にハイキックです!
可愛いです可愛いです!
グレイグはなんかもうシロさまの影響で、デフォ=哀愁漂う感じです。

今度は武将ですか!(誰ですかあの武将は?)
そして馬とは~~~~~!!!
とうとう電動ですらなくなりましたね・・・(笑)
グレイグに乗りこなせるのか非常~~に興味があります。
グレイグの一大スペクタクル、続編を楽しみにしております~~!

グレイグ、逆わらしべ長者だー!
馬に乗るおたまじゃくし(笑)。

☆satomi♪さん

はいはい!
バカが通りますよぉ〜

…って
何て言ったらいいかわからないからって…バカだなんて…


むふっ
最高の褒め言葉!嬉しいです!!!(笑)

\(//∇//)    えへへぇ~

☆よもぞさん

クレイグちゃん仮免でしたっけ?
カワイイなぁ

とうとう、乗り物が動物になってきました…
行き当たりばったりなので
どうなることやら…へへっ

☆コーフンMAXのhitochiさん

もう、馬を超える乗り物がないので終焉かなと思っていたのに…

(なんかいいもんあるかなぁ…)

武将も多分缶コーヒーのオマケです…

こんごう の方がいいですよね!
バイクだったのが馬ですもんね…

……ね。

ぴっぴ豆さん

わぁ!コメントありがとうございます!

グレイグ馬に乗りましたよ!
バイクからどんどん遠ざかってます!(笑)
アホさ全開でらやってます!(鼻息)

☆たまむしさん

あれは、おたまなのですね…
馬に乗っちゃいました!

わらしべ長者グレイク…
たまむしさん…なんか、グレイグどんどんバイクから遠ざかって退化してる気がします…
わらしべ、ちが~うになってます….

本物で想像しちゃダメです!
(ダメ、絶対!)
ディズニーのペガサスに大きいグレイグ乗せて乗せて!(笑)
たまむしさんも、色々もってて(ふふふ)

☆鍵コメSさま

ありがとうございます!
とても嬉しいです!
でもでも何だか心配であります!

私なんかでいいのでしょうか…でへでへ

☆尚花さん
もうね、馬出たし
終りかなって思ってるんですよ…
そんなに、乗り物ないですしね…

尚花さん、カエル苦手なんでしょ…
カエルの沼に落ちゃいますよ!

尚花さんはネズミの沼も気になっているんでしたよね?

両方お迎えですか?(ニヤリ)

☆鍵コメT様

本当にありがとうございます!
その優しさに答えられるよう
頑張ります!

ブログ、ニヤニヤして下さったら嬉しいです!

☆かないちさん

あぁ…かないちさん…
カエルの沼にも足を?
あれ程ダメだって言ったのに可愛さにやられましたか…

私も最初「なんでブライスにカエル?」って思いました
そして、こういうのにハマると良くないって事も…
気が付いたら、いつの間にやら一気にワラワラ…です
良くないですねぇ…

過去の私にもハイキックをお願いします!

あっ、どうしましょうね…グレイグのイメージが…
かないちさんの所ではぜひ、素敵なコにしてあげて下さい!
(…ってグレイグもお迎え?)

この武将は…オマケ好きな私の為に何年か前に会社の人がくれました。多分缶コーヒーのオマケ?

今後の展開は行き当たりばったりなので…でへへ

(なんも考えてません!)

☆まちぞう
そうか、あの子、おたじゃくしでしたっけか!

なんとか、馬に乗れてますよね(笑)

あぁ…こうしてコメント頂けると続けてていいんだって思えてきます
ちょっとグレイグの話は自信なくて…

なんか、コメントありがとうございます…(。-_-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/35-f27e93d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店やさん ごっこ? «  | BLOG TOP |  » 変な物 あげただけなのに・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

