topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月16日 ・・・。 - 2012.10.16 Tue

1ヶ月前のこの時間にブログの記事をUPして 今日で1ヶ月経ちました。

1ヶ月間は毎日 記事をUPしようと目標にしていたのに
1日だけ UPすることが出来ず ちょっと残念で あります・・・。

日常の生活では1ヶ月なんてものすごく早いのに
ブログの方では とても とても 長く感じました。

毎日ブログの記事をUPされる方や 毎回楽しい記事をUPされる方
写真が美しい方 色々思う事 考える事 そんな記事に 共感したり 
いろんなブロガーさまの記事を見る度 

記事を作る事の大変さに 毎日 尊敬の眼差しであります!!

40-DSC00897.jpg


初めてだらけで 何もわかっていないのに
コメントをくださる皆様・・・・。

(コメントって とてもうれしいものですね!)

変な事 書いてないかな? こんな写真 載せちゃってないかな?
お返事で変な事 書いていないかな?・・・と 毎回ドキドキです・・・。(汗)


でも私は、みなさまとの コメントのやり取りがとても楽しいです! (^^)


こうして懲りずに 記事をUPできるのも 本当に
みなさまのコメントの お陰なので あります!

41-DSC00898.jpg


ブライスをお迎えして

↑ この言葉「お迎え」にも最初は ちょっとビックリしていたのに
今では 本当に 「お迎えする」 って事が よくわかります。

知らない人から見たら 
たかが 人形なのですが もう、そう思えない自分がいるのです・・・。(笑)

42-DSC00899.jpg


カエルやら こけしやら 1度はやめたオマケにまで再度手を出すようになっているし

皆様のブログを見れば あの子もカワイイ この子も捨てがたい・・・(と葛藤中・・・。)

公式ブログでは 次々と現れる カワイイ刺客たち・・・・

一ヶ月で立派な沼の住人の誕生です!!

1-38-DSC00895-001.jpg
OOOOOOOOOOOH......NO!!






パンツ一丁のハーパーさんも
06-DSC00358.jpg





こんなに 素敵になったり
22-DSC00448.jpg




モデル顔をしてみたり
14-DSC00483.jpg



これからも
4-DSC00414.jpg
ニヤリ としてもらえるブログを書いていけたらと 思います!





これからもよろしくおねがいします・・・・(照)




オ ヤ ス ミ ナ サ イ ・・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ってください☆いつも楽しみにしてますよ♪
ブログを通じてやらオークションで関わった人もそうやけど、
ブライス好きの方って優しくて丁寧で性格も可愛らしい人が多くないですか!?
ただ共通の趣味があるからだけなのかもしれないけど、いつもそう思ってます♪
いやしかし・・・ドロドロ沼へようこそ〜☆★

シロさんのブログは、どこか優しくって、なんだろう。。?空気がナチュラルなんですよね。
そこがだいすきですi-239毎回来ても、ほんわりしてしまう。。

ブライスにはまった当時、ワタシもすごくワクワクしながら写真撮ってましたが、やっぱり今もすごくわくわくしますね♪お人形って、すごく癒されます。
ブログ村にきてみて、同じ趣味を持った方がたくさんいて、それだけですごくうれしいのですよね♪

これからもたのしんで沼の住人になっていきましょうi-239

ほんと沼地です

底なし沼、しかも大小変なカエルが泳いでるw
次の子は「どうしても欲しい!」とおもった娘にまたするのがいいと思います。
私は今「コージーケープ貯金」始めてますわ。
何年かかるかなぁ。
シロさんに出会えて感謝してます。
忙しいときは無理して日記UPしないほうが長く続きますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様。
いつも楽しみにしてまーす!(*^^*)
シロさんの言葉も写真も大好きですよ!
登場するみんなの魅力を最大限に引き出してると思う。。
そんなシロさんは素敵です☆

わたしも、昨日で2ヶ月が経ちました。
シロさんに出会えて良かったです。(*^^*)
お互い楽しみながら続けていきましょ!
これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさんこんにちはこちらでははじめましてですね。
モビマニのガクです。以前はコメント頂き有り難うございました。
忙しさにかまけてて全然お礼に伺えませんでした。
本当にすいません。シロさん=イぬヲ屋さんだったのですね!!
今初めて知りました。失礼しました。

ハーバーさんとっても可愛いですね、家には居ない子なので
新鮮です。パンツ一丁のハーバーさん笑ってしまいました。
実は今日僕もブライスの頭にかぶれる様なハロウィンのカボチャ
を探していたのですがありませんでした。笑 
また遊びに行きますね。

1ヶ月記念、おめでとうございまーす☆

私もシロさんのブログのナチュラルで、たまにクスッ(ニヤリ?)と
笑える感じが好きです。
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
(あ、でもあまり更新に無理をしないで下さいね)

そして、みんなで一緒にドール沼で仲良くしていきましょう。

ブログ一ヶ月おめでとうございます♪
とってもかわいいハーバーちゃんやモヒカンさんを見れて、楽しかったです
気づけばこのブログにお邪魔することが日課になっていました。
これからのシロさんのお家のブライスの進化が楽しみです(笑)

最初のお写真、モヒカンさんがカンカンにはまっちゃうというストーリーなのですね!
とってもかわいいです〜

これからも、更新楽しみにしていますね♪

☆satomi♪さん

こちらこそ、何もわかってない新参者ですけれど、こうしてコメントを頂けて本当にうれしいです!

ブライスやドールが好きな方って
優しい方しか会った事がなくて
こうして、楽しく続けられています!(//∇//)

あっ、やっぱり、沼はドロドロっすか?・・・

どうなるかわかっているのに
飛び込んじゃってますけどね…
どうやって藻掻くか楽しみに?見守っていて下さい
これからもよろしくです♪(´ε` )

☆尚花さん

ほんわりしますか?
実は写真の中にサブリミナル的なモノを仕込んでいてですね…

多分それらが作用してほんわりしてるんですよ!(ひひひ)

尚花さんの写真も一人一人を大切に撮っているって感じが
ヒシヒシと伝わって私も優しい気持ちになります!
そう!お人形って癒されますよね!(驚)なぜ?

同じ趣味の方がいるのは楽しいですよね!

楽しみ過ぎで破産しないようにしなければ…(ニヤリ)
ブライスから派生する楽しみが無限にあってちょっと怖いです!(笑)
もう、みんな、沼の住人!♪(´ε` )
これからも、よろしくです!

☆hitochiさん

私のブログに初めてコメントを下さったのはhitochiさんなんですよ!

初めて書き込まれた時の喜びは今も忘れません!

毎日のようにコメントを書き込んでくれて、どんなにその言葉に救われたか…
やはり最初は迷いもあってブログをUPする度、不安なんですよね…

hitochiさんの、書き込みを支えにがんばれました!
本当にありがとう!

一ヶ月と1日違いなのですね!(嬉)
これからも共に沼を行きましょうぞ!

よろしくお願いしますです!

☆ガクさん

うぉッ!

こんな所までガクさんが!(驚)
かなりビックリしていますが
はじめまして?です…

っていうか、シンプリーグアバさんとマンゴーさんの記事の時に
(その勇気に)どうしても声をかけてしまいたくて書き込みをしてしまいました…  (その節は…)

何かそんな、わざわざスミマセン…
とても綺麗なお写真と細部まで細かく解説される素敵ブログにいつもコッソリ覗き見しています…

ブライスをキレイに撮られるので
どの子もカワイイくてお迎え病にかかりそうで…
私の中では危険ブログになっております!(笑)

かぶれるカボチャをお探しなのですか!

それはそれはコミカルでカワイイブライス写真が撮れますよ!

ぜひ見つけてハロウィン辺りブログにUPして下さい!
(楽しみにしています!)←プレッシャー?

私も今度はコッソリじゃなくて堂々と遊びに行きますね!(笑)

鍵コメさま 〇ーさん

〇〇サンの所からですか・・・わざわざスミマセン。
初めましてです!

カスタムされるなんてすごいです!
怖くて出来なくて・・・。

お茶缶みつかりましたでしょうか?
もし ダメならば (大人の力で?)
おーくしょん という所で ポチッとなですぞ!!

結構 色に偏りがあって 全てを一つのコンビニで
揃えるのは難しいようです・・・私も4種類しか見てないですし・・・。

みつかりますように!!

☆まちぞうさん

そんなつもりで書いたわけじゃないのに
何か大げさになってしまって一ヶ月記念なんて・・・(恥)

とてもとても 恥ずかしいです~

なんていうか 記事を書くって ネタを探すのも
写真を撮るのも 大変なんだなぁ・・・って改めて思っちゃったもんで・・・。

私の理想は 思い出し笑いをしてくれたらなって・・・
それも 笑ったら ダメなような場所で 急に あのブログのあの場面・・・
ブふぅーーー!!! って・・・・(笑) ウソです。


みんなで一緒!! はい! 灰!!・・・ 
ぜひ!!ドール沼で 仲良くしたいです!!!(あははは!!)

これからも よろしくお願いします!

☆ハツネリンさん

何か スミマセン・・・一ヵ月後ごときで ハツネリンさんにまで
おめでとうなんて言わせてしまって・・
そんなつもりじゃないのに こんな記事書いたら
おめでとうって書くしかないですよね・・・・(恥)(恥)(恥)

「これからのシロさんのお家のブライスの進化が楽しみです (きゃは!) 」

↑ これ なんっすか・・・。

「You! 沼にもっと ハマっちゃいな!」っていう アレですか? (← え?どれ?)

カワイイ中学生かと思っていたら こうして
未来を暗示するような 小悪魔発言なんてしちゃって!!

ハツネリンさん・・・預言者なの? 

私のお家の ブライスの進化かぁ・・・。
ハツネリンさん・・・・あたし どうしたらいい? (← スミマセン (笑))

変な大人ですけれど また 遊びに来てくださいね!
これからも よろしくお願いします(^^)

あわわ、すいません。あの、そういう小悪魔的な意味ではなくてですね…(いまさら言い訳)
まぁ、かわいい中学生ではないことは確かですけど
はい。その、アレです!!例のアレというこにしておこうではありませんか!!(やけくそですね)

沼にはまるのは悪いことじゃないとお、お、思いますよ??

なんだかちょっとしたことで私の本性がむけてきてしまいますー
どうしましょう… かわいい中学生という皮がどこかにいってしましましたよー

私こそ、これからもよろしくお願いします(。-_-。)
シロさんのお返事、いつも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう***と、リンクのお願い**

こんばんは~(^^)

シロさん、一ヶ月記念*おめでとうございま~すv-300v-25v-274v-273v-272v-535v-513v-290


いつも楽しく*拝見させてもらってます(*^^*)
そっかー、にやりとした。。。を目指していたのか~!!
ふふ**そんな、こんなも、面白いっす!

*そうそう、相互リンク*お願いしてもいいですか?v-421

☆ ハツネリンさん

あわわわわわ・・・・(汗)

ゴメンネ!ごめんね!! (うわぁ・・・)

オイラ、そんな意味じゃなくて
ハツネリンさんにカラんでもらっちゃって ちょっと有頂天!!
かなり 調子に乗りました・・・(へへ)

小悪魔ちゃん!かわいいじゃないですか
知的な感じで 大人をちょっとからかっちゃったり!!

そうやって私をもっとからかって!! でへへってなるの 好きなんです (←? 変な大人ですね)


・・・沼ね。 もうブライスを一人でもお迎えしたら沼ですよ!
ハツネリンさんは 中学生なのに沼!・・・(にやり)
ヤマケイさんのお店に通い詰める中学生・・・(ふふふ)

でも節度のわかる賢い人ですけどね・・・(^^)えらい!

ココでは 本性丸出しでいいですからね!
年齢とか色々関係なく 好きなブライスの事を 話せるんだから
自分を出して 話せるのは幸せですよ!

ココのブログだけでいいので 気を使わないで本音で話しましょう!

私こそ、こんな変なブログにコメントくれてありがとうです!

☆ たまむしさん

コメント スミマセン・・・
一ヶ月のクセに 大げさでした。そんなつもりじゃないのに
書いているうちに 心のうちを 書き込んでしまった・・・(恥)

本当は おしゃれブログを目指していたのに
やはり 実際やってみると 気恥ずかしい・・・。

自分でもニヤニヤしながら撮ったり書いたりしているので
それが 合ってるのかなと・・・。

あわわわ・・・リンク リンクですね!
スミマセン こんなアホブログ・・・。

こちらこそ よろしくお願いしますです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/36-0b1fa925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさんからも・・・?? «  | BLOG TOP |  » こけし転校生 南部くん

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

