topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさんからも・・・?? - 2012.10.17 Wed

昨日は皆さん 温かいコメント 本当にありがとうございました。

1年記念ならわかりますが 一ヶ月であの記事・・・(恥)(恥)(恥)
大げさです・・・とても とても お恥ずかしい・・・申し訳ないっす・・・。


でも 何か 本当に温かい気持ちになって とても嬉しかったです(照)


まぁ・・・ そんなこんなで・・・・・(?)


↓ ↓ ↓ ↓








ハーパーさんとモヒカンさん お揃いでどうなさったのです?




あら?
2-DSC00923.jpg
なんで16日の帽子をかぶっているのですか? 



もしや 16日の 一ヶ月記念 ・・・の ?







・・・・・。
3-DSC00924.jpg
あ・・・・実は アレ 昨日だったんですよ ・・・。








4-DSC00925.jpg
ハーパーちゃん 昨日だってさ ・・・どうする?











えっ!・・・・


7-DSC00928.jpg
もう 用はないのですか ・・・・。










・・・・帽子 ・・・・・。












6-DSC00927.jpg
踏んでるし・・・・。













ガラガラ・・・・






ガラガラ・・・・ガラガラ・・・・









あれ?
25-DSC00738.jpg
あなたは だぁれ?










・・・・あの子が来たの?











それは、 ヒミツです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわわー! 引っ張るなぁー(笑)
誰?誰?誰ーー!
気になって、今日は眠れませんよ(笑)

というか、
シロさんにとって記念の初コメントだったのに、
自分、ちゃんとしたコメントを書いたのか、
めちゃくちゃ心配になって、
焦って(今更!)見てきちゃったよ(笑)
比較的、上出来(自分で言う?)な普通のコメントでほっとしたぁ(笑)
(よく旦那さんに日本語変だよ!と言われるのでね。)
あ、でも、緊張して書いた感じも少し。。
( ̄▽ ̄;)

あ、あとね、「真剣なのにオトボケ」って、
当たりです。。(*ノ▽ノ)
よく天然ボケと言われます。。
それは褒められてないような?(笑)

では、次回更新に期待してます☆


えええええ!

めっちゃ気になる!
明日、美容院へいくんだけど居眠りできないくらい気になる!
こころのなかでF5押しまくる私が見えるーーーひー!

ハーパーちゃんの、この、静かなかんじがだいすきなんですよね~i-239
踏んじゃってるトコロもかわゆい(オイ)

え、え、え??
どなたがおいでになったのですか??!
気になります~。!i-201明日までドキドキになっちゃってます。!i-201

こんばんは~!!

きゃー!その秘密。。知りたいです!
ガラガラ。。。
さいしょ、岡田さんかと思ったわ~~
(閉店*ガラガラ!)


恥ずかしがってる?ハーパーちゃん。。。
踏み潰してるハーパーちゃん。。。
カワユス~~v-347
ハーパーのファンに。。と言うより、
シロさんのユカイ☆センスv-360のファン。。。
だよ。。v-290
(なんか、ダイヤモンド☆ユカイ。。。みたいな、ロゴ。。)

そのカートは…!!フィービーメイ○ー?(伏字?)ま、間違ってたら超恥ずかしい。

ネコミミかわいいですー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ、遂にお二人目をお迎えですか!?
ハーパーちゃんとの絡みが今から楽しみ〜☆むふ。
は、早く公開してください!!!(ワナワナ)

☆hitochiさん

いやいやいや… 引っ張るつもりなんてなかったのに…
(なんかいやらしいですよね…(恥))

箸休めに他の記事をUPしようと
してたのですが
これ以上引っ張ったら…ねぇ…

hitochiさんはずっと私のブログを読んでいるのですから
どの子が来るのかおわかりでしょ!(ふふふ)
ほら~あのコですよ!!

初コメント、とても可愛らしい感じでドキドキしましたよ!

hitochiさんは天然ボケじゃないです!
本人はいたって真面目で真剣なのにオトボケなのです(←ここテスト出ます)

あまり、皆様を期待させてガッカリなのもアレなの早めにUP致しますです(恥)

☆よもぞさん

心の中のF5を押すよもぞさん…
(ふふ)
美容院でどんな髪型になるのでしょ!
まさかモジャっこいやつ?

本当はあの記事を書いてしばらく放置が理想なのですが
何かそんな自分いやらしい!
そんな、いやらしい自分が!(二回目)
…恥ずかしくて…
(↑いやらしいが言いたいだけです。ゴメンナサイ)

☆尚花さん

騙されちゃダメですよ!
あんな幼顔なくせに!
奴は結構やりますからね!

なかった事にしたいのはわかるんですけどね…

あ、そうなんです
夏に1人でいいと誓ったのに
もう、お迎えですよ……(げへへ)

☆たまむしさん

本当にお迎えが、岡田さんだったら たまむしさんしか、喜んでくれませんって!(笑)

シロ☆ユカイ☆センス!
(↑なんかカッコいいっす!)

センス☆シロ☆ユカイ!
(↑片言の外国人のようだ…)

スミマセン…

☆ほしさん

おぉ!ほしさん!コメントありがとうございます!

このカートは…りかちゃんのです!!
今、調べたら同じようなピンクのトランク、フィービーメイビーさんがお持ちでした!
(ほしさんの記憶力すごい!)

ほしさんも見ててくれる!
はぁ、緊張するぅ…

帽子、ネコミミみたいですよね!
これ、本当はクマなのに…(ププ)
縫製で尖って縫われてました♪(´ε` )

☆鍵コメの◯◯さん

よかったです!あんな説明下手くそで、さぞや苦戦されたでしょうに…

でも無事にUPされていて良かったです!
とても素敵でした!

☆satomi♪さん

1人でいいと誓ったあの夏…

もう、二人目ですよ!
ちゃんとハーパーと絡ませる事ができるのか!
(2人を一緒に撮るって難しいですよね?)

本当は意地悪してsatomi♪さんを
ジレジレと焦らしたい!(笑)

でも、そんないやらしい自分を嫌いになりそうなので、すぐUPします!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/37-7b7cacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってきた あの子・・・。 «  | BLOG TOP |  » 9月16日 ・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

