topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさん何をしているの? - 2012.10.22 Mon

ハーパーさん・・・・・



ちょっと あなた !


何を しているのです!!!!






ワラワラ  ワラワラ







56-DSC00913.jpg
・・・・でろ~ん






57-DSC00914.jpg
何だか 楽しそうですね!











はい はい

ちょっと ちょっと~
    どいてくださいよ~
58-DSC00915.jpg
キャ~!!   やめてー!!








こ こ は !!!









59-DSC00916.jpg
ボクの 特 等 席 なの !!








う~ん・・・モヒカンさん、横入りはダメでしょ・・・・。
ハーパーさんも 困ってますよ?















60-DSC00917.jpg
なんだ なんだ!!








61-DSC00918.jpg
なんだよぉ ・・・・










ひぃ・・・・















62-DSC00919.jpg
ゴメンナサイ・・・。








63-DSC00920.jpg
ハーパーちゃん ゴメンネ ・・・。




こけしが集まると やはり圧巻というか すごいですね!!
囲まれたら ちょっと怖いです・・・。



『ちょこっと お仕事の話』

この間、お得意様とお話した時に
「こんど こけしフェアーをやろうかと思ってて・・・」

みたいな 話になったんですよ・・・。


ここぞとばかりに こけしガチャの話や ほしさんの所の「こけしアレイ」の話をしたら
「そういうの知りませんでした・・・こけしに詳しいのですね!!
フェアーの為に調べてみます!」・・・・って。

それらの情報が ブライスから来ているって事はナイショです・・・(でへへ)









こけしフェアー? (モテ期くる?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こけし軍団VSモヒカンちゃん

モヒカンちゃん完敗でしたねー
そうだよね、ハーパーちゃんべったりだもんな~
そうだ…お友達、ぐへへ←独り言←不気味w

わぁあ!こけしの群れ・・・びっくりした(笑)
そしてモヒカンさんの揺るがない可愛さ・・・
たまらんです!!!
こけしに詳しい人ってなかなかおらんよね♡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こけし集団・・・夢に出てきそう(笑)
やきもちやいたモヒカンさん?も可愛いね。(^ー^)

というか、
こけしフェアー・・・???どんなフェアー???(笑)
「こんど こけしフェアーをやろうかと思ってて・・・」
そのお得意先の方は、どこから「こけし」がでてきたんだろ・・・(笑)
開催されたら、(販促の)こけしグッズ増えそうだね☆
・・・また集団が・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、もひかんさんのヤキモチかわいい(^m^)。
そして同じ無表情でも、こけしさんの無表情は怖いですね。
(津軽ちゃんの笑みでさえ怖く見える…)
もひかんさん、謝って正解です!

そして、こけしフェアーって一体…。
いろんなこけしグッズを販売するんですかねー。
私も気になります。

☆よもぞさん

ずっと一人の1匹だったので
ハーパーさんにべったりですね・・・。

これから レレさんもいるので
そちらとも仲良くなってくれたらと思います。

何なに?? お友達って??

ぐへへって何?

☆satomi♪さん

ギョッとしちゃいますよね。驚かせてゴメンナサイ・・・。
ちょっとコケシに囲まれるとこわいですよね・・・

それも等身大位の!!(あわわわ)

コケシに詳しい人?・・・hitochiさん?(←予定)

取引先の人に「どうして色々知っているのか!」って激しく突っ込まれて
どうしても 「今、ブライス界ではとても流行っておりまして・・・ 」

って言えなかった!!!!!(意気地なし!!)

☆hitochiさん

怖いのに気になるこけし・・・。
夢に出ないといいのですが・・・・。

なんて優しい言葉はかけません!!!

hitochiさんは「こけし女子」になるんだから
そんな弱音を吐いてはダメです!!
ハーパーのように こけしと戯れる夢を見なければ!!


こけしフェアーはですね。
本屋さんとおしゃれ文具が一緒になったお店があるのですが 
そこの店員さんが今度
「コケシフェアーをやろうと思っている」って話をしてくれたのです。
たぶん こけしの本とか 文具だと しおりとか?
他にも色々あるんでしょうけれど そういった雑貨とかを置くのではないかなと・・・。
まだ 企画段階だそうでボツになる場合もあるそうで・・・。
本当に開催されたら 写真 撮ってブログにUPしますね!(^^)

☆まちぞうさん

皆様 今まで関心の無かったこけしに 心が反応しておりますね!!(笑)
囲まれたらこわいですよね・・・。
徐々に名前までスラスラと・・・言えるようになってますし・・・。

まちぞうさんが言うもんだから こけしを良く見てみました・・・
帰ってきたばかりの暗い部屋の中で・・・。

ふむふむ・・・とっても無表情・・・。
津軽さん かわいいって思ってたのに・・・
ちょっと怖くなってきた!!!(暗い部屋だからです!)

謎のこけしフェアー(笑)
今度もっと詳しく 聞いてみます!

いろんなこけしグッズ・・・どんなのがあるんでしょうね・・・。
お店の前に こけしガチャとか置いたらいいのに・・・。
(提案してみようかな?) って

私・・・こけしガチャの回し者みたいですね・・・(^^)

鍵コメ Nさま

ハーパーさん 嬉しそうな顔してます?(ふふふ)
囲まれたら モヒカンさんでもね・・・。

ってモヒカンさん 意外と怖がりなのかもですよ・・・!!

(手続き完了いたしました!)

鍵コメ Yさま

了解しました!!!
何か 間違えてコメント2回も 送っているかもです・・・ゴメンナサイ。

拍手コメントの たまむしさん

私・・・・こけし知識役に立ったのでしょうか?(謎)
ちょっと不思議がられたんですけれどね・・・(ふふふ)

たまむしさんがお持ちのこけしにお手紙を入れる っていう商品 フェアーに出てくれないかな・・・。

今度ブログで そのこけしのお手紙の UPして下さい!!!
忍者の巻物みたいな便箋をこけしの中に入れるって・・・カワイイ (激しく 気になるです!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/38-7776b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy:Day*s ヤマケイさんの 「ありがとうセット」 ピンク色 «  | BLOG TOP |  » 赤が似合うと思って・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

