topimage

2017-05

 - --.--.-- --


赤が似合うと思って・・・・。 - 2012.10.21 Sun

ご縁があってウチにやってきたレレさん・・・。
あなたも きっと 赤が似合うと思って・・・。



Meyrinさんの 「フリルワンピース」 
34-DSC00503.jpg
思った通りです・・・とても似合っています!



35-DSC00504.jpg
鳥が気になりますか ?




37-DSC00506.jpg
ウチの鳥は 可愛い 洋服に 群がるんです・・・。



42-DSC00511.jpg
三つ編みもいいですね。  



47-DSC00516.jpg
キレイなブルーの瞳・・・・     (ハッピーハーバー には無い色です)



1-12-DSC00789-001.jpg
帽子をどうぞ!





28-DSC00805.jpg
うんうん 似合 ってますよ!




29-DSC00806.jpg
カーディガン も 着てみてくださいね。





32-DSC00809.jpg
完成体  カワイイです!!!






レレさん・・・・。










37-DSC00814.jpg
どこを みているの・・・。











あなたの笑顔を引き出せなくて・・・・ごめんなさい。







いつも拍手やコメント 本当にありがとうございます。

コメントや 拍手コメントから 色々な出会いがあって 

とても とても嬉しいです!(^^)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

緊張の秋

レレさんいきなり素敵な服に着替えたから
緊張しちゃったのかな?
ブライス沼の怖いところは人形だけではなくOFも増えちゃうところなんだよぉ~
緊張した顔も美人さん(はぁと

めっちゃ似合ってるぅーーー!!!
女の子らしくて、レレたんはやっぱり可愛いね。(´∀`)
お帽子かぶった写真がとても好き。。
(ウチのレレは、なんか挑戦的なんだよなぁ・・・)

ブライスは遊ぶほどイイ顔してくれるような気がするよね?(←あれ?危ない人?)
毎回光の加減や自分のキモチ次第で違って見えるから・・・全然飽きないのかも。

今のままでもとっても可愛いけど、
これからもっと、いろんな表情を見せてくれると思うので、
楽しみです。(^ー^)

ちょこっとおすまし顔でとても可愛いです♡お洋服も似合ってる!!!
同じ種類でも微妙に表情が違ったりするけど、
シロさん家のレレさんとても可愛いお顔ですね!!!☆

レレさん、かわいいです。!赤っぽいのが似合いますねi-239
赤の服にブルーの瞳がまたきれいですごく愛らしいなぁ。こういうのって、なんだかすごく惹かれます。
鳥さんたち、結構気になってたんですよ(笑)ハーパーさんとレレさん、違ったふたりですが、どっちもかわいい。!シロさんの撮り方がうまいんだよなぁ♪

☆よもぞさん

ハーパーさんとは違って 髪も長いし
おっかなびっくり 触ってたので・・・。
自分が緊張してたのかもしれません・・・。

OFが増える・・・実感してます・・。
パンツでお迎えしたもんだから

まずは洋服でしょ・・・。 あ、 靴が無い! 靴下もない!!
ないないだらけです・・・。

よもぞさんmomokoさんもいるから その子達のお洋服も!!
momoko沼!!!(笑)

☆hitochiさん

やっぱりMayrinブランドの洋服はすごいです!
カワイイの全て計算して コレを作られているんだなって・・・。

レレさんをお迎えしたのって・・・
前から気にはなっていたのですが

hitochiさんの所の毛糸の帽子をかぶった レレさんをみて 
更に お迎えに発射というか レレさんでいいんだ!!って思えたんですよね・・・。
(もう!!カワイイの載せるのやめて・・・(泣))

そうそう、ブライスって 遊ぶほどイイ顔してくれますよね?
(・・私も危ないです・・・)

頭とか撫ぜたりすると 髪の毛も
前よりツルツルと、触り心地がよくなっているような・・・。
(あぁ・・・何か自分怖い・・・ 撫ぜてる自分とか・・・)

でも、表情の決め手は 自分の気持ちなのかな?と・・・・。
写真に気持ちって現れたりしますもんね・・・。

レレさんが 笑ってくれるように 頑張ります!! (← 人形相手に最後まで怖い・・・)

☆ satomi♪さん

ホント!同じ種類なのに 色んな顔をしていますよね?
(何故なんだろう・・・)

髪の毛の上がり具合とかですかね??

ウチの子は・・・・・・(← うちの子だって・・・(照))
ちょっと大人っぺーんですって。

でも 幼顔が好きなわたくし・・・・。
彼女のあどけない表情が撮れる様がんばります!!

satomi♪さんちの 憧れアルデンさん 
もっともっと見たいので(・・・っていうか拝ませてください!)
お披露目 記事 楽しみにしています!(^^)

☆尚花さん

デフォ服が無いと その ブライスに合う色とかが
先入観がないので ちょっと自由に洋服を着せちゃったり出来ますね!

ハッピーハーバーと ディアレレガール
本当に 全然 違いますよね・・・。
(何で ハーバーさんって あんなに ぬボーっとしてるんでしょ?)

私は尚花さんのような写真が撮れるようになりたいです!
でも これこそ みんなどの人も それぞれの写真だから
マネなんて出来ないんでしょうけれどね(^^)

拍手コメントの
☆ たまむしさん

いつも拍手コメントありがとうございます!!

レレさんの デフォ服って色といいデザインといい!!
本当にかわいいですよね!

ぜひ 今度は赤い服を着せてあげてください!
もし良かったら お披露目も・・・・(^^)

ピンクの正面の目が怖い ブライス初心者ですけれど
レレさんは横ピンクだから まだ、大丈夫です
(でも ちょっと意地悪っぽい いたずらっぽい目?)

レレさんの正面の青! すっごく濃い青で ハッとします
ハーパーさんには無い色なので・・・余計びっくり!

たまむしさんのレレさんはフサフサなのですね・・・。
ウチは薄毛ちゃんです!!(こそこそ)

ホリデーさん、ピカデリーさんもお持ちなのですか!!!(すごい)
過去子って 実物で見たこと無いので 興味津々です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/39-cd9b6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさん何をしているの? «  | BLOG TOP |  » よもぞさんからの ムチャ振り・・・(笑)

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

