topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールショウ35 初参戦! レポート1 - 2012.09.19 Wed

9月17日 ドールショウ35


1-DSC00426.jpg
(パンフレットがヨレヨレです・・・(興奮しすぎ?))


魔法の券を手に入れるために!早起きをして行ってきました。
(通常の入場者さんよりも早く会場に入れる整理券があるのです)

この券は並んだ順ではなく、その場で渡された番号で順番が決まるので
良い番号は運なのですね・・・。(・・初心者発言・・)


パンフレットと整理券をもらい長い長い列に並び
自分の番号が呼ばれたら、行きたい階の列に並びます。


4階に並んでいる方は女性が多く
3階、5階に並んでいる方は男性が多かったです



(時間になり各階へ移動・・・・。)
4階に着きパンフレットのお店の地図を目に焼付けなから待ちます。




そしていよいよ開場です!!


どわーーーーーっっ!!と



みなさんお目当てのお店に向かいます!!もちろん自分も・・・・




モタつきながらも憧れのお店HappyDays様のブース
02-CIMG0967.jpg

もう、すでにお客様で埋め尽くされ『お洋服』も『ドールハウス』も見えません・・・(泣)


前に並ばれているお客様は販売開始時間までじっくり商品を見ることができ『至福タイム』を堪能!!


私は自分の背の小ささを呪いながら、
商品がどこにあるのかもわからず、列に並びながら販売開始時間まで『我慢のコ』 です!!

一生懸命首を伸ばしたり、背伸びしたり 隙間からちょろっと見えるお洋服・・・
実物を見るのは初めてで ブログであれだけ可愛いのに
実物は更に可愛いのであります!!!


販売が開始されると 一瞬で『ステキお洋服』が消えていきます!!!
慌てて自分も 狙っていた 『いつもありがとうセット』を!!!

04-CIMG0969.jpg

もう一瞬でしたので
『サンゴ色の方と~ 白い方と~ どっちにしようかな~』なんてのん気に悩んでいられないのです!

一瞬の迷いが命取り!!

目の前に白い方がありましたので、慌てて手に取りました!!


そしてこの度、2点受注販売をされるというお洋服の  こちらのお洋服 ↓↓↓
1-01-CIMG0966.jpg
『ワンピース風ジャケット』です
 
(足が内股になっちゃって レレさん カワイイ!!)



無事に受注用紙をもらう事ができ、支払いを済ませました。
用紙の記入は11時半からとの事

お洋服が買えた事に しばし放心状態・・・・・。


(あ・・・次のお店 行ける・・・・?)


ダメかもしれないけれど慌てて

憧れのお店Mayrin様のブースへ
05-CIMG0970.jpg


うわぁぁぁぁ   カワイイ・・・・。

あっ・・テディベアさんが切れちゃってます ゴメンナサイ・・・



もう、何も残ってい・・な・・い・・・・・・・・??




と思ったら
目の前に幻のお洋服がキレイにラッピングされて置いてあります。↓↓↓















4-07-CIMG0972.jpg


おぉぉぉぉ・・・
幻のお洋服が目の前に!!




憧れの『お店』 ネットで見ていた『ドールハウス』そして『Mayrinさん』!!
ワタシ・・・舞い上がってしまい・・・


『あ・アノ・・・コノ セット ワタシ 買ッテモ 大丈夫デスカ??』


(あなたの方が大丈夫ですか?と思われそうな)
意味のわからない発言に 案の定Mayrinさんに笑われながらも・・・(恥)

幻のお洋服を買う事ができました・・・・(奇跡)


もう、パンツ一丁じゃありません。
こんなカキ氷お洋服?ともおさらばです!!
07-DSC00359.jpg

ステキお洋服達が買えて
またまた、放心状態になってしまいそうですが

沢山の目の前に広がるステキなお店の数々・・・

戦い?は まだまだ続きます! 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドールショウ参戦お疲れ様でした☆

とうとう素敵なお洋服ゲット!!!!ですねっ
私もヤマケイさんのお洋服がだいすきなので、
可愛すぎてコーフンして、鼻血でそうです(笑)

ハーバーちゃんに着せたら可愛いんだろうなぁ。。
ハーバーちゃん、やっぱり可愛いよ。
「可愛い」ばかり連発しちゃってますね(笑)
お披露目が楽しみです♪
(個人的にはカキ氷服?キャビンアテンダント服もスキですけどね!)

戦いの続きも楽しみです。(^v^)

☆hitochiさん

またまたコメントうれしくて泣きそうです・・・。

まだ、ブログに慣れていなくて写真UPが失敗したり
文章が消えてしまったりで 悪戦苦闘している中

hitochiさんのコメントは励みになります!

私も、お人形さんのお洋服というのを
実際に見て 鼻血出そうになりました(笑)

小さいのに細かくて人間が着ても大丈夫なような・・・(驚)

戦い!見せますぞ!
お財布の諭吉さんが消えてゆく という不思議な戦いを???

(じゃないですね・・・。)

色んなお店のお写真をUPしますね! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/4-d71831dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35 レポート2 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ35の朝

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

