topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


よもぞさんからの ムチャ振り・・・(笑) - 2012.10.20 Sat

いつもブログで仲良くさせて頂いている

 『小さい毎日』 の 蓬田よもぞ さん 

↑ 今日は 休日ですし ゆっくり ブログめぐりなんてのをしていたんですよ・・・。


(ふむふむ・・・・今日はよもぞさん、どこかへお出かけのようで・・・・。)
・・・ってブログを読んでいったら・・・・



↓ こんな カワイイ写真がブログにUPされていて
PA140373.jpg

「さて続きはシロさんのところで?←いきなり振る☆」


えぇぇぇぇぇ!!!


この写真から推測すると どこかへ出かけるようなんですよね・・・。
詳しくは →  ← ココ

よもぞさん家には 女の子のグレイグちゃん がいて
ウチには男の子のグレイグがいるのですが 
前から「合コンしましょう」って冗談で話していたのです・・・・。

え? ・・・そういうこと?・・・。


朝から何この ムチャ振り た、たのしい企画!!(・・・あははは)




よもぞさんのご希望に添えたかどうか・・・・



『グレイグ 合コンいかね?』
↓ ↓ ↓ ↓






01-DSC00929.jpg







黄: あのさー今日 合コン あんだけどよ~
紫: グレイグ も いかね?

02-DSC00930.jpg
グレイグ: へ?









紫:  グレイグちゃん とか 来るらしいよ! 
黄:  いくべ! いくべ!

03-DSC00931.jpg
・・・・・。









紫:  おい! ・・・グレイグ大丈夫か?

04-DSC00932.jpg
グレイグ : ・ ・ ・ ・ ・ 合 コ ン  !










黄: あとで 迎えに行くからよ!
紫: じゃーなー!

05-DSC00933.jpg








合コンか・・・・
1-1-06-DSC00934.jpg
気合入れる か な・・・












2-2-07-DSC00935.jpg
グレイグちゃん ・・・ コレ 好きかな?




3-3-09-DSC00937.jpg
・・・こっちか?







これだな!!!

















4-4-10-DSC00938.jpg
チョコ バナナ~ !!








黄: グレイグ!! 気合い 入ってんじゃん !
紫: いいね~ いいね~

11-DSC00939.jpg
黄: じゃ いくべ!!










・・・・・・あ。


















13-DSC00941.jpg
黄: 早くいこうぜ~!














グレイグ:  やっぱ オレ やめるわ・・・・。

14-DSC00942.jpg
黄: えーーーなんでよ!
紫: 早く 行こうぜ~












紫: メンツ 足んね~べ~!!
15-DSC00943.jpg
黄: パプン さそっちゃう?








1-16-DSC00944.jpg









ココから さらに よもぞさん 続きを作ってくれました!!!(グレイグちゃんかわいいです!!)
↓ ↓ ↓ ↓


 『 期待してたのに・・・』  ( 小さい毎日より )





話の流れ ↓ ↓ ↓
 

1 『 カボチャなアイツをお迎え・・・


2  総長が・・・ 


3  パプンからの頼み・・ 


4  グレイグ・・・邪魔だからさ・・ 











いつも拍手・コメントありがとうございます!

ムチャ振り にも負けず 頑張ってます!(^^)



グレイグに 幸あれ・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

サイコー!

シロさん、サイコー!!
災難とも言えるムチャ振り(あ、よもぞさんゴメン!)だったのに
サスガですね!!
久々に声だして大笑いしちゃったよ。
(一人でかなり変な人・・・旦那さん出掛けててよかった・・・)

やっぱシロさん好きだぁ!
あー、面白かった!!

シロさんの世界観っておもしろいなぁ~。こう、、ふっと静かなんだけれど、ふふふ、、と込み上げてくるようなかんじ、あのかんじ。
いつもたのしく読ませていただいていますi-239

グレイグ、ファイトだヨ!

すごい、ムチャぶりのプレッシャーを感じさせない出来映え・・・(爆)
グレイグさん、強面?なのに純粋なのね・・・笑
合コンしてるとこも見たかったな〜!!!

シロさんの間がサイコ~ですね。感性の良い方で、おまけにかなり可愛いお人なのでしょうね。
残念ながら私はブログは今のところやってません(^^;; 探してもらってごめんなさい。道具は揃ってますが。。。。。
ブライスに嵌る前、去年カメラのPENを買いました。現在i PADオンリーでブログ巡り。パソコンに 同期してません。
シロさんにはでもばればれ!?今年初めからいつの間にやらどっぷり沼に。。。。
ネオ、ミディ合わせて10体以上お迎えです。
今は、ひとりヤフオクやOnlineでアウトフィット購入したり、ジュニームーンにたまに行ったりして楽しんでいます。先日のドールショウにも初めて行ったんですヨ♪( ´▽`)
凄い至福の時を過ごしました。
シロさんもいたんですね。
いい年してこんなにお人形に嵌るなんて、びっくりです。(o^^o)ひとえに、ブログ村の
皆様のドール愛(沼)のお陰さまですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kAWAiiはいくつになっても大好きです。
ブログなしですがこれからもよろしくお願いいたします。


こんにちは!はじめまして♪mintaと申します!
先日は遊びにきていただきありがとうございました!!

思わず前のコント(?!)も全部読んじゃいましたw
グレイグさん愛されてるww
さんまいいですねさんま!すっごくかわいいです♪チョコバナナになってるとこも好きですー!
ハーパーさんとモヒカンさんの掛け合いもすごくかわいらしくて
なんだか癒されました♪
また遊びにきます!

☆hitochiさん

あ~。
旦那様がいる時に 見て欲しかった・・・。

そして旦那様が首をかしげながら
(ウチの嫁は大丈夫なのだろうか・・・)
って思ってもらいたかったです!!(ニヤニヤ)

このシリーズ褒めてくれる人 少数派なのに・・・。
何か いつもスミマセンね・・・。

私もhitochiさんの事 好きですよ!(キャ!)

☆尚花さん

そう!あの感じ! ね!(← って・・どの感じ?(ふふふ))

私の世界観= アホの世界 + 脳内 ただいま小学5年生

グレイグ報われませんね・・・。本当に可哀想です・・・。
なんとかしなければ・・・・。

☆satomi♪さん

やった!!オイラ やったよーーー!!(嬉泣)

グレイグさん 口が尖がっててちょっとマヌケ顔・・・(ふふ) 
どうしても こういう役柄になってしまうんですよね~ 
あ~可哀想に・・・。(← 全然思ってない・・・)

合コン写真ですよね! 
ウチにグレイグが2匹いたら 誤魔化してそれらしき物が 出来たかもしれないのですが
一匹しかいなくて・・・(う~ん 残念!!)

☆くうのんさん
わぁ!コメントありがとうございます 嬉しいです!

くうのんさんのブログがあるかと探してしまいましたが
やはり まだお作りでない・・・・(残念)

おぉ!!道具はそろっていらっしゃる!
ブライス・ミディ も10体以上!!
「今のところやっていません」  今のところ???

って事は 近いうちに くうのんさん家のカワイイコ達を
拝める日がくるのですね!!(ニヤリ)

ドールショウ!! どこかにいらっしゃったのですか?
私は初ドールショウで挙動不審で舞い上がっていたのですが
そんな私とすれ違っていたのかもしれませんね・・・・(恥)


私を見かけてたかもしれないのですね((恥))

いい年して ってありますが 私もです・・・・。
お人形が嫌いな子供だったのに(怪獣が好きでした) どうして今こうなっているのか
自分でも訳がわからないのですが この ドール沼にズップリ ハマっていて
とても 居心地がいいです・・・。

そうそう、 カワイイ って言葉 普段そんなに使わなかったのに
ブライスに ハマってから 何度も使っているように思います。
カワイイ っていいですね。 とっくに卒業したと思っていたのに・・・。

下らないブログですが また 遊びに来てください。
ブログを立ち上げましたら ぜひ お知らせ下さい!

☆mintaさん!!!

わぁ!mintaさん わざわざ こんな所まで・・・スミマセン・・・。
コメントもありがとうございます!!!!(うれしいです!)

前のコントも 見ていただいたのですか!!
グレイグのさんまから チョコバナナに変わった所まで細かく見て頂いて・・・(^^)
それなのに 何か下らなくて・・・オマケにブライスのブログなのに
フォーチュンばっかり・・・(恥)

でも すこしでも 笑ってもらえてたらうれしいです!
私も また 遊びに行きます!!

拍手コメントのみなさま

☆たまむしさん

合コンなのに 乗り物・・・。飲酒運転になっちゃいますよね?(笑)
でもフォーチュンって 何食べたり 飲んだりするんでしょ?(ふふふ)

おとぎの国では大丈夫? ?? そういうことにしておきます!!(^^)


☆ めざぽんさん

初めまして!!わざわざ よもぞさんの所から!!!
あぁ・・・何かスミマセン!!(恥)

でも 話が (いちお)繋がって? いるでしょうか・・・?

また、よろしければ 遊びに来てください!

ムチャ振り本人降臨

こんかいこんなむちゃなことにつきあっていただきまして
まことにありがとうございました!!!!

シロさんなら、シロさんならやってくれるはず!←理由なき確信本当にありがとうございました。

大事な休日つぶしちゃってごめんなさいね。
では、しばらくは振らないと思いますのでご安心くださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆よもぞさん

おぉ!!!ムチャ振りよもぞさん!!!
おでかけから帰って来たのですね!!!(^^)
(おかえりなさいませ!)

ネタは ご希望に添えましたかな?
(何かよもぞさんの所からウチに飛んできてくださった方とかいたんですよ!!)

あっ、勝手に写真とか 名前 出しちゃったりして大丈夫だったかなと
かなり 心配だったのです・・・・。
今からでもちょっとNGでしたら 言って下さいね!
(すぐに訂正します!)

あ、ムチャ振りはもう大丈夫っすよぉ~ (汗)
よもぞさんのブログ読んだ時 2度読みしたし 超焦りましたもん!(笑)

(もう、やっちゃダメよ!(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/40-568f3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤が似合うと思って・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ハーパーさんの 仲良し大作戦・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

