topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しそうな2人? - 2012.10.26 Fri

28-DSC00972.jpg
お洋服を交換したり とても楽しそうな2人・・・・。




はいはい!!





ちょっとスミマセンね~




















27-DSC00971.jpg
ブロロロロロロ




33-DSC00977.jpg
・・・・・。









ハーパーさんは やっぱり青かな?









30-DSC00974.jpg
ブロロロロロロロロ・・・・。















34-DSC00978.jpg
・・・・・。








やっぱり こっちの方が しっくりくるような・・・。


・・・・レレさんはピンクかな?
















29-DSC00973.jpg
ブロロロロロロ・・・・














37-DSC00981.jpg
こてん・・・。








さっきから チョロチョロと 足元がうるさいですけれど
気にしないで下さいね・・・・。















36-DSC00980.jpg
・・・・・。






2人ともカワイイので 写真でも撮りましょうか!













41-DSC00985.jpg









レレさんこっちこっち!










42-DSC00986.jpg
いいですよ!











40-DSC00984.jpg
ブロロロロロロロ





44-DSC00988.jpg
じゃあ 撮りますね!













ハイ チーーズ!!






45-DSC00989.jpg
カシャ!








写真に何か写ってるんだけど・・・(怖)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無理やり~

モヒカンさん…なんか涙が出てきましたよ~
大丈夫みんなに愛されてるんだからね!
と、いってもハーパーさん命なのか?
かわいいよ、モヒカン、かわいいよw

モヒカンさん、必死すぎて・・(涙)・・・うそ、(笑)。
私も、そんなモヒカンさんが好きだよっ!!

どっちもかわいいけど、
私も、ハーパーちゃんが青で
レレたんが赤(ピンク?)派です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヒカンさ~ん!なんだか必死すぎて、、泣けちゃう。。
最後、一緒に撮れてよかったね。
このバイクってフォーチュンサイズなのかな??なんだか気になります。
シロさんのところに遊びにきてから、フォーチュンがなんだかすごく気になるのね。。
探してみようかな~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヒカンさん免許持ってるんや〜!!(←急に現実的。笑)
レレさんが着てから、モヒカンさんが必死ですね♡
かわゆいったらありゃしない!!

☆よもぞさん

だんだん居場所がなくなって…
そのうち頭のモヒカンだけ落ちてたりして…

可哀想過ぎる!!

☆ hitochiさん

モヒカンさん影が薄くなってきました
やはりブライスには負けます!

ブライスそれぞれに合う色とかをみつけるのは楽しいですね!
(まだ洋服が少ししかないけれど…)
hitochiさんの所のカワイイブライスさん達の着こなしとかを参考にさせていただいてます!

☆鍵コメ Tさま

了解です!いろいろありがとうございました!(^v^)

☆尚花さん

このバイクはトミカので 他のブロガー様も 上手に
フォーチュンを乗せて写真を撮っているので いちお
フォーチュンサイズかと・・・??

尚花さんフォーチュンデビューですか!!
(あーぁ・・・・。ワラワラ増えますよ~。(笑))

私はお洋服は着せないのですが 小さくてカワイイの
沢山あります。 ものすごく小さな靴もあって それを履かせると自立します!

今 ワンダフロッグのブログではハロウィンのフォーチュン居ますよ?
体が白で頭がオレンジだったかな?

ちょっとまだ売ってたかは定かではないのですが・・・。
(って薦めてどうする・・・)

☆鍵コメNさま

照れます…
恥ずかしくて、電車の中で1人カーッとなりました…(恥

本当にありがとうございます

☆satomi♪さん

モヒカンさん…
無免許かも!

今度聞いてみます!

やはり同じブライスが隣に居ると
モヒカンさん霞みますね…
(可哀想に…)

こうやって気に掛けてもらえてモヒカンも幸せ者です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Yさま

ごめんなさい!!色々気が付かなくて。。。
ケイタイも あんまり見てない ダメ人間です・・・。

よく連絡がつかないと 怒られます・・・。
(何のためのケイタイ・・・)

無事到着しました。本当に申し訳ないっす・・・
ありがとうございました!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/41-7c77a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の生き物たち・・・・? «  | BLOG TOP |  » グレイグ 合コンいかね?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

