topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy:Day*s ヤマケイさんの 「ありがとうセット」 ピンク色 - 2012.10.23 Tue

ドールショウでは 迷っている間にあれよあれよと
無くなってしまい 買い逃してしまった ピンク色の 「ありがとうセット」

白い方は 奇跡的に買う事が出来たのですが どうしてもピンクの方も欲しくって・・・。










Happy:Day*sヤマケイさん の 「ありがとう セット」 
03-DSC00947.jpg
「感謝を込めて いつもありがとう!」  とメッセージが入っております・・・






こちらこそ 素敵なお洋服をありがとうございます!!





今日はこちらのお洋服を レレさん着て頂こうかと思います!








レレさん!  お願いします!


04-DSC00948.jpg
あら? この ジャケット風ワンピースも ヤマケイさん の お洋服でしたね!




では そろそろ こちらの お洋服に お着替えしてもらってもいいですか?
01-DSC00945.jpg
はーい











05-DSC00949.jpg
レレさんは ピンクも 似合いますね!









あれ? 何か気になります?
10-DSC00954.jpg






・・・・・?
06-DSC00995.jpg





ちょっとバタバタしておりまして・・・

(特にオチはないですけれど・・・)

 明日に続きますです!






いつも拍手や コメントありがとうございます!

作家様からのお洋服が届くと 嬉しいですね!

いつも ドキドキ ニヤニヤ しちゃいます!


あっ 皆様のブログに遊びに行くの とても楽しいです!

いつも構っていただいてありがとうございます!(^^)










・・・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みえみえw

ハーパーちゃん「物陰から覗く」ではなくて完全に見えてます!
もしかして色違いでザ・ピーナッツ?(古っ)
しかも梯子の角度で目が怖いハーパーちゃん←笑いどころです!

レレたんは、ヤマケイさんのお洋服が似合うよね☆
わたしも!新しいのが届いたらレレに着せようっと♪

あのぉ・・・覗いてる人が・・・こわいよ?
でも、そこがかわいいよ(笑)
はやく登場させたって!!

おコンバンハ~*

うんv-238レレちゃん、ピンクも似合う~!!
なんか急に、女の子っぽさがUPした~~
(元々女の子っぽいけど、更にv-352だよ!!)
中のお洋服もかわいいね!
脱ぐとどうなるの~~??

ああ、うちのレレも、なんか着替えさせてあげよ!
まず、赤さがしてみようかなぁ~~

あ!、ハパーちゃん。。。!!
どうなるのかなぁ~~むふv-345

ピンクも素敵*

大人のピンクがレレさんにぴったり*
かわいいーーー^^

見えてる方の動きが気になります。。

ハーパーちゃん・・・怖いッス!
新しいお洋服が羨ましいのかな〜^^
あ〜私も早くヤマケイさんのワンピ着せたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆よもぞさん

初心者なもんで
色違いでお揃い!がやってみたくてですね…(照)

梯子から覗くハーパーさん…
顔、怖いですよね…(笑)
恨めしそうな感じ…(ププ)

こりゃ~NG写真ですね!

☆hitochiさん

ヤマケイさんの何が届くのかとっても楽しみです!

どの子が何を着るのかな?

角度なのか怖いですよね…(笑)
撮り直すのも面倒(ゲフン)
なもんで、そのまま使ってしまいました…

このまま終わってしまうとホラーになるので
早く続きを作ります!


☆たまむしさん!

たまむしさんに褒めて貰えて嬉しいです!って
これは全部ヤマケイさんのお洋服のお陰ですが…♪(´ε` )

本当はもっと長い記事の予定だったんですけど
もうすぐ続きをUPしますね!
ワンピースもちゃんと、わかるように!

たまむしさんは色々お洋服がありそうで羨ましいです!

ご自分でも作られるのでしょうか?


☆セレ・ドールさん

はじめまして!(照)

レレさんは幼いと思ったら意外とおねーさんぽいんですよね…
って特にウチの子は大人っぺーんだそうです

隠れているようで見えてるあの
コ…
顔がホラーになってて余計きになりますよね…( ´ ▽ ` )

また、遊びに来て下さいね!

☆satomi♪さん

あぁ…
可愛い可愛い言われてたハーパーの本当の姿を見られちゃいましたね…(あの子、普段は白目なんですよ…)


おおっ!どのワンピースだろう?

ヤマケイさんのワンピースのお披露目楽しみにしています!
あの、可愛い洋服かな?(…ってみんな可愛いんですけどね!)

レレちゃん、ピンクも似合いますね~♪
ヤマケイさんのofは、ほんとうにハッピーになれるような、そんなofですよね♪

ん。。?ハーパーちゃん、どうしたのかな??
続き、気になります~。!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/42-36c9dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) Happy:Day*s ヤマケイさんの 「ありがとうセット」 ピンク色 «  | BLOG TOP |  » ハーパーさん何をしているの?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

