topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Halloween ??? - 2012.10.31 Wed

01-DSC00858.jpg
ハーパーちゃん! カボチャどこに置く?











02-DSC00859.jpg
お?










03-DSC00860.jpg
おぉ??







・・・・?










04-DSC00861.jpg
何か変な服・・・・。










07-DSC00864.jpg
ハーパーちゃん・・・・今までで 2番目 に 変な服 だと思うんだけど・・・?










07-DSC00359.jpg
ハーパーさんの 黒歴史 (・・・ヒソヒソ)










09-DSC00866.jpg
このヒモは・・・・











08-DSC00865.jpg
何?




10-DSC00867.jpg
これは・・・・










11-DSC00868.jpg
なんなんだーーーーー!!!


















って・・・・まぁ  いいか・・・。













12-DSC00869.jpg
気にしないで  行進だーー! 





14-DSC00871.jpg
 











 Happy Halloween






























15-DSC00872.jpg
・・・・・・。








いつも拍手 コメント ありがとうございます!

ハロウィン だからと はりきって 何か作ろうと 布を買ってみたり 

色々したのですが 「手縫い」 となると ちょっと 二の足を踏んでしまって・・・・。

(ミシンがあったとしても 同じような気もしますが・・・)

今日はいろんな方のブログで ハロウィンを楽しませて頂きたいと思います!

ではでは 素敵な ハロウィン をお過ごしくださいませ・・・。












え? 洋服 ですけど何か? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ、いったいどういう構造になっている服なのかと思ったら
そうきましたかー。
これを服に思いつくシロさんは、スゴい柔軟な頭の持ち主ですね。
ハーパーちゃんの黒歴史パート2(笑)。

え?

カップアイスが黒歴史だったの?
いやー、ナイスなお方だわ!ってシロさんの腕前に惚れた一枚なのにw
ハロウィンなんにもしないや、思い入れないし←冷めたキリスト教徒

えーーーーー

なんだかアヴァンギャルドでかっちょいいお洋服だと思ったらーーーー!!!


のけぞりました。

シロさん、やはりタダモノではありませんね。。。ひ、ひもが!!
でもすんごいかわいかったですv-10 

あ、よろしかったらリンク貼らせてください。
よろしくお願いいたします。




パ○ツかと思った!(しかもヒモ・・・?)シロさんたら♡。。。と思ったら、そういうことね(笑)
お下品ですいませんm(_ _)m

私もよもぞさんと同じく、ハロウィンにあまり熱がないので、
みなさんのブログ見て楽しませてもらってます♡

ハーパーちゃんの黒歴史。。(笑)
どこまでもマイペースなハーパーちゃん。そこが大好き♪モヒカンさんとのコンビも大好き♪
でもこれ恰好いいとおもいますよ^^
これがレレちゃんだったらまた違うのかしら??とりあえず、ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン!!

わきゃ~~

凄い、オチ
落っこちまくったわょ~~わたくしv-347

紐見ても、全然分からんかったわ*
スルーしたモヒカンさん。。。なぞが多すぎる!
モヒカンちゃんの性格!!v-291

いやーー、やっぱりシロさん面白いwww
斬新すぎて志茂田景樹もびっくりだよ!!
しかも、か…かわいい…って思った私。笑

センスあるからこそシロさん魅了されるんですね!

なかなかかき氷ハーパーちゃん好き♡

ボブもかわいいなー←誘惑に負けそう

おお!!
ハロウィンっぽくていいじゃない!!
(仮装パーティーみたい!)
でも、気のせいか・・・
ハーパーちゃんがいつもより
テンション低そう?(笑)

元素材がなんなのか、全然わからなかったよ♪
よかった・・・パンツじゃなくて(笑)
パンツこそ黒歴史になるとこだった。。

シロさん、やっぱり最高!

爆!爆!

ハーパーちゃんには黒歴史でも、
シロさん的には ピカ歴史に入る記事でしたね、フフフ☆

でも仮面お洋服、結構しっくりきてた(^^)b
これからもハーパーちゃんは、
モヒくんを引きずって引っ張っていってほしいなe-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まちぞうさん

首も窮屈な感じだし 脇はガバガバ・・・
とっても斬新な洋服ですよね・・・(ふふふ)

ハロウィンどうしようかなぁ・・・って考えてて こんな事になったのですよ
自分で洋服が作れたらと・・・・勉強して作れるようになりたいっす!

☆よもぞさん

はい、 そうなんです。
パンイチで何もなくて・・・ 家に食べ終わった
カップがあったので ちょっとくり抜いて服にしてみたんですよ・・・。

洋服が作れないので ちょっと巻いてみました。
ハロウィン、子供の頃はやったのですか??
私は 今まで テレビやニュースで見るだけで
特に何もやって来なかったので
今回初めて ブライスを通じてハロウィンもどきをやってみました!

☆hono★さん

わぁ!!コメントありがとうございます!!!
素敵お洋服を作られる方を ガッカリさせてしまいました・・・(ニヤリ)
(ヒモは ヒントの為に垂らしてみたのです!!)

え? 私ですか?? タダモノではなくて ただのアホなのであります!
そんな私とリンクを? 本当に?? いいのです??

って・・・「リンクいいですか?」って恥ずかしくて
自分から言った事なくて・・・。(コソコソ)

ありがとうございます!本当に 嬉しいです!
ってもう リンクしちゃいました(ヒソヒソ)

これからも よろしくお願いしますね(ふふふ)

☆satomi♪さん

いやん!! パ〇ツじゃないですよぉ・・・(赤面)
それも ヒモだなんて・・・(恥)

でも・・・ パ〇ツで作れるのでしょうか??(ふふふ)

私もハロウィンってやった事なかったんですが
ブライスを通じてやってみました。 って もどきですけれどね(^v^)
ブロガーの皆様のブライスさん達 どの子も可愛かったですよね!

☆尚花さん

この お洋服カッコイイですか??
って・・・・。 ダメでしょ・・・。脇がガバガバだし・・・。
でも リボンも付いて100円!!(お安いです)

レレさんか・・・・
多分 まだ レレさんが いなかった時に
(随分と前に)撮ったんですよ。 もし いた場合は
レレも被害にあっていたでしょうね・・・・。(ふふふ)

☆たまむしさん

ヒモを見たら あ!って気が付く方がいるかなって思ったのですが・・・。

最後までわからなかったのは 
記事を書いた側としては とても嬉しいです!!(ニヤリ)

モヒカンさん、 何でもいいんですよ・・・
とにかくハロウィンの行進がしたかったんでしょうね・・・

ハーパーの変な服には見慣れていると思うし・・・(笑)

☆tonsuke**さん

あれ、可愛かったですか?
100円で出来ますよ!!(ふふふ)
かき氷ハーパーの事は 秘密で お願いしますね(ヒソヒソ)

ボブっこ カワイイですよ!
特にハッピーハーバーは 幼い顔です!!
でも ピックルさんも カワイイですよね・・・。(手に入りやすいし・・・。)

悩んでいるのも また 楽しいですよね!

☆hitochiさん
ハーパーさんテンション低いっすよね。
何か嫌々着せられてるっていうか・・・

Meyrinさんや ヤマケイさんのお洋服と違って
あの 自信に満ち溢れた 喜びの顔ではないですよね・・・(笑)

私も・・・ 素材が何もなくてパンツにしなくてよかったです!
「パンツこそ黒歴史」  ← ハーパー語録 頂きました!!

ふふふ 楽しんでもらえてよかったです!(^v^)

ピカ歴史!!
ハーパーの運命は全て私が握っていますからね・・・(むふふ)

仮面お洋服 意外とイケますかね?
言われなきゃ ヒモさえ出てなきゃ ちょっと変わったドレス??
って思うのでは・・・・・な 訳ないですけどね(^^)

でも お洋服を作られる作家様から言われて
すごく 嬉しいです!!


ハーパーさんモヒカンさんを 引きずりながらも
仲良く 皆さんを笑わせていけたらと思います!(^v^)
(あ、レレさんも!!)

鍵コメの S様

えぇぇぇぇ!!
後程 お伺いさせていただきます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふふふふふふ
なんて素敵な仮面舞踏会!!

もう、素晴らしすきます、シロさま。
リボンは使えそう!というところまでなら納得ですが、仮面?部分をお洋服にしてしまうとはー!
カップハーバーさん(大好きです)に並ぶ、輝かしい歴史ですよ!
そうしてハーバーさんは伝説になった・・・的なね!

モヒカンさんはハーバーちゃん、大好きですね~♪
どんなハーバーちゃんでも受け止めてくれる、懐の広い、真の漢ですねっ。
この調子でシロさま宅のレレちゃんも伝説になるのだと思うと楽しみで仕方ないです。

☆かないち*さん

リボン大きくてカワイイですよ!
仮面は・・・。 お洋服作れなくて でも
ハロウィンの日に何か記事をUPしたくて・・・。

100円で出来ますから かないちさんもぜひ!!(ってやめたほうがいいです・・・)
特に縫ったりもしてなくて テープで止めただけですから(← まだ勧める・・・)

レレも  黒歴史になるような 格好をさせられるのでしょうかね・・・。
行き当たりばったりで 記事を書いているので
今後 どうなることやらですが・・・・(ふふふ)

あっらら^^

わたしったら、、もしや、、パ○○かと思ったら、ほかの方もそう思ってたのですね

すばらしすぎ、、、あってもおかしくない感じのお洋服でしたよ。。
毎回お話がおもしろすぎて、読みふけってしまいますW

☆セレ・ドールさん

何かみなさま おパ〇ツに 見えるそうで・・・(ふふふ)

脇がガバガバで 首も窮屈そうな服ですけれど
大丈夫でしょうか?(笑)
100均で 揃ってしまうお洋服でございます。

アホブログですけれど また 遊びに来てください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/43-5760e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒカンさん の お友達・・・? «  | BLOG TOP |  » 素敵な プレゼントが 届きました!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

